求人情報を探す

  1. トップページ

SEARCH RESULT
求人情報検索結果

その他開発系/関東地域の求人情報は124件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
124件中 1-15件表示
求人の写真
株式会社アトラス
デバッグ

デバッグリーダー

・弊社開発、または請け負っているゲームタイトルを実際にプレイし、不具合を発見、検証して報告する業務
・デバッグチームのマネジメント業務(人的マネージメント・品質管理・数値管理)

求人の写真
株式会社Thirdverse
デバッグ

VRゲーム事業_QA(品質管理)

デバッグならびに品質管理、仕様改善提案など

求人の写真
ワンダープラネット株式会社
デバッグ

QAディレクター

スマートフォンゲームの品質管理をリードしていくポジションです。
社内外の開発/運営チームと連携をし、クオリティチェックプランを企画/進行していきます。

【具体的な仕事内容】
・運営/開発中ゲームの機能実装やリリースに向けたテスト計画およびテスト設計/実行
・品質分析および品質改善提案
・社内外の開発関係者とのテスト内容調整、各種レビュー業務などの折衝
・QA品質管理および各種業務調整
・テストから得られた知見の社内への周知

プロジェクトのQA責任者として、QA組織の立ち上げから、テスターや外部委託テスターを指揮し、ゲーム等のデバッグ、クオリティアップを行います。
開発ディレクターやエンジニアと並走していくポジションです。

求人の写真
株式会社アイディス
デバッグ

QAディレクター/デバッグリーダー

ゲームのデバッグ業務のディレクションをお任せします
また、新たにデバッグ組織の立ち上げと運組織営も行っていただきます
<デバッグリーダー>
・テスト計画書/設計書の作成
 ・デバッグスケジュールの作成
 ・デバッグメンバーの工数及びスケジュール管理
 ・外部業者との折衝
 ・プロジェクト内で発生した課題解決推進
 ・フローの構築や改善、最適化など

<デバッグ組織立ち上げと運用>
・QAメンバーの管理(各プロジェクトのメンバー管理、進捗管理、定例会議の実施)
・人材採用
・人材育成
・外部業者との折衝

求人の写真
ココネ株式会社
サポート

カスタマーサポート

・お客様からのメール、電話対応
 ※メール対応のみです。
・アルバイトメンバーが作成した文章の校正
・既存オペレーションの実施及び見直し
・新規オペレーションの立案・実行・検証
・お客様インタビューの実施など

求人の写真
ココネ株式会社
デバッグ

QA/テストリーダー

【業務内容】
・テスト計画の策定と実行
 モバイルオンラインサービス開発/運用における
 テスト範囲・手法・スケジュールの検討・見積もりと実行
・テストケースの作成とレビュー
 仕様にあわせて必要なテストケースを作成、またメンバー等が作成した
 テストケースに対する妥当性(網羅性や観点漏れ)の評価
・品質レポート作成と改善提案
 テスト実施時のバグ検出データや、障害・問い合わせのデータを利用した品質レポート作成
 またそのレポート等を用いて、担当プロダクトの関係者へのフィードバック改善提案
・リーダー業務
 チームビルディング、メンバーの教育・管理

【使用ツール】
・Googleドキュメント (Google Docs)
・JIRA
・Confluence
・(Google Apps Script, Python 等も必要に応じて使用します)

求人の写真 NEW
株式会社サムザップ
デバッグ

【業務委託】QA

スマートフォンゲームのQA担当

・テスト設計/見積り
・テスト項目書の作成
・項目書に沿った動作検証
・フリー観点の動作チェック
・不具合報告レポートの作成
・プランナー/エンジニアとの折衝

求人の写真 NEW
パルス株式会社
デバッグ

【業務委託】QAエンジニア/リーダー候補

現在弊社では外部の大手コンテンツホルダーとの共同開発プロジェクトを進めており、そのゲームアプリおよびアプリ内で実施されるバーチャルライブの開発に関するQA業務をお任せいたします。

有名なアイドルIPに携わることができ、QAエンジニアとして稀有なご経験を積むことのできる環境です。

○具体的には…

■マネジメント
・タスクのメンバーアサイン
・他部署との調整および連携
・進捗モニタリング

■QA業務
・テスト計画
・テスト設計(テストケース、チェックシートの作成)
・テスト実施
・不具合レポート作成
・テスト進捗管理 等

▼参画後
まずはワークフローやテスト構造などを理解していただきながら、
現場のプロジェクトにて経験を積んでいただく想定です。

【関連記事】
世にも珍しい“3Dドラマ”のつくり方 想像を絶する舞台裏をレポート(2020)
https://kai-you.net/article/71022

バーチャルライブプラットフォーム「INSPIX」におけるVRM活用事例(2019)
https://www.slideshare.net/pulse227/inspixvrm

バーチャルライブプラットフォーム 「INSPIX」を支える技術とその活用法(2019)
https://www.slideshare.net/pulse227/inspix

おうちでVRライブ体験 バーチャルライブプラットフォーム 「INSPIX」のこれまでと今後(2018)
https://www.slideshare.net/pulse227/vr-inspix

求人の写真
株式会社アプリボット
サウンド

ゲームサウンドプログラマー

開発中タイトルにて、ゲーム開発に必要なサウンドシステムの設計・実装業務をご担当いただきます。

・サウンドミドルウェアを用いた設計・実装
・サウンド全般のシステム設計
・プロダクトへのサウンド組み込み業務
・サウンドクリエイターとの連携

求人の写真
株式会社マーベラス
デバッグ

ゲーム開発支援

コンシューマゲームスタジオにおいて開発支援を行うポジションです。
開発に関連する事務的な業務や社内外調整、デバッグ管理などを行っていただきます。
ゲームクリエイターが開発に集中できる環境をサポートする重要なお仕事です。

・デバッグリード
 (デバッグ業務の管理、及びデバッグ業務)
・各プラットフォーマーへの申請業務
・ユーザーテストサポート
・開発機材、ソフトウェア管理
・その他開発、販売に関わる各種業務サポート

求人の写真
株式会社KMS
サウンド

サウンドクリエイター

ゲームの開発・運営におけるゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音の制作をお願いします。
主にCRI ADXをしようして、オーディオアセットの管理やゲーム内への効果音の実装を行っていただきます。

ゲームは「サウンド」はとても重要です。
サウンドクリエイターとしてユーザーのワクワクを掻き立ててください。

◆具体的な業務内容

・DAW(自身が使い慣れたもので大丈夫です)や波形編集ソフトなどで加工し、オーディオミドルウェア(CRI ADX)でゲーム内の効果音の実装を行います

求人の写真
グリー株式会社
デバッグ

【モバイルゲーム】QA(品質管理)スタッフ/リモートワーク可

・新規モバイルゲームのリリースに向けた各工程でのテスト計画およびテスト設計/実行業務
・運営中のモバイルゲームの機能追加、イベントリリースに向けたテスト管理/実行業務
・品質分析および品質改善提案、QA予算管理業務
・開発関係者との折衝、テスト内容調整、各種レビュー業務
・テストベンダーのテスト品質管理および各種業務調整
・品質に関する各種課題の解決および改善施策の実施

求人の写真
グリー株式会社
サポート

【ゲーム/メタバース】CSスタッフ/リモートワーク可

グリーのグループ企業である株式会社WFS/REALITY株式会社が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。

なお、 一次対応はグループ会社ないしは委託先での対応のため、本募集の対象は2次対応のご経験者となります。

・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・プロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

求人の写真
グリー株式会社
サポート

カスタマーエクスペリエンス/リモートワーク可

グリーのグループ企業である株式会社WFS/REALITY株式会社が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。

なお、 一次対応はグループ会社ないしは委託先での対応のため、本募集の対象は2次対応のご経験者となります。

・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・プロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

求人の写真
グリー株式会社
サポート

VOC分析担当者/リモートワーク可

グリーのグループ企業である株式会社WFS/REALITY株式会社が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。

なお、 一次対応はグループ会社ないしは委託先での対応のため、本募集の対象は2次対応のご経験者となります。

・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・プロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

みんなにシェアしよう