【職務概要】
運営に関わる一連の業務
・拠点の売上、成長計画の遂行
・業務ツール・システムの運用状況の監視
・受注テスト案件のサービス提供状況の把握
・受注テスト案件の人選/サービス提供体制の監督
・クライアント問い合わせ窓口
・部下の育成 など
【職務詳細】
運営に関わる一連の業務
・拠点の売上、成長計画の遂行
・業務ツール・システムの運用状況の監視
・受注テスト案件のサービス提供状況の把握
・受注テスト案件の人選/サービス提供体制の監督
・クライアント問い合わせ窓口
・部下の育成 など
【入社後の流れ】
社内業務を理解してもらうため、最初は家庭用ゲーム機、モバイルゲームの
テスト業務に携わっていただきます。
※ゲームの知識がなくても興味があれば問題ありません。
一通り業務を理解いただいた後、拠点長フォローの元、活躍いただきます。
【働く環境について】
1拠点規模は100人から多くて300人~400人のテスター(アルバイト)と
社員が所属しています。
同じポジションの年齢層は30代~40代、一緒に働く部下は20代が中心です。
【職務概要】
ゲームテスト(デバッグ)のプロジェクト管理になります。受注~納品するまでの一連業務のクライアント窓口をお任せします。
チームは1チーム10~20人前後の規模、
進捗を確認しながら、テストリーダーに指示を出したり、お客様との納品物に関する
やりとりや調整を行っていただきます。
【職務詳細】
ゲームテスト(デバッグ)の担当プロジェクトに関わる一連の以下業務
・担当顧客における受注/稼働管理
・テスト工数見積りの作成
・クライアント問合せ窓口
・業務成果物の納品前品質チェック
・業務ツール・システムの適切な運用 など
【入社後の流れ】
テスト経験のない方は、業務理解のため、テストチームの一員として、
家庭用ゲーム機、モバイルゲームのテスト業務に携わっていただきます。
※目安としては、3ヶ月~半年ほど現場の流れ、業務を理解いただきます。
【職務概要】
ゲームテスト(デバッグ)のプロジェクト管理になります。受注~納品するまでの一連業務のクライアント窓口をお任せします。
チームは1チーム10~20人前後の規模、
進捗を確認しながら、テストリーダーに指示を出したり、お客様との納品物に関する
やりとりや調整を行っていただきます。
【職務詳細】
ゲームテスト(デバッグ)の担当プロジェクトに関わる一連の以下業務
・担当顧客における受注/稼働管理
・テスト工数見積りの作成
・クライアント問合せ窓口
・業務成果物の納品前品質チェック
・業務ツール・システムの適切な運用 など
【入社後の流れ】
テスト経験のない方は、業務理解のため、テストチームの一員として、
家庭用ゲーム機、モバイルゲームのテスト業務に携わっていただきます。
※目安としては、3ヶ月~半年ほど現場の流れ、業務を理解いただきます。
『引越し侍』登録ユーザー様へ当社サービスをご案内する内勤営業です。
エイチームグループサイトの登録ユーザー様に対して、お客様のニーズに合った最適なインターネット環境のご案内や新電力サービスの提案業務がメインになります。
また、日々の業務において、KPIや行動の数値分析、お客様の傾向分析を通じてターゲティングの最適化や、案内手法の改善、業務フローの見直しなど改善業務を担って頂きます。
【具体的な仕事内容】
テレマーケティング営業
通話率~成約率向上の数値分析、業務改善
営業手法構築、販売手法構築、それぞれの見直し改善
メンバー育成とノウハウのマニュアル化
【仕事のやりがい】
自分の仕事の成果が売上・利益に直結します
スタッフ同士のチームワークが良い職場です
自分次第で会社の中核メンバーとして活躍できます
※適性に応じ、チームリーダー・複数チームの責任者など、さらに大きなフィールドでの活躍も可能です。経験・年齢・性別に関係なくステップUPできます!自分自身の可能性にチャレンジできる職場です。
【主な取り扱い商品】
新電力サービス、ガス
インターネット回線
ウォーターサーバー など
【未経験からのスタートが9割】
入社後は1カ月間教育チームに在籍いただき、専任の教育担当から研修を受けていただきます。
業界・業務の知識から、トークのポイント、目標達成のコツ、商品知識など、基礎~応用~実践まで、イチから教えます。専任の教育担当から、しっかりと学ぶことができるため、未経験者も安心して始めることができます。
また、入社後3か月間は研修期間の為、研修手当5万円を全額支給いたします。
(3カ月間で 5万円以上の成果をお出しいただいた場合は、インセンティブを全額支給します)
経営計画の策定、事業戦略・中長期経営計画の立案・推進から、ファイナンス・IR、M&A戦略立案などを担当いただきます。
また、エイチームグループでは、今後の更なる成長・発展のため、エグゼクティブクラスの人材採用を行っております。個人のキャリアが特化されている方が多いため、ご相談ベースでご連絡ください。
【具体的な仕事内容】(例)
・経営計画の策定
・予算実績管理
・業績見込作成管理、部門別管理
・事業計数・業績分析
・新商品・サービスの採算性検証
・社長特命業務・事業横断プロジェクトの遂行
・M&A戦略の策定・遂行
ディレクターの下でゲームデザイン全体を統括していただきます。
「バトル」「イベント」「レベルデザイン」に分かれるゲームデザイナーチームのリーダーとして、
アーティストやプログラマーと協力し、プロジェクト全体を見通したチーム運用をお願いいたします。
クライアントとの打ち合わせに同席し、ディレクターと共にゲームの方向性を決めていただきます。
メンバーのタスク管理やスケジュール管理もお任せいたしますので、
担当プロジェクトにおけるゲームデザインの最適解を見つけてください!
【具体的には】
・仕様策定
・各種資料作成
・ディレクターとの折衝
・クライアントとの折衝
・プランナーチームのタスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・プロジェクトチーム内調整
・ゲームデザイン/レベルデザインをスムーズに行うための仕組み・ルールづくり
・プランナーの採用面接
・社外MTG参加 等
リードアーティストの下で、エフェクトデザインを担当していただきます。
ご経験によってエフェクト制作のリーダーをお任せします。
自然現象から見たこともない魔法まで、多ジャンルに渡った内容となります。
ゲームデザイナーやプログラマーとやりとりしながらの作業となるため、
柔軟な思考と前向きな姿勢が求められます。
また、クライアントとの打ち合わせや外注管理なども想定されるため、
基本的なビジネスマナーも必要です。
・エフェクトの仕様作成
・エフェクトのデザイン/アニメーション作成
・タスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・外注管理/ディレクション