"既存タイトルの運営 ・分析/施策作成 ・指示/監修 ・進行管理 ・発注管理 ・顧客折衝 など"
■取締役会関連業務 取締役会の企画・運営と、社外取締役との連携強化を担います ・取締役会事務局 ・社外役員の支援 ・役員人事や役員報酬設計の支援 ■株主総会関連業務 株主総会に関わる案件の企画、各種法定書類の作成を中心に、運営に携わります ・株...
職務内容 概要 スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業...
職務内容 概要 ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境...
職務内容 概要 ゲーム体験向上のためのゲームメカニクスの「開発と効率化」、「問題解決」、「技術研究」を行います。 詳細 ゲーム内キャラクター、AI、ギミック等の動作と調整の仕組みの開発、改善と共有化 ゲームデザイナーやアーティストと共にゲームプ...
ゲームデザイナーの仕事は基本的には「チームに進む方向を示す」ことです。 プロジェクトの軸がぶれないように気をつけつつ、プロジェクトを前に進め、そしてゲームを日々より面白くしていきます。 そのために多岐に渡る業務をこなしていくことになります...
ディレクターは制作するタイトルの品質に責任を持ち、企画立案から制作まで幅広く関わりプロジェクトを牽引していきます。 時には納期と品質との間でシビアな判断も求められます。 より良いゲームを完成させるために、旗を振り続ける役割です。 【仕事内...
どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。 プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。 より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。 また、言われたまま作るのではな...
当社で想定しているQAE(Quality Assurance Engineer)とは、開発の進捗には直接寄与はしないものの、成果物の品質保証とその他開発作業を停滞させないための施策をエンジニアの立場から行う人を指します。 同社のQAE体制を確立させていくスターティングメ...
DCCツールやゲームエンジンの拡張機能の作成、Windows上で動作する様々なツールの作成、 及びそれを使ったクリエイターへのテクニカルサポート業務です。 開発効率を上げるために、様々なツールを提案、作成します。 ・DCCツールやゲームエンジンの拡張機...
人物をはじめとした、様々なキャラクターなどのモデリングを行います。 ユーザーが思わず好きになってしまうような魅力的なキャラクターから、夢に出てきてしまうような恐ろしいクリーチャーなど、ゲームを強くユーザーに印象付ける為のモデリングや質感の...
キャラクターに動き(アニメーション)を付けることで、命を吹き込む仕事です。 喜怒哀楽を感じるようなアニメーションは、ユーザーをゲームの世界に引き込むことができます。 キャラクターの性格を連想させるような様々なアニメーションや、表情を付ける...
モデラーが作成したものにより良い動きを加えられるよう骨を配置し、 アニメーターが動きをつけられるようコントローラーを追加することが主な作業内容です。 ただ仕組みを構築するだけではなく、どのようにすればクオリティーの高い挙動になるのか、 制作...
エフェクトは、ゲームの迫力を増し、ユーザーにインパクトを与えるものです。 VFXアーティストは、そうしたユーザーの感情に刺激を与えるようなエフェクトを作成する仕事です。 魔法や衝撃波、爆発や煙など様々なエフェクトを、ゲームの世界観に合わせ作成...
UIはゲームの世界とユーザーとを繋ぐ重要な部分です。 UIデザインはゲームの「遊びやすさ」に影響します。 UIをデザインする上で大事なことは、ユーザーにとって必要な情報を揃え、なおかつ見やすく分かりやすいこと。 UIアーティストは、それらを踏まえて...
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