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株式会社アプリボット
サウンド

ゲームサウンドプログラマー

開発中タイトルにて、ゲーム開発に必要なサウンドシステムの設計・実装業務をご担当いただきます。

・サウンドミドルウェアを用いた設計・実装
・サウンド全般のシステム設計
・プロダクトへのサウンド組み込み業務
・サウンドクリエイターとの連携

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株式会社KMS
サウンド

サウンドクリエイター

ゲームの開発・運営におけるゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音の制作をお願いします。
主にCRI ADXをしようして、オーディオアセットの管理やゲーム内への効果音の実装を行っていただきます。

ゲームは「サウンド」はとても重要です。
サウンドクリエイターとしてユーザーのワクワクを掻き立ててください。

◆具体的な業務内容

・DAW(自身が使い慣れたもので大丈夫です)や波形編集ソフトなどで加工し、オーディオミドルウェア(CRI ADX)でゲーム内の効果音の実装を行います

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株式会社カプコン
サウンド

サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【ゲーム・パチスロ開発(東京)】サウンドデザイナー(効果音)

ゲーム、パチスロ開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務

・ゲーム、パチスロ効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社Cygames
サウンド

音声ディレクター/音声監修・管理

・音声表現のプランニング
・他セクションとの連携等音声制作にまつわるリード業務
・音声アセットの管理とゲームへの実装
・音声アセットのクオリティーコントロール
・収録ディレクション(場合に応じて)

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株式会社Cygames
サウンド

テクニカルサウンドデザイナー

・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

サウンドデザイナー

●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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株式会社アカツキゲームス
サウンド

ゲーム事業(トライブナイン プロジェクト) / サウンドエンジニア

Unityを使用した新規開発ゲームの、ゲーム内オーディオシステムの構築、社内のオーディオシステムライブラリ、プラグインや専用ツールの開発など、ゲームオーディオ開発全般の実装が担当業務になります。

ご経験や必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。

・オーディオシステム構築
・オーディオシステムのプラグイン開発
・社内ライブラリのオーディオ関連開発
・運用ツール、デバッグツールの作成
・企画の実現性、企画への改善案提案

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株式会社CREST
サウンド

音楽制作ディレクター

アニメ音楽をはじめとする幅広い音楽制作のディレクターを募集いたします。

Re;Qが所属するクロスメディア事業部では、アニメ・ゲーム等の音楽制作および運営管理、朗読劇等のイベント制作および運営管理、レーベル事業など、音楽に関わる幅広い事業を行っています。
音楽制作では、弊社が担当するアニメ・ゲーム等のOP・ED制作をはじめとする音楽制作のディレクションから、その後の管理・運用まで音楽制作に関わる業務に幅広く携わっていただきます。

音楽レーベル「Re;Q」:https://req-music.work/

【具体的な業務内容】
・案件の企画立案
・アニメ、ゲーム、TV、CM、アーティスト等の音楽制作ディレクション業務
・エージェント契約作家のマネジメント、PR及び営業活動
・音楽出版の管理・運用業務
・社内案件のイベント制作・運営・管理 など。

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株式会社WFS
サウンド

サウンドクリエイター

Wright Flyer Studiosのゲームタイトルのサウンド周り全般を担当していただきます。

業務内容
・サウンドディレクション、他セクションとコミュニケーションをとりながらのサウンド仕様設計
・効果音作成
・ゲームへの実装、及びサウンドデバッグ
・制作パートナー会社とのコネクション構築・発注・進行管理業務

スキルに応じてお願いする業務内容
・PV、カットシーンなどの動画のMA
・作曲業務
・外部協力会社との契約交渉

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株式会社ラセングル
サウンド

サウンドデザイナー

Fate / Grand Orderプロジェクトや新規PJの効果音制作業務をお任せします。
メジャータイトルおよび新規タイトルにて、コアメンバーとして品質を管理いただく非常にやりがいのあるポジションです。

【サウンド組織体制について】
ラセングルのサウンドスタッフは、サウンドユニットという部署に所属し、各ゲームプロジェクト横断的に参画する形をとっています。
少数精鋭で責任の幅も大きく、自身の思いを実現し易いチームです。

【業務詳細】
・効果音、MA制作
・実機への組み込み最終調整
・各種収録への立ち会い
・社内外との連携・折衝・品質管理等の調整業務

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株式会社スクウェア・エニックス
サウンド

コンポーザー/サウンドエディター

・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作、またサウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録や編集
・サウンドデータの加工や管理
・ゲームへの実装業務

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株式会社Aiming
サウンド

〈第二事業部〉サウンドクリエイター

オンラインゲームに関するサウンドに関わるお仕事です。
BGM/SEの制作から音声収録のディレクション、オーディオミドルウェア及びゲームエンジンを使用した実装業務など、サウンドに関わる様々な業務をおまかせすることになります。
また、他部署及び外部会社との調整などもある為、サウンドの知識だけではなく、高いコミュニケーション能力、積極性等も求められます。

仕事内容
1.DAW(Digital Audio Workstation)を使用して、SE、VOICEの制作編集
2.ゲームアプリケーション内及び映像作品にて使用する各種サウンドの制作及び管理
3.オーディオミドルウェア(CRI、Wwise 等)を用いたゲームエンジンへの実装
4.社外リソースの確保・折衝と発注・納品物管理

※上記における、ディレクションまたは補助経験はプラス評価

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