以下の業務内容からご経験や適性に応じて複数領域をお任せいたします
①新卒/中途スカウト業務
- 候補者リストアップ・スカウト送信
一定の検索条件に当てはまる方からピックアップ、
テンプレートを使用したスカウトメールの送信
②採用広報業務
- 企画にそった文章ライティング・素材確保・Webサイトなどの更新
定期的に採用イベントを行っているため、その広報の運用業務
※当社SNSの運用業務は含まれません
③委託先開拓・調整
- ゲーム開発で必要となる新規委託先の開拓
- 契約に向けたミーティング調整や進捗管理など
※スキル確認・契約交渉は別途社員が担当いたします
④人事採用アシスタント業務
- 求人ポジション管理、選考進捗・日程調整
- 各種請求書や契約書の対応、労務や研修サポートなど
利用ツール:
・Google Workspace
・Slack
・HRMOS
・オンラインMTGツール(Meet、Zoom)
・KING OF TIME
1)従業員対象のITヘルプデスク業務
不具合等のトラブルシューティング対応、問い合わせ対応の進捗管理等
※在宅勤務併用のため、問い合わせは基本的にチャットツールのSlackで対応します。
※対応がマニュアル化されていない案件や個別対応が必要な案件発生時には、解決方法を調べたり、他メンバーに確認しながら進めていただくことになります。
2)入社・退社・異動に伴うIT対応業務
PCセットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限設定の管理等
※重量のあるデスクトップPC等を取り扱います。
※マニュアルはほぼ整備されていますので、確認しながら進めていただきます。
3)機材及びソフトウェア資産の管理・棚卸・購買業務
必要な機材やソフトウェアの購入、在庫管理を行います。
※社外ベンダーと見積もり取得、発注等メールのやり取りが発生します。
4)マニュアル等の資料作成・整理
業務に際して随時アップデートを行います。
※ご経験、スキルに応じて上記の業務割合は変動します。
※就業直後は慣れていただくため原則オフィスに出社いただきます。基本業務習得後は希望に応じて週1-2回程度在宅勤務も可能です。