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検索結果 91 件
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株式会社ZIZAI
アプリ開発エンジニア

クライアントエンジニア

今回募集するのは、バーチャル配信アプリ『IRIAM』のクライアントエンジニアです。
『IRIAM』では、クライアントサイドをUnity/C#で開発しています。
Unity開発としては珍しく、ネイティブライクなUIの開発を行なっています。

・『IRIAM』のクライアントサイドの開発や運用(Unity/C#)
・機能改善
・新規またはイベント機能の実装
・企画やデバッガーといった仕様やスケジュールの調整

【使用技術/ツール】
・開発言語:C# 6.0(Unity)
・ライブラリ:UniRx/DOTween
・その他:GitHub/Slack/Backlog/Kibela/Elasticsearch/Kibana/Prometheus

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株式会社enish
アプリ開発エンジニア

クライアントエンジニア(新規ゲームタイトル)

ネイティブゲームの開発をお任せいたします。
プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットします。

その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ、設計・実装できるスキルが求められます。
現在の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。

【具体的な業務内容】
・Unityを使用したゲームの設計、開発
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化

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株式会社gloops
アプリ開発エンジニア

クライアントエンジニア(Unreal Engine 4)

Unreal Engine 4を用いたハイエンドゲームを制作における、クライアントエンジニアを募集します。

【主な業務】
新規モバイルゲーム開発における研究開発から、企画設計、開発に至るまで幅広い工程に関わっていただきます。
また、制作の支援ツールやサーバ開発、運営管理に必要なツール類の開発をお願いする場合があります。

・ハイエンドモバイルゲームの主にクライアントサイドの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的からみた企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・ゲーム開発技術のスキル習得、ノウハウ共有

【環境】
・ゲームエンジン:Unreal Engine 4
・開発言語:C++

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株式会社ポケラボ
アプリ開発エンジニア

ゲームエンジニア(フロントエンド)

iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。

・フロントエンドプログラム設計や開発
・サーバーサイドプログラム設計や開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計や開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善

【主な使用言語・環境】
・Unity, uGUI
・C#, PHP, JavaScript, HTML
・Linux, Apache, Socket
・MySQL, Redis, Memcached
・AWS

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株式会社チャプターゼロ
アプリ開発エンジニア

クライアントサイドプログラマー

チャプターゼロが運営するゲームタイトルにおいて、クライアントサイドの開発指揮をご担当いただきます。
主に社内にいるチームメンバーと改善案を考え、開発現場への指示と確認をお任せします。

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株式会社マイネット
アプリ開発エンジニア

ネイティブゲームエンジニア

運営中のゲームタイトルにおいてのクライアントネイティブアプリ領域の開発をご担当いただきます。
iOS/Androidの各プラットフォーム固有のネイティブアプリ領域、またはUnity,cocos-2dx等のゲームエンジン領域での開発となります。

※領域の範囲はゲームタイトル(プロジェクト)チームによって異なります。
また、チーム内にてゲームの企画立案や構成など、設計段階からも技術的な側面で関わっていただくことが可能です。

【具体的には】
・スマートフォン向けネイティブアプリの設計、プログラミング、試験、リリース等
・サーバーサイドとの通信周りや、課金周り、UI、描画、バトルAI、SDK導入、ストア申請など、 ゲームサービス運営に必要な一連のネイティブアプリ領域の業務に関わっていただきます

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カカリアスタジオ
アプリ開発エンジニア

【京都】プログラマー(アプリ)

スマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。

クライアントサイドの開発ではUnity(C#)を使用します。
未経験でも他の言語経験があれば入社後にOJTで習得していただけます。

今後も積極的に新しい技術を取り入れ、より効率的に高いクオリティのプロダクトを開発していきたいと考えています。
少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。
良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。
これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。

報酬についても少数精鋭だからこそ活きる制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。

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メディア・ビジョン株式会社
アプリ開発エンジニア

クライアントプログラマー

この求人案件の募集は終了いたしました

株式会社ディー・エヌ・エー様と共同開発を行っている、オリジナルタイトルのRPG「メギド72」をご担当いただきます。
安定しつつ、軽い動作を可能にするため細部にも気を配り、皆の目指した表現をゲーム上で実現します。

仕様書や改修要望をもとに、独自エンジンを使用してのバトルやUIなどのシステム開発を、分担して担当していただきます。
実装を行う中で、効率化を図りながら、サービスに支障が出ないよう安定したプログラムを書くことが求められます。

運営していく上で、ゲームに必要なシステムだけではなく、アップデート対応、データ管理、データチェック、開発環境の改善、ツール開発なども行います。
問題点の指摘や改善策の提案なども行い、事前にトラブルを防げるよう意識して開発を進めます。

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メディア・ビジョン株式会社
アプリ開発エンジニア

クライアントプログラマー(業務委託)

この求人案件の募集は終了いたしました

株式会社ディー・エヌ・エー様と共同開発を行っている、オリジナルタイトルのRPG「メギド72」をご担当いただきます。
安定しつつ、軽い動作を可能にするため細部にも気を配り、皆の目指した表現をゲーム上で実現します。

仕様書や改修要望をもとに、独自エンジンを使用してのバトルやUIなどのシステム開発を、分担して担当していただきます。
実装を行う中で、効率化を図りながら、サービスに支障が出ないよう安定したプログラムを書くことが求められます。

運営していく上で、ゲームに必要なシステムだけではなく、アップデート対応、データ管理、データチェック、開発環境の改善、ツール開発なども行います。
問題点の指摘や改善策の提案なども行い、事前にトラブルを防げるよう意識して開発を進めます。

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株式会社Donuts
アプリ開発エンジニア

iOSエンジニア

1000万ユーザーがつかうライブ&動画コミュニティアプリのiOS向けネイティブアプリケーションの開発を行なっていただきます。

【開発環境】
・MacOS Mojave
・Xcode 10
・Swift 4.2

【開発内容】
・新規機能の開発
・既存機能の修正やメンテナンス

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株式会社Donuts
アプリ開発エンジニア

Androidエンジニア

1000万ユーザーがつかうライブ&動画コミュニティアプリのAndroid向けネイティブアプリケーションの開発を行なっていただきます。

【開発環境】
・MacOS Mojave
・Android Studio 3.2
・Kotlin 1.3

【開発内容】
・新規機能の開発
・既存機能の修正やメンテナンス

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シンガポールで就職
アプリ開発エンジニア

シンガポールにてシニアゲームエンジニア(日系企業)

この求人案件の募集は終了いたしました

多国籍・多文化の環境において、日本のゲーム制作の輪を海外に広げるプロジェクトに参加してみませんか?
関連業務のご経験があれば、英語は基礎レベルであっても応募可能です。

【業務内容】
・システム変更、設計変更等
・コードをレビュー
・変更手順を確認
・日本側のエンジニアとやりとり
・2~3名のチームをまとめる

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株式会社サムライ・ソフト
アプリ開発エンジニア

スマホ向けソシャゲ開発エンジニア

ソーシャルゲームの開発・運営を行っていただきます。
メインの業務はソーシャルゲーム開発エンジニアとしての仕事となります。
裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。

【具体的には】
スマートフォン向けソーシャルゲームの企画・開発・運用業務。

・メイン:ソーシャルゲーム開発エンジニア(スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発)
・サブ:ディレクティング(スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案/開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝)
・企画(スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案/運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務/ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案)

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KLab株式会社
アプリ開発エンジニア

共通基盤クライアントエンジニア

スマートフォン向けゲームの開発基盤を整備するプロジェクトにおいて、クライアントサイドの開発をお任せします。
ゲーム開発において共通化可能なライブラリを整備し、開発コストの軽減や品質の安定化を目指すプロジェクトです。

開発には主に Unity (C#) を利用しています。
ライブラリの開発・保守だけでなく、ゲーム開発プロジェクトに参加し、ライブラリの組み込みも担当していただきます。

【主な業務内容】
ライブラリの開発・保守に関わる業務全般。
・設計実装
・コードレビュー
・ドキュメント整備
・パフォーマンスチューニング
・利用者へのサポート業務
・他部署との調整
・関連技術の調査

ゲーム開発プロジェクトへの参画。
・ライブラリの組み込み
・共通化が見込める機能の実装

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KLab株式会社
アプリ開発エンジニア

【大阪】ゲーム開発エンジニア(クライアント)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。

現在はUnityやゲームエンジン(Playground)を利用することが多いです。

※Unityが得意な方にはUnity利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方はPlaygroundに関連したプロジェクトに参加頂きます。

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