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検索結果 76 件
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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

次世代VFXシステム・プログラマ

このパーティクルシステムは複数のプラットフォームに対応するため、拡張性が容易であること、
ハイエンドプラットフォームにも対応するライティングおよび物理演算を考慮する必要があります。
さまざまな技術を使用することになり、物理演算、ライティング、パーティクルプーリング、GPGPU、
ドローコールの最適化、ダイナミックLODシステム、ディストーションバッファ、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。


・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発
・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計
・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計
・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンターイン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

ハイエンドキャラクタアニメーションプログラマ

具体的には、プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、
フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。

・アニメーション技術の研究開発
・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計
・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計
・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

ハイエンド・キャラクタレンダリング・プログラマ

次世代ゲームにふさわしいハイエンドな特性の高度なレンダリング技術を開発するため、
シェーダ、レンダリングの機能の強化、最適化を担当していただくことになります。物理ベースレンダリング(PBR), サブサーフェイススキャタリング、
リアルタイムリフレクション、ライティング、コンテンツ制作のパイプライン、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。

・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発
・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計
・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計
・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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株式会社Donuts
アプリ開発エンジニア

クライアントサイドエンジニア(ジョブカン)

Donutsが提供するジョブカンサービスのクライアントアプリケーション開発業務業務などをお任せします。
リーダー候補としてご入社頂き、キャリアのご志向に応じてはマネジメント業務もお任せしたいと考えております。

プロジェクトメンバーと共に、日本一のサービスを作ることがあなたのミッションです。

ジョブカン勤怠管理と連携するクライアントアプリケーションの開発。
・既存Windowsアプリケーションの開発・運用
・既存iOSアプリケーションの開発・運用
・新規機能, 新規アプリケーションの開発

・サポート/営業からの問い合わせ対応/不具合切り分け
・経験に応じて、チームマネジメント業務

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株式会社Donuts
アプリ開発エンジニア

Androidエンジニア(Mixchannel )

1000万ユーザーがつかうライブ&動画コミュニティアプリのAndroid向けネイティブアプリケーションの開発を行なっていただきます。

【開発環境】
・MacOS Mojave
・Android Studio 3.2
・Kotlin 1.3

【開発内容】
・新規機能の開発
・既存機能の修正やメンテナンス

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株式会社Donuts
アプリ開発エンジニア

iOSエンジニア(MixChannel)

1000万ユーザーがつかうライブ&動画コミュニティアプリのiOS向けネイティブアプリケーションの開発を行なっていただきます。

【開発環境】
・MacOS Mojave
・Xcode 10
・Swift 4.2

【開発内容】
・新規機能の開発
・既存機能の修正やメンテナンス

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株式会社エイチーム
アプリ開発エンジニア

【愛知】アプリ開発エンジニア(ライフ合同)

iOS/Androidアプリ「ラルーン(生理日管理/排卵日予測)」のシステム開発・運用をご担当いただきます。

【具体的な仕事内容】
・iOS/Androidアプリの開発・運用
・サーバ、ネットワーク、DBなどの設計、構築、運用
・サービスリリース後の効果検証および改善など
・アプリの企画、UI設計など


・主な言語:Swift、Java、Ruby、PHP、JavaScript

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株式会社エイチーム
アプリ開発エンジニア

【愛知】アプリ開発エンジニア(ライフ)

iOS/Androidアプリ「ラルーン(生理日管理/排卵日予測)」のシステム開発・運用をご担当いただきます。

・iOS/Androidアプリの開発・運用
・サーバ、ネットワーク、DBなどの設計、構築、運用
・サービスリリース後の効果検証および改善など
・アプリの企画、UI設計など

【仕事のやりがい】
自社サービス・自社内開発メインなので部署間の垣根を超えて意見交換できます。
エンジニアが企画やデザインについて意見やアイディア出しができ、主体的にサービスに携わることができます。
幅広い職域に携わりながらサービスをつくり上げることができます。
自分たちのアイデアにもとづく改善の結果はユーザーや提携会社の声を通じて知ることができるで、やりがいを感じられます。
※実際に担当いただく業務割合は、時期やご本人スキルにより変動の可能性有

・言語:Swift、Java、Ruby、PHP、JavaScript

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株式会社ポケラボ
アプリ開発エンジニア

ゲームエンジニア(フロントエンド)

iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。

・フロントエンドプログラム設計や開発
・サーバーサイドプログラム設計や開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計や開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善

【主な使用言語・環境】
・Unity, uGUI
・C#, PHP, JavaScript, HTML
・Linux, Apache, Socket
・MySQL, Redis, Memcached
・AWS

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
アプリ開発エンジニア

プログラマー(クライアントサイド)

家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。

最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作:活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI):より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー:リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス:近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計:効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う

【制作機材】
・一人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
アプリ開発エンジニア

プログラマー(スポーツタイトル)/ゲーム(クライアント)プログラマー

ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、プログラム設計・実装。

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
アプリ開発エンジニア

【大阪】プログラマー(クライアントサイド)

家庭用・モバイルゲームのタイトル別で編成されたチームへ所属し、クライアント側のアプリケーション制作を担当いただきます。

最もゲームらしい部分を制作するプログラマーのお仕事です。
以下のようなパートがあります。
・主人公の操作:活き活きとした動きを実現し、快適な操作へこだわった制作
・敵キャラやモブキャラの思考(AI):より自然な動き、賢さをプログラミングで実現
・エフェクト、シェーダー:リアルでカッコいい、新しい表現を追求
・ユーザーインターフェイス:近年注目されているユーザーの遊びやすさに直結する大事なパートを構築
・全体をまとめるシステム設計:効率と作り易さの両立が求められるテクニカルな部分を担う

【制作機材】
・一人1セット
・制作用WindowsPC、iOS用の開発をする場合はMac(iMac, Mac miniなど)
・希望者へはデュアルモニタ
・モバイルゲーム制作の場合、制作用スマートフォンまたはタブレット、コンソール機の場合、開発用コンソール機
・ソフトウェアはおおむね希望のものが利用可能

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
アプリ開発エンジニア

【大阪】プログラマー(スポーツタイトル)/ゲーム(クライアント)プログラマー

ゲーム機、スマートフォン向けゲーム制作における、プログラム設計・実装。

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ワンダープラネット株式会社
アプリ開発エンジニア

【愛知】クライアント開発エンジニア

Cocos2d-xやUnityを使用したネイティブアプリの開発及び運用を行っていただきます。
既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。

【業務内容詳細】
・Cocos2d-x、Unityを使ったゲームアプリの企画や開発、運用
・開発補助ツールの設計、開発

【開発環境】
・プログラミング言語:C++11,C#,Objective-C
・ゲームエンジン:Cocos2d-x,Unity
・バージョン管理:GitHub
・タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理)
・開発PC:Mac

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ファンプレックス株式会社
アプリ開発エンジニア

クライアントエンジニア

・モバイルゲームの運営移管業務(他社が既にリリースし運営しているタイトルの引き継ぎ)
・ゲームエンジンを使用した運営中タイトルのクライアントアプリの運用/開発

【業務内容】
・Native(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
 -新規イベント/機能の実装/運用(仕様検討から関わることできます)
 -既存機能改善
 -開発環境の改善
 -アプリケーションの最適化(コードのリファクタリングなど)
 -各種効率化のためのツール作成
 -コード品質向上
  -コードの最適化
  -リファクタリングなど

【主な開発環境】
・Cocos2d-x,Unity,C#,C++
・Xcode, Android Studio

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