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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

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株式会社Aiming
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27−5 リンクスクエア新宿7F
オンラインゲーム制作/オンラインゲームプロデュース

他社にはないオンラインゲームの経験と実績


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オンラインゲームの企画・プロデュース・開発・運営を行い、WEB/スマートフォン向けのソーシャルゲーム/オンラインゲームの開発を積極的に進めています。
技術面/ゲームデザイン面のどちらにも他社にはない経験と実績がある企業です。

企業データ


設立日
2011年5月
代表者
椎葉 忠志
資本金
3,304,854,550円
従業員数
408名(2020年6月30日現在 東京 236名 / 台湾 172名)
本社住所
東京都渋谷区千駄ケ谷5-27−5リンクスクエア新宿7F
企業URL
https://aiming-inc.com/

実績紹介


剣と魔法のログレス いにしえの女神

剣と魔法のログレス いにしえの女神

戦国大河

戦国大河

CARAVAN STORIES

CARAVAN STORIES

どんな企業?


パブリッシャー 上場企業 オリジナル中心 外国人多い 20代が中心 オフィスがキレイ 駅から5分以内 フレックス制度 住宅補助あり リモート勤務あり

どんな開発?


スマートデバイス PCゲーム RPG アクション スポーツゲーム MMO 大型プロジェクト ブラウザゲーム Unity Unreal Engine

関連動画紹介


『CARAVAN STORIES(キャラスト)』PV第1弾
剣と魔法のログレス いにしえの女神 プロモーションムービー

AVAILABLE JOBS
株式会社Aimingで現在募集中の求人情報

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ディレクター

〈経営管理〉人事採用

業務概要
主に人事採用に関する幅広い業務を行っていただきます。
「人材によって組織を活性化」することを目的とし、応募者の対応から入社後のフォローまで人材にまつわる様々な業務を経験できます。

仕事内容
・採用ニーズの把握
・採用手段の企画立案、実施
・選考管理
・教育関係の企画立案、実施
・渉外
・その他庶務業務

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エフェクトデザイナー

〈第二事業部〉エフェクトデザイナー

業務概要
オンラインゲームのUnityを使ったエフェクト制作業務をしていただきます

仕事内容
Unityを使ったエフェクト制作業務

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UI/UXデザイナー

〈第二事業部〉UI/UXデザイナー

業務概要
オンラインゲームのUI制作を行います。ただアイコンやボタンのデザインを作るだけではなく、ゲーム性を理解したうえでUIを設計しお客様の良い体験へ繋げる非常に重要なポジションです

仕事内容
・UI設計
・UIデータ作成

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デバッグ

〈第二事業部〉デバッグリーダー/デバッグリーダー候補

業務内容

オンライン/ソーシャルゲームの開発におけるバグチェック業務のお仕事です。
当社オンラインゲームをリリースする前にプレイして不具合を探したり、 ゲームバランスについての意見出しなどを担当して頂きます。
将来的にプランナー、ディレクターになりたい人、ゲーム業界に飛び込みたい人大歓迎です。

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デバッグ

〈第二事業部〉クオリティコーディネイター

業務概要
新規のコンテンツや改修要素に対して、クオリティやレベルデザイン&調整などを研磨・向上させることが主となります。

仕事内容
スマートフォン向けのゲームのバランスチェック・調整、等
・実装済みの仕様・データなどを把握の上で総合的なバランスチェック
・上記に関する改善点・修正点の取りまとめ等
・タイトルのクオリティガイドラインに抵触する箇所の確認、等

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その他プロデューサー

〈第二事業部〉制作進行(エンジニア)

業務概要
ゲーム開発にとって大切な、制作進行(スケジュール調整、工数管理等)を担当していただきます。

・プロジェクトにおけるエンジニアに関する以下の業務
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 品質管理

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その他プロデューサー

〈第二事業部〉制作進行(アート)

・プロジェクトにおけるアートに関する以下の業務
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 品質管理

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運営プランナー

〈第二事業部〉オンラインゲーム運営

業務概要
オンラインゲームの運用全般に関わるお仕事です。お客様から直接いただく意見要望を関連部署にフィードバックするだけでなく、見えないニーズをとらえ、サービスの向上につなげます。
また、お問い合わせ・イベント・キャンペーン・メンテナンス等の対応はもちろんのこと、売上・顧客動向の管理、サービス改善や新サービスの企画なども行います。
関連部署との業務調整や外部・海外企業との交渉も行うため、高いコミュニケーション能力、ホスピタリティと積極性、幅広い分野への好奇心と知識が求められます。

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マーケティング

マーケティングアシスタント

オンラインゲームのマーケティング/プロモーション業務全般をお任せします。
オンラインゲームのプロモーションでは、従来のゲームのようにリリース時にいかにユーザーを獲得するかだけではなく、リリース後にもどれだけ長く楽しんでいただくか、どのように新しいユーザーにも興味を持っていただくか、が重要となります。
マーケット分析、売り上げ分析などをもとに、新規サービス企画、立案、プロモーションなどを各プロジェクトチームと連携を図り実行していきます。
国内のみならず、海外でのゲーム展開も積極的に行っていきますので、幅広い知識、マーケットへの広い視野、高い交渉力と実行力などの求められる、やりがいのある仕事です。

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その他プロデューサー

〈第二事業部〉制作進行(企画)

業務概要
ゲーム開発にとって大切な、制作進行(スケジュール調整、工数管理等)を担当していただきます。

・プロジェクト全体ないし企画の進行管理
└ スケジュール管理
└ 工数管理
└ 予算管理
└ 勤怠管理
└ 人材採用業務

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サウンド

〈第二事業部〉サウンドクリエイター

オンラインゲームに関するサウンドに関わるお仕事です。
BGM/SEの制作から音声収録のディレクション、オーディオミドルウェア及びゲームエンジンを使用した実装業務など、サウンドに関わる様々な業務をおまかせすることになります。
また、他部署及び外部会社との調整などもある為、サウンドの知識だけではなく、高いコミュニケーション能力、積極性等も求められます。

仕事内容
1.DAW(Digital Audio Workstation)を使用して、SE、VOICEの制作編集
2.ゲームアプリケーション内及び映像作品にて使用する各種サウンドの制作及び管理
3.オーディオミドルウェア(CRI、Wwise 等)を用いたゲームエンジンへの実装
4.社外リソースの確保・折衝と発注・納品物管理

※上記における、ディレクションまたは補助経験はプラス評価

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ディレクター

〈第二事業部〉シナリオディレクター

業務概要
Aimingで開発しているシナリオディレクター業務を行っていただきます。

・納品原稿の校正などのチェック 
・シナリオ仕様作成 
・クオリティ管理 
・進行管理 
・外注管理 
・プロット作成

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イラストレーター

〈第二事業部〉3Dキャラクターデザイナー

業務概要
オンラインゲームに登場するキャラクターを制作していただきます。
デザインや頭身、質感表現など、家庭用に劣らないレベルでの高い品質が求められる業務です。

スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3Dキャラクターの制作業務全般をおこなっています。


仕事内容
3Dキャラクターのモデリング、テクスチャ 等の作成

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運営プランナー

〈第一事業部〉オンラインゲーム運営

業務概要
トップセールス1位になったことがあるゲームや、LiTMUS株式会社(UUUM 子会社)と共同で制作を進めているオンラインゲームを扱っている部署で運営業務を担当していただきます。

・カスタマーサポート対応・管理
・イベント/キャンペーン/アップデートの企画・実行
・オンラインゲーム運営関連の各種データ分析・調査
・WEBサイト・バナー制作要件作成・管理
・売上/顧客動向調査まとめ
・売上向上施策の策定・時刻
・各種資料作成、その他運営に関わる各種業務

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ゲームプログラマー

ゲーム開発エンジニア / PHPエンジニア

PHPによるスマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用

PHPを利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
PHPによる機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

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サーバーエンジニア

〈第一事業部〉開発支援エンジニア / サーバサイドエンジニア

・Ruby を用いた大規模ゲームの API サーバ開発/運用
・バックエンドツールの開発/運用

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モーションデザイナー

〈第二事業部〉モーションデザイナー

業務概要
スマートフォン、PC向けオンラインゲームのモーションに関わる作業を行います。
3Dモデルに命を与えて、より魅力的なキャラクターとしてユーザーに届けます。操作性や爽快感にも深く直結し、企画やエンジニアとともにゲームの完成度を高めていく仕事です。

・スキニング、リギング等のセットアップ
・手付けモーション制作
・必殺技などのカメラ演出制作
・リアルタイムムービー制作
・フェイシャルモーション制作

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シナリオライター

〈第二事業部〉シナリオライター

業務概要
Aimingで開発しているCaravanのシナリオライター業務を行っていただきます。

・シナリオ執筆(メインシナリオ、イベントシナリオ、フレーバーテキストなど)
・世界観構築
・プロット作成
・キャラクター設定
など、シナリオ作成にかかわる業務全般。
【重要】常駐型の業務です。プロデューサーや各部署と密に連携しつつ、シナリオを仕上げていただきます。

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プランナー

〈第二事業部〉プランナー(コンテンツ/イベント/バトル)

業務概要
Aimingで開発しているタイトルのプランナー業務を行っていただきます。
独創的な感覚よりも、「研究してゲームを作る」というタイプのプランナーが適しています。

・仕様の策定
・仕様書及び開発資料の作成
・シナリオ、イベント、演出等のスクリプト作成
・ステージやエネミーのレベルデザイン
・バトル全体のレベルデザイン
・追加コンテンツの発案、設計
・イベントの発案、設計

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サーバーエンジニア

ゲーム開発エンジニア / リアルタイムサーバー

業務概要
オンラインゲームのシステム開発を行っていただきます。
通信システム設計やDB設計から始まるサーバサイドアプリケーションの開発を中心に、
運営用の管理ツール作成、保守、運用も含みます。

入社後はスキルに合わせて、オリジナルタイトルのCARAVAN STORIESや、新規タイトルを担当していただきます!

・サーバ構成、通信システムの設計
・サーバアプリケーション開発
・通信エンジンの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発

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サーバーエンジニア

ゲーム開発エンジニア / サーバーWebAPI

ソーシャルゲーム/アプリやスマートフォン用ゲームサーバー、Web のプラットフォームシステムの開発を行っていただきます。
大規模オンラインゲームや Web サービスのプロジェクトに関わることが可能です。
PDCA サイクルを非常に早いスピードで回し、定常的に改善していくのがオンラインゲームの開発です。
アジャイルな開発が必然的に求められる環境の中、チームワークとコミュニケーションを重視し、成長していける方を募集します。

仕事内容
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用

C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。

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2Dデザイナー

〈第二事業部〉コンセプトデザイナー

オンラインゲームに登場する背景を制作していただきます。

・背景 イラスト制作
・コンセプトアート
・クオリティ管理

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サーバーエンジニア

〈第二事業部〉ゲーム開発エンジニア/C++エンジニア

業務概要
第二事業部で、C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善がメインにおこなっていただきます。
開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。

・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用

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イラストレーター

〈第二事業部〉キャラクターイラストデザイナー

業務概要
スマートフォン、PC向けオンラインゲームの2Dキャラ、イラストに関わる作業を行います。

・キャラクター イラスト制作
・クオリティ管理

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株式会社Aiming
ゲームプログラマー

〈第二事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア

オンラインゲームの主にゲームプレイに関わる部分の実装を行っていただきます。

キャラクター制御や、AI、バトルなどのゲームロジック、
また3Dアニメーション、カットシーン演出などゲームプレイからゲームビジュアルまで広い範囲で活躍できます。

・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張

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株式会社Aiming
モーションデザイナー

〈第一事業部〉モーションデザイナー

トップセールス1位になったこともあるゲームのモーション作成業務をしていただきます。
人型からモンスターまで、多種多様な形状のモーション作成を経験できます。
モーションの考案から仕上げまで、そのキャラクターの動きに深く関わることが出来ます。

将来的にはモーションリーダーを目指せます。
入社後はスキルに応じて外部へのモーション発注やフィードバック作業、スケジュール管理業務なども経験が可能です。

仕事内容
人型からモンスターまで、多種多様なキャラクターのモーションを作成していただきます。
モーション作業をメインに、スキルや適性、やる気に応じてモーションに関連する業務も広く担当していただきます。

・インゲーム内モーション作成(考案から仕上げまで、モーション作成全般)
・デモシーンやムービーシーンのモーション作成
・リグの作成
・外注へのモーションの発注やフィードバック作業
・モーションのスケジュール管理

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エフェクトデザイナー

〈第一事業部〉エフェクトデザイナー

業務概要
トップセールス1位になったこともあるゲームのエフェクト作成業務をしていただきます。
将来的にはエフェクトリーダーを目指せます。

Unityのパーティクルシステム「Shuriken」を使ったエフェクト制作業務全般
RPGゲームのスキル演出のエフェクト業務全般

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株式会社Aiming
3Dデザイナー

〈第二事業部〉3D背景デザイナー

業務概要
スマートフォン、PC向けオンラインゲームの3D背景の制作業務全般をおこなっています。
ポリゴンは直線の組み合わせなので、硬質で冷たい印象を与えがちですがほどよい歪みを与えたり、陰色を工夫したり、大中小の配置の配分を整えることで柔らかく温かみを感じさせることができるものだと思っています。
ユーザを感動させるだけでなく、思い出とまでなってくれるような景色を
共に作っていければと思います。

仕事内容
3D背景の作成業務全般
3D背景のモデリング、テクスチャ、ライティング、アニメーションの作成

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イラストレーター

〈第一事業部〉キャラクターデザイナー

業務概要
トップセールス1位になったこともあるスマートフォンゲームに関わるチャンス
ゲーム内に登場するキャラクターをリアルからカジュアルなものまで制作を行っていただきます。

適正に合わせて下記を担当いただきます。
・キャラクターやオブジェクト等の3Dモデル制作  (当社ではボーン、スキニングを含みます)
・Unityを用いた実装向けセッティング作業
・ワークフロー構築の検証作業

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UI/UXデザイナー

〈第一事業部〉UI/UXデザイナー

トップセールス1位になったこともあるゲームのUI作成業務。

企画段階から関わり最適なUIを提案、デザイン業務から実装までご担当いただきます。
また、経験に応じて進行管理業務などもご担当いただきます。

・UXを含むUIデザイン
・UIアニメの作成
・Unity組み込み

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株式会社Aiming
イラストレーター

〈第一事業部〉イラストレーター

適正に合わせて下記を担当いただきます。
・キャラクターやアイテム等のイラスト制作全般
・イラストの指示書作成、品質管理、進行管理
・新規タイトルまたはコンテンツのコンセプトアート制作

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株式会社Aiming
3Dデザイナー

〈第一事業部〉3DCGデザイナー

業務概要
有名IPを使用したスマートフォンゲームの開発です。

ゲーム内に登場する町やマップの制作を担当していただきます。

・背景デザイン、モデリング、環境エフェクトなどのデータ作成
・Unityを用いたオーサリング
・既存データの修正など

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プランナー

〈第一事業部〉企画

トップセールス1位になったこともあるオンラインゲームの企画を担当していただきます。
新規コンテンツの仕様作成やそれに伴うデータ作成に携わっていただきます。
非常に多くのユーザーに楽しんでいただいているタイトルの運用経験を積むことができます


入社後は、スキルに応じてプロジェクトのリードプランナーや新規タイトルのディレクター候補として活躍できる可能性もあります。

・仕様作成
・データ作成
・スケジュール管理

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サーバーエンジニア

〈第一事業部〉ゲーム開発エンジニア / サーバーサイドエンジニア

・Ruby を用いた大規模ゲームの API サーバ開発/運用
・バックエンドツールの開発/運用

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株式会社Aiming
その他エンジニア

〈第一事業部〉ゲーム開発エンジニア / クライアントエンジニア

オンラインゲームで Unity を使ったクライアントサイドの開発を行っていただきます。
入社後はスキルに合わせてゲームの設計、実装、最適化などを担当していただきます。
直近はリモートワークが中心となりますが,将来的にオフィスへの出社へと切り替える可能性もあります。

・Unity を利用したゲーム開発/テスト/運用
・ゲーム UI の実装
・開発をサポートするツールや拡張の実装
・ゲームに応じたシェーダーやグラフィック技術の開発
・最適化

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その他エンジニア

Ruby on Railsエンジニア

ソーシャルゲーム/アプリやスマートフォン用ゲームサーバー、Web のプラットフォームシステムの開発を行っていただきます。
大規模オンラインゲームや Web サービスのプロジェクトに関わることが可能です。
PDCA サイクルを非常に早いスピードで回し、定常的に改善していくのがオンラインゲームの開発です。

アジャイルな開発が必然的に求められる環境の中、チームワークとコミュニケーションを重視し、成長していける方を募集します。

1) 社内向けWebサービス関連
社内で利用している、Ruby on Rails で作られた売上管理ツール、360度評価ツールなどの保守を行っており、その人材を探しています。
(単なる保守ではなく次の提案などしていけると尚良いですが、難易度低めの要件が必要なら保守だけでも問題ないところ)

(2) MMORPG(キャラスト)のユーザーズサイトの保守・改修
キャラストのプレイヤーの皆さんが利用しているコミュニケーションサイト(キャラバンストーリーズマスターズサイト)兼
PC版プラットフォームの保守・改修を行っています。
Ruby on Rails を利用していますが、複数データベースも利用したり、あるいは複数のサーバーを利用する「マイクロサービス」的な要素もあり、やりがいがあるところです。

(3) ゲーム開発基盤
社内のゲームの認証・課金等のシステムを、サーバーサイドはRuby on Railsで作成しています。
こちらの開発に参加していただける人材を探しています。
クライアント側のライブラリも同時に作成しているので、スマホクライアント開発経験者歓迎です。
App Store や Google Play に詳しくなれます。
認証・課金以外にできることを増やしていきたいとは考えています

(4) ゲーム開発基盤2
よりゲームに近い要素、例えばクエスト、ガチャなど、そういう部品の設計や、
それを繋ぐ「通信プロトコル」によるゆるいフレームワークの設計を行いたいと考えています。
これについては Ruby on Rails に限らず、 C# 等も考えているため、複数の言語が使える人や、
クライアントも両方書ける人、全体の設計に興味がある人向けです。

(5) KPI 分析基盤
現在社内では monolith と呼ばれる Rails と BigQuery による内製分析基盤を用いて基本的なKPI分析を行っています。
これは大変有意義なアプリケーションではありますが、時代の変化から大規模改修あるいはリプレースを余儀なくされており、
進めるための人材を探しています。
Ruby on Rails 、あるいは Google BigQuery、Amazon RedShift 等の分析基盤、
Tableau(タブロー)、Looker のような分析ツールへの興味がキーポイントです。

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株式会社Aiming
マーケティング

〈事業支援〉マーケティング/プロモーション

オンラインゲームのマーケティング/プロモーション業務全般をお任せします。
オンラインゲームのプロモーションでは、従来のゲームのようにリリース時にいかにユーザーを獲得するかだけではなく、
リリース後にもどれだけ長く楽しんでいただくか、
どのように新しいユーザーにも興味を持っていただくか、が重要となります。
マーケット分析、売り上げ分析などをもとに、新規サービス企画、立案、プロモーションなどを
各プロジェクトチームと連携を図り実行していきます。
国内のみならず、海外でのゲーム展開も積極的に行っていきますので、
幅広い知識、マーケットへの広い視野、高い交渉力と実行力などの求められる、やりがいのある仕事です。

・マーケティング戦略の策定・実施
・KPI管理/分析、対策立案
・市場分析、競合分析
・パートナー企業との折衝、ワークフローの構築およびオペレーション業務のサポート
・売上管理資料/レポート作成、請求関連など、提案資料、媒体資料の作成
・キャンペーン、イベント等による販売/利用促進の企画
・各種メディアへの広告出稿、アフィリエイト、SEO/SEM対策、
・集客プランニング
・広告クリエイティブの制作管理
・PR/プレス対応

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