私たちは情熱が本気の事業を作り出すと信じています。 一人一人が事業家の精神にて、それぞれの得意分野で 世界を相手にプロデュースできる、そんな集団を目指しています。
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以下それぞれ別案件 案件によって雇用形態など変化あり 1. Unityを使用したエフェクトおよび演出制作 2. ・UIパーツのアニメーション制作 ・UIに関連する演出において必要な箇所に表示するエフェクトの制作 ・画面遷移演出制作 ・ガチャ画面演出制作 ・訴求動画制作
以下それぞれ別案件 案件1 ・運営中タイトルのゲームの企画立案 ・KPI分析 ・キャラクターの性能設計、及びそれらのデータ作成 ・スケジュール管理 ・クライアント折衝 案件2 ・レベルデザイン ・マスタデータ入力 等
案件を取り纏めるディレクターとしてご活躍いただきます。 ・クライアントとのやり取り、プロジェクト管理 ・ゲーム全体の仕様策定と監修 ・運営中のゲームのディレクション ・チームの進捗管理 ・ゲーム全体の運営方針策定 ・顧客折衝 等
・SDキャラ作成 ・イラスト指示書構図ラフ作成 ・アイコン作成 ・イラスト赤入れ(できれば良し)
以下それぞれ別案件 1. ・Spineを使用したスチルのモーション制作・監修 2. ・Spineを使用したスチルのモーション制作・監修 ・新規開発におけるアニメーションのレギュレーション策定
・ソーシャルゲームのエフェクト制作 ・Maya+CocosCreator3.xでのエフェクト制作
・レベルデザイン ・マスタデータ入力 等
・ゲームアセットの進行管理 ・運営中ソーシャルゲームの進行管理
・AIを用いたアセット制作コスト削減に取り組む調査プロジェクトの推進
VRゲームのディレクション
企画と連携しながらイラスト指示書を作る。 制作会社が制作するイラストの絵寄せ・デッサンの修正指示ないしは自分で調整をして完成させる。 制作スケジュールの管理をする。 キャラクター、モンスター、背景のいずれかないしは全てを対象とする。
・タイトルの世界観や魅力を惹き立てるUIデザイン、レイアウト制作 ・ゲーム内のバナー制作、アイコン画像制作、ロゴデザイン制作など
・クライアントサイドの開発、運用業務 ※複数案件あり
以下それぞれ別案件 案件により雇用形態など変化あり 1. ゲーム系の開発もしくは運用 2. ・サーバーサイドの開発と運用
・新規開発するタイトルの仕様作成、データ作成、その他開発業務
・メンバーのマネージメント業務 ・開発・運用スケジュールの策定及び進行 ・メンバーの業務フローの整備及び改善 ・プロジェクトの課題管理と解決を行う為の人員調整 ・他部署・他セクション・外部スタッフとの折衝及び合意形成
ゲーム事業及び組織全体のアクションプランの策定~実行 ・既存事業での課題特定・施策策定/推進 ・新規事業の企画立案・マネタイズ設計 ・他社との戦略アライアンスの企画 ・事業計画や事業方針の策定・推進、予実管理 ・採用戦略/方針の策定、実行
以下それぞれ別案件 1. ・Spineを使用したスチルのモーション制作・監修 2. ・Spineを使用したSDモーション制作・監修
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