・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用 ・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案
・ソーシャルゲームのサーバーサイドプログラムの設計、開発、テスト、運用 ・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案
遊技機(パチンコ・パチスロ)の液晶演出の抽選処理、液晶画面の表示制御を担当していただきます。 ・液晶演出の抽選処理の設計・開発、コンバータの作成 ・液晶表示制御の設計・開発・保守
【ゲームプログラマー】 ・ソーシャルゲーム・コンシューマゲームの詳細設計、実装 ・開発環境構築 ・新規プラットフォーム調査/研究 など 【サーバープログラマー】 ・ゲーム開発におけるサーバ構築・運用 ・フレームワーク開発 など
Windows環境での社内ITインフラ・セキュリティ対策の検討を行い、設計・構築・運用まで幅広く担当します。 【業務内容】 ・社内情報システム、ゲームソフトなどの製品開発に利用するサーバー・システム基盤の構築、運用 ・ファイアウォール、ルーター、ネットワークスイッチなどの社内ネットワークの構築、運用 ・セキュリティ対策の検討、実施 ・社内のITテクニカルサポート全般
Ruby on Railsを用いた、スマートフォンタイトルのサーバーサイド開発~リリース、運用を担当していただきます。 【業務内容】 Ruby on Railsを用いたゲームサービスのサーバサイド開発。主な業務:DBテーブル設計、マスタデータ設計、各種API設計/実装、管理ツール実装。
Unityを使用した、スマートフォンタイトルのアプリ開発~リリース、運用を担当していただきます。 【業務内容】 Unityを使用したAndroid/iOSゲームアプリ開発。ゲームロジック実装、UI実装、API繋ぎこみなど、開発作業全般。
SREチームのメンバーとして ・バックエンドの脆弱性対策 ・スマホゲームのチート対策 ・各種クラウドや開発サービスのシークレット情報の動的管理の設計と推進(たとえばVaultを使ったアクセスコントロールなど) ・セキュリティチェックの自動化や基盤開発の設計と開発 などをしていただきたいと思っております。
SREチームのメンバーとして ・DBA ・AWS上に構築されたRailsベースのインフラ運用 ・各タイトルのクエリ改善の提案と推進 ・社内外アプリの負荷試験設計と分析 ・DBシャーディングミドルウェア/ライブラリの開発とメンテナンス などをしていただきたいと思っております。
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