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配属組織について コアクリエイティブ本部 ゲーム開発に関するクリエイティブ部分を専門に担当している組織です。 事業部(SGE)各社が持つ多様な案件に横断的に関われる点や サービスに長期的に深く関わることができます。 参考▼ https://www.cyberagent....
職務内容 新規タイトルにおける3DCGジェネラリストを募集します。 モデル、モーション、エフェクトなど分業体制ではなく、プロジェクトの状況に合わせ3DCG制作全般に携わっていただくポジションです。 新規立ち上げ時にはお一人で全ての工程を担当いただく...
職務内容 ■ 仕事内容 デザイン業務の他、クリエイターとのコミュニケーションや人財育成を通して、組織力を向上させる役割を担っていただきます。 クリエイターの力を最大限に活かし、新しい体験を生み出す組織づくりに邁進いただける方をお待ちしています。
【ゲームコンテンツのドットデザイン制作業務】 ・ドットでのモーション制作業務 ・キャラクター、モンスターなどのデザイン制作業務
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 チーム内には複数名外国籍の...
当社について 「なりたい自分で、生きていく。」 それが私たちREALITY株式会社のビジョンです。 誰もがアバターを持ち "なりたい自分で生きていく" ことのできるメタバースの世界の実現を目指して、スマホ向けメタバース「REALITY」を運営してい...
<具体的な業務例> ・Unreal EngineやMayaを使用したカットシーン制作(レイアウト、カメラワーク、モーション、ライティングなど) ・ポストプロダクション、カットシーン全体の最終調整 ・カットシーンに関する監修業務など ※変更の範囲:当社業務全般 ...
アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。 <具体的な業務例> ゲーム内...
・バトルにおけるデザイン要素の構成と演出作成 ・バトル内のシーン演出の仕様や資料、およびデータ作成 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
ライトフライヤースタジオが運営・開発するゲームタイトルのプロモーション・広告デザイン担当として、マーケターやチームメンバーとコミュニケーションを取りながら、多様なマーケティング施策のデザイン制作を担っていただきます。 ◆具体的な業務内容 X...
仕事内容 ・Unreal Engineを使用したインゲーム及びカットシーンのライティング業務 ・ライティング制作環境の構築(仕様、制作パイプラインおよびフローの整備) 採用要件 ・物理ベースレンダリング環境下でのライティング経験 ・ゲームにおけるライティ...
仕事内容 ■概要 「ホロライブプロダクション」関連グッズの監修/ライセンス管理担当として、IPとブランドを保守していただきます。グッズ販売を通して配信以外のファンとの接点を作るなかで、IPを毀損しない適切な製作がなされているかを管理いただく、重...
※DONUTSの100%子会社の広告代理店メンバーの求人です。 株式会社BACKSへの配属となります(オフィス、福利厚生はDONUTSと同様になります) ◆概要 DONUTSが保有する各プロダクトのマーケティングや プロモーションを強化する為の広告代理店(ハウスエージ...
仕事内容 REALITY Studios社でVtuberに関連する新規事業において、 パートナー様のIPを用いたグッズのデザインをご担当いただきます。 キーホルダーやアクリルスタンドなどの身近な商品からアパレル関連商品や ゲーミング関連商品などといったようにIPに最...
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