求人情報を探す

  1. トップページ

SEARCH RESULT
求人情報検索結果

関東地域の求人情報は2003件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
2003件中 1-15件表示
求人の写真 NEW
株式会社WFS
海外事業

【契約社員想定】ローカライズディレクター

WFSのローカライズディレクターとして、海外配信におけるローカライズ業務でご活躍頂きます。

・ローカライズ業務の統括ならびにプロジェクトマネジメント全般
・翻訳会社とのブリッジ(窓口、折衝、スケジュール管理など)
・翻訳、編集業務(辞書作成、キャラデータ整備など含む)
・開発メンバとのレビューや、翻訳データ反映調整など
・QAチームとの連携

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3Dアニメーション制作(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとした3Dアニメーション制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したアニメーション制作の業務全般 (ゲームに限らず)
・キャラクターやエネミーのバトルモーション制作
・シネマティック用のイベントモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされた
データのチェック~フィードバックの作成業務などを行っていただきます。

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3Dカットシーン制作(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとしたカットシーン制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したカットシーン制作の業務全般 (ゲームに限らず)
・演出に合わせたカメラワークの作成
・キャラクターのレイアウト制作

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3DCG背景モデラー(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとした3D背景モデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用した背景モデルの制作業務全般 (ゲームに限らず)
・モデリング、スカルプト
・UV
・テクスチャ、ベイク
・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール
・関係各所との調整業務

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされた
データのチェック~フィードバックの作成業務などを行っていただきます。

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3DCGキャラモデラー(ミドル~シニアクラス)

ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般 (ゲームに限らず)
・モデリング、スカルプト
・UV
・テクスチャ、ベイク
・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール
・関係各所との調整業務

自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされた
データのチェック~フィードバックの作成業務などを行っていただきます。

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】3DCGキャラモデラーのディレクション

ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデルのディレクション業務を担って頂きます。

【業務内容】
弊社キャラチームリーダーの指示の元、下記の業務をご担当頂きます。

①モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

プロップモデル制作管理 (リードクラス)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデルチームのディレクション業務を担って頂きます。

【業務内容】
キャラクターに付随する各種アクセサリーモデルの制作チームに対するディレクション業務を行っていただきます。

①モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

【業務委託】プロップモデル制作管理 (リードクラス)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデルチームのディレクション業務を担って頂きます。

【業務内容】
キャラクターに付随する各種アクセサリーモデルの制作チームに対するディレクション業務を行っていただきます。

①モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

プロップモデル制作 (スタッフ)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデル制作、実装

【業務内容】

①新規モデル制作
仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作
(モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)

②旧仕様モデルのアップコンバート作業
旧仕様モデルの本案件に向けたアップコンバート作業全般

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

【業務委託】プロップモデル制作 (スタッフ)

ハイエンド案件をターゲットとしたプロップモデル制作、実装

【業務内容】

①新規モデル制作
仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作
(モデリング、スカルプト、UV、テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)

②旧仕様モデルのアップコンバート作業
旧仕様モデルの本案件に向けたアップコンバート作業全般

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

ゲームアートディレクター

【業務内容】
ゲーム開発におけるアートディレクション業務 ※即戦力なら、週2から可能

具体的には、
・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・プランナー、エンジニアとの調整業務 など

アートディレクターとして、案件全体のクオリティコントロールをお願い致します。

求人の写真
株式会社フレイムハーツ
アートディレクター

【業務委託】ゲームアートディレクター

【業務内容】
ゲーム開発におけるアートディレクション業務 ※即戦力なら、週2から可能

具体的には、
・コンセプトメイク、ビジュアルの方向性・世界観作成やキービジュアル作成
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティチェック、スケジュール管理
・プランナー、エンジニアとの調整業務 など

アートディレクターとして、案件全体のクオリティコントロールをお願い致します。

求人の写真
株式会社Donuts
アプリ開発エンジニア

ライブ配信サービス「ミクチャ」iOSエンジニア

1,500万ユーザーが使うライブ配信サービス「ミクチャ(旧称:MixChannel)」のiOS向けネイティブアプリケーションの開発を行なっていただきます。

開発環境
- MacOS
- Swift

開発内容
- 新規機能の開発
- 既存機能の修正・メンテナンス

■「ミクチャ」とは?
ミクチャとは、若年層による日本最大級のライブ配信サービスです。
めざましテレビやNEWSZEROなど様々な媒体にもとりあげられており、新しい若者文化の発祥地となっています。ジャスティン・ビーバーやぺこ&りゅうちぇるとのコラボ企画も実施するなど、影響力は日々拡大しています。

■データ(2020年5月現在)
・動画再生回数:7.5億回/月
・総ダウンロード数:1,550万
・月間訪問者数:600万人

求人の写真
株式会社スクウェア・エニックス
インフラエンジニア

インフラエンジニア

ローカライズ部における翻訳支援システム「Byblos」を始めとした内製システムの運営基盤や開発環境の運用や改善に加え、システムの成長に合わせて監視・分析基盤の改善や新規設計、構築を担当いただきます。
《Byblosとは》
「Byblos」は翻訳環境や管理機能を統合されたインターフェースで提供するシステムです。

《開発環境》
・高性能PCのWindows環境での開発となります。

《具体的な業務内容》
・サービス運営の改善や自動化
・開発環境や CI/CD 環境の設計、構築、運用
・ログ分析・システム監視環境の設計、構築、運用

この仕事の面白み

「FINAL FANTASY」、「ドラゴンクエスト」、「KINGDOM HEARTS」や「OCTOPATH TRAVELER」、「聖剣伝説」シリーズをはじめ、年間十数タイトル以上のゲームタイトルを支えるシステムを開発できます。

個人の意見がチームに反映されやすく、経験に応じて技術選定などに積極的に参加いただけるので、技術的な挑戦が可能な環境です。
将来的にスキルアップやスキルチェンジなどを考慮した、業務の枠組みに囚われないチームの業務に挑戦することも可能です。

求人の写真
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
運営プランナー

プランナー(コンシューマー)

<UI・システム>
・運営中の3D対戦アクションゲームの新規UI、システム、ネットワーク仕様設計
・仕様書、ドキュメント作成
・パラメータ周りの調整
・上記に伴う別セクションとの折衝


<運営>
コンソール系運営型タイトルの運営フェイズにおけるバージョン毎の正確なパラメータ入力全般。
・複数バージョンのパラメータの並行管理、マージ業務
・シーズン毎のパラメータ入力
・告知原稿作成

運営期における開発、運営データの安定化を担う業務をお願いしたいと考えております。

みんなにシェアしよう