弊社で開発しているネイティブゲームの開発をお任せいたします。
プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットします。その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ設計・実装できるスキルが求められます。
現在の市場に合ったクオリティを認識しパフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。
【業務内容】
・Unityを使用したゲームの設計、開発
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
海外ゲーム(英語)の日本語版吹き替え収録を行うレコーディングエンジニア。
「音のプロ」としての技術とノウハウが、作品のクオリティをアップします。
「あの」大人気海外ゲームのローカライズを手がけるチャンス!
ディレクターと二人三脚で、自社スタジオの音声収録・編集に携わってください。
【具体的には】
収録準備
収録に必要な音声編集ソフト及び音源の準備、
マイクセッティング、サウンドテストなど。
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本番
演出や演技に合わせて、台詞やサウンドを微調整。
「アクセントが違う」「喉の調子が悪い」など、わずかな音の変化を
聞き逃さず、 ディレクターに進言するのもあなたの大切な仕事です。
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編集
いくつか収録した台詞の中から、ディレクターとともに
ベストなものをチョイス。 完全にリップシンクするよう、編集します。
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納 品
仕上がりを綿密にチェックし、データを納品。