弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。 カッコイイ世界観やシーンの構成、表現が得意な方大歓迎です。 【業務内容】 ・プラットフォーム: PS4、PS5、XboxOne、Steam,他 ・ジャンル: アクション ・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など ・使用ツール: Photoshop、Illustrator他 ・使用エンジン: MAYA、UE4他
弊社にて開発するゲームの背景の制作およびシーンデザインの制作などをご担当いただきます。 Unreal Engine 4のブループリント、シェーダー、マテリアルに造詣が深い方大歓迎です。 【業務内容】 ・プラットフォーム: PS4、PS5、XboxOne、Steam,他 ・ジャンル: アクション ・作業内容:背景の制作およびシーンデザインの制作など ・使用ツール: MAYA、UE4他
具体的な業務内容 ・キャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成 ・社内外の制作ディレクションと折衝、調整 ・制作スケジュールとリソース(成果物)管理
・3Dキャラクターのモーション制作ディレクション経験 ・mayaを使用したリアルテイストの3Dキャラクターモーション制作経験 ・3D空間上のカメラ付け経験 ・リアルテイストのカットシーン演出、キャラクター演出の制作経験 ・動画制作経験 ※制作経験:2年以上
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営におけるモデリングを主に担当頂きます。 ・3Dキャラモデルの作成 ・3Dキャラセットアップ ・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営における3Dモーションを主に担当頂きます。 ・キャラクターモーション制作 ・演出モーション制作 ・アクションモーション制作 ・モーションの品質管理、外部発注管理 ・カメラワーク ・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営にエフェクトを主に担当頂きます。 ・ゲームのエフェクト制作 └攻撃(打撃、斬撃、突撃など) └バフ、デバフ(強化、弱体など) └状態異常(毒、混乱など) └背景(吹雪、火山など) └演出(必殺技、勝利、敗北、ガチャ、エンディングなど) └UI(バトル、アイテム、キャラなど) ・実装データの最適化作業・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
あなたにお任せしたいお仕事は、ハイエンド向けキャラモデラー(3D)業務のお仕事になります。 ・制作済みの顔や体のスカルプトをベースとしたキャラモデルの作成 ・Unreal Engineを使用したキャラモデル実装 ・メンバー管理等、適正をみて判断
大人気少年漫画を取り扱った現在運営中のスマートフォン向けゲームのプロジェクトに携わって下さる人員を募集いたします。 ・アニメーション、エフェクトのディレクション ・キャラクターの技演出コンテ作成 ・UNITY実装データのチェック
大人気少年漫画を取り扱った現在運営中のスマートフォン向けゲームのプロジェクトに携わって下さる人員を募集いたします。 ・3Dキャラクターのモデリング ・3Dキャラクターモデルのセットアップ
大人気少年漫画を取り扱った現在運営中のスマートフォン向けゲームのプロジェクトに携わって下さる人員を募集いたします。 ・3Dキャラクターモデルの作成 ・3Dキャラクターセットアップ ・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理
過去に複数回映画化もされた、大人気少年漫画を取り扱った2022年5月から始動しております、新規ゲームアプリのプロジェクトに携わって下さる人員を募集いたします。 プロジェクト内での3Dデザインパートリーダーとして 社内外で制作する3Dデザイン全般の成果物に対しディレクションを行って頂きます。 ▼主な業務内容 ・3Dキャラクターモデルのディレクション ・3D背景モデルのディレクション ・3Dバトルパートの総合演出 ・クライアントや発注先との折衝業務
有名IPのゲーム開発プロジェクトに参加して、新たな価値を提供していただけるエフェクトデザイナーを募集しています。 ゲーム内のエフェクト制作全般 ・スキル制作(IPの原作技再現) ・カットシーン演出(IPの原作技を基にした絵コンテとエフェクトの制作) ・UIエフェクト制作 ・新機能の演出・仕様等の設計 ・外注発注対応およびクオリティコントロール
・Android及びiOS向け 「ポケピア」または新規サービスの開発と運用 ・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作 ・外部パートナー様のディレクション ・社内スタッフ(30名程度)のマネジメント及び育成 ・3Dデザインに関する表現の提案・実装 ・チームメンバーとの企画相談 ・グラフィック仕様策定 ・ワークフロー構築 ・3Dリーダーとして、サービスの3Dの基盤作りからクオリティをリード ・サービス全体のクオリティの責任者
・Android及びiOS向け 「ポケピア」または新規サービスの開発と運用 ・MAYA及びUnityを使用した3Dデザイン制作 ・グラフィック仕様策定 ワークフロー構築 ・プロジェクト全体のデザイン主体でのリード ・プロジェクト進行にともなった組織運営 ・サービス全体のクオリティの責任者
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