"音楽を軸にしたゲーム作り"をする個性的なデベロッパー。音楽ゲームという新しいエンタテインメントの形を追求する、唯一無二のクリエーター集団。
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PC向け対戦型ロボットアクションゲームにおけるエフェクト制作
PC向け対戦型ロボットアクションゲームにおけるUI/UXデザイン
・プロジェクトの3Dリーダー ・3Dチームのディレクション ・各種データチェック ・クライアントの交渉折衝 ・タスク、スケジュール管理 ・他チームとの調整業務 ・スタッフのケア
・ゲーム内に登場するキャラクター/背景や小物などのアニメーション制作 -3Dキャラクターのアニメーション制作 -キャラクターリギング(必須ではない) -カメラワーク作成 -モーションキャプチャデータの編集・加工 [使用ツール] Maya(3dsMax)/Photoshop/ZBrush/UnrealEngine4/Unity/その他
・ゲームコンテンツ内のキャラクターモデルの制作 (モデリング・テクスチャ・スキニング・ゲームエンジンでの最終調整) [使用ツール] Maya(3dsMax)/Photoshop/ZBrush/UnrealEngine/Unity/その他
・グラフィック制作のために必要なワークフローの構築 ・プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など
・ゲームコンテンツ内の建築物・自然物等のモデル制作 (モデリング・テクスチャ・ゲームエンジンでの最終調整) [使用ツール] Maya(3dsMax)/Photoshop/ZBrush/UnrealEngine4/Unity/その他
・コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのクライアント開発 ・ゲーム開発用ツールの開発 ・自動ビルド設定の作成・管理・アプリ配布環境の構築 [開発環境] ・Engine -Unity / Unreal Engine 4 / (Cocos2d-x) ・言語 -C++, C#, (Objective-C, Java)など ・IDE(統合開発環境) -VisualStudio / Xcode / Android Studio (Eclipse) ・ミドルウェアなど -Wwise
・ゲーム開発におけるプロジェクトマネジメント業務 -プロジェクトのスケジュール/タスク管理 -チームメンバのタスク管理 -外注管理 -他部署との連携、調整業務
募集職種を限定せず、広く検討を希望される方、募集中ではないが推薦したい方はこちらからご紹介ください。
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