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サウンドの求人情報は40件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
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ソレイユ株式会社
サウンド

サウンドディレクター

3Dハイエンドアクションゲーム開発プロジェクトのいずれかにおいて、開発スタッフや外部の協力会社様と連携しつつ、高いクオリティのゲームサウンドを追求していきます。

・サウンド制作管理、ディレクション、クオリティ管理
・サウンドシステム設計、サウンド仕様作成
・サウンドデータの編集、管理、ゲームへの組み込み
・協力会社様や外部クリエイター様との渉外業務

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株式会社カプコン
サウンド

サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】コンポーザー

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー(ゲーム・パチスロ開発 / 効果音)

ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

サウンドデザイナー(ゲーム・パチスロ開発 / 効果音)

ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】ダイアログエディター

ゲーム開発におけるダイアログ(ボイス)に関する業務
・外部/社内スタジオにて実施する音声収録立ち会い、ディレクション
・収録音声データの音質・音量調整
・ゲームへの実装
・収録にまつわる他セクションとの調整・スケジュール管理

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】ポストプロダクションマネージャー

ゲーム開発におけるサウンド(音楽・効果音・ボイス)やローカライズなどポストプロダクション領域のマネジメント業務

・制作進行管理及び、外部委託に付随する契約、折衝業務
・開発予算作成及び、管理業務
・人員計画策定、ワークフロー改善、提案など

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株式会社アプリボット
サウンド

ゲームサウンドプログラマー

開発中タイトルにて、ゲーム開発に必要なサウンドシステムの設計・実装業務をご担当いただきます。

・サウンドミドルウェアを用いた設計・実装
・サウンド全般のシステム設計
・プロダクトへのサウンド組み込み業務
・サウンドクリエイターとの連携

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カバー株式会社
サウンド

楽曲管理担当

■概要
世界規模の認知度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」。
VTuberタレントのミュージックコンテンツをさらに盛り上げてくれるスタッフを大募集いたします!

■業務内容
・楽曲の著作権管理
・各種ライセンス管理
・著作権印税の分配
・契約書作成
・その他関連業務

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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