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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社サムザップ・メイン画像
株式会社サムザップ
東京都渋谷区宇田川町40-1 Abema Towers 12F
スマートフォンゲームの企画・運営・配信事業

熱中こだわりナンバーワン


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スマートフォンゲーム元年より市場へ参入し、市場の成長と共に幾多の成功と失敗を繰り返しながら、事業規模も大きく拡大・成長している企業です。

企業データ


設立日
2009年5月
代表者
桑田 栄顕
資本金
1億2000万円
本社住所
東京都渋谷区宇田川町40-1Abema Towers 12F
企業URL
http://www.sumzap.co.jp/

実績紹介


戦国炎舞-KIZNA-

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戦国サーガ

戦国サーガ

 

どんな企業?


パブリッシャー オリジナル中心 女子多い 20代が中心 オフィスがキレイ 周辺にランチ充実

どんな開発?


スマートデバイス シミュレーション ソーシャルゲーム Unity

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AVAILABLE JOBS
株式会社サムザップで現在募集中の求人情報

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株式会社サムザップ
プロモーション

プロモーションプランナー

・新規もしくは既存ゲームタイトルのプロモーション(マス・デジタル・イベント)業務全般
・具体的には、リアルイベント、WEB広告、広報業務、PR業務、TVCM、タイアップなど

・上記プロモーション戦略の企画、立案、遂行、効果分析。
・イベント/CM/WEB広告等の企画設計、運営/運用、効果分析
・ソーシャルゲームの広報戦略企画、立案、遂行

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サーバーエンジニア

サーバーサイドエンジニア(PHP)

スマホゲーム(運用or新規)のサーバーサイドエンジニア。

・新規機能の実装や運用
・新規や運用機能の効果検証、改修、運用
・データベースの設計
・サーバ構成の設計
・開発、運用補助ツールの設計や開発
・顧客問い合わせに対するエンジニアとしての調査、解決 等

※将来的にはエンジニアリングにおいてビジョンを示した上での体制構築と開発指揮、プロデューサー、ディレクター、他リードメンバーとの協業推進
※ご経験やご志向に合わせ、エンジニアメンバーのマネジメントや育成、他組織と交流・協力しながら社内のエンジニア体制の強化・技術向上の支援等

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株式会社サムザップ
Unityエンジニア

Unityエンジニア

スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト

・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識

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プランナー

プランナー(リーダー候補)

スマートフォンゲームの「プランナー」
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトを担当いただきます。

・イベントの要件定義/仕様作成/進行管理
・基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理
・ゲームデータの構造設計(マスタ等)
・他セクションとの折衝(エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等)
・パラメータ調整、データ/リソース管理業務
・ゲームKPIの分析

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サポート

CXコミュニケーター(ゲームのカスタマーサポート)

※CXコミュニケーターは系列会社である株式会社ポンテムでの選考となります。予めご了承ください

・クライアントのゲームタイトルに関する電話やメールでのお問合せ・二次対応
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成、開発側へのユーザーニーズの報告
・外注コントロール

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プランナー

【業務委託】プランナー(有期)

スマートフォンゲームの「プランナー」
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトを担当。

・イベントの要件定義/仕様作成/進行管理
・基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理
・ゲームデータの構造設計(マスタ等)
・他セクションとの折衝(エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等)
・パラメータ調整、データ/リソース管理業務
・キャラクター発注書作成業務
・ゲームKPIの分析

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株式会社サムザップ
その他

【業務委託】マーケティング(プロモーション担当)

新規/既存ゲームタイトルのプロモーション(マス・デジタル・イベント)業務を担当。

具体的には、リアルイベント、WEB広告、広報業務、PR業務、
TVCM、大手企業とのタイアップなど多岐に渡ります。

・プロモーション戦略の企画・立案・遂行・効果分析
・イベント/CM/WEB広告等の企画設計・運営/運用・効果分析
・ソーシャルゲームの広報戦略企画・立案・遂行

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映像制作

【業務委託】アニメーター(Spine)

Spineを利用したモデリング・アニメーション制作
開発/運用いずれの可能性もありますが、現状最新運用タイトルを想定。

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Unityエンジニア

【業務委託】クライアントエンジニア(Unity)

スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア。
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトをお任せいたします。

・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証

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シナリオライター

【業務委託】シナリオライター

ゲームのシナリオライティングやキャラクター設定を行って頂きます。
(開発中の新規タイトルプロジェクトに参画いただく想定)

・ゲーム内シナリオ・システムテキスト作成
・シナリオに関するディレクション業務
 シナリオプロット作成、外注先への発注、校正・チェック等
・ゲーム内キャラクターの設定(口調・性格など)
・背景、アイテムなどの素案、名称作成
・ストーリーに必要なイラスト、サウンドの発注

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