日本初のデバッグアウトソーシング専業会社として1994年の設立以来、6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきた「ポールトゥウィン」、業界で最も早い2000年に設立したネットサポート専業会社で、Eコマース不正対策、カスタマーサポートなどを展開する「ピットクルー」、ソフトウェアを中心にその品質を第三者の観点で検証し不具合を減らす、そして開発会社やメーカーのコンサルティングの役割も果たす「クアーズ」、この3社はこれまで時代のニーズに合わせてサービス領域を進化させ、変化しながら最先端のITサービスに対応したソリューションサービスを展開してきました。
3社のシナジー効果に加えて、国内グループ会社、海外グループ会社との連携によりサイバーセキュリティ、システム開発、グローバル対応まで包括的に提供できることも当社の強みのひとつです。
ポジション概要
【競合他社/実務経験者優遇】
ゲーム事業を担う部署でのお仕事!2023年3月新設1000坪!国内最大規模の秋葉原センター誕生!
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
クライアントが抱える課題の解決をサポートし、世の中により安心・安全を届ける為に、日々高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、
当社センターで勤務するオペレーター、リーダーをフォロー育成するマネージャーの管理・育成をお任せいたします。
お客様が満足するサービス提供をコントロールできるよう人員マネジメントを行っていただきます。
ゲームエンタメ・モバイル事業またそれ以外の成長率、競合戦略シェア獲得を見越した採用です。
職務内容
ゲームエンタメ事業拡大に伴い、プロジェクトマネジメントチームの責任者を募集いたします。
当社では重点顧客のアカウントマネジメントをメインに行うポジションとしてプロジェクトマネージャー(以下、PM)を擁立しておりますが、各PMに対し、それぞれ戦略を立案し、実行管理をしていただきます。
KPIとしては戦略顧客における売上拡大と関係醸成となります。
【新たな組織編制、事業拡大におけるマネジメントをお任せ】
営業経験や立ち上げ経験が活かせます!
・直接的マネジメント人数は300名程度。
戦略立案や事業推進経験がある方歓迎です!
【ドラスティックに組織改革を繰り返し事業拡大中】デバッグ・QA以外の領域にもスケールできる業務、よくある縦割組織が多く、キャリアの先が見えてしまって転職を考える・・・といった方にもおススメ。
将来的に経営に近しい存在となりえ、ステップアップ見込みが高いポジションです。
2022年3社統合により経営層がフレッシュなので、ダイレクトに提案が通るなど風通しが良いです。
執行役員まで目指す、本部化できる未来もあります。
<具体的仕事内容>
・事業戦略に基づいた重点顧客おける事業計画の立案ならびに実行
・各PMへの重点顧客への提案支援
・組織体制・人員計画の策定
・事業業績の予実管理
・新規サービスの企画・収益化
ポジション概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。
職務内容
プロジェクトチームの品質向上業務
・顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最善と考えるテスト実行計画を提案
・テスト計画策定と見積もり、環境整備
・テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談
・結果について分析し、改善案と共に顧客企業へ報告
デバッグチームメンバーの教育、労務管理
・QA業務(品質管理)
-テストスケジュールの作成及び管理業務
-テスト項目書の作成
・新人育成
・トラブルシュート
■具体的な仕事内容
チームメンバーのフォローがメインミッション
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
■管轄組織について
・担当となるセンター内にあるプロジェクトチーム内の1つのタイトルリーダー。基本的にリーダーは複数プロジェクトを兼務することはありません。
・担当領域は、モバイルゲーム、PCゲームが主となります。
ご経験によって秋葉原センターではなく、モバイルセンター就業になる可能性がございます。
ポジション概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。
職務内容
チームメンバーのフォローがメインミッション
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
募集背景
ゲーム・アプリの開発工程に関連する業務
(QA/開発/プロデュース/運営/プランナー等々)
についての経験をお持ちの方はいませんか?
博多センターでは、今後の拠点の拡大を見据え、ゲームデバッグのチームをまとめるリーダーポジションを大幅増員予定!
制作者のゲームに込めた思いがまっすぐにユーザーの皆さまに届くよう、誠実にサービス品質の向上に向き合っていただける方を探しています。
今回は、特に「ゲーム業界でのデバッグ・QA業務」経験者を大募集!
今のポジションでは満足できない方、
自分のスキルや能力に見合った仕事を求めている方、
過去に培ったゲーム業界の知見を活かして活躍したい方、
業績右肩上がりの成長企業であなたのスキルを発揮してみませんか?
職務内容
・クライアント窓口業務
・進捗管理
・作業のプランニング
・チームメンバーへの作業内容の展開、詳細説明と質疑応答
・作業成果の納品
・デバッグ過程をレビュー、必要に応じ計画を修正
・結果について分析し、改善案と共にクライアントへ報告
・デバッグ項目書や作業上必要となる各種資料の作成
・トラブルシュート
・リーダー候補生の発掘・育成
ポジション概要
【経験者歓迎】ゲーム事業を担う部署でのお仕事!
★業績年々右肩上がり!3社統合で強固なサービス拡張★プライム市場上場グループ★グローバル展開★正社員保障◎退職金 有◎
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一 事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用 ゲーム機におけるゲーム開発工 程におけるテスト、またリリース後のサポートなど総合的な品質保障サービスを提供しております。
★プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支 援をします!
職務内容
プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支援をします。
※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。
・案件管理(進捗、コスト、スケジュールなど)
・課題ヒアリング/現状分析
・プロジェクトを円滑になるよう対人関係マネジメントにてチームを運営
・顧客や品質管理部署の課題やニーズ調査
・品質分析、テスト結果の分析
・メンバーマネジメント
ポジション概要
ゲームテストチーム複数の進捗管理/クライアントへの定期報告
具体的には・・・
デバッグをおこなうチームが、多数、同時に動いています。
あなたにお任せしたいのは、このチームを束ねる「リーダー」のポジションです!
家庭用/携帯用ゲーム機・スマホアプリ…ゲームを楽しむ手段は多様化しています。
そんなリーダーにお任せしたい仕事とは…
「発売前のゲームのデバッグチームの品質・進捗をマネジメントする」仕事です!
新しいゲーム開発には、思いがけない事態がつきもの。
「放っておけない課題に気づいてしまった!」
「最近、デバッグのスケジュールが遅れがちな気がする…」
そうした時は、一緒に対策を考えていきましょう。
実際のデバッグ業務を行うのは各チームのメンバーですので業界経験がない方も問題ありません。
後輩指導経験やマネジメント経験をお持ちの方であれば
リーダーと連携を取りながら、案件全体を見渡す力が身につきますし
ゲームの知識も、仕事を通して自然と増えていきます。
成長中の会社で、あなたの強みを磨きませんか。
職務内容
・担当業務の運営数値管理、労務管理、業務管理
・新規案件立ち上げ
・テストチームメンバーのフォロー、育成
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではデバッグテスター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
概要
ゲーム事業を担う部署でのお仕事!
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社を含む様々なお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
職務内容
プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支援をします。
※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。
・案件管理(進捗、コスト、スケジュールなど)
・課題ヒアリング/現状分析
・プロジェクトを円滑になるよう対人関係マネジメントにてチームを運営
・顧客や品質管理部署の課題やニーズ調査
・品質分析、テスト結果の分析
・メンバーマネジメント
職務内容
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
事業概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
当社アミューズメントデバック事業は、国内シェア率トップの約65%です!
長年の経験より多数の企業様との取引実績があり、信頼の高いサービスを提供している分野です。
職務内容
パチンコ・スロットのデバッグリーダーとして、
担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。
・テスト計画立案
・テスト設計
・テストケース作成
・進捗・品質管理
・テストチームマネジメント(育成・体制構築)
・対面、WEB ミーティングやチャット・メール等での顧客折衝
・Redmine 等のバグトラッキングシステムの管理
概要
ゲーム事業を担う部署でのお仕事!
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社を含む様々なお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
職務内容
ゲームデバッグリーダーとして、
担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。
・テスト計画立案
・テスト設計
・テストケース作成
・進捗・品質管理
・テストチームマネジメント(育成・体制構築)
・対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝
・Redmine/JIRA等のバグトラッキングシステムの管理
ポジション概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。
職務内容
チームメンバーのフォローがメインミッション
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
概要
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!
職務内容
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
ポジション概要
【経験者歓迎】ゲーム事業を担う部署でのお仕事!
★業績年々右肩上がり!3社統合で強固なサービス拡張★プライム市場上場グループ★グローバル展開★正社員保障◎退職金 有◎
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一 事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、
スマートフォン・家庭用 ゲーム機におけるゲーム開発工 程におけるテスト、
またリリース後のサポートなど総合的な品質保障サービスを提供しております。
★プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支 援をします!
職務内容
※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。
-案件の進捗状況確認(スケジュール確認・更新)
-現状分析、顧客の要望ヒアリング(顧客折衝)
-全体テスト戦略の策定
-品質改善提案
-テスト結果の分析/成果物FB(テスト自 動化導入 の提案、品質管理手 法見 直しの提案など)
-プロジェクトのコスト管理、プロジェクト推進および管理
-顧客へのサービス提案(プレゼン・資料作成)
★5,000万円~ 5億円程度の売上となるプロジェクトを総合管理
複数プロジェクトをご担当いただき、プロジェクトを推進していただきます。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、
顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクト統括していただきます。
◆管轄組織について
20~ 30代の若手 が中心 となって活躍中!
ポジション概要
クライアントや営業と連携し、ゲーム/アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部でのマネージャーポジションとなります。仙台には現在ゲームのカスタマーサポート、ゲームデバッグのチームが複数稼働しています。当ポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダー(SV)やアシスタントマネージャー(AMG)がおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
職務内容
・センターの予算作成/業務/労務管理
・特定顧客に対する特化拠点として、クライアントとのコミュニケーション力
・カスタマーサポートの強化拠点とすべく、プロジェクトの計画/立案/実行
その他、人員計画策定/提案書作成・承認/業務フローやオペレーションの設計と改善/チームビルディング/KPI設計及び進捗管理/
★仙台拠点は事業拡大を行っており、多様化するインターネットサービスの業務のニーズが増えており、まだまだ成長を続けています。
ポジション概要
クライアントや営業と連携し、ゲームのデバッグを行っている事業部の大阪センターでのマネージャーポジションとなります。
大阪には現在ゲームデバッグのチームが複数稼働していて、当ポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダーがおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
一緒に大阪のゲーム業界を盛り上げていきませんか?
職務内容
大阪センターのゲームデバッグ事業拡大に向け、
拠点マネージャーとして主に以下業務を担って頂きます。
・センターマネジメント全般
└数値管理/計画立案(売上・採用)
・顧客ニーズに併せたサービス立案とサービス提案
└資料作成/プレゼン/改善提案
・プロジェクト管理
└予算管理/分析/メンバーマネジメント
ポジション概要
【経験者歓迎】ゲーム事業を担う部署でのお仕事!
★業績年々右肩上がり!3社統合で強固なサービス拡張★プライム市場上場グループ★グローバル展開★正社員保障◎退職金 有◎
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一 事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、
スマートフォン・家庭用 ゲーム機におけるゲーム開発工 程におけるテスト、
またリリース後のサポートなど総合的な品質保障サービスを提供しております。
★プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支 援をします!
職務内容
プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支援をします。
※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。
・案件管理(進捗、コスト、スケジュールなど)
・課題ヒアリング/現状分析
・プロジェクトを円滑になるよう対人関係マネジメントにてチームを運営
・顧客や品質管理部署の課題やニーズ調査
・品質分析、テスト結果の分析
・メンバーマネジメント
ポジション概要
【経験者歓迎!】
ゲーム事業を担う部署でのお仕事!2023年3月新設1000坪!国内最大規模の秋葉原センター誕生!
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
★クライアントが抱える課題の解決をサポートするプロジェクトマネージャーをお任せ!
世の中により安心・安全を届ける為に、日々高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、
当社センターで勤務するオペレーターと共に、
クライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとなり、
お客様が満足するサービス提供をコントロールするのが「プロジェクトマネージャー」です!
★プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支援をします!
職務内容
※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。
・案件管理(進捗、コスト、スケジュールなど)
・課題ヒアリング/現状分析
・プロジェクトを円滑になるよう対人関係マネジメントにてチームを運営
・顧客や品質管理部署の課題やニーズ調査
・品質分析、テスト結果の分析
・メンバーマネジメント
★5,000万円~5億円程度の売上となるプロジェクトを総合管理
複数プロジェクトをご担当いただき、プロジェクトを推進していただきます。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、
顧客折衝、プロジェクト推進及びプロジェクト統括していただきます。
◆管轄組織について
担当となるセンター内の1つのクライアントにおけるプロジェクトチームを管理。
20代~30代の若手が中心となって活躍しています!
◆マネジメント業務の魅力/評価に応じてステップアップ
プロジェクトマネージャーとしてご経験を積んでいただく中で、
顧客の経営課題を解決するために品質保証という側面から、
顧客折衝経験、マネジメント経験などを活かして部署の課題解決や
事業提案など、さらに事業拡大に携わっていただくことも可能です。
あなたのキャリアパスが未来のリーダー達の目標になります。
※案件によってはモバイルセンター所属となる可能性もございます。
ポジション概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォンと家庭用ゲーム機のゲーム開発工程でのテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
業界で話題の有名タイトルの裏側に深く関わるチャンスがあります!
入社後すぐに、サービスマネジメントの実務に関わることができ、熱意と実績を積み上げることで、将来的にはマネージャーとしてのキャリアアップもめざせます。
ポールトゥウィンのグローバルな拠点、名古屋センターで、
新しい価値を生み出す活躍を期待しています!
仕事内容
コンシューマーゲームおよびモバイルゲームの領域で、
リーダーとして、品質管理に関わるプロジェクト管理をメインに行っていただきます。
・新規案件の立ち上げ、BtoB顧客とのコミュニケーション
・案件の進捗管理
・案件の軌道修正、調整
・チームメンバーの指導、管理
ポジション概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲームブランドや海外の注目タイトルと共に、スマートフォンと家庭用ゲーム機のゲーム開発工程でのテストと、リリース後のサポートを総合的に提供しています。
ポールトゥウィンのグローバルな拠点、名古屋センターで、今最も注目されるブロックチェーンやNFTゲームの多言語デバッグリーダーとして、あなたのスキルを発揮頂きたいです!
20代から30代の若手オペレーターたちと共に、クライアントの課題解決をサポートするリーダーとして活躍できます。大手ゲーム会社から海外タイトルまで、ゲームの設計から運用、人材のマネジメント、クライアントとの折衝、改善提案、予算やスケジュールのコントロールまで、多岐にわたる重要な役割を担当頂きます。
新しい技術領域でのキャリアアップを目指し、グローバルなゲーム案件を共に盛り上げていく仲間を求めています!
職務内容
ブロックチェーンゲーム・NFTゲームのQA事業拡大に向け、
多言語対応可能なデバッグリーダーとして主に以下業務を担って頂きます。
プロジェクトチームの品質を向上させるための業務をリード!
・デバッグチームメンバーの教育や労務管理
・テスト実行者のマネジメント
・テスト設計
・新人の育成と指導
・トラブルシュート
ポジション概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートリーダーとしてご活躍いただける方を大募集!
外国籍の方が多くフラットな職場で、カスタマーサポートチームのリーダーをお任せします!
大手ゲーム会社や海外タイトルまで、グローバルのゲーム案件を一緒に盛り上げていきませんか?
仕事内容
主に、既存クライアント様案件のカスタマーサポートチームのリーダーとして、
以下の業務(プロジェクト管理)をお任せいたします。
・メンバー管理
・工数試算算出
・業務進捗管理
・案件における英語でのクライアント折衝
メールサポートがメインです!
ポジション概要
当社のエンターテインメント領域の第一事業部は、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを対象としたサービスを展開しています。
特に、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程のテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保障サービスを手がけています。
当社の"グローバル拠点"としての名古屋センターは、多言語ゲームのカスタマーサポートでトップシェアを持っており、外国籍のスタッフが多く在籍しているフラットな職場環境が魅力です。
この成長を継続するため、カスタマーサポートの品質管理者としての新たな仲間を積極的に探しています。
主な業務はクライアントとの重要な窓口となる管理業務をお任せします。あなたの力で、カスタマーサポートの品質を更に高め、大手ゲーム会社や海外タイトルというグローバルなプロジェクトで共に成功を追求していくチャンスがここにはあります。
私たちと共に、エンターテインメント業界の最前線で、新しいキャリアの一歩を踏み出しませんか?
職務内容
主に既存のクライアント様への手厚い顧客折衝が必要となるため、
クライアントに対するスペシャリストとして以下業務を担って頂きます。
・名古屋センターの戦略個社の品質担保
└品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
└提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
└品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行
・オペレーターの人材育成
└業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
ポジション概要
当社のエンターテインメント領域の第一事業部は、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを対象としたサービスを展開しています。特に、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程のテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保障サービスを手がけています。
ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートにおける拠点マネージャーとしてご活躍いただける方を大募集!
外国人が多くフラットな職場で、センター全体のマネジメント、管理業務をお任せします!
サービスクオリティの鍵を握る重要な役目を担うチームを牽引し、
顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認しながら
適切にチームをマネジメントしていただきます。
グローバルのゲーム案件を一緒に牽引していきませんか?
職務内容
名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、
拠点マネージャーとして主に以下業務を担って頂きます。
・センターマネジメント全般
└数値管理/計画立案(売上・採用)
・顧客ニーズに併せたサービス立案とサービス提案
└資料作成/プレゼン/改善提案
・プロジェクト管理
└予算管理/分析/メンバーマネジメント
概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
今回は新潟センターの業務品質の担保、主にカスタマーサポート領域をご担当いただく方を大募集!
カスタマーサポートの強化拠点のスペシャリストとしてご活躍いただきます。
残業時間の少なさやキャリアアップもしやすく、
ご自身の強み、目標に合わせてキャリアパスを選んでいただけるのも当社の特徴!
【最近話題の有名ゲームタイトル】に携われます!!
職務内容
・新潟センターの戦略個社の品質担保
└品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
└提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
└品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行
・オペレーターの人材育成
└業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
女性でも働きやすい職場です!
将来的には3000万規模の案件の品質管理をして頂きます。
仕事内容
ソフトウェアやWebサービスを開発・運営するクライアントに対し、開発工程におけるソフトウェアテストなどの第三者検証や、サービス運営におけるカスタマーサポート、不正対策やモニタリング(ネット監視)等、クライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスの提案営業をお任せします。
【具体的には】
・営業戦略・立案実行
・既存顧客のフォロー及び深耕営業
・事業部との社内調整業務
・コミュニケーションプランやアカウントプランの作成・提案
・新規顧客に対する提案業務(新規3:既存7程度/新規は問合せ等のインバウンドがメイン)
仕事内容
ソフトウェアやWebサービスを開発・運営するクライアントに対し、開発工程におけるソフトウェアテストなどの第三者検証や、サービス運営におけるカスタマーサポート、不正対策やモニタリング(ネット監視)等、総合的な品質保障サービスの提案営業をお任せします。
【具体的には】
・既存顧客のフォロー及び深耕営業
・事業部との社内調整業務
・コミュニケーションプランやアカウントプランの作成・提案
・新規顧客に対する提案業務(新規3:既存7程度/新規は問合せ等のインバウンドがメイン)
※営業計画もご自身で設計いただける自由度が高い営業活動が可能です
【研修期間について】
入社後1カ月の研修期間があり、座学やOJT研修を実施します。その後徐々に既存顧客を引継ぎ、新規営業も一部実施いただきます。
仕事内容
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポート等、クライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスの提案営業をお任せします。
【具体的には】
・営業戦略立案・実行
・コミュニケーションプランやアカウントプランの作成・提案
・社内調整業務
・既存顧客のフォロー及び深耕営業
・新規開拓営業(新規3:既存7程度)
【組織構成】
エンターテイメント営業部:
部長 - グループマネージャー - チームリーダー(2名)- メンバー(9名)
【仕事の魅力】
・ゲーム開発のみならず、ゲームが世に出た後のサポートも展開しているため、広範囲かつ長期的に顧客との関係性を築くことが可能です
・有名なゲームタイトルや大手ゲーム会社のゲーム開発に携われるやりがいがあります
・経営層と密にコミュニケーションを取る機会があります
【人事制度について】
・キャリアプランとして「マネジメント志向型(管理監督者としてキャリアを歩むコース)」又は「スペシャリスト志向型(スペシャリストとして専門性を高めるコース)」を選択できます
・半年ごとに人事評価が行われ、昇格昇給の可能性があります
仕事内容
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポート等、クライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスの提案営業をお任せします。(主要取引先はこちらをご覧ください。)
【具体的には】
・営業戦略立案・実行
・コミュニケーションプランやアカウントプランの作成・提案
・社内調整業務
・既存顧客のフォロー及び深耕営業
・新規開拓営業(新規3:既存7程度)
【組織構成】
エンターテイメント営業部:
部長 - グループマネージャー - チームリーダー(2名)- メンバー(9名)
【仕事の魅力】
・ゲーム開発のみならず、ゲームが世に出た後のサポートも展開しているため、広範囲かつ長期的に顧客との関係性を築くことが可能です
・有名なゲームタイトルや大手ゲーム会社のゲーム開発に携われるやりがいがあります
・経営層と密にコミュニケーションを取る機会があります
【人事制度について】
・キャリアプランとして「マネジメント志向型(管理監督者としてキャリアを歩むコース)」又は「スペシャリスト志向型(スペシャリストとして専門性を高めるコース)」を選択できます
・半年ごとに人事評価が行われ、昇格昇給の可能性があります
仕事内容
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポート等、クライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスの提案営業をお任せします。(主要取引先はこちらをご覧ください。)
【具体的には】
・コミュニケーションプランやアカウントプランの作成・提案
・社内調整業務
・既存顧客のフォロー及び深耕営業
・新規開拓営業(新規3:既存7程度)
【組織構成】
エンターテイメント営業部:
部長 - グループマネージャー - チームリーダー(2名)- メンバー(9名)
【仕事の魅力】
・ゲーム開発のみならず、ゲームが世に出た後のサポートも展開しているため、広範囲かつ長期的に顧客との関係性を築くことが可能です
・有名なゲームタイトルや大手ゲーム会社のゲーム開発に携われるやりがいがあります
・経営層と密にコミュニケーションを取る機会があります
【人事制度について】
・キャリアプランとして「マネジメント志向型(管理監督者としてキャリアを歩むコース)」又は「スペシャリスト志向型(スペシャリストとして専門性を高めるコース)」を選択できます
・半年ごとに人事評価が行われ、昇格昇給の可能性があります
ポジション概要
MSP(マネージドサービスプロバイダー)サービスを展開するグループで、お客様、営業担当、そしてエンジニアをつなぐ <セールスエンジニア> を募集いたします。
【サービス概要】
MSPグループではお客様のシステムのインフラ設計・構築・監視など、運用設計から障害対応を含めた運用までワンストップで提供しています。
弊社では「ワルキューレ」という独自開発したプラットフォームを利用し、24時間365日体制でお客様システムの監視運用をおこなっています。
【チーム概要】
チーム体制は、インフラ構築や初期導入を担当するエンジニアチームと、運用部分を担当するオペレーションチームに分かれており、総勢80名のメンバーで構成されています。
★入社後はエンジニアチームと共に業務を行っていただきます。
仕事内容
顧客・パートナー企業に対する技術支援をお任せします。
営業担当とともに、クライアントに対して技術的課題のヒアリングを行い、クライアント、営業、そしてエンジニアを繋いでより良いサービスのご提供、円滑なプロジェクトの進行を目指します。
・お客様への技術的要件ヒアリングとインフラ構築支援に関するご提案
・企画書やプレゼン資料の作成
・サービス導入後のプロジェクト管理業務・追加提案
ポジション概要
所属いただく予定のITテックサービスグループはMSP(マネージドサービスプロバイダー)サービスを展開するグループです。こちらではオンプレ・パブリッククラウドに限らず顧客のインフラ環境の監視を含めた運用を弊社で行うサービスを提供しております。
チーム体制は、インフラ構築や初期導入を担当するエンジニアチームと、運用部分を担当するオペレーションチームに分かれており、総勢80名のメンバーで構成されています。
今回のポジションはエンジニアチームに所属していただき、まずはご経験をもとにお仕事をお任せいたします。将来的には設計から入り構築・運用をご担当いただきます。
仕事内容
エンジニアチームのインフラエンジニアとして、インフラ構築の中流~上流工程に携わっていただきます。
・クライアントへの技術的要件のヒアリング・要件定義・ご提案
・要件定義をもとにしたインフラ環境の詳細設計・構築作業
・オンプレからクラウド環境への移行作業
・運用・保守を行うオペレーションチームのマネジメント
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<QAエンジニア>を募集いたします。
IT・金融・物流など様々な業界のクライアントに向き合い、技術要件のヒアリング内容をもとに品質に関わる課題解決と施策提案を行って頂きます。
将来的には、組織マネージャーとしてメンバーマネジメントをしながら、数億円規模のプロジェクト推進およびプロジェクト統括していただくことも可能です。
<主な事業領域>
ソフトウェアテスト事業
仕事内容
・クライアント支援
-品質に関わる課題抽出と施策の提案
-プロダクトに適したテスト手法の選定と提案
-アジャイル開発の知見を活かしたプロセス改善提案・導入促進
-QA組織立ち上げ支援
-品質向上のためのアプローチ研究、手法検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-工数・コスト管理
-スケジュール・進捗管理 、スコープ調整
-テスト実行者のアサイン管理・サポート
・後進リーダーの育成・マネジメント
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<テストエンジニア>を募集いたします。
テスト計画作成〜設計はもちろん、プロジェクトマネジメントやテスト実行者サポート、クライアントに対する技術要件ヒアリングなど、幅広い業務に携わっていただきます。
テストエンジニアとしてスペシャリストを目指すだけでなく、上流の品質から提案をするQAエンジニアや数十名規模の組織をマネジメントする管理者など、複数のキャリアパスがございます。
仕事内容
・テストプロセスの各活動の対応
-テスト計画作成〜設計、実施、完了の推進と情報共有
-各テストレベル、テストタイプにあわせた案件対応
・テストマネジメント
-開発チーム、ステークホルダと連携したテストプロジェクト管理
-テスト状況の分析・報告
・テストに関連する技術の追求と社内展開、定着
-テストプロセス研究
-テストに関連する技法の研究
-数学的な手法の検討・導入促進
-テスト自動化の検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-スケジュール・進捗管理
-テスト実行者のサポート
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における <テストエンジニア(英語案件担当)> を募集いたします。
テスト計画作成〜設計はもちろん、プロジェクトマネジメントやテスト実行者サポート、クライアントに対する技術要件ヒアリングなど、幅広い業務に携わっていただきます。
テストエンジニアとしてスペシャリストを目指すだけでなく、上流の品質から提案をするQAエンジニアや数十名規模の組織をマネジメントする管理者など、複数のキャリアパスがございます。
また本ポジションでは、業務の中で日常的に英語が利用されるプロジェクトにアサイン予定です。
英語力が求められる案件は定期的に受注があり、「英語案件の専任者」のようなポジションを想定しています。
テストエンジニアとしての技術力だけでなく、英語力も磨いていくことで、希少価値を高めていくことができます。
仕事内容
・テストプロセスの各活動の対応
-テスト計画作成〜設計、実施、完了の推進と情報共有
-各テストレベル、テストタイプにあわせた案件対応
・テストマネジメント
-開発チーム、ステークホルダと連携したテストプロジェクト管理
-テスト状況の分析・報告
・テストに関連する技術の追求と社内展開、定着
-テストプロセス研究
-テストに関連する技法の研究
-数学的な手法の検討・導入促進
-テスト自動化の検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-スケジュール・進捗管理
-テスト実行者のサポート
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<テストエンジニア>を募集いたします。
テスト計画作成〜設計はもちろん、プロジェクトマネジメントやテスト実行者サポート、クライアントに対する技術要件ヒアリングなど、幅広い業務に携わっていただきます。
テストエンジニアとしてスペシャリストを目指すだけでなく、上流の品質から提案をするQAエンジニアや数十名規模の組織をマネジメントする管理者など、複数のキャリアパスがございます。
仕事内容
・テストプロセスの各活動の対応
-テスト計画作成〜設計、実施、完了の推進と情報共有
-各テストレベル、テストタイプにあわせた案件対応
・テストマネジメント
-開発チーム、ステークホルダと連携したテストプロジェクト管理
-テスト状況の分析・報告
・テストに関連する技術の追求と社内展開、定着
-テストプロセス研究
-テストに関連する技法の研究
-数学的な手法の検討・導入促進
-テスト自動化の検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-スケジュール・進捗管理
-テスト実行者のサポート
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<テストエンジニア>を募集いたします。
テスト計画作成〜設計はもちろん、プロジェクトマネジメントやテスト実行者サポート、クライアントに対する技術要件ヒアリングなど、幅広い業務に携わっていただきます。
テストエンジニアとしてスペシャリストを目指すだけでなく、上流の品質から提案をするQAエンジニアや数十名規模の組織をマネジメントする管理者など、複数のキャリアパスがございます。
仕事内容
・テストプロセスの各活動の対応
-テスト計画作成〜設計、実施、完了の推進と情報共有
-各テストレベル、テストタイプにあわせた案件対応
・テストマネジメント
-開発チーム、ステークホルダと連携したテストプロジェクト管理
-テスト状況の分析・報告
・テストに関連する技術の追求と社内展開、定着
-テストプロセス研究
-テストに関連する技法の研究
-数学的な手法の検討・導入促進
-テスト自動化の検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-スケジュール・進捗管理
-テスト実行者のサポート
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<テストエンジニア>を募集いたします。
テスト計画作成〜設計はもちろん、プロジェクトマネジメントやテスト実行者サポート、クライアントに対する技術要件ヒアリングなど、幅広い業務に携わっていただきます。
テストエンジニアとしてスペシャリストを目指すだけでなく、上流の品質から提案をするQAエンジニアや数十名規模の組織をマネジメントする管理者など、複数のキャリアパスがございます。
仕事内容
・テストプロセスの各活動の対応
-テスト計画作成〜設計、実施、完了の推進と情報共有
-各テストレベル、テストタイプにあわせた案件対応
・テストマネジメント
-開発チーム、ステークホルダと連携したテストプロジェクト管理
-テスト状況の分析・報告
・テストに関連する技術の追求と社内展開、定着
-テストプロセス研究
-テストに関連する技法の研究
-数学的な手法の検討・導入促進
-テスト自動化の検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-スケジュール・進捗管理
-テスト実行者のサポート
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<テストエンジニア>を募集いたします。
テスト計画作成〜設計はもちろん、プロジェクトマネジメントやテスト実行者サポート、クライアントに対する技術要件ヒアリングなど、幅広い業務に携わっていただきます。
テストエンジニアとしてスペシャリストを目指すだけでなく、上流の品質から提案をするQAエンジニアや数十名規模の組織をマネジメントする管理者など、複数のキャリアパスがございます。
仕事内容
・テストプロセスの各活動の対応
-テスト計画作成〜設計、実施、完了の推進と情報共有
-各テストレベル、テストタイプにあわせた案件対応
・テストマネジメント
-開発チーム、ステークホルダと連携したテストプロジェクト管理
-テスト状況の分析・報告
・テストに関連する技術の追求と社内展開、定着
-テストプロセス研究
-テストに関連する技法の研究
-数学的な手法の検討・導入促進
-テスト自動化の検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-スケジュール・進捗管理
-テスト実行者のサポート
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<テストエンジニア>を募集いたします。
テスト計画作成〜設計はもちろん、プロジェクトマネジメントやテスト実行者サポート、クライアントに対する技術要件ヒアリングなど、幅広い業務に携わっていただきます。
テストエンジニアとしてスペシャリストを目指すだけでなく、上流の品質から提案をするQAエンジニアや数十名規模の組織をマネジメントする管理者など、複数のキャリアパスがございます。
仕事内容
・テストプロセスの各活動の対応
-テスト計画作成〜設計、実施、完了の推進と情報共有
-各テストレベル、テストタイプにあわせた案件対応
・テストマネジメント
-開発チーム、ステークホルダと連携したテストプロジェクト管理
-テスト状況の分析・報告
・テストに関連する技術の追求と社内展開、定着
-テストプロセス研究
-テストに関連する技法の研究
-数学的な手法の検討・導入促進
-テスト自動化の検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-スケジュール・進捗管理
-テスト実行者のサポート
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業における<QAエンジニア>を募集いたします。
IT・金融・物流など様々な業界のクライアントに向き合い、技術要件のヒアリング内容をもとに品質に関わる課題解決と施策提案を行って頂きます。
将来的には、組織マネージャーとしてメンバーマネジメントをしながら、数億円規模のプロジェクト推進およびプロジェクト統括していただくことも可能です。
<主な事業領域>
ソフトウェアテスト事業
仕事内容
・クライアント支援
-品質に関わる課題抽出と施策の提案
-プロダクトに適したテスト手法の選定と提案
-アジャイル開発の知見を活かしたプロセス改善提案・導入促進
-QA組織立ち上げ支援
-品質向上のためのアプローチ研究、手法検討・導入促進
・プロジェクトマネジメント
-工数・コスト管理
-スケジュール・進捗管理 、スコープ調整
-テスト実行者のアサイン管理・サポート
・後進リーダーの育成・マネジメント
・受注活動支援
- 要件の技術的なヒヤリング
- 提案内容の技術的要素の支援
- 提案内容の工数算出
- 顧客への提案内容の説明
※クライアントの要望により常駐案件もあり
ポジション概要
ソフトウェアテスト事業を展開するグループにて、 <PMO> を募集いたします。
当社のソフトウェアテスト事業では、クライアントからの品質保証に対する評価が大変高く、その中で様々な案件の引き合いもあり、新規プロジェクトとしてPMO案件がございます。
今回はPMO案件の専任者として、PMO関連プロジェクトを中心にアサインされる想定です。
プロジェクトは短期ではなく中長期でクライアントに入りこむため、腰を据えて一つの案件に携わることができます。
複数名のチームでご支援をしているため、単独での常駐など孤独感を感じることもございません。
また今回はベテランの方だけでなく、「開発経験を生かしてPMOになりたいPMO未経験者」も募集いたします!
民間企業や官公庁向けシステムの開発など様々な案件に携わる中で、PMOとして成長することができます。
ベテランの方に関しては、PMO案件が比較的新しいプロジェクトになるため、継続的に受注するためのクライアント関係構築や社内ナレッジ構築などもお手伝いいただきたいです。
仕事内容
下記のようなPMOまたはPMO補佐業務
・プロジェクトの課題抽出・解決策提案
・議事録など各種資料作成
・ベンダーコントロール
・プロジェクトスケジュール管理・調整
・各種業務フローの改善、システムや仕組みの改善・運用
・組織・メンバーおよびリソース管理
求人概要
顧客対応含め、プロジェクト管理を行っていただくポジションです。
弊社は昨年の3社統合以降、継続的な組織拡大を見込んでおります。
プロジェクト数の増加に応じてマネジメント層を厚くし、組織が円滑に機能するよう
これまでピープルマネジメントと兼任してマネージャーが管理していたところを切り分け
案件マネジメント特化のPMポジションを新設いたしました。
組織再編直後で変革期にある弊社にて、組織拡大の中核を担っていきませんか?
仕事内容
・各案件のQCD管理
・エンジニア管理
・顧客折衝
現場と密に連携を取りつつ、クライアントへの円滑なサービス提供を支えるポジションです。
これまでのご経験とスキルに応じて、複数案件の管理をお任せします。
対応案件例
・MaaS案件
・Edtech案件
・SIer案件
・Healthtech案件
・Fintech案件
・PMO案件
・HR案件
常に複数案件が社内で走っておりますので、お任せする案件については、ご経験とスキル感に合わせてご相談させていただきます。
ポジション概要
当社の ソフトウェアテスト事業の<マネージャー> を募集いたします。
クライアントの業界・案件の種類ごとに複数チームが分かれており、その内の1チームのマネジメントをご担当いただきます。 1チームあたりのチーム規模は50名程(アルバイト・派遣含む)、売上規模は5億円程になります。事業部の戦略・戦術をご自身のチームに落とし込んで実行し、組織の目標達成を実現していただきます。
クライアントワークに強みがある方は、組織管理に留まらず、担当クライアントへのコンサルティングを行っていただくことも可能です。ソフトウェアテスト事業だけでなく、当社内の他事業部と連携しながら、クライアントのプロダクト開発を開発~運用までシームレスにご提案することができます。
創業30年、親会社は東証プライム上場と安定した事業基盤を持ちながら、実力主義でベンチャースピリット溢れる社風です。将来的にはユニット長、グループ長、事業部長など、組織マネジメントをする立場としてステップアップしていくことが可能です。
<主な事業領域>
ソフトウェアテスト事業
仕事内容
担当チームにおける下記業務を行っていただきます。
・売上利益目標達成のための戦術立案・実行
・予算・業績の管理
・他チームや業務委託先との連携によるリソース・コスト調整
・担当クライアントの品質コンサルティング
・チームビルディング(採用活動、研修の企画・実施など)
・メンバーマネジメント(1on1、人事評価など)
・その他、組織の運営・管理業務全般
ポジション概要
当社の ソフトウェアテスト事業の<ユニットマネージャー> を募集いたします。
ソフトウェアテスト事業を展開するQAサービスグループでは、案件の種類ごとにユニットが分かれており、その内の1ユニットのマネジメントをご担当いただきます。
ユニット規模は100~300名程(アルバイト・派遣含む)、売上規模は6~12億円程になります。グループ戦略をご自身のチームに落とし込んで実行し、組織の目標達成を実現していただきます。
ソフトウェアテスト事業だけでなく、当社内の他事業部と連携しながら、クライアントのプロダクト開発を開発~運用までシームレスにご提案することができます。
創業30年、親会社は東証プライム上場と安定した事業基盤を持ちながら、実力主義でベンチャースピリット溢れる社風です。将来的にはグループ長、事業部長など、組織マネジメントをする立場としてステップアップしていくことが可能です。
<主な事業領域>
ソフトウェアテスト事業
仕事内容
担当ユニットにおける下記業務を行っていただきます。
・売上利益目標達成のための戦術立案・実行
・予算・業績の管理
・他チームや業務委託先との連携によるリソース・コスト調整
・担当クライアントの品質コンサルティング
・チームビルディング(採用活動、研修の企画・実施など)
・メンバーマネジメント(1on1、人事評価など)
・その他、組織の運営・管理業務全般
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業にて、<グループ長>を募集いたします。
部門全体で300名程のメンバー(アルバイト・派遣含む)、売上規模30億程の組織をリードしていただきます。
2022年の合併により複数事業が統合され、ゲームデバッグやネットサポートなど事業領域が一気に広がり、クライアントのサービス開発を開発~運用まで一気通貫でご支援しています。
一事業の拡大に留まらず横ぐしでの事業シナジー創出にチャレンジできる、非常に面白いフェーズです。
現在は役員が兼務しているため、専任の事業部長を募集しています。
【主な事業領域】
ソフトウェアテスト事業
仕事内容
・ソフトウェアテスト事業における中長期事業戦略立案と経営層への提言
・事業戦略に基づいた事業計画・予算策定
・新規サービスの企画・収益化
・事業業績の予実管理
・組織体制・人員計画の策定