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求人の写真 NEW
株式会社マイネット
UI/UXデザイナー

スマートフォンゲームのUIデザイナー【業務委託/完全在宅】

[募集背景]
マイネットグループが提供する複数のゲームタイトルにて
UIデザインに関わる業務をお任せします。
業界No.1の運営タイトル数を有するマイネットだからこそ、本格的なファンタジーRPGから、女性向けの乙女ゲームまで、幅広いタイトルに携われる環境があります。
在宅でもしっかりと責任感を持って働きたい方や、地方だからゲームの仕事を諦めていた方など、ぜひご応募ください。

[業務内容]
・Photoshop,illustratorを用いたバナー・ロゴ作成
・新規UI改修に伴う提案
・その他UIデザイン関連業務
※ご経験に応じて幅広くお任せします※

[仕事の魅力]
他業界からでも活躍しているメンバーが多数在籍しています。
ゲームの仕事に携わってみたいと考えていた方や、ブランクのある主婦(主夫)も活躍中。

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株式会社マイネット
プランナー

【完全フルリモートOK】レベルデザイナー

<ゲームの要となるレベルデザインを担う、スペシャリストとしてご活躍いただきたいです>
ゲームタイトルをM&Aにより仕入れ、独自のDXノウハウで長期運営をはかる「ゲームサービス業」を主力事業に、国内最大数の36タイトル(2021年12月末時点)を運営する当社。
※運営タイトル(一部)▶https://mynet.co.jp/service/game/titles/

累計80超のゲーム運営で蓄積されたデータ・アセット・ノウハウのシェアリングによる競争力を活かし、長期利益化を可能とするこのビジネスモデルは、多くのゲームメーカー様から引き合いをいただき、今後も複数のM&Aが予定されています。
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、
スペシャリストとしてご活躍いただけるレベルデザイナーを募集します。

<仕事の魅力>
・プランナー経験を活かせるとともに、当社のデータ活用手法などを用いてレベルデザイン力をさらに磨くことができます
・タイトル数が多く、多くの開発会社のタイトルを運営しているため、一社にいながら業界内の様々なタイトルを経験できます
・レベルデザイン経験を活かし、スペシャリストとしてのキャリアを歩んでいただくことができます。
・ご志向性に応じて、ディレクター・プロデューサーへのキャリアアップも目指していただけます。

<運営重視のキャリアアップ>
多くのタイトルを運営している当社だからこそ、運営の経験を活かしさらに成長させる機会が豊富。また他社から買収を続けるからこそ新たな機会も多くあります。また運営でのキャリアを重視する当社では、長期運営を目指す中でも同一タイトルに関わる期間は長期化させず、定期的に配置転換することで経験や能力を広げることを行ないます。これまでよりも大規模なタイトルや新ジャンルへの挑戦、またさらに上の責任を求められるポジションへのキャリアアップなど機械が豊富です。

<仕事内容>
・オンラインゲームのレベルデザイン
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベントの企画/設計

★どうすればユーザーに楽しんでもらいつつ売上を立てられるかを考えて頂きます!

<30タイトル超の運営特化事業>
当社ではゲームタイトルの"運営"に特化した事業を展開しています。
ゲームタイトルを新規開発するのではなく、他社のゲームタイトルをM&Aで買収し運営することで、30タイトル超のタイトルを運営を実現。
一つひとつのタイトルをゲームユーザーの居場所と捉え、「十年空間の実現」をテーマに各タイトルでの長期運営を目指している企業です。

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株式会社マイネット
プロジェクトマネージャー

M&A・事業開発・アライアンス担当(ソーシングマネージャー候補)

1兆2,600億円と言われている日本のスマホゲーム市場。
当社は、その大きな市場においてセカンダリーと言うポジションで新たな産業構造を作ることに成功し、「ゲームサービス事業」のパイオニアとして東証一部に上場するに至っています。
今、スマホゲーム市場は成熟期を迎えセカンダリーとしても新たなステージに進む必要のある環境です。
カウンタパートはゲームセクターの上場企業の役員クラスが中心です。
スタートアップや新規上場が生まれているゲーム業界において、今後のキャリアパスの構築も可能なポジションです。

[業務内容]
国内エンタメ市場TOPクラスの事業買収を行っている当社の事業開発部門にて、
ゲームサービス事業におけるM&A、業務提携、スマートフォンゲームの買取等に関する一連の業務を行っていただきます。
(相談受付・提案・事業評価・契約書案作成・条件交渉・クロージング等の全てのステージ)

当社は本部門における数々のM&A、業務提携実現を原動力に、2014年のゲームサービス事業(セカンダリー市場)創出から3年で東証一部に上場するダイナミックな成長を遂げるに至りました。
会社の業績に大きく影響を及ぼすことができる業務に携われます!

また、エンタメ業界におけるキャリア形成/拡大の機会としても、
同業界におけるビジネスパーソン(渉外、企画部門、マーケターetc.)にとってユニークで価値ある機会を提供できます。

【仕事の魅力】
・エンタメ市場においてTOPクラスの事業開発案件に関われます。
・企業の成長に自身が大きく貢献することができる環境です。
・東証一部上場ながらメガベンチャーとして多くのチャンスを得る事ができる環境があります。
・データドリブン/スマート経営など、論理的で透明性のある意思決定が行われる環境です。

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株式会社マイネット
プロジェクトマネージャー

M&A・事業開発・アライアンス担当(エグゼキューション担当・マネージャー候補)

[業務内容]
ゲームサービス事業におけるM&A、業務提携、スマートフォンゲームの買取等に関する一連の業務
(相談受付・提案・事業評価・契約書案作成・条件交渉・クロージング等の全てのステージ)

【仕事の魅力】
年に複数本のM&Aを行っており、業界ではもちろん国内企業TOPクラスの実績を誇っています。
単なる資本投下ではなく、事業やプロダクトが長く続いていくためのユーザー様・売り手・買い手“三方良し”の視点で、事業会社ならではの手触り感を持ったM&Aを経験できます。
また、社長や役員と近いビジネスの最前線で仕事を行いながら、圧倒的な成長をはかれます。

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株式会社マイネット
経営企画

経営企画・企業戦略担当(マネジャー候補)

【募集概要】
全社の戦略策定や施策遂行をミッションとする経営推進本部 企業戦略グループにて、予算、KGI/KPI等の全社指標の策定・管理、経営戦略資料の作成、M&A/投資まで戦略・企画と名が付く幅広い業務に携わっていただきます。
経営推進本部は、企業戦略、財務戦略、組織戦略など戦略機能を集約したいわば会社の頭脳部門。
その中でも企業戦略グループは、全社横断の戦略や他部署支援等も担う中枢機能です。
ベンチャー企業らしく、各人に大きな裁量をお渡ししダイナミックに変化する事業や組織構造に合わせ、戦略の構築や施策へのブレイクダウンを行い、各事業と連携しながら頒布・改善していく重要なポジションがこの経営企画・企業戦略担当。現在も同職務のメンバーはいますが、より強固な体制を敷いていくための増員募集です。

[具体的な業務イメージ]
・M&A/投資
・予算策定/予実管理
・KGI/KPI策定
・中期経営計画策定
・取締役会向け経営資料作成
・ファイナンス/IR
・組織戦略策定
・他部署支援"
・ピープルマネジメント

【仕事の魅力】
・少人数チームにして幅広い業務を管轄しているため、一人ひとりの役割が大きくその分裁量も大きいです。自らの発案で全社の仕組みが最適化したり、多くのメンバーの役に立てたりとやりがいを感じられます。
・ベンチャーながらも東証一部上場を実現した社長の近く、また27歳にして取締役に抜擢された役員直下と経営に近い位置で仕事ができます。論理的思考力や当事者意識の高いメンバーと切磋琢磨しながら、自らの成長を実感できます。
・それぞれ責任範囲を持ちながらも、困った時・忙しい時には助け合えるメンバーばかりです。期末など繁忙期には残業もありますが、皆で出前を取って一息ついたりと常に和気あいあいとした雰囲気です。
・ベンチャー企業らしく、変化に富んだ刺激的な環境です。一方、東証一部上場企業としての側面も持つため、攻めと守りの両面をバランスよく経験できます。
・役員や部長陣には、20代~30代の若手メンバーも多く登用されています。合理的な提案は積極的に取り入れ評価する文化のため、年齢や過去の経験を問わず活躍の機会があります。

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株式会社マイネット
経営企画

経営企画・企業戦略担当(メンバー)

【募集概要】
全社の戦略策定や施策遂行をミッションとする経営推進本部 企業戦略グループにて、予算、KGI/KPI等の全社指標の策定・管理、経営戦略資料の作成、M&A/投資まで戦略・企画と名が付く幅広い業務に携わっていただきます。
経営推進本部は、企業戦略、財務戦略、組織戦略など戦略機能を集約したいわば会社の頭脳部門。
その中でも企業戦略グループは、全社横断の戦略や他部署支援等も担う中枢機能です。
ベンチャー企業らしく、各人に大きな裁量をお渡ししダイナミックに変化する事業や組織構造に合わせ、戦略の構築や施策へのブレイクダウンを行い、各事業と連携しながら頒布・改善していく重要なポジションがこの経営企画・企業戦略担当。現在も同職務のメンバーはいますが、より強固な体制を敷いていくための増員募集です。

[具体的な業務イメージ]
・M&A/投資
・予算策定/予実管理
・KGI/KPI策定
・中期経営計画策定
・取締役会向け経営資料作成
・ファイナンス/IR
・組織戦略策定
・他部署支援"
・ピープルマネジメント

【仕事の魅力】
・少人数チームにして幅広い業務を管轄しているため、一人ひとりの役割が大きくその分裁量も大きいです。自らの発案で全社の仕組みが最適化したり、多くのメンバーの役に立てたりとやりがいを感じられます。
・ベンチャーながらも東証一部上場を実現した社長の近く、また27歳にして取締役に抜擢された役員直下と経営に近い位置で仕事ができます。論理的思考力や当事者意識の高いメンバーと切磋琢磨しながら、自らの成長を実感できます。
・それぞれ責任範囲を持ちながらも、困った時・忙しい時には助け合えるメンバーばかりです。期末など繁忙期には残業もありますが、皆で出前を取って一息ついたりと常に和気あいあいとした雰囲気です。
・ベンチャー企業らしく、変化に富んだ刺激的な環境です。一方、東証一部上場企業としての側面も持つため、攻めと守りの両面をバランスよく経験できます。
・役員や部長陣には、20代~30代の若手メンバーも多く登用されています。合理的な提案は積極的に取り入れ評価する文化のため、年齢や過去の経験を問わず活躍の機会があります。

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株式会社マイネット
ディレクター

【完全フルリモートOK】ゲーム運営ディレクター

<タイトル運営経験を活かし、ディレクターへの挑戦が可能>
ゲームタイトルをM&Aにより仕入れ、独自のDXノウハウで長期運営をはかる「ゲームサービス業」を主力事業に、国内最大数の36タイトル(2021年12月末時点)を運営する当社。
※運営タイトル(一部)▶https://mynet.co.jp/service/game/titles/

累計80超のゲーム運営で蓄積されたデータ・アセット・ノウハウのシェアリングによる競争力を活かし、長期利益化を可能とするこのビジネスモデルは、多くのゲームメーカー様から引き合いをいただき、今後も複数のM&Aが予定されています。
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、今後の中核となっていただくディレクターを募集します。

<仕事の魅力>
・運営経験を活かせるとともに、当社のデータ活用手法などを用いて運営の力をさらに磨くことができます
・タイトル数が多く、多くの開発会社のタイトルを運営しているため、一社にいながら業界内の様々なタイトルを経験できます
・運営経験を生かしたキャリアアップが実現できます

<運営重視のキャリアアップ>
多くのタイトルを運営している当社だからこそ、運営の経験を活かしさらに成長させる機会が豊富。また他社から買収を続けるからこそ新たな機会も多くあります。また運営でのキャリアを重視する当社では、長期運営を目指す中でも同一タイトルに関わる期間は長期化させず、定期的に配置転換することで経験や能力を広げることを行ないます。これまでよりも大規模なタイトルや新ジャンルへの挑戦、またさらに上の責任を求められるポジションへのキャリアアップなど機械が豊富です。

<仕事内容>
・担当ゲームタイトルの方針策定
・タイトル運営のKPI分析、企画立案
・5〜30名前後のチームの運用・開発進捗管理などのディレクション業務

<30タイトル超の運営特化事業>
当社ではゲームタイトルの"運営"に特化した事業を展開しています。
ゲームタイトルを新規開発するのではなく、他社のゲームタイトルをM&Aで買収し運営することで、30タイトル超のタイトルを運営を実現。
一つひとつのタイトルをゲームユーザーの居場所と捉え、「十年空間の実現」をテーマに各タイトルでの長期運営を目指している企業です。

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株式会社マイネット
プロデューサー

ゲーム運営プロデューサー

ゲームタイトル運営特化事業で様々なタイトルのプロデューサーをお任せします。

<30タイトル超の運営特化事業>
当社ではゲームタイトルの"運営"に特化した事業を展開。ゲームタイトルを新規開発するのではなく、他社のゲームタイトルをM&Aで買収し運営することで、30タイトル超のタイトルを運営。一つひとつのタイトルをゲームユーザーの居場所と捉え、「十年空間の実現」をテーマに各タイトルでの長期運営を目指している。

<運営重視のキャリアアップ>
多くのタイトルを運営している当社だからこそ、運営の経験を活かしさらに成長させる機会が豊富。また他社から買収を続けるからこそ新たな機会も多くあります。また運営でのキャリアを重視する当社では、長期運営を目指す中でも同一タイトルに関わる期間は長期化させず、定期的に配置転換することで経験や能力を広げることを行ないます。これまでよりも大規模なタイトルや新ジャンルへの挑戦もあれば、複数タイトルを束ねるポジションへの挑戦など、運営の経験を活かしてキャリアアップする機会が豊富にあります。

<キャリア例>
・プロデューサー経験1タイトルで入社→プロデューサーとして2タイトル担当→大型IPタイトルの移管から担当→5タイトルを部門長として担当
・ディレクターとして入社→担当タイトルで早期にプロデューサーを担当→新タイトルを移管し2タイトルのプロデューサー→6タイトルを部門長として担当

<仕事内容>
・タイトルの予算策定、予算執行
・KPI分析に基づく運用改善、企画立案
・チームマネジメント

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株式会社マイネット
その他エンジニア

【完全フルリモートOK】ゲーム運営ネイティブ(クライアント)エンジニア~自由度

【メンバーひとりひとりのキャリアを大切にする社風/新機能開発の企画等、上流工程から携わっていただくことが可能です!】

当社は「会いたい時に 会いたい人に 会える社会の実現」をビジョンに、オンライン化する世界への価値創造に挑戦し続ける「オンライン時代の100年企業」です。
国内初のソーシャルニュースサイトやモバイル集客SaaS等、複数の事業創出を経て、直近はゲームサービス事業を主軸に成長をはかってきました。

ゲームタイトルをM&Aにより仕入れ、独自のDXノウハウで長期運営をはかる「ゲームサービス業」を主力事業に、
国内最大数の36タイトル(2021年12月末時点)を運営しています。

累計80本超のゲーム運営で蓄積されたデータ・アセット・ノウハウのシェアリングによる競争力を活かし、
長期利益化を可能とするこのビジネスモデルは、多くのゲームメーカー様から引き合いをいただき、今後も複数のM&Aが予定されています。
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、
各タイトル開発における中核メンバーとしてクライアントサイドを牽引いただくiOS/Androidエンジニアを募集します。

<お任せしたい業務について>
・Native(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
 - 新規イベント/機能の実装/運用(仕様検討から関わることできます)
 - 既存機能改善
 - 開発環境の改善
・メンバー育成、プロジェクトマネジメント

<ポジションの魅力>
・既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。
・大小問わず多くのチームがあるため、リーダーとしてご活躍いただける機会が多数あります。

<弊社にご参画いただくメリット>
・各ゲームメーカー様ごとに開発環境や運営手法が異なる為、多種多様な知見を獲得していただくことができます!
・領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)様々なことにチャレンジできます。
※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です!

<開発環境>
下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なる為、開発環境は多種多様です。
言語:
 Objective-C, Java, Kotlin, C/C++, C#
フレームワーク:
 Cocos2d-x, Unity

<支給マシン>
相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

<エンジニア評価の仕組み>
半期ごとの目標設定と振り返り、バリューに基づく評価をおこなっています。

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株式会社マイネット
サーバーエンジニア

【フルリモート可|第二新卒歓迎】サーバーサイドエンジニア~自由度/裁量権◎全社平均残業20時間以下~

【メンバーひとりひとりのキャリアを大切にする社風/新機能開発の企画等、上流工程から携わっていただくことが可能です!】

当社は「会いたい時に 会いたい人に 会える社会の実現」をビジョンに、オンライン化する世界への価値創造に挑戦し続ける「オンライン時代の100年企業」です。
国内初のソーシャルニュースサイトやモバイル集客SaaS等、複数の事業創出を経て、直近はゲームサービス事業を主軸に成長をはかってきました。

ゲームタイトルをM&Aにより仕入れ、独自のDXノウハウで長期運営をはかる「ゲームサービス業」を主力事業に、
国内最大数の36タイトル(2021年12月末時点)を運営しています。
※運営タイトル(一部)▶https://mynet.co.jp/service/game/titles/

累計80本超のゲーム運営で蓄積されたデータ・アセット・ノウハウのシェアリングによる競争力を活かし、
長期利益化を可能とするこのビジネスモデルは、多くのゲームメーカー様から引き合いをいただき、今後も複数のM&Aが予定されています。
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、
各タイトル開発における中核メンバーとしてクライアントサイドを牽引いただくiOS/Androidエンジニアを募集します。

<お任せしたい業務について>
・モバイルゲーム(WebAPI含む)の設計/開発/運用
 -機能/イベント向けの新規開発
 -DB設計/改善
 -サーバー負荷軽減
・インフラ設計/運用
 -インフラコスト最適化提案
 -場合によっては移行作業にも関わることができます
・メンバー育成、プロジェクトマネジメント

<ポジションの魅力>
・既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。
・大小問わず多くのチームがあるため、リーダーとしてご活躍いただける機会が多数あります。

<弊社にご参画いただくメリット>
・各ゲームメーカー様ごとに開発環境や運営手法が異なる為、多種多様な知見を獲得していただくことができます!
・領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)様々なことにチャレンジできます。
※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です!

<開発環境>
下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なる為、開発環境は多種多様です。
言語:
 PHP, Java, C#, Ruby, Python, Perl, Node.js, Go, Scala
フレームワーク:
 Rails, Django, Symfony, Spring, fuelPHP, CodeIgniter, Struts, jboss, Phalcon, Zend, cakePHP, Laravel, seesar2

<支給マシン>
相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

<エンジニア評価の仕組み>
半期ごとの目標設定と振り返り、バリューに基づく評価をおこなっています。

<組織について>
配属部署:ゲームサービス事業部
組織構成:
エンジニア101名で構成されています。

内訳/サーバサイドエンジニア:77名、ネイティブエンジニア17名、フロントエンジニア6名、インフラエンジニア1名
平均的なチーム構成:
タイトルごとにチームが分かれます(1チームは10〜100名)
プロデューサー1名、ディレクター1名、デザイナー、エンジニア、プランナーが1/3づつのチーム構成です。

求人の写真
株式会社マイネット
アートディレクター

【フルリモート可】3DCGディレクター~上場企業×ITベンチャー/全社平均残業時間20時間以下~

ゲームタイトルをM&Aにより仕入れ、独自のDXノウハウで長期運営をはかる「ゲームサービス業」を主力事業に、国内最大数の36タイトル(2021年6月末時点)を運営する当社。
※運営タイトル(一部)▶https://mynet.co.jp/service/game/titles/

累計80超のゲーム運営で蓄積されたデータ・アセット・ノウハウのシェアリングによる競争力を活かし、長期利益化を可能とするこのビジネスモデルは、多くのゲームメーカー様から引き合いをいただき、今後も複数のM&Aが予定されています。
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、大型IPタイトルにおいて今後ますます重要性を増していく3Dデザイナーを募集いたします。

<具体的には>
・新規タイトル移管に伴う3D制作に伴うワークフロー整備、パイプライン最適化
・3DCG制作に伴う協業先選定、管理および折衝
・3D制作に伴う他職種との調整
※入社当初は既存タイトルの3D制作に携わっていただくこともございます

<仕事の魅力>
・様々な会社から移管するタイトルを経験することで、他社では経験できないような多種多様な技術を経験することができます
・比較的小規模なチームにて、サービスをより良くするためのアイデアを出し合いながら、運用改善を行うことができます

<使用ツール>
・MAYA
・Unity
・Adobe Photoshop

求人の写真
株式会社マイネット
その他エンジニア

【完全フルリモートOK/業界・ゲーム開発未経験歓迎】ゲーム運営ネイティブ(クライアント)エンジニア

【メンバーひとりひとりのキャリアを大切にする社風/新機能開発の企画等、上流工程から携わっていただくことが可能です!】

当社は「会いたい時に 会いたい人に 会える社会の実現」をビジョンに、オンライン化する世界への価値創造に挑戦し続ける「オンライン時代の100年企業」です。
国内初のソーシャルニュースサイトやモバイル集客SaaS等、複数の事業創出を経て、直近はゲームサービス事業を主軸に成長をはかってきました。

ゲームタイトルをM&Aにより仕入れ、独自のDXノウハウで長期運営をはかる「ゲームサービス業」を主力事業に、
国内最大数の36タイトル(2021年12月末時点)を運営しています。

累計80本超のゲーム運営で蓄積されたデータ・アセット・ノウハウのシェアリングによる競争力を活かし、
長期利益化を可能とするこのビジネスモデルは、多くのゲームメーカー様から引き合いをいただき、今後も複数のM&Aが予定されています。
「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス事業のさらなる成長をはかるべく、
各タイトル開発における中核メンバーとしてクライアントサイドを牽引いただくiOS/Androidエンジニアを募集します。

<お任せしたい業務について>
・Native(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
 - 新規イベント/機能の実装/運用(仕様検討から関わることできます)
 - 既存機能改善
 - 開発環境の改善
・メンバー育成、プロジェクトマネジメント

<ポジションの魅力>
・既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。
・大小問わず多くのチームがあるため、リーダーとしてご活躍いただける機会が多数あります。

<弊社にご参画いただくメリット>
・各ゲームメーカー様ごとに開発環境や運営手法が異なる為、多種多様な知見を獲得していただくことができます!
・領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)様々なことにチャレンジできます。
※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です!

<開発環境>
下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なる為、開発環境は多種多様です。
言語:
 Objective-C, Java, Kotlin, C/C++, C#
フレームワーク:
 Cocos2d-x, Unity

<支給マシン>
相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。

求人の写真 急募
株式会社セガ
その他デザイナー

【新規コンシューマタイトル】モーションデザイナー

・ソーシャルゲームもしくはハイエンドタイトルのモーションデータ制作
・モーションクオリティ管理
・メンバー管理
・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理
・人材育成

求人の写真
株式会社セガ
ゲームプログラマー

【第3事業部】「PSO2」クライアントプログラマ

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。
下記のいずれかの業務内容になります。
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
・プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務

求人の写真 急募
株式会社セガ
その他エンジニア

<第2事業部>グラフィックスプログラマ

タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。
・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート。
・内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装。

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