企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

-[非公開求人]-大手ゲームメーカー・メイン画像
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
東京都港区
ゲームコンテンツの企画・開発・販売・運営/パチンコ・パチスロの企画・開発

非公開求人企業情報


※RecGameでは社名を公開できない非公開求人を多数扱っております。
3分で終わるクイック登録を頂ければ、担当より求人企業や求人について、詳しくご案内させて頂きます。

企業データ


設立日
1984年4月
本社住所
東京都港区

どんな企業?


駅から5分以内

どんな開発?


コンシューマー スマートデバイス 遊技機 ソーシャルゲーム

AVAILABLE JOBS
-[非公開求人]-大手ゲームメーカーで現在募集中の求人情報

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
ゲームプロモーション

人事担当者(人事制度関連、採用業務、労務案件、給与計算など)

【業務内容】
人事総務部門の人事担当者として制度見直し・改定対応、採用業務、
給与計算、勤怠管理、各種人事労務案件全般の対応など
人事労務関連業務を幅広くご担当いただきます。

【業務詳細】
・人事制度企画/運用/改定(評価制度、報酬制度)
・組織の企画、構築
・新卒・中途採用業務
・給与・賞与計算
・勤怠管理
・労務関連業務全般(社会保険手続き、人事関連規程の改定、各種人事労務案件対応など)
・総務、庶務関連業務

※給与・社会保険手続きについては社労士法人と契約
上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。

給与計算ソフト:OBC 給与奉行
勤怠システム:アマノ TimePro-XG

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
2D背景デザイナー

コンシューマーゲームモーションデザイナー

【概要】
コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGモーション作成業務、およびデザイナーの管理業務をお願いします。
将来的にモーションデザインの方針決定など、中枢を担うリードデザイナーとして活躍できる人材を求めております。
入社後、最初に携わっていただく案件はアクションゲームを予定しています。

【主な仕事内容】
・関連モーションデザイナーの管理、作業指示
・手付けによるキャラクターモーション作成
・カットシーン演出のカメラワーク作成

【主な使用ツール】
・MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5
・Redmine(タスク管理)

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
プロデューサー

プロデューサー

国内向け、ワールドワイド向けのゲーム制作に関して、企画立案から開発、プロモーション販売、予算管理など総合的にプロジェクトの管理・プロデュースをご担当いただきます。

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
2D背景デザイナー

リギングアーティスト(リガー)またはそれを目指すモーションデザイナー

まずは現在開発中のアクションゲーム、アドベンチャーゲームのリグ制作、アニメーション制作等をご担当いただきます。将来的にはスペシャリストとして全体のプロジェクトに関わっていただきたいと考えています。


【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、Steam、他
・ジャンル: ACT、ADV
・作業内容:アニメーション制作
      キャラクタセットアップ
      データ管理
      仕様作成
      技術検証
・使用ツール: MAYA、UE4、Motionbuilder、他

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
プロデューサー

アシスタントプロデューサー

主にコンシューマータイトル制作に関して、事業計画立案から制作・販売全般の業務について、プロデューサーのサブとして各種業務をご担当いただきます。
基礎からしっかり経験を積んでいただき、将来的なキャリアパスとしてゲームプロデューサーを目指していただければと思います。

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
その他プロモーション

オリジナルIPのライセンス/監修業務担当者

スパイク・チュンソフトが保有するIPに関するライセンスアウトにおける許諾・監修業務、自社商品企画・制作・販売、イベント企画・運営、それらに付随する宣伝・販促を担当いただきます。
業務の進行にあたっては社内各チームとのやりとりに加え、取引先との渉外業務も発生します。
当社のIPと連動し、その価値を高めあうようなライセンス展開、及び商品等を生み出すための業務に幅広く関わっていただきます。

・家庭用ゲームソフトのライセンスアウト業務全般(ライセンシーへの営業・契約書締結処理・監修業務など)
・ライセンスアウトによる自社コンテンツの拡大に向けた戦略立案業務
・グッズや出版物、シナリオや広告物などの監修

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
労務

コンシューマーゲームセールス(営業)

ゲームソフトの販売営業および店頭販促業務(外勤メイン)です。新規営業はありません。
営業経験必須ですが、業界未経験の方も歓迎しております。

・担当流通への発注提案、受注、出荷、債権回収
・店頭販促の企画、実施 など

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
3D背景デザイナー

エフェクトデザイナー

弊社にて開発するゲームのエフェクト制作を担当いただきます。

【業務内容】
・プラットフォーム:PS5、steam
・ジャンル: アクション
・ゲームエフェクト制作業務
・演出オーサライズ業務
・使用ツール:UE4,Maya,AfterEffects,Photoshop,3dsMAX,Houdini等

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
2D背景デザイナー

コンシューマーゲームモーションデザイナー

コンシューマー向けゲームタイトルの3DCGモーション作成業務をお願いします。
入社後、最初に携わっていただく案件はアクションゲームを予定しています。

【主な仕事内容】
・手付けによるキャラクターモーション作成
・モーションキャプチャデータの加工、編集
・カットシーン演出のカメラワーク作成

【主な使用ツール】
MAYA、Motionbuilder、UnrealEngine5

その他の求人情報をもっと見る
求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
コンセプトデザイナー

キャラクターモデラー(若手)

コンシューマーゲームのキャラクターモデリングをご担当いただきます。

■業務内容例
・プラットフォーム: PS4、PS5、Steam
・ジャンル: アクション
・作業内容 キャラクタモデリング及びテクスチャ作成、プロップモデル作成など
・使用ツール: MAYA、UE4、Zbrush、SubstancePainter他
・使用エンジン:UnrealEngine5

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
2Dデザイナー

コンシューマーゲーム リードUIデザイナー

【概要】
コンシューマー向けゲームタイトルのUIデザイン業務、およびデザイナーの管理業務をお願いします。
将来的にリードデザイナーとしてデザインの品質管理からタスク管理まで、中枢を担うリードデザイナーとして活躍できる人材を求めております。

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
UI/UXデザイナー

コンシューマーゲーム背景デザイナー

弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。
Unreal Engine 4のブループリント、シェーダー、マテリアルに造詣が深い方大歓迎です。

【業務内容】
・プラットフォーム: PS4、PS5、XboxOne、Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール: MAYA、UE4他

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
UI/UXデザイナー

コンシューマーゲーム背景デザイナー(コンセプトアート/イメージボードデザイン)

弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。
カッコイイ世界観やシーンの構成、表現が得意な方大歓迎です。

【業務内容】
・プラットフォーム: PS4、PS5、XboxOne、Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など
・使用ツール: Photoshop、Illustrator他
・使用エンジン: MAYA、UE4他

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
2Dエフェクトデザイナー

テクニカルアーティスト

【業務内容】
・プラットフォーム: PS4,PS5,Xone,Steam,他
・ジャンル: アクション
・作業内容 背景の破壊表現、天候変化などの検証作業及び、作業フローの構築
      時間あれば背景モデル作成もしていただきます。
・使用ツール: MAYA、UE4、他

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
マーケティング

財務経理スタッフ(管理会計担当)

管理会計関連業務を中心とした業務をお任せします。

・年度予算の作成
・部門別損益の予実管理・分析
・経営層・親会社等への各種報告資料の作成
・事業部門への予実管理サポート
・管理会計基盤の整備・拡充

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
コンセプトデザイナー

アドベンチャーゲーム背景デザイナー兼モデラー

ハイエンド機向けコンシューマーアドベンチャーゲーム背景の制作および管理、シーンデザイン、オブジェクトデザインなど

【業務内容】
・プラットフォーム: PS5、PS4、Steam、XboxOne、他
・ジャンル: ADV
・使用ツール: Maya2019、UE4、PhotShopCC、Substance Designer、Substance Painter、Speedtree、WorldMachine等

プロモーション系
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
ゲームプロモーション

採用担当者(人事、総務、庶務などの実務経験募集)

【業務内容】
人事総務部門の採用担当者として新卒採用、中途採用、派遣スタッフ採用、それに伴う各種書類の作成や紹介会社・派遣会社との窓口、予算の作成などをお任せします。
またその他、人事、総務・庶務関連業務もご担当いただきます。

【業務詳細】
・新卒採用
・中途採用
・派遣スタッフ採用
・求人票作成
・入社受け入れ関連業務
・採用関連契約
・新卒研修手配
・人事、総務・庶務関連業務
※採用目標達成に向け、手法の企画立案、募集部門へのヒアリング、紹介会社・派遣会社対応、面接実施など採用に関する一通りの業務を行っていただきます。

採用管理システム:HRMOS

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
ゲームプランナー

コンシューマゲームプランナー

コンシューマゲームの企画、進行管理
・ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション
・ゲームデータの仕様設計、作成、調整
・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成
・制作進行管理

その他の求人情報をもっと見る
求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
ゲームプランナー

プランナー

コンシューマゲームをUE4で開発をするにあたり、モーションデザインの仕組みを理解した上で仕様、テストデータを制作し、実際にテストを行っていただきます。
また、その知識を活かしてプランナーとモーションデザイナーをつなぐ役割もお願いしたいと思います。

現在モーションデザイナーでプランナーへ転向されたい方も大歓迎致します。

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
プロデューサー

コンシューマーゲームプロデューサー

コンシューマーゲーム制作に関して、事業計画立案から制作・販売全般のプロデュースをご担当いただきます。

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
コンセプトデザイナー

キャラクターモデラー(中堅)

コンシューマーゲームのキャラクターモデリングをご担当いただきます。

【業務内容】
・プラットフォーム: PS5,STEAM,そのほか
・ジャンル: アクション
・作業内容 モデリング及びテクスチャ作成など
・使用ツール: Maya,Photoshop,Zbrush,SubstancePainter, MarverousDesignerなど
・使用エンジン:UnrealEngine5

その他の求人情報をもっと見る
みんなにシェアしよう