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テクニカルアーティスト/関東地域の求人情報は89件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
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ソレイユ株式会社
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

描画関連のテクニカルアーティストとして、Unreal Engine 4によるコンシューマーゲーム開発のサポートをご担当いただきます。

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株式会社ポケラボ
テクニカルアーティスト

3Dテクニカルアーティスト(新規タイトル)

Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
弊社では今後新規案件等で積極的な3Dの活用を検討しており、3Dに関するテクニカルアーティスト業務全般を担当して頂きます。
ルック開発、Shader作成、アーティストへの技術サポートやレクチャー、アーティストの作業効率化に繋がるツール開発等の業務を想定しています。
また、3Dゲームの開発知見を社内共有し全社的な技術力向上にも貢献して頂きたいと考えております。
アーティストと二人三脚で見た目・見映えの品質追及、新しい表現の模索を行って頂ける気概あるテクニカルアーティストを募集いたします。

【主な使用ソフト/使用言語】
Unity(C#)、ShaderLab、ShaderGraph、Maya、MEL、Photoshop、Jenkins、Python 等

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:TAセクションディレクター

テクニカルアーティスト組織全体のマネジメントおよび技術ディレクション

テクニカルアーティスト組織の主な役割
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】

テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般の
マネジメントおよび技術ディレクション

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:プロシージャル

Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】

Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:リグ【リーダー】

テクニカルアーティスト組織におけるリギング・アニメーション効率化、
業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:リグ

リギング・アニメーションワークフロー効率化のための研究開発および環境構築

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:リグ【ジュニアクラス】

リギング・アニメーション関連のツール/プラグイン開発

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株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】

各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート

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グリーエンターテインメント株式会社(旧ファンプレックス株式会社)
テクニカルアーティスト

グラフィックスエンジニア

3Dゲームにアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務をお任せいたします。

・デザイン制作環境の整備(ワークフローの構築/改善)、及びDCCツールプラグイン/スタンドアロンツール作成
・Shader やキャラクター、フェイスリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・デザインデータの仕様策定・処理負荷検証・実制作
・エンジニア/デザイナー間のコミュニケーションの仲介業務


※本ポジションの補足
テクニカルアーティストと同じ内容ですが、デザイナー領域とエンジニア領域で分けて募集しております。

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グリーエンターテインメント株式会社(旧ファンプレックス株式会社)
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

3Dゲームにアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務をお任せいたします。

・デザイン制作環境の整備(ワークフローの構築/改善)、及びDCCツールプラグイン/スタンドアロンツール作成
・Shader やキャラクター、フェイスリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク
・デザインデータの仕様策定・処理負荷検証・実制作
・エンジニア/デザイナー間のコミュニケーションの仲介業務

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株式会社ArtPlay
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善

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株式会社ミラティブ
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

Unityでのアバター制作運用の改善や効率化、3Dモデラ―のサポート、3Dモデリング、ツール開発、技術検証など、よりチームのパフォーマンスをスケールアップさせる業務に携わっていただきます。

・Unity拡張ツールの作成
・DCCツールのプラグイン・ツール開発
・ライブゲームの開発・技術検証

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株式会社アプリボット
テクニカルアーティスト

ゲームグラフィックスエンジニア

現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにて、ゲームグラフィックスエンジニア(テクニカルーアティスト)を募集しております。

【業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

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