求人情報を探す

  1. トップページ

SEARCH RESULT
求人情報検索結果

3Dデザイナー/関西地域の求人情報は41件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
41件中 1-15件表示
求人の写真
株式会社カプコン
3Dデザイナー

【大阪】キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー(ゲーム開発)

ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。

以下のような業務をご担当いただく予定です。

・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般
・キャラクターデザイン(モンスター、プレイヤー、武器etc.)、3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)、クオリティ管理
・3DCG制作におけるテクニカルサポート業務

求人の写真
株式会社カプコン
3Dデザイナー

【大阪】エンヴァイロメントアーティスト(ゲーム開発)

ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に携わっていただきます。

以下のような業務をご担当いただく予定です。

・プランナー、プログラマと連携してのゲームデザインに則した背景制作
・メンバーへの背景制作の指導、クオリティの管理
・ゲームの遊びを含めた世界観の構築及び、そのビジュアル化(2D/3DCG等、手法問わず)

求人の写真
KLab株式会社
3Dデザイナー

【大阪】3Dキャラクターアーティスト(リーダー)

ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作及び、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築、チームのディレクション等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

【3Dキャラクター制作】
・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作
  キャラクターモデル、テクスチャ、UV、レイアウト等
・キャラクターライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

【セクションリーダー・品質管理】
・セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し
・スケジュール策定と進捗の管理
・品質の指針確定と指針に則った制作物の品質担保

求人の写真
KLab株式会社
3Dデザイナー

【大阪】3Dキャラクターアーティスト

ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

【3Dキャラクター制作】
・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作
  キャラクターモデル、テクスチャ、UV、レイアウト等
・キャラクターライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

求人の写真
KLab株式会社
3Dデザイナー

【大阪】3Dアニメーター(リーダー)

ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作及び、新しいビジュアルの追求、効率化を目指したワークフローの実証・構築、チームのディレクション等を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

【3Dアニメーション制作】
・MayaやMotionBuilder等のDCCツールを使用した3D背景製作
  キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等
・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング
【セクションリーダー・品質管理】
・セクション内のチームメンバーや外部発注先への指示出し
・スケジュール策定と進捗の管理
・品質の指針確定と指針に則った制作物の品質担保

求人の写真
KLab株式会社
3Dデザイナー

【大阪】3Dアニメーター

ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dアニメーションの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

【3Dアニメーション制作】
・MayaやMotionBuilder等のDCCツールを使用した3D背景製作
  キャラクターモーション、カメラワーク、フェイシャルアニメーション等
・LookDev業務におけるグラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング

求人の写真
株式会社スクウェア・エニックス
3Dデザイナー

ライティングデザイナー

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、ライティングアーティスト/ライティグデザイナーとして、インゲーム及びカットシーン(シネマティクス)の以下ライティング業務を担当していただきます。

・PBR/HDRベースのグラフィックエンジンでのライト処理の実装
・ライティング用の制作環境の構築

求人の写真
株式会社スクウェア・エニックス
3Dデザイナー

VFXアーティスト

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエストシリーズや、HD新規タイトル開発プロジェクト、モバイル新規タイトル開発プロジェクトなど、社内にある多様なプロジェクトのいずれかにおいて、VFXアーティスト/エフェクトデザイナーとして、以下のエフェクト制作業務を担当していただきます。

・キャラクター、背景、ゲームプレーにおける、リアルタイムVFX制作
・各種DCCツールを使用しての、リソース作成・演出アイデア出し・データ作成、ゲーム内への実装

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
3Dデザイナー

【大阪】キャラクターモデリングアーティスト

プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 

【リーダーポジション】
担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。

求人の写真
カカリアスタジオ
3Dデザイナー

【京都】3DCGデザイナー

・キャラクター、背景、エフェクトといった3DCG全般の制作
・3Dグラフィックのアートディレクション業務

求人の写真
株式会社エイチーム
3Dデザイナー

【大阪】3DCGデザイナー(エンタメ)

スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験が活かすことができます。


【具体的な仕事内容】

・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成
・モーションキャプチャーデータの編集
・カットシーンや必殺技等の演出の作成
・エフェクト作成
・3D制作物全般のクオリティコントロール
・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理

求人の写真
株式会社エイチーム
3Dデザイナー

【大阪】3DCGデザイナー(キャラクターモデリング)

スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。

【業務内容】
・キャラクターのモデリング
・3Dキャラクターのデザイン作成
・クオリティコントロール
・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
・レギュレーション制作及びワークフローの構築

求人の写真
株式会社エイチーム
3Dデザイナー

【大阪】3DCGデザイナー(エフェクト)

スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。

【業務内容】
・リアルタイム3Dエフェクトの作成
・エフェクト表現の提案
・エフェクト用テクスチャ、モデルの作成
・エフェクト全般のクオリティコントロール
・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
・レギュレーション制作及びワークフローの構築

求人の写真
株式会社エイチーム
3Dデザイナー

【大阪】3DCGデザイナー(背景)

スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。

【業務内容】
・全体景観・オブジェクトなどのモデリング・テクスチャ制作
・背景クオリティコントロール
・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
・レギュレーション制作及びワークフローの構築

求人の写真
株式会社ヘキサドライブ
3Dデザイナー

【大阪】キャラクターモデリングアーティスト

人物をはじめとした、様々なキャラクターなどのモデリングを行います。
ユーザーが思わず好きになってしまうような魅力的なキャラクターから、夢に出てきてしまうような恐ろしいクリーチャーなど、ゲームを強くユーザーに印象付ける為のモデリングや質感の設定などを行います。

【仕事内容】
・MayaなどのDCCツールを用いたモデリング
・Photoshopなどのペイントツールを用いたテクスチャ制作
・Substance/3D-Coat などを用いた3Dベースのテクスチャ制作
・ZBrush/3D-Coatなどを用いたしたスカルプティング

みんなにシェアしよう