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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ヘキサドライブ・メイン画像
株式会社ヘキサドライブ
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー28F
コンピュータゲームの企画・開発・販売/デジタルコンテンツの企画・開発

ゲームクリエイターにとって快適な環境から良いゲームが生まれる


企業写真1
企業写真2

有能なプログラマーが多数在籍しており、工数内で最大限のことができる環境が強み。
現在、大阪と東京の2拠点でゲームを開発、働きやすい環境づくりに配慮し、スタッフ同士がより良くコミュニケーションできる機会を積極的につくっている企業です。

企業データ


設立日
2007年2月
代表者
松下 正和
資本金
1000万円
本社住所
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70パークスタワー28F
企業URL
http://hexadrive.jp/

実績紹介


ダイコン王の野望ッッッン!!

ダイコン王の野望ッッッン!!

より良いコンテンツを作ることへ挑戦し続けており、オリジナルのゲームも開発しています。

どんな企業?


開発中心 エンジニア多い 経験者が豊富 オフィスがキレイ

どんな開発?


コンシューマ RPG アクション 大型プロジェクト ハイエンドゲーム

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ダイコン王の野望ッッッン!! PV

AVAILABLE JOBS
株式会社ヘキサドライブで現在募集中の求人情報

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株式会社ヘキサドライブ
プロジェクトマネージャー

【大阪】プロジェクトマネージャー

・プロジェクト進行における工程、進捗、品質、リスク管理
・スタッフのモチベーション管理
・取引先との折衝や交渉、担当窓口業務
・見積もり作成、契約書の作成や確認、契約交渉
・新規取引先開拓/案件獲得/社内案件の営業
・予算、外注、人員管理

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株式会社ヘキサドライブ
プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャー

・プロジェクト進行における工程、進捗、品質、リスク管理
・スタッフのモチベーション管理
・取引先との折衝や交渉、担当窓口業務
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・新規取引先開拓/案件獲得/社内案件の営業
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株式会社ヘキサドライブ
ディレクター

【大阪】ディレクター

・制作しているゲームの方向性や制作の指示、クオリティについての判断
・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・外部開発会社との折衝

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株式会社ヘキサドライブ
ディレクター

ディレクター

・制作しているゲームの方向性や制作の指示、クオリティについての判断
・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・外部開発会社との折衝

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株式会社ヘキサドライブ
プランナー

プランナー

・ゲームの企画立案、プレゼンテーション
・ゲームコンテンツの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・ゲームコンテンツのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
・Excelの操作、関数入力、Power Pointでの資料作成

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株式会社ヘキサドライブ
テクニカルアーティスト

【大阪】テクニカルアーティスト

・DCCツールやミドルウェアを用いたゲーム開発環境用のワークフローの提案や構築
・DCCツールやミドルウェアを用いたグラフィックデータの作成や検証
・ゲーム開発やデータ管理をより効率良く行えるスクリプトやプラグインの開発
・DCCツールやミドルウェアに合わせて、MEL、Python(Maya API)や C#、BluePrint など
・グラフィックデザイナーやプログラマとの技術的な意見交換から導かれる思案、試作、実装(R&D)

【主に使用するソフトウェア】
・Photoshop
・Maya
・Unity
・Unreal Engine
・その他必要に応じて

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株式会社ヘキサドライブ
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

・DCCツールやミドルウェアを用いたゲーム開発環境用のワークフローの提案や構築
・DCCツールやミドルウェアを用いたグラフィックデータの作成や検証
・ゲーム開発やデータ管理をより効率良く行えるスクリプトやプラグインの開発
・DCCツールやミドルウェアに合わせて、MEL、Python(Maya API)や C#、BluePrint など
・グラフィックデザイナーやプログラマとの技術的な意見交換から導かれる思案、試作、実装(R&D)

【主に使用するソフトウェア】
・Photoshop
・Maya
・Unity
・Unreal Engine
・その他必要に応じて

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株式会社ヘキサドライブ
UI/UXデザイナー

【大阪】UIデザイナー

・UIデザイン、設計及び制作
・UXにおけるアプリ運用時のユーザビリティ向上の提案と制作

【主に使用するソフトウェア】
・Photoshop
・AfterEffect
・Illustrator
・SAI
・CLIP STUDIO PAINT
・Unity
・Unreal Engine
・OPTPIX SpriteStudio

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UI/UXデザイナー

UIデザイナー

・UIデザイン、設計及び制作
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株式会社ヘキサドライブ
エフェクトデザイナー

【大阪】エフェクトデザイナー

・2D/3Dエフェクトデザインや制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作

【主に使用するソフトウェア】
・Photoshop
・AfterEffect
・Unity
・Unreal Engine
・OPTPIX SpriteStudio

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エフェクトデザイナー

エフェクトデザイナー

・2D/3Dエフェクトデザインや制作、ダイナミクスやシミュレーションを用いた演出制作
・Photoshop等ペイントツールを用いたテクスチャ制作

【主に使用するソフトウェア】
・Photoshop
・AfterEffect
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モーションデザイナー

【大阪】アニメーション

・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
・モーションキャプチャーの現場指導やその調整、キャプチャーデータの加工修正(リターゲッティング)
・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

【主に使用するソフトウェア】
・Maya
・Softimage
・MotionBuilder
・Unity
・Unreal Engine

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アニメーション

・キャラクターセットアップ(リギング)、キャラクターアニメーションやフェイシャルアニメーションの作成
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・ゲーム内リアルタイムデモ(幕間やカットシーン)の作成

【主に使用するソフトウェア】
・Maya
・Softimage
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3Dデザイナー

【大阪】背景モデリング

・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・Zbrush/3DCoatなどを用いたしたスカルプティング

【主に使用するソフトウェア】
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer/Painter
・Zbrush
・3D-Coat
・Unity
・Unreal Engine

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3Dデザイナー

背景モデリング

・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・Zbrush/3DCoatなどを用いたしたスカルプティング

【主に使用するソフトウェア】
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer/Painter
・Zbrush
・3D-Coat
・Unity
・Unreal Engine

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3Dデザイナー

【大阪】キャラクターモデリング

・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・Zbrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング

【主に使用するソフトウェア】
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer/Painter
・Zbrush
・3D-Coat
・Unity
・Unreal Engine

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株式会社ヘキサドライブ
3Dデザイナー

キャラクターモデリング

・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・Zbrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング

【主に使用するソフトウェア】
・Maya
・Photoshop
・Substance Designer/Painter
・Zbrush
・3D-Coat
・Unity
・Unreal Engine

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株式会社ヘキサドライブ
その他エンジニア

【大阪】R&Dエンジニア

・ゲームエンジンの開発
・基礎技術研究や勉強会の開催
・社内開発タイトルへの技術協力

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R&Dエンジニア

・ゲームエンジンの開発
・基礎技術研究や勉強会の開催
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ゲームプログラマー

【大阪】プログラマー

・家庭用ゲームプログラム開発
・スマートフォン向けゲームプログラム開発

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プログラマー

・家庭用ゲームプログラム開発
・スマートフォン向けゲームプログラム開発

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