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株式会社WFS
サウンド

サウンドクリエイター

Wright Flyer Studiosのゲームタイトルのサウンド周り全般を担当していただきます。

業務内容
・サウンドディレクション、他セクションとコミュニケーションをとりながらのサウンド仕様設計
・効果音作成
・ゲームへの実装、及びサウンドデバッグ
・制作パートナー会社とのコネクション構築・発注・進行管理業務

スキルに応じてお願いする業務内容
・PV、カットシーンなどの動画のMA
・作曲業務
・外部協力会社との契約交渉

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株式会社gumi
サウンド

サウンドクリエイター

【概要】
Studio FgGはオリジナルモバイルオンラインゲームの開発・運営をしております。
弊社モバイルオンラインゲームの企画運営で培ったノウハウをもとに、成長著しいモバイル市場に向けて新規タイトルを積極的に開発しております。

【詳細】
「ファントム オブ キル」「誰ガ為のアルケミスト」を開発運営するStudio FgGのサウンドクリエイターを募集します。
・DAWを使用して、SE、VOICEの制作編集
・ゲームアプリケーション内にて使用する各種サウンドの管理
・オーディオミドルウェア(Wwise)を用いたゲームエンジンへの実装作業
・社外リソースの確保・折衝と発注・納品物管理
・上記における、ディレクションまたは補助

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株式会社Cygames
サウンド

シナリオチーム/音声収録立ち会い担当

ゲームに登場するキャラクター音声に関する業務に携わる仕事です。
・ストーリーやテキストの台本化、確認
・収録への立ち合い
・納品された音声データの検品、実装
・収録スケジュールの確認、調整
・その他、シナリオに関する簡単な事務作業
を担当していただきます。

音響監督、ディレクター、シナリオライター、代理店、演者さんなど様々な方と接しますので、
マナー、礼儀作法やコミュニケーション能力が重要となります。

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株式会社アカツキゲームス
サウンド

【業務委託】ゲーム事業(トライブナイン プロジェクト) / サウンドエンジニア

Unityを使用した新規開発ゲームの、ゲーム内オーディオシステムの構築、社内のオーディオシステムライブラリ、プラグインや専用ツールの開発など、ゲームオーディオ開発全般の実装が担当業務になります。

ご経験や必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。

・オーディオシステム構築
・オーディオシステムのプラグイン開発
・社内ライブラリのオーディオ関連開発
・運用ツール、デバッグツールの作成
・企画の実現性、企画への改善案提案

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株式会社アカツキゲームス
サウンド

ゲーム事業(トライブナイン プロジェクト) / サウンドエンジニア

Unityを使用した新規開発ゲームの、ゲーム内オーディオシステムの構築、社内のオーディオシステムライブラリ、プラグインや専用ツールの開発など、ゲームオーディオ開発全般の実装が担当業務になります。

ご経験や必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。

・オーディオシステム構築
・オーディオシステムのプラグイン開発
・社内ライブラリのオーディオ関連開発
・運用ツール、デバッグツールの作成
・企画の実現性、企画への改善案提案

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー/効果音(ゲーム開発)

ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務。

・ゲーム効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドマネージャー

ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務
・外注契約、制作進行管理及び折衝業務
・開発予算作成及び管理業務
・サウンドクリエイターのサポート業務全般

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】ダイアログエディター

ゲーム開発におけるダイアログ(ボイス)に関する業務
・外部/社内スタジオにて実施する音声収録立ち会い、ディレクション
・収録音声データの音質・音量調整
・ゲームへの実装
・収録にまつわる他セクションとの調整・スケジュール管理

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株式会社カプコン
サウンド

【ゲーム・パチスロ開発(大阪)】サウンドデザイナー(効果音)

ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【ゲーム・パチスロ開発(東京)】サウンドデザイナー(効果音)

ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】コンポーザー(ゲーム開発)

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社スクウェア・エニックス
サウンド

コンポーザー/サウンドエディター

・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作、またサウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録や編集
・サウンドデータの加工や管理
・ゲームへの実装業務

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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