GvGゲームで世界を制する
我々のゲームの強みは、「コミュニケーションの楽しさ」です。
性別も年齢も仕事もちがうユーザー同士が、ゲームで出会い、会話し、
勝利のために協力し合うことで、少しずつ絆を深め、最後は仲間となっていく。
「ドラエグ」をはじめ我々が手がけるゲームは、
「コミュニケーションの楽しさ」においてどこにも負けません。
ギルドバトルゲームで、世界を制する。
このようなビジョンに共感し、実践してくれる仲間を、
我々はいつでも待っています。
◯ブルーロック (iOS, Android)について
【累計300万ダウンロード突破!】
「ブルーロック」初のスマートフォンゲームが登場!トレーニングモードで好きな選手を好きなように育成!あなたの育成で選手に『化学反応』を起こそう!
◯ドラゴンエッグ (iOS, Android)について
超大人気の友達対戦RPG!ドラゴンvsドラゴン!仲間とともに"ギルドラ"を育てて、白熱の"ギルドバトル"に勝利せよ!
◯ドラゴンスマッシュ (iOS, Android)について(ドラスマ)
新生【オートパズル】爆誕!!今までにない爽快感&大迫力の次世代パズルRPGがここに始動
◯はじめの一歩 FIGHTING SOULS (iOS, Android)について
『週刊少年マガジン』で大人気連載中のボクシング漫画!なんと累計発行部数9600万部超えの超メガヒット作がスマホゲームアプリで登場!
ネイティブゲームのUnityエンジニア
当社ネイティブゲーム「ブルーロックPWC」「ドラゴンスマッシュ」 および
新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・ギルバトを実現するための通信を用いた機能開発
・ユーザのアクションに合わせて反応する機能の実装
開発環境としては以下の通りです。
サーバサイド:JavaScript / TypeScript / node.js
フロントエンド:C# / Unity / Spine / SparkGear / Shuriken / Vivox
データベース:MongoDB / Aurora / RDS / Redis / DocumentDB
インフラ:AWS / 各種CDN
ツール:Github / Slack / Jenkins / NewRelic / Cloudwatch / WebStorm / JIRA / Confluence