CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、 効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の 要望対応、および、機能改善対応を行います。 ・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の 最適化、CPU処理時間の改善を行います。 ・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の 開発を行います。 ・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や フィルターの開発を行います。
・コンシューマー、スマートフォンのゲーム、アプリ開発 ・VRコンテンツを含むデジタルコンテンツの研究開発 ・開発に必要なツールやプラグイン(アーティストが使用するもの等も含め)の開発 ・新しいグラフィックス表現、ゲームやツール、キャラクターに関連したAIの研究開発
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