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検索結果 1080 件
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合同会社DMM GAMES
その他プロデューサー

【GAMES】プラットフォーム開発本部/PMアシスタント(プロジェクトマネジメント候補)

ゆくゆくはPM、PMO担当者として複数のプロジェクト、チームサポートををお任せします。

先輩PM、PMO担当者のもとで以下の作業を行います。
①プロジェクトサポート
・プロジェクトの進行管理、課題管理、コスト管理、リソース管理、プロジェクトの各チームのサポート等
・他社、他部署との折衝

②組織サポート
・役職層の作業サポート
・事業部全体の組織づくりサポート
・事業部全体の課題管理
・事業部の各チームのチームビルディングサポート
・事業部内を横断する、業務フローの整備
・他事業部との現場間調整

本ポジションはゲームタイトル、ゲームコンテンツのプロジェクトマネジメントではございません。
ゲームを配信するプラットフォームサービス(DMM GAMES)のPM、PMO候補です。
組織・プロジェクトを第3者的に監視・管理・サポートするポジションであり、プロダクトの仕様決定や戦略決定を担当するポジションではございません。

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カカリアスタジオ
インフラエンジニア

【京都】インフラエンジニア

スマートフォンゲームのサーバインフラの構築・運用や、社内インフラ整備など、最高のサービスを生み出し、安定的に運営するために欠かせないポジションです。

サーバインフラの構築、運用はホスティングサーバのフルマネージドサービスを活用した上でプログラマーが兼任していますが、プログラマーと協力して改善や最適化や自動化、問題解決など、また組織の規模拡大に合わせた社内インフラや社内システムの改善、再構築などを担当します。

少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。
良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。
これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

報酬についても少数精鋭だからこそ活きる制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。

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カカリアスタジオ
インフラエンジニア

【京都】プログラマー(サーバーサイド)

スマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。

サーバサイドではRuby on Railsを使用します。
未経験でも他の言語経験があれば入社後にOJTで習得していただけます。

今後も積極的に新しい技術を取り入れ、より効率的に高いクオリティのプロダクトを開発していきたいと考えています。
少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。
これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

報酬についても少数精鋭だからこそ活きる制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。

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カカリアスタジオ
ゲームプログラマー

【京都】プログラマー(アプリ・サーバー)

スマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。

クライアントサイドの開発ではUnity(C#)、サーバサイドではRuby on Railsを使用します。
どちらも他の言語知識があれば、未経験でも入社後にOJTで習得していただけます。

今後も積極的に新しい技術を取り入れ、より効率的に高いクオリティのプロダクトを開発していきたいと考えています。
少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。
良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。
これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

報酬についても少数精鋭だからこそ活きる制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。

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カカリアスタジオ
シナリオライター

【京都】ライター

・運営するファンタジースマートフォン向けゲームのシナリオ執筆
・データ作成や整理、ゲームの世界観やキャラクターの設定等の企画立案

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株式会社ポケラボ
プランナー

プランナー(リードプランナー候補)

・スマートフォンゲームの企画や開発ディレクション
・版元など関係会社との進行調整
・マーケティング施策の検討

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株式会社ポケラボ
その他エンジニア

基盤開発エンジニア

・iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発における共通基盤の開発
・共通基盤:課金システム、ユーザー認証、KPI取得、フレームワーク等

【業務内容)
・プロダクト基盤の保守、開発
・リリース準備(SDK等)
・基盤機能周辺の問題解決
・現状ある基盤機能の改修(低工数で開発できるような改善)

【主な使用言語・環境】
・Linux
・MySQL, Aurora
・KVS(Redis, Memcached)
・iOS, Android
・Git
・AWS
・Unity, PHP

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株式会社ポケラボ
UI/UXデザイナー

UIデザイナー

iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。

・スマートフォン用のゲーム制作
・企画者と共同でのワイヤーフレームの制作
・ユーザーインタラクションのデザイン、実装
・UIデザイン(アイコン等グラフィック制作含む)

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株式会社Craft Egg
サーバーエンジニア

サーバエンジニア

・スマートフォンゲームのサーバインフラ環境の設計/構築/運用
・アプリケーション・インフラのパフォーマンス向上やコスト削減などの問題解決
・社内開発環境の整備
・システム障害、セキュリティインシデントへの対応

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株式会社アカツキ
シナリオライター

シナリオディレクター(ゲーム事業)

ゲーム内メインシナリオの世界観構築/モチーフ企画設定、プロット作成、シナリオディレクション等をお任せいたします。

スキルに応じ、進行管理や外注管理も行っていただきます。

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株式会社アカツキ
プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャー(ゲーム事業)

アカツキには、ゲームタイトルごとにエンジニア、デザイナー、企画者から混成される数十名の開発・運用チームがあります。

プロジェクトマネージャーはチーム内の開発・制作の進捗に責任を持ち、職種内に閉じるもの/職種間にまたがるもの問わず、開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードします。

常に状況をポジティブに捉え、苦境に陥った時こそメンバーを鼓舞し、自らチームを引っ張っていただけることを期待しております。

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株式会社アカツキ
ディレクター

ディレクター・プランナー(ゲーム事業)

新規モバイルゲームの立ち上げやリリース後の運用改善をお任せ致します。

モバイルゲームの新規開発業務。
・コンセプトメイク、ゲームデザイン、レベルデザイン、運営計画構築、プランナーチームの統率

モバイルゲームの運用及び開発進捗管理などのディレクション業務。
・イベント・キャンペーンの企画立案、仕様の策定
・エンジニア、デザイナーの業務推進や工数管理
・ゲーム市場の研究、競合調査
・外部業者とのディレクション業務

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株式会社アカツキ
プロデューサー

プロデューサー(ゲーム事業)

モバイルゲームのプロデュース及び運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行をお任せします。

・予算策定/企画立案/開発組織の立ち上げ
・プロトタイプ開発の推進及びマネジメント
・チームメンバーの採用/チーム構築/チームのマネジメント
・外部業者との折衝
・アジャイル開発のチームマネジメント
・その他プロジェクト管理全般

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株式会社アカツキ
3Dデザイナー

3Dデザイナー(ゲーム事業)

立上げフェーズの3D組織と共に成長出来る新たなメンバーを募集中!!

スマホゲームアプリの新規/運用タイトルにおける3DCGの制作を担当。

モデラーやモーション/エフェクトデザイナー等をお任せします。

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株式会社アカツキ
モーションデザイナー

アニメーションデザイナー(ゲーム事業)

ゲームコンテンツの演出全般の業務をお任せします。

・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Unityを使用した演出業務

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