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株式会社10ANTZ
サポート

社内ITサポートスタッフ(リーダークラス)

社内ITチームのリーダーとして、社内ネットワーク構築・管理や
ISMS運用を含むセキュリティ管理をメインに、社内のITサポート全般をお任せします。

また、ゆくゆくは2名体制のチーム構築を想定しているため、
増員時にはメンバーの業務管理や、体制強化にためのチームビルディングもお願いしたいと考えています。

【業務内容】
・オフィス内のネットワークや業務用サーバーの構築・導入・運用・管理
・ISMSの運営(アクセス権の棚卸や、セキュリティ研修等)
・社内外の情報セキュリティーの管理

・PC、OA機器、その他IT資産(スマホ、WiFiルーター等)の管理、購買、予算管理
・ソフトウェアやSaaSの選定・導入・運用・管理
・従業員の入退社に関わるPCや各種全社ツールのアカウンティング
・PCトラブルや、ツールの問い合わせに関するサポート

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株式会社コロプラ
サウンド

サウンドディレクター

既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作に向けた新規タイトルの立ち上げに向けて、サウンドのクオリティを上げて頂けるサウンドディレクターを募集いたします。

スマートフォンゲームのサウンドディレクション業務を担当し、コンテンツに沿ったサウンドの制作指揮、各作業者や協力会社への指示、品質担保を進めて頂きます。

自分の作りたい音を作る、に止まらず、開発スタッフと共によいゲーム、記憶に残るよい音を作り、ユーザーさまに喜んで頂く意思と熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

【業務内容詳細】
・ゲームの世界観と方向性に沿ったサウンド制作とディレクション
・開発スタッフと演出や実装手法を立案
・実装用サウンドデータの作成と最終調整

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株式会社コロプラ
サウンド

サウンドデザイナー

スマートフォン、VR向けゲームアプリのサウンド開発全般(サウンドシステム設計、効果音・ジングル制作、音声編集、音質・音圧調整、実装・デバッグ)を担当していただきます。

スマートフォン向けゲームアプリでは、毎週のようにコンテンツの追加がある中で、コンセプトに基づいて制作したサウンドデータをスピーディに組み込む必要があります。

一方、VRでは、今までになかった大胆なアイデアを形にする力と緻密な音作りが求められます。

ゲームサウンドを通して喜びや感動を生み出したい方、ご応募お待ちしております。

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株式会社コロプラ
サウンド

コンポーザー

既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作に向けた新規タイトルのリリースに向けて、サウンドのクオリティを上げて頂けるコンポーザーを募集いたします。
ゲームをメインとしてその他PVなどに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。

自分の作りたい音を作る、に止まらず、開発スタッフと共によいゲーム、記憶に残るよい音を作り、ユーザーさまに喜んで頂く意思と熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

【具体的な業務内容】
・ゲームやPVで使用する楽曲の制作と、実装後の確認、調整業務

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Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
サウンド

サウンドデザイナー

ゲーム内のサウンド・音声制作にかかわる業務を担っていただきます。
・ゲームのプロジェクトの設計とビジョンに沿ったサウンドコンテンツ(効果音、音声)の制作
・オーディオアセットの管理とゲームへの実装
・ゲームオーディオシステムのテストとデバッグ
・外部のサウンド/音楽プロダクションとの連携

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株式会社バンダイナムコオンライン
デバッグ

品質保証担当

新規大型コンシューマーゲームのリリースに伴い、コンシューマゲームにおける品質管理業務のご経験をお持ちのQA担当を募集しております。

【業務内容】
・品質管理(コンシューマー デバッグ・倫理「CERO」申請関係)
 - コンシューマー各種審査依頼
 - コンシューマーゲーム制作ガイドライン作成
 - ガイドライン研修講師
 - テスト計画立案
 - 開発・事業側とデバッグスタジオ側とのブリッジ
 - アップデート・イベントの倫理チェック

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

サウンドデザイナー

●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
デバッグ

QAコーディネーター

弊社プロダクトの品質保証を行っていただきます。
・テストプロジェクトの管理(外部委託先のコントロール、コスト管理、品質管理)
・各種プラットフォーム審査サポート
・ゲーム不具合ならびに品質管理計画の立案と設計業務
・受入テスト
・開発プロジェクトサポート
・QA業務の推進

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プラチナゲームズ株式会社
デバッグ

【大阪】QAコーディネーター

弊社プロダクトの品質保証を行っていただきます。
・テストプロジェクトの管理(外部委託先のコントロール、コスト管理、品質管理)
・各種プラットフォーム審査サポート
・ゲーム不具合ならびに品質管理計画の立案と設計業務
・受入テスト
・開発プロジェクトサポート
・QA業務の推進

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プラチナゲームズ株式会社
デバッグ

QAマネージャー

弊社プロダクトの品質保証を行っていただきます。
・テストプロジェクトの管理(外部委託先のコントロール、コスト管理、品質管理)
・社内レビュー推進
・各種プラットフォーム審査サポート
・ゲーム不具合ならびに品質管理計画の立案と設計業務
・ゲーム開発期、運営期の品質管理マネージメント
・不具合分析と企画・開発との改善コミュニケーション
・デバッグコストの設定と協力会社管理ならびにリソースマネージメント
・受入テスト

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