スマートフォン向けソーシャルゲームのサーバ設計・構築・運用など、バックエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ...
スマートフォン向けソーシャルゲームのサーバ設計・構築・運用など、バックエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映される環境です。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム...
Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・運営チ...
メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【...
"メインの業務は、ソーシャルゲーム開発のクライアントエンジニアとしての仕事となります。 Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます...
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発管理や全体設計などのディレクション業務を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発ディレクター ・ス...
【業務内容】 ・2D背景イラスト全般の制作 ・アートディレクション業務
仕事内容 メイプルストーリーIPに関するゲーム内、WEBなどのテキストを翻訳する業務に従事していただきます。 この業務では、日本語・韓国語のニュアンスや表現、日本と韓国の文化の違いを理解し、翻訳テキストに反映していただくことが重要となります。さ...
業務内容 オリジナル協業IPプロジェクト「Paradox Live(パラライ)」のプランナー(企画・運営)担当を募集します。 パラライはクロスメディア展開からスタートし、この数年で大きく規模を拡大、6周年を迎えました。 【主な業務内容】 ・企画:IP内の新規...
【業務内容】 ・UnrealEngine5を用いたコンシューマ機での描画パイプラインの構築・最適化 ・Nanite、Lumenに頼らないUE5描画機能活用とチューニング ・シェーダー開発(HLSL、マテリアルエディター)およびライティング調整 ・アーティストとエンジニアと...
"Unityを使用した動作設計など、フロントエンド領域の開発・運用を主に担っていただきます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発エンジニア ・ソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・開発・...
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