インタビューのご紹介

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INTERVIEWS
インタビュー掲載記事

インタビュー風景メイン

唯一無二のプラットフォーマー集団を目指しています

株式会社フレイムハーツ
田中一平氏

インタビュー風景1

―大手グループが母体、安定基盤でクリエイティブを発揮

3Dヴィジュアルアーツ本部で本部長をしている田中です。

当社は2016年に株式会社G&D、株式会社デジタルハーツ・ビジュアル、株式会社プレミアムエージェンシーの3社が合併をして、株式会社フレイムハーツとして立ち上がりました。まだ発展途上ですが、株式会社ハーツユナイテッドグループを母体とした非常に安定した基盤でクリエイティビティを発揮できる会社だと思います。また、デバッグ専門やゲーム紹介サイトの運営など、それぞれの得意分野を活かしたグループ会社が多数あり、協働できることも、強みになっていますね!


インタビュー風景2

―ゲーム開発×CG映像制作のプロ集団!

ゲーム開発だけではなくCG映像制作も行っているのが当社の強みです。現在は、100%受託開発事業となっており、幅広いジャンルの案件を様々な企業様より請け負っております。これからはエンターテイメントを自ら一気通貫で、制作発信することのできる業界を代表する、唯一無二のプラットフォーマー集団として顧客へワンストップで全てのサービスを提供できる会社を目指していきます。


インタビュー風景3

―3ヵ年計画のビジョン達成へ向けて、チーム力をより強化!

当社の3ヵ年計画では、今まで受託開発で培ってきた経験値を活かし、事業を拡大、3年後には日本で3本の指に入るゲーム開発会社になるというビジョンがあります。そのビジョンを達成させるため、チーム力を強め、当社ならではのクリエイティブのバリューをプランニングしていくのが我々のミッションです。


インタビュー風景4

―互いに高めあう勉強会を実施。向上心のあるスタッフが多く在籍しています。

現在、従業員数は約180名在籍しており、そのうちの約120名が正社員です。社長を筆頭にそれぞれが役職ではなく“役割“と捉え、チーム一丸となって仕事ができる環境です。一人ひとりがプロジェクトごとに「面白いものをつくる!」をミッションに動いています。そういう意味では余計な人間関係の煩わしさがなく、仕事に専念できる環境だと思います。
また、向上心のある人が多く、Unreal Engine・Unity・アフターエフェクトなど開発ツールを勉強する会も多数開催されています。


インタビュー風景5

―風通しがよく、オープンな環境の職場です!

当社はクリエイターのキャリアアップを支援しています。クリエイターの中にはより技術に特化していきたい人もいますし、経営側に携わっていきたい人もいます。ですので、スペシャリスト(技術特化)とマネジメント(経営特化)、2つのキャリアアップの道を用意し、それぞれにあった形で支援しています。
職場環境はオープンスペースで部署間の垣根もありません。社員のデスクが並ぶ中に役員のデスクが入り混じっていたりするので、そういう意味でも非常に風通しの良い会社だと思います。


インタビュー風景6

―Message 田中一平氏より

自分のアイディアや、やりたいことをきちんと伝えられるような人に来て欲しいですね。下からの意見をどんどんすくい上げる会社なので、自分の思いを自分の言葉で伝えられる人には楽しい会社になると思います。意見やアイディアを頭ごなしに否定することはまずあり得ません。どんどん声を挙げられるような人に来て欲しいです!
あとは、仕事は楽しいことばかりではありません。地味な作業ももちろんあります。そんな作業も自分なりの楽しみ方をみつけていけるような人だといいですね。


インタビュー風景7

―Message

オフィス環境は開放感のあるオープンスペースで、ざっくりとゲーム開発部署とCG映像制作部署に分かれています。パーテーションなどもなく、他部署ともコミュニケーションしやすい環境になっていると思います。オフィスの中心部にはラウンジスペースがあり、ランチをしたり、お菓子やドリンクが安く買えるスペースだったり、簡単なミーティングも出来るスペースになっています。このような環境のオフィスなので、困ったことがあっても上司に相談しやすいですし、思いついたアイディアもすぐ提案できるのだと思います!クリエイターの方には働きやすい会社だと思います。

株式会社フレイムハーツ


ゲーム開発、及びCG映像制作等

インタビュー記事アーカイブ


一切の妥協なし!あの三上真司のスタジオで本気のクリエイターが求めるものとは
Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
“For the team”でつくる「アバターアプリ」という世界
ココネ株式会社
気軽に触れているだけで勝手に心が鍛えられるスマホアプリ「はなゑみ」で実現したい社会
はなゑみ
Cygamesには純粋に面白いものを作れる環境がある
株式会社Cygames
仲間と一緒に宝物を探せる会社
株式会社Trys
業種問わず、チーム全員がゲームづくりに参加できる環境
株式会社マーベラス
新たなエンジンで臨んだ『DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)』開発秘話
株式会社マーベラス
ゲーム市場で存在感のある”巨人”をめざして
株式会社GIANTY
CGに関わる人を増やし、育てる。
株式会社プラネッタ
“ARE YOU COOL? 人に優しくあるために”
株式会社D2C R
企業としても、個人としても『面白く働く』を追求し、『面白く働く』を基準に盛り上げていく
株式会社カヤック
50年愛し続けられる…更なる50年への連鎖に想いを
株式会社ウインライト
日本のエンターテインメント文化を世界に発信する企業でありたい
株式会社サファイアート
心でつくるゲームを京都から世界へ!
Momo-π studio
CGや映像制作のノウハウを
ゲームグラフィック分野で活かす
株式会社アニマ
ユーザー目線で面白さを追求する会社へ
株式会社gloops
変化をいとわず、イノベーションを起こしていく
株式会社ドリコム
運営開発に特化した組織だからこそ、
新しい価値を創造できる強み
グリーエンターテインメント株式会社(旧ファンプレックス株式会社)
コミュニケーションを生み出せる新オフィスは、
新たなステージに挑む最高の舞台!
株式会社f4samurai
反応がダイレクトにある、やりがいのある仕事です
株式会社サンバード
ゲーム業界にNext Standardを創造するメンバーが結集中
ミスリル株式会社
良いモノをつくるためには、ヒトづくりが不可欠
株式会社アウェイキング
デベロッパーとして多くのゲームタイトルを世に出したい
株式会社デジタルワークスエンターテインメント
クリエイターの創造力を支える経営環境が整っています!
株式会社でらゲー
少しでも“多くの笑顔”を。より“たくさんのワクワク感”を。
株式会社アッパーグラウンド
持てる力を最大限に見せることが、その先の仕事に繋がる
株式会社デザインアクト
海外市場に興味があり夢や野望を持っている方歓迎です!
株式会社チャプターゼロ
ゲームをより良いものにしたいという気持ちがモチベーションにつながる仕事です
株式会社キーワーズ・インターナショナル
ゲーム業界発のグローバル化された最先端企業
株式会社キーワーズ・インターナショナル
仲間と好きなことを語って、作って、遊んで、学んで。
GAMKIN株式会社
「責任感・熱意」をもって共に「世界中で楽しまれるモノ」を創りたい
株式会社プレイリンクス
唯一無二のクリエイティブで世界の人達に楽しんでもらう
有限会社カナバングラフィックス

AVAILABLE JOBS
株式会社フレイムハーツで現在募集中の求人情報

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3DCGキャラモデラー(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般 (ゲームに限らず)
・モデリング、スカルプト
・UV
・テクスチャ、ベイク
・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール
・関係各所との調整業務

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされた
データのチェック~フィードバックの作成業務などを行っていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3Dカットシーン制作(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとしたカットシーン制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したカットシーン制作の業務全般 (ゲームに限らず)
・演出に合わせたカメラワークの作成
・キャラクターのレイアウト制作

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3Dカットシーン制作(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとしたカットシーン制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したカットシーン制作の業務全般 (ゲームに限らず)
・演出に合わせたカメラワークの作成
・キャラクターのレイアウト制作

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株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

2Dアートディレクター

【業務内容】
ゲーム開発における2Dグラフィックのアートディレクション業務

具体的には、
・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・プランナー、エンジニアとの調整業務 など

アートディレクターとして、2D部門全体のクオリティコントロールをお願い致します。

また将来的には組織をビルドアップさせるべく、
部門長と一緒に各スタッフの教育・育成面においても携わっていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
エフェクトデザイナー

2D作画~3Dエフェクト(業界未経験可)

アニメ業界での作画のスキルを活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。

【業務内容】
・作画による手描きエフェクト表現
・演出の案だしおよび作成および作成

【使用ツール】
After Effects/Photoshop
UE4/Unity
Mayaなど

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】プロップモデル制作 (スタッフ)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデル制作、実装

【業務内容】

①新規モデル制作
仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作
(モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)

②旧仕様モデルのアップコンバート作業
旧仕様モデルの本案件に向けたアップコンバート作業全般

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

プロップモデル制作 (スタッフ)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデル制作、実装

【業務内容】

①新規モデル制作
仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作
(モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)

②旧仕様モデルのアップコンバート作業
旧仕様モデルの本案件に向けたアップコンバート作業全般

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株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

【業務委託】プロップモデル制作管理 (リードクラス)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデルチームのディレクション業務を担って頂きます。

【業務内容】
キャラクターに付随する各種アクセサリーモデルの制作チームに対するディレクション業務を行っていただきます。

①モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

プロップモデル制作管理 (リードクラス)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデルチームのディレクション業務を担って頂きます。

【業務内容】
キャラクターに付随する各種アクセサリーモデルの制作チームに対するディレクション業務を行っていただきます。

①モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3DCGモーションデザイナー(スタッフ~リードクラス)

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集

①格闘系、②有名アニメIPタイトル、③アクション系、④有名IPスマホタイトル、⑤その他
のいずれかに携わって頂きます。
※ご希望をお伺いし、適正を鑑みて決定します

【業務内容】
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務

具体的には、
MayaやMotion Builder等を使用し、主に手付け(モーションキャプチャ)で
リアル系~デフォルメ、キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。

【使用ツール】
Maya
Motion Builder など

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3DCGモーションデザイナー(ミドル~シニアクラス)

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集

【業務内容】
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務

具体的には、
MayaやMotion Builder等を使用し、手付け/モーションキャプチャで
リアル系~デフォルメ、キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。

【使用ツール】
Maya
Motion Builder など

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株式会社フレイムハーツ
エフェクトデザイナー

3Dエフェクトデザイナー(スタッフクラス)

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3Dゲームエフェクトデザイナーの募集

【業務内容】
・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・演出効果の考察

クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームが更に面白くなる様に
演出~エフェクト制作とその他付随する作業をお願いします。

【使用ツール】
・Shuriken
・BISHAMON
・AFTER EFFECTS
・Photoshop

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3Dエフェクトデザイナー(ミドル~シニアクラス)

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3Dゲームエフェクトデザイナーの募集

【業務内容】
・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・演出効果の考察
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・関係各所との調整業務

クライアントから上がってくるイメージに合わせ、
ゲームが更に面白くなる様に
演出~エフェクト制作、ディレクション等その他付随する作業をお願いします。

【使用ツール】
・Shuriken
・BISHAMON
・AFTER EFFECTS
・Photoshop

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3D背景モデラー(新規開発アクションゲーム)

3D背景モデラー:ミドルクラス・スタッフクラスどちらも可

・背景モデリング
  ・UV
  ・テクスチャ制作
  ・ゲームエンジンでのルック調整

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3Dキャラモデラー(新規開発アクションゲーム)

ミドルクラス(5年以上)・スタッフクラスどちらも可


・キャラクターのモデリング。その後衣装。
  ・UV
  ・テクスチャ制作
  ・ゲームエンジンでのルック調整

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3Dモーションデザイナー(新規開発アクションゲーム)

・MayaやMotion Builder等を使用し、キャラクター(プレイヤー、エネミー)のアクションやエモートなど様々なモーションを作成します。
・ゲームエンジンへのモーション実装

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3Dモーションデザイナー(新規開発アクションゲーム)

・MayaやMotion Builder等を使用し、キャラクター(プレイヤー、エネミー)のアクションやエモートなど様々なモーションを作成します。
・ゲームエンジンへのモーション実装

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3D背景モデラー(新規開発アクションゲーム)

ミドルクラス・スタッフクラスどちらも可

・背景モデリング
  ・UV
  ・テクスチャ制作
  ・ゲームエンジンでのルック調整

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3Dキャラモデラー(新規開発アクションゲーム)

ミドルクラス(5年以上)・スタッフクラスどちらも可

・キャラクターのモデリング。その後衣装。
  ・UV
  ・テクスチャ制作
  ・ゲームエンジンでのルック調整

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3DCGキャラモデラーのディレクション

ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデルのディレクション業務を担って頂きます。

【業務内容】
弊社キャラチームリーダーの指示の元、下記の業務をご担当頂きます。

①モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3DCGキャラモデラーのディレクション

ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデルのディレクション業務を担って頂きます。

【業務内容】
弊社キャラチームリーダーの指示の元、下記の業務をご担当頂きます。

①モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
UI/UXデザイナー

UIリードデザイナー

ゲームタイトルをメインとしたUI/UXデザイン、実装業務を担当していただきます。
また部門スタッフへの教育、マネジメントを含めたチーム組成までを対応いただきます。

【職務内容】
・UIデザイン、実装、アニメーションの制作
・UIチーム組成
 

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株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

【業務委託】ゲームアートディレクター

【業務内容】
ゲーム開発におけるアートディレクション業務 ※即戦力なら、週2から可能

具体的には、
・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・プランナー、エンジニアとの調整業務 など

アートディレクターとして、案件全体のクオリティコントロールをお願い致します。

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株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

ゲームアートディレクター

【業務内容】
ゲーム開発におけるアートディレクション業務 ※即戦力なら、週2から可能

具体的には、
・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・プランナー、エンジニアとの調整業務 など

アートディレクターとして、案件全体のクオリティコントロールをお願い致します。

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株式会社フレイムハーツ
サーバーエンジニア

サーバエンジニア(ミドル~シニアクラス)

クライアントと連携するサーバサイドのプログラムの設計・制作を行っていただきます。
サーバー構成を設計し配置やミドルウェアのインストール設定に係わっていただきます。

【業務内容】 
・サーバ構成
・サーバアプリケーション開発
・通信エンジンの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・通信プロトコルの設計

【開発環境】
開発言語:PHP(メイン)、Java、JavaScript、HTML5+CSS3
フレームワーク:Symfony、ZendFramework、Smarty、CakePHP、FuelPHP
その他開発環境:Linux、Redis、Apache、memcached、Amazon Web Service
データベース:MySQL
プロジェクト管理:Redmine、JIRA、Backlog、Git、GitHub、Subversion、Jenkins

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3DCGキャラモデラー(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般 (ゲームに限らず)
・モデリング、スカルプト
・UV
・テクスチャ、ベイク
・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール
・関係各所との調整業務

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされた
データのチェック~フィードバックの作成業務などを行っていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3DCG背景モデラー(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとした3D背景モデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用した背景モデルの制作業務全般 (ゲームに限らず)
・モデリング、スカルプト
・UV
・テクスチャ、ベイク
・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール
・関係各所との調整業務

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされた
データのチェック~フィードバックの作成業務などを行っていただきます。

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3DCG背景モデラー(ミドルクラス~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとした3D背景モデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用した背景モデルの制作業務全般 (ゲームに限らず)
・モデリング、スカルプト
・UV
・テクスチャ、ベイク
・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール
・関係各所との調整業務

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされた
データのチェック~フィードバックの作成業務などを行っていただきます。

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