ゲーム/アニメ/遊技機等、業界の枠にとらわれずに3DCG制作をおこなっており、常に質の高いクリエイティブなCGを作ることを目指し、海外の制作体制を活用した大規模な開発に対応できることも特徴の企業です。
MAYA、3dsMAXを使⽤した キャラクター、背景、 プロップなどのモデリング
MAYA、3dsMAXを使⽤した キャラクターの アニメーション制作
AfterEffectを使ったコンポジット、各種3DCGアプリケーション等を使⽤したエフェクト制作
3DCG制作に関わるディレクション業務、品質管理、制作フローの管理など
検査⽤プラグイン作成、 アプリ開発、 UI関連のプログラム作成、 サーバーサイド構築など
3DCGアニメ、遊技機などのアニメーション、カット制作
・3DCGアニメ、遊技機などのアニメーション、カット制作 ・案件全体の管理・監督・各種調整等
・キャラクターセットアップ ・リギング・パイプラインツール、プロダクションツールの開発 ・システムのセットアップ
自分にあった職場やこだわりの仕事を見つけよう
気になる求人に簡単応募山のようなメールは来ません
専任担当が万全のサポート面接対策やポートフォリオ指導など