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検索結果 30 件
求人の写真 NEW
株式会社Craft Egg
サウンド

譜面制作(業務委託)

・リズムゲームの譜面データの制作

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー/効果音(ゲーム開発)

ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務。

・ゲーム効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

サウンドデザイナー/効果音(ゲーム開発)

ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務。

・ゲーム効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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カカリアスタジオ
サウンド

【京都】サウンドクリエイター

弊社が提供するゲームコンテンツのサウンド作成、音声編集
外部の協力会社との折衝等ををご担当頂きます。

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株式会社スクウェア・エニックス
サウンド

コンポーザー/サウンドエディター

・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作、またサウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録や編集
・サウンドデータの加工や管理
・ゲームへの実装業務

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株式会社スクウェア・エニックス
サウンド

サウンドプログラマー

・サウンドその他ゲーム制作基盤技術に関わる設計/作成/デバッグ
・サウンドその他に関わるツール群の設計/作成/デバッグ
・ゲームタイトル側プログラマとの仕様策定/要望検討/組み込み作業

【この仕事の面白み】
・常に業界最先端技術へ挑戦でき、知的好奇心を満たすことができます
・デザイナとの協業により、成果物に迅速なレスポンスがあるため、達成感を得られます
・自ら発案したアイデアを盛り込む事が積極的に推奨される風土がある
・国内、海外を問わず(CEDEC,GDC,IGDA等)で自己アイデアを発表する場(登壇)があり、自己研鑽や業界内交流が行えます

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Tango Gameworks(ゼニマックス・アジア株式会社)
サウンド

サウンドデザイナー

ゲーム内のサウンド・音声制作にかかわる業務を担っていただきます。
・ゲームのプロジェクトの設計とビジョンに沿ったサウンドコンテンツ(効果音、音声)の制作
・オーディオアセットの管理とゲームへの実装
・ゲームオーディオシステムのテストとデバッグ
・外部のサウンド/音楽プロダクションとの連携

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株式会社コロプラ
サウンド

サウンドディレクター

既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作に向けた新規タイトルの立ち上げに向けて、サウンドのクオリティを上げて頂けるサウンドディレクターを募集いたします。

スマートフォンゲームのサウンドディレクション業務を担当し、コンテンツに沿ったサウンドの制作指揮、各作業者や協力会社への指示、品質担保を進めて頂きます。

自分の作りたい音を作る、に止まらず、開発スタッフと共によいゲーム、記憶に残るよい音を作り、ユーザーさまに喜んで頂く意思と熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

【業務内容詳細】
・ゲームの世界観と方向性に沿ったサウンド制作とディレクション
・開発スタッフと演出や実装手法を立案
・実装用サウンドデータの作成と最終調整

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株式会社コロプラ
サウンド

サウンドデザイナー

スマートフォン、VR向けゲームアプリのサウンド開発全般(サウンドシステム設計、効果音・ジングル制作、音声編集、音質・音圧調整、実装・デバッグ)を担当していただきます。

スマートフォン向けゲームアプリでは、毎週のようにコンテンツの追加がある中で、コンセプトに基づいて制作したサウンドデータをスピーディに組み込む必要があります。

一方、VRでは、今までになかった大胆なアイデアを形にする力と緻密な音作りが求められます。

ゲームサウンドを通して喜びや感動を生み出したい方、ご応募お待ちしております。

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株式会社コロプラ
サウンド

コンポーザー

既存タイトルのさらなる進化や、次のヒット作に向けた新規タイトルのリリースに向けて、サウンドのクオリティを上げて頂けるコンポーザーを募集いたします。
ゲームをメインとしてその他PVなどに必要な音楽制作業務をご担当いただきます。

自分の作りたい音を作る、に止まらず、開発スタッフと共によいゲーム、記憶に残るよい音を作り、ユーザーさまに喜んで頂く意思と熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

【具体的な業務内容】
・ゲームやPVで使用する楽曲の制作と、実装後の確認、調整業務

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-[非公開求人]- 大手パブリッシャー
サウンド

音響製作スタッフ

自社関連のゲーム、劇場・TVアニメの音響制作業務 ※自社スタジオ保有

【具体的には・・・】
・社内制作スケジュール調整・進行、アニメーション制作会社との連絡調整・進行
・作業スケジュール作成
・音響監督、音響効果の選定、連絡窓口
・出演声優の候補出し、スケジュール調整、出演費交渉、出演契約(声の出演・配信番組出演・イベント出演)
・台本発注
・アフレコ、ダビング作業立会:進行・管理
・納品業務
・制作費管理、報告書作成
・作品登録業務

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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