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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
サウンド

サウンドクリエイター(カジノ向けゲーミング機器)

弊社「日本支店」(アジア拠点)の制作部門のサウンドデザイングループへ所属し、国外向けカジノ機(スロットマシーン等)の楽曲および効果音制作を担当いただきます。

【業務内容】
 カジノ向けスロットマシンのサウンドデザイン全般
 ・楽曲制作、効果音制作
 ・ゲーム音声における収録準備、ディレクション

 経験・スキルによって以下もお任せします。
 ・楽曲、効果音、音声のクオリティチェック、ディレクション
 ・外部協力会社との折衝
 ・サウンドプロジェクトの進捗管理

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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株式会社アプリボット
サウンド

ゲームサウンドプログラマー

開発中タイトルにて、ゲーム開発に必要なサウンドシステムの設計・実装業務をご担当いただきます。

・サウンドミドルウェアを用いた設計・実装
・サウンド全般のシステム設計
・プロダクトへのサウンド組み込み業務
・サウンドクリエイターとの連携

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株式会社KMS
サウンド

サウンドクリエイター

ゲームの開発・運営におけるゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音の制作をお願いします。
主にCRI ADXをしようして、オーディオアセットの管理やゲーム内への効果音の実装を行っていただきます。

ゲームは「サウンド」はとても重要です。
サウンドクリエイターとしてユーザーのワクワクを掻き立ててください。

◆具体的な業務内容

・DAW(自身が使い慣れたもので大丈夫です)や波形編集ソフトなどで加工し、オーディオミドルウェア(CRI ADX)でゲーム内の効果音の実装を行います

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株式会社カプコン
サウンド

サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】コンポーザー(ゲーム開発)

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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株式会社カプコン
サウンド

【ゲーム・パチスロ開発(東京)】サウンドデザイナー(効果音)

ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【ゲーム・パチスロ開発(大阪)】サウンドデザイナー(効果音)

ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】ダイアログエディター

ゲーム開発におけるダイアログ(ボイス)に関する業務
・外部/社内スタジオにて実施する音声収録立ち会い、ディレクション
・収録音声データの音質・音量調整
・ゲームへの実装
・収録にまつわる他セクションとの調整・スケジュール管理

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドマネージャー

ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務
・外注契約、制作進行管理及び折衝業務
・開発予算作成及び管理業務
・サウンドクリエイターのサポート業務全般

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株式会社Cygames
サウンド

音声ディレクター/音声監修・管理

・音声表現のプランニング
・他セクションとの連携等音声制作にまつわるリード業務
・音声アセットの管理とゲームへの実装
・音声アセットのクオリティーコントロール
・収録ディレクション(場合に応じて)

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株式会社Cygames
サウンド

サウンドデザイン/フォーリーアーティスト・フィールドレコーディスト

・フォーリーアーティスト業務
・フィールドレコーディング業務
・各種スタジオ業務
・オーディオアセットの管理

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