企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ゲームフリーク・メイン画像
株式会社ゲームフリーク
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー22F
開発部門(ゲーム・コンピュータープログラムの研究開発、製造及び販売)/企画・コンサルティング部門(ゲーム制作及びソフトウェア導入計画のコンサルティング)/前各号に付帯する一切の事業

自分自身が心から「おもしろい!」と思えるものを創ろう。


企業写真1
企業写真2

良質な「遊び」を継続的に創り出すことによって世界中の人に楽しさ、面白さ、発見を。

そして勇気と希望、やさしさ、夢、冒険心を提供する企業です。

企業データ


設立日
1990年4月
代表者
田尻 智
従業員数
118名(2017年4月現在)※正社員、契約社員のみ
本社住所
東京都世田谷区太子堂4-1-1キャロットタワー22F
企業URL
https://www.gamefreak.co.jp/

実績紹介


GIGA WRECKER

GIGA WRECKER

TEMBO THE BADASS ELEPHANT

TEMBO THE BADASS ELEPHANT

ソリティ馬

ソリティ馬

リズムハンターハーモナイト

リズムハンターハーモナイト

『ポケットモンスター』シリーズを筆頭に数多くのゲームソフト開発実績がございます。

『GIGA WRECKER』
ギアプロジェクト作品第4弾となる、2D物理パズルアクションゲーム。

『TEMBO THE BADASS ELEPHANT』は、セガとのコラボレーションによる、横スクロールアクションゲーム。

『ソリティ馬』はゲームフリークが開発から販売・マーケティングまですべて手掛ける、 初の自社パブリッシング作品。

『リズムハンター ハーモナイト』
全社員から企画を募り、開発パワーを投入して製品化を目指すという、社内制度(ギアプロジェクト)から生まれた第一号作品。

『GIGA WRECKER』
(c)2016 GAME FREAK inc.
『TEMBO THE BADASS ELEPHANT』
(c)2015 GAME FREAK inc.
『ソリティ馬』
(c)2013 GAME FREAK inc. / Nintendo
『リズムハンター ハーモナイト』
(c)2012 GAME FREAK inc. / Nintendo

どんな企業?


パブリッシャー ディベロッパー デザイナー多い 女子多い 経験者が豊富 オフィスがキレイ 周辺にランチ充実 駅から5分以内 福利厚生充実

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム RPG アクション アドベンチャー スポーツゲーム ソーシャルゲーム

関連動画紹介


まさかのダブル!ゲームフリークのモリモト&イワオペアとバトルしてみた!【ポケモンウルトラサンムーン】

AVAILABLE JOBS
株式会社ゲームフリークで現在募集中の求人情報

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株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

プログラマ(ジュニアクラス)

ゲーム業界未経験応募可!

ゲーム制作におけるプログラミング業務を担当して頂きます。

業務を通じて適性を見極めた上で、徐々に専門性を高めていきます。


【使用言語】
C++ 等

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株式会社ゲームフリーク
エフェクトデザイナー

エフェクトデザイナー

エフェクト作成とエフェクト作成のためのツールの整備をお任せします。

【使用ツール】
Maya、Photoshop

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト (モーション)

・リグ作成業務をお任せします
・モーションを主としたMayaツール開発をお任せします
・グラフィックリソース出力までのパイプライン開発及び研究開発業務をお任せします


【使用ツール】
Maya

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株式会社ゲームフリーク
モーションデザイナー

モーションデザイナー (リード経験者)

・キャラクターモーションの仕様策定をお任せします
・社外発注リソースの管理進行業務をお任せします
・制作環境の開発進行業務をお任せします

メインコンテンツのキャラクターのアニメーションに仕様から関わる仕事です。


【使用ツール】
Maya

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株式会社ゲームフリーク
3Dデザイナー

キャラクターモデラー

既存/新規のタイトルにおけるモデルの作成(人物モデルメイン)

将来的に外注管理能力・クオリティ管理をお任せします。


【使用ツール】
Maya

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト (キャラ)

既存/新規のタイトルにおけるモデルの仕様設計等をお任せします。
※人物モデルメイン


【使用ツール】
Maya

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株式会社ゲームフリーク
3Dデザイナー

マップモデラー (ジュニアクラス)

・既存/新規のタイトルにおけるマップモデルの作成をお任せします
・外注管理能力、クオリティ管理をお任せします


【使用ツール】
Maya

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株式会社ゲームフリーク
UI/UXデザイナー

UIデザイナー

ゲームの仕様書をもとに、画面レイアウト・デザイン・実機データ等の制作をお任せします。


【使用ツール】
Photoshop、Illustrator

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株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

プログラマ(描画エンジンプログラマ)

研究開発部におけるプログラミング業務をお任せします。

・3D表現の研究や実装


【使用言語等】
C++ 等

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求人の写真
株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

プログラマ

ゲーム制作におけるプログラミング業務を担当して頂きます。

スキル・ご経験・ご志向を考慮して、配属先を決定致します。


【使用言語】
C++ 等

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株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

プログラマ(モーション)

研究開発部におけるプログラミング業務をお任せします。

・3D表現の研究や実装


【使用言語等】
C++ 等

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株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

プログラマ(通信)

プログラマ(通信) として、ゲーム開発のプロジェクトで、通信関連のプログラミングを中心に担当して頂きます。

スキル・ご経験・ご志向を考慮して、配属先を決定致します。


【使用言語等】
C++ 等

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株式会社ゲームフリーク
人事

人事・採用担当

今までのご実績や適性、ご志向に応じて、下記の業務の一部をお任せします。

・採用計画
・中途/新卒/有期スタッフ採用
・研修企画立案や実施
・その他人事関連業務全般

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