企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社LIONA・メイン画像
株式会社LIONA
東京都目黒区上目黒2-9-35 中目黒GS第2ビル2F
ゲーム開発事業(ゲーム企画・開発・運営/アート・ビジュアル制作/リアルタイム3DCG制作/音楽制作)、EXゲーム開発事業(smartphone向けアプリの企画・開発・運営/VRコンテンツの企画・開発/V-Tuber 企画・開発/展示用デジタルコンテンツの企画・開発/システム)

エンターテインメントとJを加速する


企業写真1
企業写真2

"音楽を軸にしたゲーム作り"をする個性的なデベロッパー。音楽ゲームという新しいエンタテインメントの形を追求する、唯一無二のクリエーター集団。

企業データ


設立日
2016年11月
代表者
村越 隆
資本金
275,000,000円
本社住所
東京都目黒区上目黒2-9-35中目黒GS第2ビル2F
企業URL
https://www.inisj.co.jp/

どんな企業?


ディベロッパー 開発中心 外国人多い 経験者が豊富 周辺にランチ充実 駅から5分以内

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス 音楽ゲーム グローバルタイトル

AVAILABLE JOBS
株式会社LIONAで現在募集中の求人情報

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

キャラクターモデラー

・ゲームコンテンツ内のキャラクターモデルの制作
※モデリング・テクスチャ・スキニング・ゲームエンジンでの最終調整

【使用ツール】
・Maya(3dsMax)
・Photoshop
・ZBrush
・UnrealEngine4
・Unity 等

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

背景モデラー

・ゲームコンテンツ内の建築物や自然物等のモデル制作
※モデリング・テクスチャ・ゲームエンジンでの最終調整

【使用ツール】
・Maya(3dsMax)
・Photoshop
・ZBrush
・UnrealEngine4
・Unity 等

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株式会社LIONA
映像制作

アニメーター

ゲーム内に登場するキャラクター/背景や小物などのアニメーション制作。
・3Dキャラクターのアニメーション制作
・キャラクターリギング(必須ではない)
・カメラワーク作成
・モーションキャプチャデータの編集や加工

【使用ツール】
・Maya(3dsMax)
・Photoshop
・ZBrush
・UnrealEngine4
・Unity 等

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株式会社LIONA
エフェクトデザイナー

エフェクトデザイナー

ゲーム開発におけるリアルタイムエフェクトの作成。

・キャラクターの動きや技を演出する特殊効果
・イベントシーン等の空間演出

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株式会社LIONA
アートディレクター

アートディレクター

ゲームグラフィックのアートディレクション業務。

・ゲーム制作全体のアートワークの統括
・アートパイプラインの定義
・3DCGにおける絵作りの追求

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株式会社LIONA
プロジェクトマネージャー

制作進行

ゲームグラフィック制作の進行管理。

・プロジェクトのスケジュール管理
・チームメンバのタスク管理
・プロジェクトの外注管理

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株式会社LIONA
UI/UXデザイナー

UI/UX デザイナー

UI,HUDなどの2D素材の作成、組み込み。

・ゲームUIのデザイン設計
・ゲームエンジンのUIツールを使って組み込み
・ゲームの2D演出のモックアップ動画作成

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株式会社LIONA
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

グラフィック制作のために必要なワークフローの構築、プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など。

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株式会社LIONA
2Dデザイナー

アートデザイナー

ゲーム開発における2Dグラフィック制作業務。
・キャラクターデザイン
・背景デザイン
・グラフィックデザイン(バナー作成など)
・デザインコンセプト作成
・デザイナー視点からの企画、提案

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株式会社LIONA
映像制作

ゲームコンポジター

【業務内容】
・ゲームエンジンを利用したゲーム全般の絵づくり、実装
・ゲーム上のグラフィック演出のプランニング,制作
・モックアップ映像の制作

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

背景モデラー(業務委託)

・リアル系背景モデル作成
・UnrealEngine4を使用したライト、ポスト処理、オブジェクト配置など

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

3DCGディレクター(アニメーション)

・プロジェクトの3Dリーダー
・3Dチームのディレクション
・各種データチェック
・クライアントの交渉折衝
・タスク、スケジュール管理
・他チームとの調整業務
・スタッフのケア

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株式会社LIONA
3Dデザイナー

3DCGディレクター(モデラー)

・プロジェクトの3Dリーダー
・3Dチームのディレクション
・各種データチェック
・クライアントの交渉折衝
・タスク、スケジュール管理
・他チームとの調整業務
・スタッフのケア

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株式会社LIONA
ゲームプログラマー

ゲームプログラマ

・コンシューマーゲーム、ソーシャルゲームのクライアント開発
・ゲーム開発用ツールの開発
・自動ビルド設定の作成、管理、アプリ配布環境の構築

【開発環境】
・Engine:Unity/Unreal Engine 4/ Cocos2d-x
・言語:C++, C#, (Objective-C, Java)など
・IDE(統合開発環境):VisualStudio/Xcode/Android Studio(Eclipse)
・ミドルウェアなど:Wwise

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株式会社LIONA
ゲームプログラマー

バックエンドエンジニア(NFTゲーム開発)

・NFTゲーム開発におけるバックエンド系ノウハウを蓄積し、
 開発計画が技術的立場で立てられるレベルで情報整理/蓄積。

・各種ソリューション選定レビュー
・コードレビュー
・パートナー企業技術担当との協議、ノウハウ吸収

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株式会社LIONA
サーバーエンジニア

サーバエンジニア(業務委託)

新規モバイルゲームのサーバプログラム設計・開発およびネットワークインフラ設計・構築。

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株式会社LIONA
サーバーエンジニア

サーバエンジニア

ご経験、ご希望に応じてお仕事をお任せします。
・通信プロトコルの設計、サーバシステムの設計と実装
・クライアント側のネットワーク通信機能の設計や実装についての助言

【開発環境】
Application Server
・Node.js

Database Server
・MySQL, Redis

M/W
・Nginx

Frontend
・HTML5/CSS3, AngularJS

構成管理ツール
・Vagrant, Ansible

その他
・AWS EC2, GCP, TreasureData, BigQuery

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株式会社LIONA
プランナー

ゲームプランナー

ゲーム制作における各種プランニング業務。

・ゲーム/デジタルコンテンツの企画書作成
・ゲームシステム/UI/フローなどの要件定義、仕様書作成
・レベルデザイン/バランス調整
・バグ管理/デバッグ業務

経験・スキル・目指す方向性によって業務をお任せします 。

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株式会社LIONA
ディレクター

ゲームディレクター

ゲーム/デジタルコンテンツ制作におけるプランニングおよびディレクション業務。
・ゲームやデジタルコンテンツの企画書、見積書、事業計画書等の作成
・開発スケジュールの作成/マイルストーン定義
・ゲームシステム/UI/フローなどの要件定義や仕様書作成
・各チーム、メンバーのタスク定義と管理や調整
・クライアントや外注との折衝、交渉
・製品そのものの品質管理

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株式会社LIONA
ディレクター

ディレクター/企画プランナー(アプリ)

TASUKIアプリの新規開発、事業推進のため、開発メンバーを増員いたします。
現在、家族がつながるオールインワン・アプリ「TASUKI」を2020年2020年にローンチし、ゲーム開発の技術やノウハウとReact Nativeによる柔軟性の高い開発環境で、人、世代、サービス、地域がつながり活性化するファミリツリー・プラットフォームの第一人者として、日本No1を目指して鋭意開発、運営中です。
ぜひあなたの経験と発想を、このプロジェクトで活かしてください。楽しいメンバーでお迎えします。

家族がつながるオールインワン・アプリ「TASUKI」
https://tasuki.me/

[業務内容]
*ご経験、ご希望に応じてお仕事をお任せします。
・新機能、機能改善の要件定義、仕様作成
・ユーザーニーズ分析とサービス運営の企画
・アプリ上での画面遷移設計やUX設計
・スケジュール管理、プロジェクト進行管理

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株式会社LIONA
ディレクター

プランディレクター(NFTゲーム開発)

この求人案件の募集は終了いたしました

・ブロックチェーン技術を核としたNFTゲーム開発/運営プロジェクト
・NFTとよばれる非代替性トークンをゲーム内で手に入れる事ができ、
 ゲームを単にプレイするだけでなく、ゲームプレイで、利益を得る事が可能。
・日本国外で運営、リリースは2023年予定。
・HTML5でのwebゲームになる予定(のちにスマホアプリ化も検討)
※ゲームの世界観/モチーフ/具体的な企画内容は現状決まっていません
 それらを一緒に考えていくスタッフの募集となります。

[職務内容]
・ブロックチェーン技術を核としたNFTゲームの開発/運営ディレクション
 -パートナー会社制作の企画、仕様のディレクション及び品質監修
 -制作スケジュールや各マイルストンの検収内容検討/定義

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