会社概要 サイバーエージェントはABEMAをはじめとするメディア事業・ゲーム事業・広告事業等の分野において、デジタルに強みをもつ総合エンターテインメント企業です。 「21世紀を代表する会社を創る」というビジョンを掲げ、進化の早いインターネット産業...
開発支援ツールの作成や開発環境の整備、ワークフローの構築などをご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成(Mayaに関するツールなど) ・DCCツールや新規ソフトウェアの調査・検証 ・プロジェクトに合わせた...
職務内容 ゲームのビジュアル表現をより魅力的なものにするために、適切な技術および行動支援を行うことで、組織のアート制作能力を最大限に引き出すための仕組みづくりを担うポジションです。 各職域での定常業務にも重点を置きながら、それらの中では扱...
職務内容 アーティストと連携してゲームに必要とされるグラフィックス表現を 実現するためのシステム開発を担当していただきます。 処理負荷やアーティストの開発効率も考慮しながら新技術の導入や描画機能の開発を行い、 ゲームとしての表現力の向上に貢...
職務内容 ゲームのビジュアル表現をより魅力的なものにするために適切な技術および行動支援を行うことで、組織のアート制作能力を最大限に引き出すための仕組みづくりを担うポジションです。 各職域での定常業務にも重点を置きながら、それらの中では扱わ...
・アーティスト開発環境やワークフローの構築、改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・アートアセットの管理 ・グラフィック仕様の検証と素材作成 ・エンジニアとアーティストの橋渡し
・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラ...
・デザイナーとプログラマーの業務の効率化や問題解決、ワークフローの構築 テクニカルアーティスト(TA)は、デザイナーとプログラマー双方のニーズを理解し、 両職種が業務を行いやすい環境を整えていただくポジションです。 デザイナー出身の方もプログラ...
・グラフィック制作のために必要なワークフローの構築 ・プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など
仕事内容 モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における揺れものシミュレーションの設定と調整業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 UnityやUEなどのゲームエンジンを使用しての揺れものシミュレーションの設定作業 ...
仕事内容 技術面での開発やサポートを中心とし、CG映像チームでご活躍いただきます。 関連記事 Cygames Magazine :シネマティクス室の仕事とは? ハイエンドCG映像を制作し世界を目指す新組織【サイゲームス仕事百科】
仕事内容 社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。 関連記事 Cygames Magazine: 3DCGアーティストの仕事とは?没入感の高い絵作りに必要なスキルと資質【サイゲームス...
仕事内容 開発環境やワークフローの構築、改善 DCCツールのプラグイン作成 ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ゲームエンジン内のアートアセットの管理 グラフィック仕様の検証と素材作成 その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 関連記事 S...
仕事内容 アーティストのDCCツールの開発 アーティストへの技術サポートやドキュメント作成 デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理 関連記事 STAFF VOICE:『最大限の効率化を。』 Cygames Magazine:テクニカルアーティストの仕事とは?開発陣...
仕事内容 ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。 関連記事 Cygames Magazine: 3DCGアーティストの仕事とは?没入感の高い絵作りに必要なスキルと資質【サイゲームス仕事百科】 【マネージャーの思...
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