ライトフライヤースタジオのゲームデザイナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの企画業務でご活躍頂きます。 ・ゲームシステムの仕様設計 ・イベント企画、運用 ・レベルデザイン ・・エネミーやギミックの配置 ・・ステージ、マップの設計 ・パラメーター調整 ・・キャラクター/エネミーのバトルにおけるバランス設計 ・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理
ライトフライヤースタジオのゲームプランナーとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの業務をお願いします。 ・バトルプランナー/レベルデザイナー ・シナリオスクリプター ・イベントプランナー ・プロジェクトマネージャー など、様々な担当を募集しています。
【モンスターストライクで、新しい体験を企画してくれるゲームプランナーを募集します!】 モンストは2021年10月に8周年を迎えました。 スマホ市場において、8周年を迎えたモンストは、類を見ないロングヒットタイトルです。 今後はスピード感のあるスマホゲーム市場の中で、いかに継続してユーザーに楽しさを届けられるかが問われています。 今回あなたにお願いしたいのは、新しい「遊び」を企画してもらうことです。 モンストでの新しい体験を、私たちと一緒に作りませんか? ※正社員での採用になります(業務委託/派遣は別求人になります)
ゲーム企画としてBLUE PROTOCOLの開発を行っていただきます。 ・対戦型アクションゲームにおけるプレイヤー挙動の作成 ・バトル内の各モードの企画考案・作成 ・バトルシーケンスの仕様作成 ・Unreal Engine 4を使用したプレイヤー・エネミーの組み込み作業
運営16周年を迎えた自社開発ゲーム『チョコットランド(PC/SP)』 または、新規開発中のタイトルにおけるプランナー業務をお任せいたします。 長年続けてきたサービスだからこそ、既存のものにとらわれないアイディア・チャレンジが必要です。 あなたのこれまでのご経験を活かして、あなたなりの「面白い」を自由に追及してください!
着せ替えの新しい可能性を追求する、新規プロジェクトにて、企画担当者を募集いたします。 今までのご経験をもとに、新規プロジェクトに挑戦したい方のご応募をお待ちしております!
プランナー業務をご担当頂きます。 【主な仕事内容】 スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営おけるプランニングを主に担当頂きます。 ・要件定義/仕様作成/進行管理 ・基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理 ・ゲームデータの設計 ※マスタ等 ・他セクションとの折衝 ※(エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等) ・パラメータ調整/データ/リソース管理業務/レベルデザイン ・ゲームKPIの抽出、分析など ・その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
・メニュー画面等の仕様設計 ・メニュー画面等のデータ組み込み/調整 ・担当仕様の完成に必要な他職種スタッフとの連携 ・その他UI/システムに関わる実装作業等 ・デバッグ作業(資料作成・不具合調査・データ修正作業等)
・ゲーム内容に沿った世界観設定やキャラクター設定の提案 ・デザインや設定の発注、進行、品質管理、窓口対応 ・外部クリエイターへのデザイン発注および完成までの進行 ・ゲームに実装するテキストデータの作成
・ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案 ・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務 ・デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応 ・外部クリエイターと折衝を行い、デザインの方向性の決定、完成までの進行
コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます ※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プランナーセクション、UIセクションなど)ごとの組織をまとめる役割です
コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務(企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)
・コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 (企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)、 担当チームのマネジメント業務、スタッフ育成 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・ プログラマ等、他職種のチームのマネジメントも含みます
・コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 (企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)
Studio FgGで開発中タイトルのリードレベルデザイナーとして活躍いただける経験者を募集しております。 【詳細】 ・KPI分析/運用改善 ・ゲームシステム考案/要件定義 ・仕様書の設計/作成 ・レベルデザイン ・データ設計/マスターデータ作成 ・バランス調整 ※ご経験ご希望に応じて決定します。
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