仕事内容 自社スタジオのエンジニア業務です。 収録や生放送におけるエンジニアリング業務を2D・3Dを問わず担当いただきます。 【想定している業務】 ・番組制作担当と連携した番組配信における技術設計 ・準備、本番日における音声・映像システム運用及び...
自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務 ・タイトルの開発・チーム運用についてのテクニカル面のアドバイス ・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整 ・技術上のリスクの検証・報告・解消 ・開発効率・精度の向上に向けた施策の...
テクニカルアーティストの仕事は、アーティストとプログラマーの橋渡しです。 それぞれの職種が実現したいことを理解した上で、制作効率の良い環境を構築していきます。 アーティストが制作しやすいようなツールの開発や提案、パイプラインやワークフロー...
REALITY Studios所属VTuberの出演する番組、音楽ライブの制作をおこなっています。 # 仕事内容 REALITY Studiosで制作する3D番組コンテンツのモーションキャプチャオペレーションをご担当いただきます。 稼働日数など働き方についてもお気軽にご相談くださ...
REALITY Studios所属VTuberの出演する番組、音楽ライブの制作をおこなっています。 # 仕事内容 REALITY Studiosで制作する番組コンテンツの配信運営業務を2D・3Dを問わず担当いただきます。 ◆業務内容(一例) ・番組制作担当と連携した番組配信における技...
私たちマイネットは国内初のソーシャルニュースサイトやモバイル集客SaaS等、複数の事業創出を経て、 直近はゲームタイトルを買い取り運営するセカンダリー形式を主軸に事業成長をはかってきました。 ゲーム事業ではゲームタイトルを買い取り運営するセカ...
職務内容 iPhone / Android / PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 ・シェーダーなどルック部分の実装 ・グラフィック仕様の検証 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成...
職務内容 新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。 ▼職務詳細 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成、改修 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成、改修 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・その他、...
求人内容 ポジション概要 「創立30年の実績と、今後30年の新たな挑戦!」 当社は、クライアントの事業やサービスの成功に向けた総合的な支援サービスを提供しており、 サービスの開発フェーズから運営のサポートまで幅広いサービス提案が可能です。 創業30...
仕事内容 ・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発 ・シェーダー開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ※Cygames子会社「BlazeGames」との直契約となります。(出向ではありません)
仕事内容 社内開発タイトルにおける、アニメーション技術にかかわる職務をアーティストと協力して担当していただきます。 アニメーションツール開発 アニメーションリグの設計と実装 DCCツールからエクスポート、インゲームへの実装ワークフローの開発と自...
仕事内容 社内開発タイトルにおける、内製/商用ゲームエンジンを用いたグラフィックス制作全般に関わる職務を担当していただきます。 タイトル固有の映像表現の設計と実装 シェーダー開発 マテリアル制作ルール/フロー構築と開発 グラフィックスパイプライ...
【募集背景】 更なるゲーム開発強化と、それに伴う組織拡大を目指し、積極的にエンジニア採用を行なっております。 【業務の魅力】 ・新規アプリゲーム開発に携われます ・企画への意見、アイデア出しが可能です ・100万DL規模のヒットアプリの開発を目指...
新規ゲームの開発やsteamPFへの挑戦に伴い、技術面のリードやプロダクトに合わせた技術選定、技術責任者としてプロジェクトを牽引してくれる方を募集します。・技術選定、優先度検討、あらゆる問題の技術的な解決、プロセスの最適化 ・ブランディングを目...
自分にあった職場やこだわりの仕事を見つけよう
気になる求人に簡単応募山のようなメールは来ません
専任担当が万全のサポート面接対策やポートフォリオ指導など
みんなにシェアしよう