ライトフライヤースタジオのシネマティクスアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの3Dアニメーション、レイアウト、VFX制作などカットシーン制作業務でご活躍頂きます。また、ライトフライヤースタジオのビジュアル面やドラマ表現における、フラッグシップチームとして様々なR&Dに取り組みます。 ・リアルタイム、プリレンダ向けカットシーンの制作 ・ルックデベロップメント ・R&D など
【ヘブンバーンズレッド】の3Dアーティストとして、同タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。 ・背景モデリング、テクスチャ制作 ・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修 ※将来的には、別のプロダクトをご担当頂く事もございます。
【ヘブンバーンズレッド】の3Dアーティストとして、キャラクター、アイテムのモデリングなど3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。 ・キャラクターモデリング、テクスチャ制作 ・外部パートナーと連携して3Dアセットの監修 ※将来的には、別のプロダクトをご担当頂く事もございます。
ライトフライヤースタジオの3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクター、アイテムのモデリングなど3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。 ・キャラクターモデリング、テクスチャ制作 ・外部パートナーと連携して3Dアセットの監修
ライトフライヤースタジオの3Dアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルの背景、オブジェクトの3Dアセット制作業務でご活躍頂きます。 ・背景モデリング、テクスチャ制作 ・外部パートナーによる3Dアセット制作における監修
【業務内容】 最新コンシューマー RPGゲーム、新規大型タイトルでの3D制作に関わる業務を担って頂きます。 【使用ツール(必須)】 Maya ZBrush Photoshop Substance Painter 【使用ツール(歓迎)】 UnrealEngine
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営にエフェクトを主に担当頂きます。 ・ゲームのエフェクト制作 └攻撃(打撃、斬撃、突撃など) └バフ、デバフ(強化、弱体など) └状態異常(毒、混乱など) └背景(吹雪、火山など) └演出(必殺技、勝利、敗北、ガチャ、エンディングなど) └UI(バトル、アイテム、キャラなど) ・実装データの最適化作業・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務 ※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営における3Dモーションを主に担当頂きます。 ・キャラクターモーション制作 ・演出モーション制作 ・アクションモーション制作 ・モーションの品質管理、外部発注管理 ・カメラワーク ・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
スマートフォン、コンシューマー、PCなどのゲーム開発・運営におけるモデリングを主に担当頂きます。 ・3Dキャラモデルの作成 ・3Dキャラセットアップ ・外部委託データのスケジュール、クオリティ管理・外部もしくは他セクションとの折衝 ・その他付随する業務※上記全てではなく、これまで実績や適性に合わせていずれかの業務を担当頂きます。
・3Dキャラクターやモンスターのモーション制作を担当 ・キャラクターの技演出の考案 ・カメラワーク作成
・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレーディング調整
リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレーディング調整
・コンシューマゲーム開発における、キャラモデル(人物モデルメイン)の 制作および制作環境の整備 ・キャラモデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・キャラモデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など
【業務内容】 ご経験に応じて以下業務をお任せいたします。 ・キャラクターモデル作成 ・モンスターモデル作成 ・背景モデル作成 ・プロップモデル作成 など
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