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検索結果 518 件
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株式会社エイティング
ゲームプログラマー

サーバーエンジニア

各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用

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株式会社エイティング
ゲームプログラマー

ゲーム開発プログラマー

・ゲーム開発プログラミング

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株式会社ドリコム
サーバーエンジニア

サーバーサイドエンジニア/新規サービス立ち上げ(業務委託)

新規事業立ち上げに伴う、新サービス開発(Ruby)のサーバーサイドでの設計・開発業務です。
開発業務だけではなく、サービスの企画にも携わることも可能です。
開発フェーズ:プロトタイピングバージョンからのフィードバックを反映して、商用バージョンを開発するフェーズ

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株式会社ドリコム
その他エンジニア

コンテンツ・オペレーター(業務委託)

この求人案件の募集は終了いたしました

RubyやShellスクリプトを使ってゲームのデータを処理・配信する仕事です。

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株式会社ドリコム
サーバーエンジニア

サーバーサイドエンジニア(ゲーム)

AppStoreおよびGoogle Play向け内製ゲームアプリの開発、および運用業務を担当していただきます。
エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営全般をメインに開発まで一貫してご担当していただきます。
スクラム開発中心のチームが多い為、ご経験次第ではスクラムマスターもお任せします。

【仕事内容】
・ゲームアプリ運用業務/開発/チューニング業務
・技術選定など
・課題解決、チームマネジメント

【環境】
言語:Ruby, Elixir
フレームワーク:Ruby on Rails, Phoenix
Webフロントエンド:React
データベース:MySQL
KVS:Redis, Memcached
バージョン管理:GitHub, GitLab
開発管理フレームワーク:スクラム

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株式会社ドリコム
ゲームプログラマー

ゲームプログラマ(スペシャリスト)

AppStoreおよびGoogle Play向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務で、専門性の高い技術部分を担当して頂きます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営全般を一貫してご担当していただきます。

・基盤研究/環境整備/ワークフロー構築
・UI/UX設計/開発
・サーバーサイドAPIとの連携
・ゲームエンジンの改修
・物理エンジン/AI/3D描画、リアルタイム通信/ツール開発等、専門性の高い技術開発
・大規模チームでのゲームアプリ運用

【開発環境】
・言語:C++, C#, JavaScript(HTML5), TypeScript
・フレームワーク:COCOS2d-x, Unity
・バージョン管理:git
・課題管理:git, redmine, JIRA

【魅力】
・プロトタイプなどの企画段階から参加することができます
・ローンチ後もアプリをより良くするといった運用サイクルを回すことができます
・大規模なユーザーにリーチした開発をすることができます

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株式会社ドリコム
ゲームプログラマー

ゲームプログラマ

AppStoreおよびGoogle Play向け、またはenzaプラットフォーム向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務で、専門性の高い技術部分を担当して頂きます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営を一貫してご担当していただきます。

・スマートフォン向けゲームアプリの企画や開発、運用
・基盤研究、環境整備、ワークフロー構築
・UI/UX設計や開発
・サーバーサイドAPIとの連携
・ゲームエンジンの改良

【魅力】
・プロトタイプなどの企画段階から参加することができます
・ローンチ後もアプリをより良くするといった運用サイクルを回すことができます
・大規模なユーザーにリーチした開発をすることができます

【開発環境】
・言語:C++, C#, JavaScript(HTML5),TypeScript
・フレームワーク:COCOS2d-x, Unity,
・バージョン管理:git
・課題管理:git, redmine, JIRA

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株式会社ドリコム
ゲームプログラマー

ゲームプログラマ(マネジメント候補)

AppStoreおよびGoogle Play向け内製ゲームのクライアントサイドの開発、および運用業務で、専門性の高い技術部分を担当して頂きます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画、仕様決め等のゲームの運営全般を一貫してご担当していただきます。

・スマートフォン向けゲームアプリの企画、開発、運用のリーダー/サブリーダー
・基盤研究、環境整備、ワークフロー構築
・UI/UX設計や開発
・サーバーサイドAPIとの連携
・ゲームエンジンの改良

【開発環境】
・言語:C++, C#, JavaScript(HTML5), TypeScript
・フレームワーク:COCOS2d-x, Unity,
・バージョン管理:git
・課題管理:git, redmine, JIRA

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株式会社ドリコム
サーバーエンジニア

サーバーサイド(新規サービス開発/非ゲーム)

ドリコムはソーシャルゲームを中心にサービス展開をしておりますが、今回は新規事業開発チームでの新規サービス開発にて、 エンジニアを募集しております。

・新規サービスとなるアプリケーションの設計/開発
・技術的観点からのサービス企画や設計

【魅力】
ドリコムの新規事業部署にて、新規サービス開発に携われるチャンスです。
フロントエンド/バックエンド/インフラ全体を見渡しながらサービス設計する力が鍛えられます。
ゼロからの開発が多く、新しい技術を素早く取り入れやすいのが特徴です。

【環境】
言語:Ruby
フレームワーク:Ruby on Rails, Serverless
データベース:MySQL
インフラ:AWS(Terraform), GCP
KVS:Redis, Memcached
バージョン管理:git(GitHub, GitLab)

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株式会社ドリコム
サーバーエンジニア

サーバーサイドエンジニア(マネジメント候補)

enzaプラットフォームの機能開発、および運用業務を担当していただきます。 開発のみではなく、エンジニア視点の開発運用設計、チームマネジメントをご担当していただきます。

【仕事内容】
enzaプラットフォーム機能開発
運用業務/チューニング業務
AWSによるサービスインフラ構築・運用
ライブラリメンテナンス
技術研究・調査など

【環境】
言語:Ruby, Elixir, Python, Golang
フレームワーク:Rails, Phoenix, serverlessframework
インフラ:AWS, terraform, itamae, packer
データベース:MySQL
KVS:Redis, Memcached, DynamoDB
バージョン管理:GitHub, GitLab
開発管理フレームワーク:スクラム

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株式会社ゲームフリーク
その他エンジニア

情報システム担当

・IT企画/業務(開発等)効率向上のための提案実行
・ITシステムの維持管理(開発サーバ・各種クラウド)
・G Suite/Slack等のコミュニケーション基盤の維持管理

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株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

ゲームプログラマ

コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務

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株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

ゲームプログラマ(リーダー)

コンシューマゲーム開発における、プログラミング業務ならびに担当チームのマネジメント
(進行管理、折衝・調整、評価・育成等)

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株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマー

通信プログラマ(ジュニアクラス)

・コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務

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株式会社ゲームフリーク
その他エンジニア

ビルドエンジニア(契約社員)

コンシューマゲーム開発における、アセットビルドパイプラインの構築・最適化
CI(Jenkins等)を利用した自動化

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