企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社アプリボット・メイン画像
株式会社アプリボット
東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers
スマートフォン等次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営

世界を震撼させるようなサービスをつくる


企業写真1
企業写真2

株式会社アプリボットは「世界震撼」をビジョンとし、かたちにはこだわらず、表現力と技術力を両立させることでユーザーから愛され、グローバル市場で評価されるサービス作りを目指す企業です。

世界中にサービスを提供できるようになった時代において、国籍・人種を問わず多くの人々に喜ばれるサービスを創り、関わるすべての人々に愛される企業を目指し、ビジョンの実現に向けて邁進しています。

企業データ


設立日
2010年7月
代表者
浮田 光樹
資本金
1億2000万円
本社住所
東京都渋谷区宇田川町40-1Abema Towers
企業URL
https://www.applibot.co.jp/

実績紹介


グリモア~私立グリモワール魔法学園~

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神式一閃 カムライトライブ

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子供向けプログラミング学習サービス「QUREO」

子供向けプログラミング学習サービス「QUREO」

●運用力が強み!
王道RPG・美少女・不良など幅広いジャンルのゲームを長期運用しています。
グリモアは4年目を迎える長期タイトルになっています。

●3Dや海外など新しい挑戦に取り組む
現在複数タイトルの開発を行なっており、海外展開も視野に入れています。
より魅力的なゲームを生み出すことを目指して、3D開発に取り組んでいます。

どんな企業?


ディベロッパー 運営中心 オリジナル中心

どんな開発?


スマートデバイス RPG アクション アドベンチャー シミュレーション 音楽ゲーム ソーシャルゲーム

関連動画紹介


【公式】グリモア~私立グリモワール魔法学園~「Prologue篇」
神式一閃 カムライトライブ ―公式PV ゲーム紹介編―

AVAILABLE JOBS
株式会社アプリボットで現在募集中の求人情報

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株式会社アプリボット
プランナー

「新規タイトル」ゲームデザイナー(レベルデザイン)

提供中のNieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)、
開発中のFINAL FANTASY VII EVER CRISIS、未公開の新規タイトル(複数あり)等
のゲームデザイナーとして以下業務を中心に携わって頂きます。

・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理

※ご経験やご希望によって他プロジェクト配属となる可能性有

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株式会社アプリボット
プランナー

ゲームプランナー

ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様作成をご担当いただきます。
リリース後にはKPIを分析しながらユーザ動向をもとに、
コンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施していただきます。

ご希望やご経験に応じて、プロジェクトマネージャーやディレクター、スクリプターとして
ご活躍いただく可能性もございます。

▼職務詳細
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

ゲーム開発エンジニア/クライアントサイド

・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

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株式会社アプリボット
UI/UXデザイナー

UIデザイナー 

ゲーム開発プロジェクト(新規・運用)またはDX事業部のいずれかのプロジェクトにて、
UIの作成からUXの提案までスキルや希望に応じて、幅広くアウトプットしていただきます。
※非公開案件も含まれるため、詳細は面談でお話できればと思います。

・企画、画面設計
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・アプリやWEBのページレイアウトやデザイン制作
・UIアニメーションや演出アニメーション制作

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株式会社アプリボット
テクニカルアーティスト

ゲームグラフィックスエンジニア

iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
スマホゲームもしくはSteamでリリース予定の開発中プロジェクト(タイトル非公開)
に携わって頂く想定です。

・シェーダーなどルック部分の実装
・グラフィック仕様の検証
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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株式会社アプリボット
プロデューサー

クリエイティブプロデューサー

プロデューサーやクリエイティブディレクターといった、
プロジェクトリーダー陣と密に連携を取り、
主にクリエイティブ面から同プロジェクトの事業戦略、組織戦略を描き、
推進していただくといった役割を担っていただきます。

・クリエイター陣のマネジメント(工数管理、モチベ管理など)
・外注パートナー企業の開拓
・クリエイター採用活動全般

など業務の幅は広く、あえて定義せずに、
事業課題をクリエイティブ側面から解決していただくイメージです。

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株式会社アプリボット
アートディレクター

アートディレクター

キャラクター、衣装、武器、モンスターなど
必要とされるデザイン業務全般のディレクションを担当していただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。

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株式会社アプリボット
データ分析

データマイニング

自社のゲーム/サービスに蓄積された大量のデータを基に、仮説構築から施策提案までを行いゲームのクオリティ向上やサービスの改善につなげる業務を担当していただきます。

・SQLを用いたデータ集計、レポート作成
・ソーシャルゲームに対する課題発見や施策検証
・社内の様々なスタッフに対する助言と提案
・分析ツールを用いたデータの可視化と運用
・新しい数値指標の発見と提案
・統計解析や機械学習の専門的知識を活かしたモデリング 等

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株式会社アプリボット
3Dデザイナー

3Dモデリングアーティスト(リード)

新規ゲーム開発における、キャラクターモデリング作成業務をご担当いただきたく
特に、下記タイトルの制作に携わっているようなモデラーの方を募集しております。

・アークシステムワークス「GUILTY GEAR -STRIVE-」
・サイバーコネクトツー「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」「ドラゴンボールZカカロット」

▼職務詳細
・キャラクターモデル制作
・武器制作
・モンスターモデル制作 等

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株式会社アプリボット
マーケティング

マーケティングプランナー

アプリボット自社内で開発・運用しているゲームタイトル、および「グローバルパートナー事業部」の受託する海外タイトルの日本におけるマーケティングのプランニング業務をご担当いただきます。
状況に応じて、具体的に以下のような業務をお任せします。

①戦略・戦術の立案
 - 事業計画策定/リスクマネジメント/戦術への落とし込み
②調査、分析
 - 市場調査/ユーザー調査/ゲームデータ分析運用における数値レポーティング
③プロモーション
 - 総合企画/クリエイティブディレクション/デジタル広告運用/ブランディング活動/ユーザーコミュニケーション/コミュニティマネジメント
④データインフラ
 - 分析基盤開発のディレクション/業務システム開発のディレクション

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株式会社アプリボット
プロモーション

プロモーションプランナー

アプリボットで運用、開発中ゲームのSNSを活用したプロモーション施策を中心に、
リアルイベント企画などの作成/運用を行っていただきます。

・主にTwitterを中心としたSNSを活用したプロモーション施策の企画立案
・ウェブを通じたキャンペーンの企画・運営
・スケジュール、予算の管理
・SNSの運用
・リアルイベントの企画・立案、当日の運営

など

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株式会社アプリボット
プランナー

「新規タイトル」リードプランナー

リードプランナーとして、チームメンバーとコミュニケーションを密にとり意見交換をしながら、
クオリティの高いゲーム作りを目指していただきます。

▼職務詳細
・事業戦略に基づいた組織体制の構築
・事業戦略を実現するための開発フロー改善
・プロデューサー、ディレクター、各部門との連携、調整
・チーム内での課題洗い出し、シューティング
・その他チームマネジメントやゲームプランナーとしての業務

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株式会社アプリボット
プランナー

ゲームデザイナー(レベルデザイン)

ゲームデザイナーとして以下プロジェクトのいずれかに携わっていただきます。

・NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)
・FINAL FANTASY VII EVER CRISIS
・未公開の新規開発中タイトル
・これから開発チームを立ち上げする新規タイトル
※ご経験やご希望によってプロジェクトを検討させていただきます。

以下の業務を中心に携わって頂く予定です。
・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理

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株式会社アプリボット
その他

品質管理部門の立ち上げ責任者

全社のゲーム開発力強化を目的とし、品質管理部門の立ち上げやマネジメント業務をお任せいたします。
現在各プロジェクト毎に行っている品質管理/QA業務をフロー整備しマニュアル化を行い、標準化まで推進いただきたいです。

▼業務詳細
・QA部門責任者としての部門戦略策定と推進
・テスト計画、テスト設計、項目書作成
・工程管理、品質管理
・テストベンターとの協業・マネジメント
・品質改善、QAプロセス改善
・品質管理ポリシー策定
・各タイトルの海外リリース時のQAフロー共通化

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株式会社アプリボット
その他デザイナー

コンセプトアーティスト

3Dゲームにおける背景、エネミー、武器、ギミック、アイテム等のコンセプトアート・デザインを担当していただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。

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株式会社アプリボット
プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャー

大型開発/メインコンテンツ制作/運用をリーダーとして推進してくださる方を募集しています。

・開発/制作/運用の実行計画の立案
・各種ワークフローの設計/改善
・業務上発生しうる様々な課題の解決
・チームマネジメント
・品質管理
・海外を含めた協力会社との渉外

※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
プロデューサー

「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」プロデューサー候補

「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」のプロデュース及び運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行を担って頂きます。

・予算策定/企画立案/開発組織の立ち上げ
・開発の推進及びマネジメント
・チームメンバーの採用/チームビルド/チームマネジメント
・外部との渉外
・その他プロジェクト管理全般  等

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株式会社アプリボット
プランナー

「新規タイトル」開発プランナー

提供中のNieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)、
開発中のFINAL FANTASY VII EVER CRISISをはじめ、未公開の新規タイトル(複数あり)
の開発プランナーとして、業務に携わっていただきます。

▼職務詳細
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・市場調査

など

※ご経験やご希望によって他プロジェクト配属となる可能性有

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

新規ゲーム開発エンジニア(大型新機能開発チームリーダー)

開発中タイトルの大型新機能開発(アウトゲーム)チームのリーダーを募集しております。

・3Dアセット(fbxやマテリアル、テクスチャなど)の取り扱い
・3D空間でのカメラ制御
・ゲームUI設計、開発
・メンバーマネジメント(22年新卒1名)

※ご希望に応じて、他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

新規プロジェクトにて、以下業務を中心に携わって頂きます。

▼職務詳細

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成、改修
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、改修
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

※ご応募時にはポートフォリオのご提出をお願いしております。

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

ゲーム開発エンジニア(アウトゲーム担当)

アウトゲームの新規画面開発業務をお任せいたします。

・新規画面の開発
・新規画面の不具合修正
・改善機能の開発
・コードレビュー

※ご希望に応じて、他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

ゲーム開発エンジニア(インゲーム/バトル担当)

「NieR Re[in]carnation」にて、インゲーム(バトル)の設計業務をお任せいたします。

・バトルゲームの設計、実装
・仕様の精査
・コードレビュー

※ご希望に応じて、他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
プロデューサー

「新規タイトル」コンテンツプロデューサー/ディレクター候補

これから立ち上げる新規開発プロジェクトにおける
コンテンツプロデュース/ディレクション及び運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行等を担って頂きます。

・予算策定/企画立案/開発組織の立ち上げ/シナリオディレクション 
・開発の推進及びマネジメント
・チームメンバーの採用/チームビルド/チームマネジメント
・版権元との折衝
・外部協力者との関係構築と業務活動の調整・実行管理
・契約交渉/締結 等

※ご経験やご希望によって他プロジェクト配属となる可能性有

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株式会社アプリボット
その他エンジニア

システムエンジニア(クライアント)※LDX(Lead Developer Experience)配属

アプリボットのゲーム開発を支える組織「LDX(Lead Developer Experience)」にて、プロジェクトを横断したアプリビルド・アセットビルド基盤の構築や通信・課金基盤の実装などをご担当いただきます。

・アプリ・アセットビルド基盤の構築から運用
・チート対策のためのセキュリティ実装
・通信基盤や課金基盤などのライブラリ実装
・iOS/Androidなどのプラットフォーム対応
・パフォーマンスチューニング

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

ゲーム開発エンジニア(リード)

運用中タイトルのリードクライアントエンジニアを募集しております。

・インゲーム/アウトゲームの開発
・各クライアントエンジニアメンバーのマネジメント
・各機能開発時の技術選定サポート
・障害発生時の対応
・コードレビュー

※ご希望に応じて、他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

ゲーム開発エンジニア(PCプラットフォーム向け)

新規ゲームタイトル(PCプラットフォーム向け)の設計/実装業務をお任せいたします。

・ゲーム進行を制御する各種システム設計/実装
・キャラクター挙動の設計/実装
・エネミーAIの設計/実装
・UIのシステム設計/実装
・グラフィックスやゲーム演出表現の検証/実装
・企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行
・パフォーマンスチューニング

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

「新規タイトル(立ち上げ中)」ゲーム開発エンジニア(リード)

新規立ち上げ中タイトルのリードクライアントエンジニアを募集しております。

・インゲーム/アウトゲーム等の設計開発(ゼロからご担当いただきたいです)
・各機能開発時の技術選定
・技術的な開発方針の策定
・各クライアントエンジニアメンバーのマネジメント

※ご希望に応じて、他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
サウンド

ゲームサウンドプログラマー

開発中タイトルにて、ゲーム開発に必要なサウンドシステムの設計・実装業務をご担当いただきます。

・サウンドミドルウェアを用いた設計・実装
・サウンド全般のシステム設計
・プロダクトへのサウンド組み込み業務
・サウンドクリエイターとの連携

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株式会社アプリボット
サーバーエンジニア

サーバーサイドエンジニア

「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」もしくは「開発中プロジェクト(タイトル非公開)」いずれかへの配属で、サーバーサイドエンジニアを募集しております。

・ソーシャルゲームのサーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

※ご希望に応じて、他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
プロジェクトマネージャー

進行管理/PM

弊社のNieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)チームにて
主にクリエイティブ(シナリオ、3Dクリエイティブなど)セクションの
進行管理業務に携わっていただきます。

・制作スケジュール、工程管理など
・制作物のクオリティ監修のサポート
・外部パートナークリエイターや協力会社との連絡窓口業務

などの業務を想定しております。

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

新規ゲーム開発エンジニア(インゲームもしくはアウトゲーム配属)

開発中タイトルにて、インゲーム/アウトゲーム担当のエンジニアを募集しております。
ご経験やご希望に応じて担当を決定いたします。

▼インゲーム
・バトルゲームの設計、実装
 ・仕様の精査
 ・コードレビュー

▼アウトゲーム
・新規画面の開発
 ・新規画面の不具合修正
 ・改善機能の開発
 ・コードレビュー

利用ツール
・Unity (2021.3.5f1)
・使っているライブラリの一例
 UniTask、UniRx、MasterMemory

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株式会社アプリボット
プランナー

「新規タイトル」リードゲームデザイナー(レベルデザイン)

リードゲームデザイナー候補として以下業務を中心に携わって頂きます。
(最初はリード候補としてジョインいただき、成果とタイミングを見ながら、リードをお任せしていきたいイメージでございます)

・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理

※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。

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株式会社アプリボット
UI/UXデザイナー

UI/UXデザイナー(マンガ新規事業 立ち上げメンバー)

WEBTOONアプリの開発、オリジナルWEBTOONの制作を担う事業部を立ち上げます。
マンガ事業で展開するクリエイティブ領域全般を担って頂きます。

・スマートフォンアプリやWEBサービスのUIデザイン
・プロトタイピング
・プロモーションや、バナーデザインに関わる、ビジュアル・グラフィックデザイン
・ユーザーテスト等、UXデザインに関わる、プロセスの実施と改善
・事業グロースに関わる施策設計〜実行

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株式会社アプリボット
その他エンジニア

フロントエンドエンジニア(マンガ新規事業の立ち上げメンバー)

当漫画事業では Web 版に対する新規開発、運用改善などの開発をはじめ、CS 対応を行っていただきます。また、それらに加え開発の中で必要な CDN などの一部インフラリソースも設定・運用、サービス周辺の管理ツールの開発も担います。

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株式会社アプリボット
サーバーエンジニア

サーバーサイドエンジニア(マンガ新規事業の立ち上げメンバー)

当漫画事業では新規開発、運用改善などの開発をはじめ、CS 対応を行っていただきます。基本的には Go アプリケーション開発を行いながら、機能実装する上で必要な様々な分野の技術・インフラを用いた作業を行います。

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株式会社アプリボット
その他エンジニア

Flutterエンジニア(マンガ新規事業の立ち上げメンバー)

今後のアプリ開発でも、Flutter を始めとしたクロスプラットフォーム開発に力を入れて、よりスピーディーにより品質の高いアプリを提供していきます。

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株式会社アプリボット
ゲームプログラマー

ゲーム開発エンジニア(クライアントサイド)

・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案

開発ツール
・Unity (プロジェクトによりバージョンは異なります)
・使っているライブラリの一例
 UniTask、UniRx、MasterMemory

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株式会社アプリボット
その他プランナー

エネミーデザイナー(バトルコンテンツプランナー)

開発中もしくは提供中タイトルにおいて、ゲームに登場するモンスターなどのエネミーや、それを用いたボス戦・バトルコンテンツを制作する業務です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と設計、およびバランス調整などを担当します。

【具体的な業務】
・エネミーに関連するパラメータやAIの立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ボス戦・バトルコンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理

※ご経験やご希望によって他プロジェクト配属となる可能性有

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