企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社LIONA・メイン画像
株式会社LIONA
東京都目黒区上目黒2-9-35 中目黒GS第2ビル2F
ゲーム開発事業(ゲーム企画・開発・運営/アート・ビジュアル制作/リアルタイム3DCG制作/音楽制作)、EXゲーム開発事業(smartphone向けアプリの企画・開発・運営/VRコンテンツの企画・開発/V-Tuber 企画・開発/展示用デジタルコンテンツの企画・開発/システム)

エンターテインメントとJを加速する


企業写真1
企業写真2

"音楽を軸にしたゲーム作り"をする個性的なデベロッパー。音楽ゲームという新しいエンタテインメントの形を追求する、唯一無二のクリエーター集団。

企業データ


設立日
2016年11月
代表者
村越 隆
資本金
275,000,000円
本社住所
東京都目黒区上目黒2-9-35中目黒GS第2ビル2F
企業URL
https://www.inisj.co.jp/

どんな企業?


ディベロッパー 開発中心 外国人多い 経験者が豊富 周辺にランチ充実 駅から5分以内

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス 音楽ゲーム グローバルタイトル

AVAILABLE JOBS
株式会社LIONAで現在募集中の求人情報

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

キャラクターモデラー

・ゲームコンテンツ内のキャラクターモデルの制作
※モデリング・テクスチャ・スキニング・ゲームエンジンでの最終調整

【使用ツール】
・Maya(3dsMax)
・Photoshop
・ZBrush
・UnrealEngine4
・Unity 等

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

背景モデラー

・ゲームコンテンツ内の建築物や自然物等のモデル制作
※モデリング・テクスチャ・ゲームエンジンでの最終調整

【使用ツール】
・Maya(3dsMax)
・Photoshop
・ZBrush
・UnrealEngine4
・Unity 等

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

アニメーター

ゲーム内に登場するキャラクター/背景や小物などのアニメーション制作。
・3Dキャラクターのアニメーション制作
・キャラクターリギング(必須ではない)
・カメラワーク作成
・モーションキャプチャデータの編集や加工

【使用ツール】
・Maya(3dsMax)
・Photoshop
・ZBrush
・UnrealEngine4
・Unity 等

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株式会社LIONA
エフェクトデザイナー

エフェクトデザイナー

・ゲーム開発におけるリアルタイムエフェクトの作成
 -キャラクターの動きや技を演出する特殊効果
 -イベントシーン等の空間演出
 -UIエフェクトの作成
 -Shaderの作成

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株式会社LIONA
アートディレクター

アートディレクター

・ゲームグラフィックのアートディレクション業務
 -ゲーム制作全体のアートワークの統括
 -アートパイプラインの定義
 -3DCGにおける絵作りの追求

[具体的には…]
・クライアントの交渉折衝
・タスク、スケジュール管理
・他チームとの調整業務
・スタッフのケア

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株式会社LIONA
UI/UXデザイナー

UI/UX デザイナー

UI,HUDなどの2D素材の作成、組み込み。

・ゲームUIのデザイン設計
・ゲームエンジンのUIツールを使って組み込み
・ゲームの2D演出のモックアップ動画作成

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株式会社LIONA
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

グラフィック制作のために必要なワークフローの構築、プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など。

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株式会社LIONA
2Dデザイナー

アートデザイナー

ゲーム開発における2Dグラフィック制作業務。
・キャラクターデザイン
・背景デザイン
・グラフィックデザイン(バナー作成など)
・デザインコンセプト作成
・デザイナー視点からの企画、提案

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株式会社LIONA
映像制作

ゲームコンポジター

【業務内容】
・ゲームエンジンを利用したゲーム全般の絵づくり、実装
・ゲーム上のグラフィック演出のプランニング,制作
・モックアップ映像の制作

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

3DCGディレクター(アニメーション)

・プロジェクトの3Dリーダー
・3Dチームのディレクション
・各種データチェック
・クライアントの交渉折衝
・タスク、スケジュール管理
・他チームとの調整業務
・スタッフのケア

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

3DCGディレクター(モデラー)

・プロジェクトの3Dリーダー
・3Dチームのディレクション
・各種データチェック
・クライアントの交渉折衝
・タスク、スケジュール管理
・他チームとの調整業務
・スタッフのケア

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株式会社LIONA
ゲームプログラマー

ゲームプログラマ

・コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのクライアント開発
・ゲーム開発用ツールの開発
・自動ビルド設定の作成、管理、アプリ配布環境の構築

【開発環境】
・Engine:Unity/Unreal Engine 4/ Cocos2d-x
・言語:C++, C#, (Objective-C, Java)など
・IDE(統合開発環境):VisualStudio/Xcode/Android Studio(Eclipse)
・ミドルウェアなど:Wwise

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株式会社LIONA
ゲームプログラマー

バックエンドエンジニア(NFTゲーム開発)

・NFTゲーム開発におけるバックエンド系ノウハウを蓄積し、
 開発計画が技術的立場で立てられるレベルで情報整理/蓄積。

・各種ソリューション選定レビュー
・コードレビュー
・パートナー企業技術担当との協議、ノウハウ吸収

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株式会社LIONA
サーバーエンジニア

サーバエンジニア

ご経験、ご希望に応じてお仕事をお任せします。
・ゲームサーバーのAPIやDBの設計/開発
・管理ツールのWebページやDBの設計/開発
・クライアント側のネットワーク通信機能の設計や、実装についての助言


[開発環境]
・Application Server
 -ASP.NET Core, PHP, Node.js

・Database Server
 -MySQL, Redis
・Frontend
 -Angular, Bootstrap

・ミドルウェアなど
 -Nginx, Fluentd

・その他
 -AWS, GCP, Docker, Vagrant, Ansible

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株式会社LIONA
プランナー

ゲームプランナー

ゲーム制作における各種プランニング業務。

・ゲーム/デジタルコンテンツの企画書作成
・ゲームシステム/UI/フローなどの要件定義、仕様書作成
・レベルデザイン/バランス調整
・バグ管理/デバッグ業務

経験・スキル・目指す方向性によって業務をお任せします 。

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株式会社LIONA
ディレクター

ゲームディレクター

ゲーム/デジタルコンテンツ制作におけるプランニングおよびディレクション業務。
・ゲームやデジタルコンテンツの企画書、見積書、事業計画書等の作成
・開発スケジュールの作成/マイルストーン定義
・ゲームシステム/UI/フローなどの要件定義や仕様書作成
・各チーム、メンバーのタスク定義と管理や調整
・クライアントや外注との折衝、交渉
・製品そのものの品質管理

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株式会社LIONA
プロジェクトマネージャー

制作進行

・ゲーム開発におけるプロジェクトマネジメント業務
 -プロジェクトのスケジュール/タスク管理
 -チームメンバのタスク管理
 -外注管理
 -他部署との連携、調整業務

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