新しいゲームのアイデアを考え、ゲームシステムやビジュアルを考え、キャラクターやシナリオを作り、それらを紡ぎ合わせて開発していきます。それぞれの分野のスペシャリストが経験や知恵を結集し、Crazy!なくらい面白いゲームを作るために突き進んでいます。
オープンワールド型3Dアクションゲームのレベルデザイン企画立案 背景・オブジェクト等のリソースの発注・管理 エネミー・オブジェクトの配置 他セクションと連携してのレベルデザインの進行・管理
オープンワールド型3DアクションゲームのUIシステム作成 UIシステムの構築(各種画面・各種HUD) UIリソースの組み込み 他セクションと連携してのUIシステムの進行・管理
オープンワールド型3Dアクションゲームのアウトゲームシステム作成 ローカライズシステムの構築と、ワークフローの整備 カットシーン管理システムの構築と、ワークフローの整備 フェードイン、フェードアウトなどの画面遷移 クエストの制御システムの構築 NPC制御システムの構築 (サウンドに関心のある人であれば)サウンドシステムの作成・リソースの組み込み
オープンワールド型3Dアクションゲームのインゲームシステム作成 背景ローディングの管理 NPC制御システム作成 クエストシステム作成 他セクションと連携してのオープンワールド関連システムの進行・管理
PS5/PC向けのUnreal Engine5プロジェクトのビルドパイプラインの管理 JenkinsによるUnreal Engineのビルドシステム構築 自動テスト環境の構築 バージョン管理ツールの運用と、非エンジニアへのサポート 各種ツールのSlackへの連携 PS5向けのシステム対応
オープンワールド型3Dアクションゲームのエネミーリード エネミー担当数名のタスク管理 エネミーの量産へ向けてのシステム設計 プランナー、モーション、モデラ―とコミュニケーションを取りながらのエネミーシステム制作
オープンワールド型3Dアクションゲームのボス・エネミーの実装 エネミーの実装(AI制御、モーション制御、VFX制御など) プランナー、モーション、モデラーとコミュニケーションを取りながらのエネミー制作
各種DCCツール(MAYA, Houdini, Blender, ZBrush)のエクスポーター等のツール作成・管理 各種DCCツールとUnreal Engineとの連携システム作成 アセットパイプライン整備 他セクションと連携してのTA業務の進行・管理
オープンワールド型3Dアクションゲームにおけるエフェクトリード エフェクトに関するディレクション Houdiniによる高品質エフェクトの作成 Unreal Engineへのエフェクトの組み込み 他セクションと連携してのエフェクトデザインの進行・管理
自社開発ゲームにおいてサーバーサイドの開発をご担当いただきます。
自社開発ゲームにおいてクライアントサイドの開発をご担当いただきます。
自社開発ゲームにおいて企画立案、仕様書作成、プロジェクト進行管理、レベルデザイン設計、 クオリティチェック、イベント企画など開発から運営までの幅広い業務をお任せいたします。
自社開発ゲームにおいて2Dデザイン、または3Dデザインをご担当いただきます。
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