・『あんさんぶるスターズ!!』のミュージックビデオ企画・コンテンツ監修担当
・ルックデブ(アセットの質感設定やショットのルック提案等) ・ライティング、レンダリング、コンポジット作業 ・エフェクト・マットペイント制作 ・プリレンダーまたはリアルタイムソフトを画作り(マテリアル・ライティング・エフェクト・ポスト処理)
・CG映像・ゲームコンテンツにおけるアニメーション制作全般 ・レイアウト(カメラワーク)を含んだカットシーンやインゲームモーションの制作
・CG映像・ゲームコンテンツにおけるキャラクタ・プロップ・メカ・背景等のモデル制作 ・テクスチャー・質感制作 ・骨入れとスキニング作業 ※「かわいい」から「リアル」まで様々なテイストのコンテンツがあります
「業界未経験だけど、3DCGアーティストとしてゲーム開発に関わりたい」という方を対象とした求人です。 開発においては、セクション制を導入しています。 ・キャラクターアーティスト ・エンバイロメントアーティスト ・アニメーター ・エフェクトアーティスト ・カットシーンアーティスト ・リギングアーティスト ・ライティングアーティスト 上記すべてのセクションで募集しておりますので、専門性を高めながらゲーム業界に挑戦したい!という熱い想いを持った方のご応募をお待ちしております。
ゲーム制作におけるワークフローの検討改善、それにまつわるツールの作成。 ・ワークフローの改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジン上のツールの作成 ・シェーダーの作成 ・エンジニアとデザイナーを繋ぐ業務
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるモーション制作を行います。 ・手付によるインゲームおよびカットシーンのアニメーションの制作 ・フェイシャルアニメーションの作成 ・MAYAでの簡単なリグの構築
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわるキャラクターモデル制作を行います。 ・女性キャラクターやモンスター等のポリゴンモデルのモデリング ・photoshopやSubstance Painterを使用したテクスチャ作成 ・スキニング等セットアップ
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。 ・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作 ・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成 ・環境に合わせたライティング
ゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。
・ゲーム開発における、キャラクターモデル制作を行なっていただきます。
デザイナーチームの各種マネジメントをおこなっていただきます。 ・各種3Dモデルの作成 ・育成、メンバーサポート ・進行管理 ・外部協力者対応 等 【主な使用ソフト/使用言語】 ・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等
家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。 ・キャラクターモデルの作成 ・メカ、クリーチャー等の作成 ・関連する小物(家具、道具、衣装等)の作成 等 【主な使用ソフト/使用言語】 ・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等
家庭用ゲームソフトにおける3Dモデルの制作、量産をおこなっていただきます。 ・3Dマップモデルの作成 ・各種アセットの配置 等 【主な使用ソフト/使用言語】 ・Maya、Photoshop、Substance Painter、ZBrush 等
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