【職務内容】
お客様からご依頼いただいたテスト・検証業務(デバッグ)の案件進捗管理、
取りまとめをお任せします。
具体的には、スマートフォン向け各種アプリ、業務用サイトのデバッグ等のご依頼について、
お客様から要望やニーズをヒアリングした上で、担当チームへ指示を出すことから、
結果をご報告するまでの一連の業務をお任せします。
【主な検証サービス案件】
■家庭用ゲームソフト
■モバイルゲームアプリ
【具体的には】
・テスト指示、実施・進捗管理(現場テスターへの作業指示や進捗管理)
・テストケースの洗い出し、テスト項目と作業内容への落とし込み
・検証機材の準備
・お客様対応(先方企業様担当者との案件についてのやりとり)
・バグレポート作成
家庭用ゲーム機・PC向けタイトル制作に関して、ソフトウェアの設計や主にUnityを用いたプログラミング業務を行っていただきます。
担当する具体的な業務内容については、能力や経験、適性、志向などを考慮します。
ゲームシステム
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
グラフィックス
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
キャラクタ制御
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
ゲームAI
・ゲームに奥深さを与えるAI(NPC制御、経路探索など)の開発
開発環境・ツール
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
大規模アクションゲームプロジェクト(有名IP)のキックオフに伴い、UnrealEngineの経験を有した開発エンジニアを大募集します!
ゲームシステム
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
グラフィックス
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
キャラクタ制御
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
ゲームAI
・ゲームに奥深さを与えるAI(NPC制御、経路探索など)の開発
開発環境・ツール
・効率的な開発環境の構築やツールの作成