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検索結果 144 件
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ジニアス・ソノリティ株式会社
プランナー

プランナー

この求人案件の募集は終了いたしました

・ゲームシステム仕様作成
・ゲームパラメータ入力、調整
・ツールを使ったマップ作成
・ゲームメッセージの作成
・ゲーム内イベントなどのスクリプト作成
・企画書作成(内部、外部向け)
・その他、プログラマーやデザイナーと連携しゲーム発売までに関係するあらゆる業務

※スキル・経験に応じて上記の中で担当頂きます。

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株式会社クリーチャーズ
プランナー

ポケモンカードゲームプランナー

ポケモンカードゲームに関する企画提案業務が主な業務です。

【主な業務内容】
・ポケモンカードゲームに関する商品企画提案
 企画書の作成、アイディア出し、打ち合わせの設定、企画の社内共有 等 

・担当商品やプロジェクトの進行管理業務
 商品が企画内容と相違ないかの確認、デザインやデータ内容の確認、
 社内共有、制作を進めるためのチームメンバーとのコミュニケーション、
 各種調整 等
 
・ポケモンカードゲームに関するプロジェクトでの企画提案

・上記を実現するためのプロジェクトマネジメント

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株式会社クリーチャーズ
プランナー

ゲームデザイナー(ポケモンカードゲーム)

ポケモンカードゲームの商品企画やデータの作成といったゲームデザイン全般をお任せいたします

【主な業務内容】
・データ開発
「データ」とはキャラクターのHPや技などの要素のことであり、データ開発ではカード1枚1枚に遊びのアイデアを詰め込みます。ポケモンカードのゲームの面白さの根幹を担う、非常に重要な業務です。
・データ管理・調整
開発したデータの調整やデータ管理をしていただきます。カスタマーサービス用のQ&Aの作成、英語版商品のデータの監修なども行っていただきます。
・商品企画
ポケモンカードに関わる商品の企画や、商品を構成するポケモンのラインナップの選定などを行っていただきます。
・その他
カードゲーム開発のために必要なトレンドの分析や、その資料作成などを行っていただきます。

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株式会社スクウェア・エニックス
プランナー

ゲームシステムデザイナー

ゲームの根幹を成す遊びやシステム、ゲーム内のバトルシステムを制作するお仕事です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と設計、およびバランス調整などを担当します。

【具体的な業務】
・ゲームシステムやバトルシステムに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ゲーム実装における細かな要素やゲーム内の各種コンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・AIアルゴリズムの設計
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理

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株式会社スクウェア・エニックス
プランナー

エネミーデザイナー

ゲームに登場するモンスターなどのエネミーや、それを用いたボス戦・バトルコンテンツを制作するお仕事です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と設計、およびバランス調整などを担当します。

【具体的な業務】
・エネミーに関連するパラメータやAIの立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ボス戦・バトルコンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理

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株式会社スクウェア・エニックス
プランナー

レベルプランナー

ゲームシステムやシナリオに沿ったレベル(マップ)を制作するお仕事です。
企画・立案から、データ構造含む仕様作成と、各種コンテンツの企画・データ設計などを担当します。

【具体的な業務】
・各種レベルに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクターやギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成

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株式会社スクウェア・エニックス
プランナー

ソーシャルゲームデザイナー

サービス中のスマホタイトル及び新規開発スマホタイトルにおいて、ゲームの企画・立案から、システム・シナリオ・各種仕様作成・バランス調整まで、幅広いゲームデザインを行うお仕事です。

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株式会社スクウェア・エニックス
プランナー

ゲームデザイナー全般

ゲームの企画・立案から、システム・シナリオ・各種仕様作成・バランス調整まで、幅広いゲームデザインを行うお仕事です。

※バトルシステムやレベルデザインなど専門領域に特化せず、ジェネラリストとして総合的にゲームデザインに携わってきた経歴をお持ちの方。

※ソーシャルゲームやライブインタラクティブコンテンツで全般的なゲームデザインに携わりたい方は、興味のあるプラットフォームを「モバイル」ないしは「「ライブインタラクティブ」とご回答ください。

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株式会社D2C R
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アカウントプランナー(ゲーム営業部)

この求人案件の募集は終了いたしました

エンタメ(ゲーム・マンガ)業界のクライアントを中心にアプリや商品のマーケティング活動を、Digitalを活用したコミュニケーション領域(主にオンライン広告)からサポートする企画提案を行っていただきます。
新規ユーザー獲得や既存ユーザーの育成などを各種オンライン広告や、Owned media、Earned media、オフライン施策と絡めて、様々なパートナーと一緒に推進していく業務になります。

【業務内容】
・クライアント往訪
・課題解決をするための仮説、フレームワークの設計
・分析業務
・企画戦略立案
・メディアプランニング
・ディレクション業務
・新規開拓 等

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株式会社D2C R
プランナー

アカウントプランナー

多種多様なクライアントへ、主にオンライン広告を用いた企画提案を行うポジションです。
クライアントのニーズにあった戦略やプロモーションのプランニング・効果検証までをマーケティングのトータルパートナーを担っていただきます。

具体的には、新規ユーザ獲得や既存ユーザへのリテンション施策などをソーシャルメディア(Facebook・Twitter・LINE)や検索連動広告、アドネットワーク、オフライン広告などを用いて企画提案を行っていただきます。
企画戦略立案/課題設定/提案/実行/運用/分析等の一連の業務から、解決、改善に導くという、PDCAを回す業務となります。

【具体的な業務内容】
・クライアント往訪
・顧客ニーズ把握、課題設定
・現状分析/競合他社分析
・課題解決をするための仮説、フレームワークの設計
・企画戦略立案
・ディレクション業務
・新規開拓  等

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メディア・ビジョン株式会社
プランナー

【業務委託】プランナー

「こんなゲームを創りたい」というクライアントの要望をヒアリングし、ゲームの内容を企画書に落とし込みます。バトルシステム、フィールドシステム、UI(ユーザーインターフェース)など、ゲームの遊び方や要素を仕様書にまとめて、プログラマー、デザイナー、外部パートナーに制作を依頼します。その後、あがってきたシステムやデザインを専用ツールやスクリプトなどで組み込み、ゲームが完成するまで、各種調整をおこないます。

作業内容:クエスト設計・実装

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メディア・ビジョン株式会社
プランナー

プランナー

「こんなゲームを創りたい」というクライアントの要望をヒアリングし、ゲームの内容を企画書に落とし込みます。バトルシステム、フィールドシステム、UI(ユーザーインターフェース)など、ゲームの遊び方や要素を仕様書にまとめて、プログラマー、デザイナー、外部パートナーに制作を依頼します。その後、あがってきたシステムやデザインを専用ツールやスクリプトなどで組み込み、ゲームが完成するまで、各種調整をおこないます。

作業内容:クエスト設計・実装

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プランナー

プランナー(家庭用・モバイル)

この求人案件の募集は終了いたしました

内部制作を重視した制作体制の中で、チームでの連携を取りながら業務を進めます。
ゲーム企画において、タイトルの立ち上げからリリース後の運営までを担う、極めて重要なポジションです。

【家庭用ゲーム】
・基本仕様設計(用件定義、基本パラメータ設計、レベルデザイン等)
・運営施策のイベントプランニング、仕様設計、スケジュール策定
・新規企画のプランニング、立ち上げ

【モバイルゲーム】
・モバイルゲームの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ設計、ゲームフロー、画面定義等全般)
・モバイルゲームのデータワーク(詳細パラメータ設定からゲームバランス調整全般)
・運営中のイベント等施策のプランニング、仕様設計、スケジュール策定
・新規企画のプランニング、立ち上げ

【家庭用・モバイルゲーム共通】
・ゲームシナリオディレクション(ライティング経験を基にした、内部・外部のライターへのディレクション)
・スクリプトの作成

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プランナー

プランナー(ハイエンドゲーム)/レベルデザイナー

内部制作を重視した制作体制で、チーム内で連携を取りながら業務を進めます。

・ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計
・スクリプト作成、パラメータ調整、チェックを行い、最終的なデータを完成させる業務

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
プランナー

プランナー(家庭用ゲーム・モバイルゲーム)/レベルデザイナー

内部制作を重視した制作体制で、チーム内で連携を取りながら業務を進めます。

・ゲーム企画からフィールドデザイン、パラメータ設計
・スクリプト作成、パラメータ調整、チェックを行い、最終的なデータを完成させる業務

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