株式会社フレイムハーツの企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社フレイムハーツ・メイン画像
株式会社フレイムハーツ
東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F
ゲーム開発、及びCG映像制作等

フレイムは情熱、ハーツは心


企業写真1
企業写真2

エンタテインメントへの熱い思いを、社名に掲げ、ゲーム開発・映像制作のプロフェッショナル集団として世界中の人々に「楽しさ」と「豊かさ」を届けている企業です。

企業データ


設立日
2003年5月
代表者
筑紫 敏矢
資本金
6,000万円(2016年3月末時点)
従業員数
約130名
本社住所
東京都港区南麻布3-20-1Daiwa麻布テラスB1F
企業URL
https://www.flamehearts.co.jp/

実績紹介


ポッピンQ Dance for Quintet!

ポッピンQ Dance for Quintet!

マジシャンズデッド

マジシャンズデッド

ブレイブリーセカンド

ブレイブリーセカンド

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

大型タイトルの開発に多数携わっています。

ポッピンQ Dance for Quintet!:企画・プログラム・UI・3Dアセット一式・ゲームオリジナル衣装デザイン・譜面

マジシャンズデッド:3Dキャラクターモデル製作協力

ブレイブリーセカンド:ムービー制作

夢王国と眠れる100人の王子様:2Dイラスト

…その他多数実績あり。

どんな企業?


開発中心 オフィスがキレイ 経験者が豊富 福利厚生充実

どんな開発?


PCゲーム スマートデバイス コンシューマー 映像制作 CG制作 アーケード イラスト制作 ブラウザゲーム ハイエンドゲーム 音楽ゲーム 乙女ゲーム 恋愛ゲーム シューティング 大型プロジェクト カジュアルゲーム RPG アクション

AVAILABLE JOBS
株式会社フレイムハーツで現在募集中の求人情報

プランナー系

株式会社フレイムハーツ

シナリオ(ライター・ディレクター)

プランナー:ゲーム開発(コンシューマ/セルルック)案件  リモート/出社のハイブリット勤務(応相談)

この求人案件の募集は終了いたしました

】プランナーの募集を開始します!
出社と在宅ワークのハイブリット勤務(応相談)

【業務内容】
 ・シナリオスクリプト管理及び構成(この業務がメインです)
 ・シナリオテキスト

【使用ツール】UnrealEngine5、Excel

デザイナー系

株式会社フレイムハーツ

3Dモーションデザイナー

3DCGモーションデザイナー

・ゲーム用3DCGモーション作成
・アクションゲームにおける、インゲームモーション作成
・Unreal Engineへの実装
・他、付随する業務

コンシューマー、アクションゲームにおける、インゲームモーション作成を行っていただきます。
場合により、カットシーン用のモーション作成を頂きます。
Unreal Engineを使用したゲームの制作経験がある方を希望しています。

【使用ツール】
Maya Unreal Engine など

デザイナー系

株式会社フレイムハーツ

3D背景デザイナー

【正社員・契約社員・派遣】コンシューマー、リアル/ファンタジーテイスト案件。出社必須/Zbrush必須

3D背景モデラーの募集です!コンシューマー、リアル/ファンタジーテイスト案件。出社必須/Zbrush必須

【業務内容】
・現行ハイエンド機におけるリアル系ファンタジーテイストのアクションRPG 
・石材を活かした建築物 遺跡などの制作。今後はアセットだけではなく地形をつくったり、お客さんのレベルデザインに合わせてステージから制作する可能性有

【使用ツール】
Maya/ZBrush/Substance painter/Photoshop 他
UnrealEngine5 

デザイナー系

株式会社フレイムハーツ

3Dモーションデザイナー

【絵コンテ制作可能な3Dアニメーターの募集】コンシューマー/モバイルゲーム案件【正社員・契約社員】

・絵コンテ制作・演出考案
・Vコンテ、プリビズ制作
・レイアウト制作
・アニメーション作成全般(登場演出や、必殺技演出、インゲームアニメーション、カットシーン、イベントシーンなど)
・Unreal EngineやUnity等のゲームエンジン上でのシーン構築、実装
・他、付随する業務

ご自身で演出考案可能な方、絵コンテ制作可能な3DCGアニメーター募集。
適正をみて、管理業務、リーダーポジションをお任せします。

【使用ツール】
Maya/Unreal Engine/Unity /After Effects/Photoshop/MotionBuilder 他、映像編集ツールなど

デザイナー系

株式会社フレイムハーツ

キャラクターモデラー

キャラモデラー

キャラモデラー【派遣・業務委託・正社員・契約社員】 
有名IP:コンシューマー/セルルック・アニメテイスト案件/出社と在宅ワークのハイブリット勤務(応相談)

※適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。

【職務内容・必須スキル】
■キャラモデラー
・モデリング・テクスチャリング・骨入れ・ウェイト付け・場合によりリギング
・ゲームエンジン上でのルック調整、実装
・他、付随する関連業務
・関係各所との連携、調整業務
・ゲーム等、エンターテイメント業界での経験3年以上の方

【ツール/エンジン】
① maya/Substance Painter/Photoshop/Unity
② ③共通 maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine

【所属部署】クリエイティブディビジョン

【勤務地】
①案件 リモート可
②案件 リモート可(予定)
③案件 出社 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラスB1F

【アクセス】
東京メトロ南北線「白金高輪」 徒歩10分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」1・2番出口 徒歩12分
都営バス「四ノ橋」バス停 徒歩0分
※オフィスビルの目の前にはバス停があり、品川駅、新橋駅、渋谷駅、新宿駅からはバス一本で通うことが可能です

【入社、契約開始時期】 (案件終了後は別案件へのアサインを想定しております)
①案件 2025年2月~
②案件 2025年4月~
③案件 2025年4月~


【仕事内容・勤務地の変更に関して】
・従事すべき業務に変更の有無:無
・就業場所に変更の有無:有
・就業場所変更がある場合、変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークによる自宅含む)

【契約社員求人の場合】
・有期労働契約の契約期間:3か月更新
・有期労働契約の更新の有無:有
・更新がある場合、更新基準:本人の業務能力・成績、勤務態度、会社の経営状況により判断する
・更新上限の有無:無

デザイナー系

株式会社フレイムハーツ

3D背景デザイナー

演出制作3Dアニメーター

 ・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・他、付随する業務

ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作、Unreal Engineでの演出制作を行います。
Unreal Engineを使用したゲームの制作経験がある方を希望しています。
適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをお願いします。

【使用ツール】
Maya/Unreal Engine /After Effects/Photoshop 他、映像編集ツールなど

その他

株式会社フレイムハーツ

その他

オープンポジション

ご用意できるポジションの可能性を探っていきます。
現在募集している求人のどこの職種にも当てはまらない候補者や現在募集していない職種に関しても、ご相談ベースでのご推薦で構いません。
ご紹介いただき、ご本人様の適正を見て、はまるポジションのご用意、模索をしていきます。

※必ずご本人様のやりたい職種、希望職種等ご記入ください。

デザイナー系

株式会社フレイムハーツ

3Dエフェクトデザイナー

3Dエフェクター リーダー候補

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3Dゲームエフェクトデザイナーの募集
今回のポジションは、HammerHead Studios(URL:https://www.flamehearts.co.jp/hhs/)のリーダー候補となります。

【業務内容】
・各種3Dエフェクト制作(バトルエフェクトやキャラクターモーションに合わせたエフェクト制作)
・各種モーションデータ修正
・作画による手描きエフェクト表現
・演出の案だしおよび作成

具体的には、
ゲーム業界のエフェクトのご経験を活かして頂き、ゲーム等における視聴覚効果、エフェクト、演出作成を行っていただきます。

デザイナー系

株式会社フレイムハーツ

3D背景デザイナー

フォトリアル 背景モデル制作管理

【業務内容】
・担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む)
・弊社リードスタッフ指示のもと、仕様に沿ったデータ作成

【使用ツール (必須)】
Maya
ZBrush
Substance painter

【使用ツール (歓迎)】
UnrealEngine4 もしくは5

その他の求人情報をもっと見る
プロデューサー系

株式会社フレイムハーツ

ディレクター

3D部門のアートディレクターや各職能のディレクター

フレイムハーツが現在開発しているコンシューマーゲームのディレクターとして、下記の業務をお任せいたします。
ディレクターの中でもアートディレクターや各職能のパートのディレクター(モデル/アニメ/エフェクトなど)となります。

新規タイトルもしくは運営中のタイトルにおいてゼロベースからの企画立案、チームマネジメントまで裁量を持って幅広く携わることが出来る環境です。
また、ご経験やご志向に応じてプロジェクト全体を統括するプロデューサー業務にも携わっていただくチャンスも大いにあります。

【職務内容】
・新規/既存ゲームタイトルの企画、制作
・外部の開発会社との折衝、契約の進行
・プロジェクトの開発スケジュール調整、進行管理
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
・外注管理
・その他、社内外各所との折衝

その他の求人情報をもっと見る

みんなにシェアしよう

クリップボードにURLをコピーしました