家庭用ゲーム機・PC向けタイトル制作に関して、ソフトウェアの設計や主にUnityを用いたプログラミング業務を行っていただきます。
担当する具体的な業務内容については、能力や経験、適性、志向などを考慮します。
ゲームシステム
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
グラフィックス
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
キャラクタ制御
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
ゲームAI
・ゲームに奥深さを与えるAI(NPC制御、経路探索など)の開発
開発環境・ツール
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
家庭用ゲーム機・PC向けタイトル制作に関して、ソフトウェアの設計や主にUnityを用いたプログラミング業務を行っていただきます。
担当する具体的な業務内容については、能力や経験、適性、志向などを考慮します。
ゲームシステム
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
グラフィックス
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
キャラクタ制御
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
ゲームAI
・ゲームに奥深さを与えるAI(NPC制御、経路探索など)の開発
開発環境・ツール
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
大規模アクションゲームプロジェクト(有名IP)のキックオフに伴い、UnrealEngineの経験を有した開発エンジニアを大募集します!
ゲームシステム
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
グラフィックス
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
キャラクタ制御
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
ゲームAI
・ゲームに奥深さを与えるAI(NPC制御、経路探索など)の開発
開発環境・ツール
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
スマートフォンゲームの開発の他、企画・運営等に幅広く携わっていただきます。
クライアントサイドの開発ではUnity(C#)を使用します。
未経験でも他の言語経験があれば入社後にOJTで習得していただけます。
今後も積極的に新しい技術を取り入れ、より効率的に高いクオリティのプロダクトを開発していきたいと考えています。
少人数主義で個人やチームに任せられる裁量はとても大きくなっています。
良くも悪くも一人一人のアプリへの影響力は非常に大きくなります。
これには相応の責任も伴いますが、成果を上げた際の喜びや、達成感も大きなものとなります。
報酬についても少数精鋭だからこそ活きる制度を導入しており、年度毎に会社の年間の売上・利益に応じたボーナスを従業員に還元する制度があります。