ネイティブアプリのサーバーサイド開発・運用を行っていただきます。
既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。
【業務内容詳細】
・サーバーアプリケーション開発
・サーバー構成、通信システムの設計
・データベースの設計
【開発環境】
・プログラミング言語:PHP、Python、Go
・フレームワーク:Django、FuelPHP
・クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform
・サーバーOS:Linux
・Webサーバー:Nginx、Apache
・データベース:MySQL、Amazon Aurora
・KVS:Redis、Amazon DynamoDB
・バージョン管理:GitHub
・タスク管理:GitHub Issue
・開発PC:Mac
Cocos2d-xやUnityを使用したネイティブアプリの開発及び運用を行っていただきます。
既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。
【業務内容詳細】
・Cocos2d-x、Unityを使ったゲームアプリの企画や開発、運用
・開発補助ツールの設計、開発
【開発環境】
・プログラミング言語:C++11,C#,Objective-C
・ゲームエンジン:Cocos2d-x,Unity
・バージョン管理:GitHub
・タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理)
・開発PC:Mac
ディレクターの下でゲームデザイン全体を統括していただきます。
「バトル」「イベント」「レベルデザイン」に分かれるゲームデザイナーチームのリーダーとして、
アーティストやプログラマーと協力し、プロジェクト全体を見通したチーム運用をお願いいたします。
クライアントとの打ち合わせに同席し、ディレクターと共にゲームの方向性を決めていただきます。
メンバーのタスク管理やスケジュール管理もお任せいたしますので、
担当プロジェクトにおけるゲームデザインの最適解を見つけてください!
【具体的には】
・仕様策定
・各種資料作成
・ディレクターとの折衝
・クライアントとの折衝
・プランナーチームのタスク見積/管理(スケジュール・予算・品質管理)
・プロジェクトチーム内調整
・ゲームデザイン/レベルデザインをスムーズに行うための仕組み・ルールづくり
・プランナーの採用面接
・社外MTG参加 等