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検索結果 494 件
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株式会社エスカドラ
ゲームプログラマー

プログラマー

Nintendo Switchをはじめマルチプラットフォームでのゲーム開発です。
最先端技術を使ったインタラクティブアート開発に興味ある方、あなたも一緒に成長しませんか!
実践経験豊富な一流の先輩プログラマがサポートします!

【仕事内容】
Nintendo Switchをはじめコンシューマゲーム向けコンテンツのプログラミング業務。

・マルチプラットフォーム(Nintendo Switch、PS4、Steam、XBOXなど)向けゲームプログラミング(Unity)
・最先端技術を使ったインタラクティブコンテンツのプログラミング(Unity、C++、JS)
・iOS/Android向けのゲームプログラミング(Unity)
・iOS/Android向けのクライアント(ネイティブアプリ)プログラミング
・サーバーサイドプログラミング(PHP)、DB設計、API設計

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株式会社ヘキサドライブ
ゲームプログラマー

プログラマー

どんなに面白いアイデアも体験できるようにするには形にする必要があります。

プログラマーは、それを技術と工夫で実現していく仕事です。

より良いプログラミングの為には、調査や研究、設計や相談なども非常に大切です。

また、言われたまま作るのではなく、『プログラマーならでは』の工夫や提案などが求められます。

【仕事内容】
・コンシューマーゲームやスマートフォンゲームのプログラミング
・ゲームエンジンやツールなどの研究開発など

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株式会社ドリームス
デバッグ

【大阪】デバッグリーダー

大阪デバッグ部門の責任者として、デバッグ業務の全体管理・運営をお任せします。

・お客様と、デバッグ方針やスケジュール等について打合せ
・作業項目書作成、人材配置、機材準備
・作業進捗管理、お客様への作業状況報告
・メンバーの勤怠管理

状況に応じて、メンバーと一緒にデバッグ業務をご担当いただく場合もございます。

立ち上げメンバーの為、非常にやりがいがあります。

「デバッグリーダーの経験があるのに、いつまでもアルバイトのまま。早く、契約社員になりたい。正社員になりたい」、そんな方にピッタリのお仕事です。

同業他社から転職してきたメンバーから「ドリームスは働きやすい」といった評価もされております。

正社員登用も積極的に実施!
2018年度は、16名の方を正社員に登用しました。
2019年度も、10名以上の方を正社員登用する予定です。

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株式会社エスカドラ
サーバーエンジニア

サーバーエンジニア

Nintendo Switchをはじめマルチプラットフォームでのゲーム開発です。
最先端技術を使ったインタラクティブアート開発に興味ある方、あなたも一緒に成長しませんか!
実践経験豊富な一流の先輩プログラマがサポートします!

【仕事内容】
サーバーエンジニア業務。
・Java/PHP/Perl/Ruby/PythonなどWeb系言語による開発
・Git、GitHubをつかったソースコードの管理
・Linuxディストリビューション・サーバーの運用
・クラウドインフラ(AWSなど)の構築運用

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株式会社クリーチャーズ
3Dデザイナー

3DCGデザイナー(キャラクタモデラー)

・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成
・映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成

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株式会社クリーチャーズ
3Dデザイナー

3DCGデザイナー(リードキャラクタモデラー)

・コンシューマーゲーム、またはスマートフォンアプリのゲームモデル作成
・映像、印刷媒体向けハイエンドモデル作成
・プロジェクトセクションリードとしてのセクション管理業務

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株式会社クリーチャーズ
テクニカルアーティスト

3DCGデザイナー(テクニカルアーティスト)

・ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成
・開発環境の構築を行うプログラマのアシスタント
・デザイナ向けのプロジェクトワークフローの構築

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株式会社クリーチャーズ
3Dデザイナー

3DCGデザイナー(背景)

コンシューマーゲーム、もしくはスマートフォンアプリの背景作成をご担当いただきます。

【具体的には】
実際のデータ作成に加え、世界観の構築(イメージボード作成)、仕様設計、ライン構築などスキルに合わせて様々な形でプロジェクトに関わっていただきます。

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株式会社クリーチャーズ
ディレクター

デジタルゲーム ディレクター候補

ポケモンのコンシューマーゲームソフトの開発。

【具体的には】
コンシューマ機の新規タイトルの開発において、企画・開発・運用・クオリティチェックをお願いします。
特に、自らの企画を立ち上げ、開発を進められるパワーをお持ちの方を募集しております。

【仕事のやりがい】
「ポケモン」を通して、自分の提案や制作物を世界中の人に遊んでもらえます。
意見を発言しやすい環境ですので自分のアイデアに挑戦していくことができます。
また、ポケモン関連以外の任天堂ハードのゲームソフトやスマートフォンアプリの開発にも携わる機会があるので、様々な経験を積むことができます。

【開発環境】
業務に必要な機材の導入や資料の購入は積極的に行っています。

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株式会社クリーチャーズ
サーバーエンジニア

サーバサイドエンジニア

オンラインゲームやスマホアプリのサーバサイドの設計・開発・運用をご担当いただきます。

【具体的には】
オンラインゲームやスマホアプリの新規タイトルの開発において、サーバサイドの設計・開発・運用をお願いします。
特に、サーバサイドの開発を一から立ち上げて、開発を進められる即戦力を募集しております。


【この仕事の魅力】
サーバーサイドのプログラム開発からインフラの構築まで、幅広い業務を担当することができます。
常に新しい技術をフォローし、業務に利用することができます。
プロジェクトが忙しくない時期には、自分の興味のある分野を勉強したり、ゲームやアプリの企画を提案することも可能です。

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株式会社クリーチャーズ
その他エンジニア

CGエンジニア(ゲーム開発)

ゲーム開発における3DCGに関わるプログラミング全般。

【具体的には】
コンシューマーゲーム(主に、Nintendo Switch向け)及びスマホゲームの描画プログラムの設計・開発や、CGデザイナー向けのツール開発をお願いします。

特に、Unityを使用したゲーム開発において、シェーダーやポストエフェクトの開発など、3DCG関連の開発経験を持つ方からの応募をお待ちしております。


【この仕事の魅力】
プラットフォームの違いを吸収したり、実行速度や開発しやすさを考慮するなど、様々な知識を必要する仕事ではありますが、ハードウェアの性能向上を利用して、新しいグラフィックス表現にチャレンジすることができます。

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株式会社クリーチャーズ
その他エンジニア

CGエンジニア(ツール開発)

ゲーム開発におけるCGデザイナー向けツール開発や開発環境整備。

【具体的には】
MAYA等で作成するCGデータをゲームエンジン上で動作させるために必要となるツール類の作成や、CGデザイナーの作業を効率化するためのプラグイン開発などをお願いします。


【この仕事の魅力】
CGデザイナーをサポートし、ゲーム開発を影で支える仕事になります。
要求されたツールを開発するだけでなく、開発を効率化するための提案をしてもらいたいと思っています。
常に新しい技術をフォローし、業務に利用することができます。

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株式会社クリーチャーズ
その他エンジニア

社内システムエンジニア

社内インフラや、社内で利用する様々なシステムの構築・運用、社内ヘルプデスクなどをご担当いただきます。

【具体的には】
・サーバー・ネットワーク等のインフラ維持管理
・開発業務で利用するWebアプリケーションなどの提案、構築、運用
・社内ヘルプデスク
・ITリテラシー教育や勉強会の開催

既存システムの維持管理はもとより、クラウドインフラなどを利用した新規システムの提案・構築・運用、そして社内ヘルプデスクから導入システムの勉強会まで、様々な業務を担当していただきます。

入社後は経験に応じた仕事からお任せします。

ゆくゆくは、自ら積極的に仕事を行えるようになってください。

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株式会社クリーチャーズ
ゲームプログラマー

ゲームプログラマー

ゲーム開発におけるプログラミング全般をご担当いただきます。

【具体的には】
プログラマーとして、ゲームプログラムの仕様設計から、コーディング、デバッグまで、担当部分の開発全体をお任せします。
現在は、コンシューマーゲーム(Nintendo Switch向け)の開発が中心ですが、スマホゲームの開発経験者(特に、Unityの経験者)の応募もお待ちしております。


【この仕事の魅力】
ゲームの企画段階から関わることが多く、一からプログラムを開発することができます。
メンバーをまとめて開発を推進するメインプログラマーになることや、3DCGやネットワークなど得意分野に特化したゲームプログラマーになることができます。
プロジェクトが忙しくない時期には、自分の興味のある分野を勉強したり、ゲームの企画を提案することも可能です。

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株式会社イニスジェイ
ディレクター

ゲームディレクター

経験・スキル・目指す方向性によって業務をお任せします。

ゲーム/デジタルコンテンツ制作におけるプランニングおよびディレクション業務。

・ゲームやデジタルコンテンツの企画書、見積書、事業計画書等の作成
・開発スケジュールの作成/マイルストーン定義
・ゲームシステム/UI/フローなどの要件定義や仕様書作成
・各チーム、メンバーのタスク定義と管理や調整
・クライアントや外注との折衝、交渉
・製品そのものの品質管理

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