企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ミラティブ・メイン画像
株式会社ミラティブ
東京都目黒区目黒2-10-11
ライブ配信サービスの開発・運営。

わかりあう願いをつなごう


「わかりあうこと」はすべての人の普遍的な願い、
「なかなかわかりあえないこと」は
人類の永遠の課題だとミラティブでは考えています。
話すこと、創ること、動くこと。
人のあらゆる営みには「こうありたい」「こうあってほしい」
という意志と願いが宿っていると信じます。
すべてのコミュニケーションはその願いの発信です。
それは時に届かず、マクロでは戦争が、ミクロでは孤独や自殺といった課題が、
このテクノロジーが発達した現代でも残り続けています。

それぞれの願いを、尊重しながら、お互いにつないでいくこと。
皆そしてわかりあえる瞬間を少しでも増やすこと。
その連続で、世界中の幸せの総量をもっと増やしていける
―私たちはそう信じています。

企業データ


設立日
2018年2月
代表者
赤川 隼一
本社住所
東京都目黒区目黒2-10-11
企業URL
https://www.mirrativ.co.jp/

どんな企業?


ディベロッパー パブリッシャー ベンチャー オリジナル中心 開発中心 運営中心 20代が中心 福利厚生充実 有名クリエイター

どんな開発?


スマートデバイス 非ゲームアプリ

AVAILABLE JOBS
株式会社ミラティブで現在募集中の求人情報

プロモーション系
株式会社ミラティブ
マーケティング

マーケティング担当

採用背景
ミラティブでは「わかりあう願いをつなごう」をミッションにゲーム配信プラットフォーム『Mirrativ』の開発/運営を行っています。 Mirrativ はリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では「スマホゲーム配信者数国内 No.1」の配信プラットフォームであり、常時接続時代のSNSとして成長しています。
更に『Mirrativ』を成長させていくにあたり、新規インストールの獲得に対して一緒に課題に立ち向かえる方を募集したく、本求人の公開に至りました。
消費者目線を重要視し、既存のやり方だけでなくプロダクトも巻き込んだ新たなマーケティングにチャレンジしたい方を募集いたします。
▼詳しい事業内容についてはこちらをご覧ください
業務内容
マーケティング担当として、弊社の戦略に基づくプロダクトマーケティングのディレクションや運用業務を担っていただきます。
まずはライブ配信プラットフォームのKPIを元にした、デジタルマーケティングの運用をお任せいたします。
ご経験やスキル、今後のキャリアビジョンも踏まえ、プロダクトのマーケティングの戦略立案や新規インストール数の獲得へのチャレンジ、市場調査やコンセプトテストをベースにした消費者目線のプロダクト改善も行って頂く予定です。
プロダクトを拡大させていくために何をするべきかをデータと市場を見定めて設定し、実行していきたい方にマッチするポジションです。
<具体業務>
プロモーション施策の企画、実行(広告効果の最適化、クリエイティブのPDCA設計を含む)
マーケティング調査の設計、実行、分析(市場調査/コンセプトテスト/ユーザーインタビューなど)
調査結果を基にしたプロモーション戦略 / プロダクト改善の提案
求めるスキル/人物像
MUST
toC向けのWebマーケティングの運用経験3年以上
KPIに基づいたプランニングの経験
WANT
デジタルマーケティングの実務経験(SEO、運用型広告、CRM、インサイドセールスなど)
事業におけるステークホルダー(広告代理店など)との協業経験
GoogleAnalyticsなどアクセス解析ツールを用いた分析経験
定量・定性的なユーザー調査経験
求める人物像
ライブ配信 / エンタメに興味関心をお持ちの方
ミラティブの行動理念 / 行動指針に共感して頂ける方
https://speakerdeck.com/mirrativ/mirrativ-values
新しいことに挑戦することが好きな方
変化する市場を自ら把握し、キャッチアップできる方
プロダクトに対してフラットな視点を持ち、ユーザー視点を持ち続けられる方
当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える粘り強い方
データを基に適切な仮説出しを行うことができる論理的思考力をお持ちの方
ミラティブで働く魅力/得られる経験
ライブ配信プラットフォームとライブゲーム、二軸のマーケティング経験を積むことができます
ご自身のキャリアの幅を広げることができます
ライブ配信、クリエイターエコノミー、メタバースといった次世代の拡大市場に身を置くことができます
ゲーム / プロダクト開発にも入り込むことができます
マーケターとして開発にまで入り込むことは稀有なのでより上流の経験を積むことができます
「わかりあい」を徹底した文化により、風通しもよく意見の出しやすい環境です
フルリモート&フレックス制のため、柔軟な働き方をすることが可能です
一緒に働く仲間
大手外資系消費財メーカー出身のマネージャーとミラティブ創業期から活躍しているメンバーの2名体制です。
マーケティングの上流から下流まで携わることが出来る裁量が大きい環境なので、失敗を恐れずにチャレンジすることができます。
自身の役割に強い当事者意識を持って取り組める方をお待ちしております。
選考フロー
▼書類選考

▼面接3回(※原則オンライン。最終面接のみ対面実施の場合あり)

▼内定
※経歴や転職活動状況によって柔軟に変更

デザイナー系
株式会社ミラティブ
UI/UXデザイナー

【Mirrativアプリ】UI/UXデザイナー

採用背景
ミラティブでは「わかりあう願いをつなごう」をミッションにゲーム配信プラットフォーム『Mirrativ』の開発や運営を行っています。 Mirrativはリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では、「スマホゲーム配信者数で日本最大級」の配信プラットフォーム、ゲームを通じたSNSとして成長しています。
Mirrativでゲームを一緒に遊ぶ友だちが増えて、Mirrativが自分の居場所になる。そんな体験をしてもらうために、機能開発や改善、各種イベントを行なっています。
サービス・市場が伸びていくなか、ユーザーの期待を超え続けるため、体制強化を図るべく本ポジションの募集を開始しました。
↓詳しい事業内容についてはこちらをご覧ください。
仕事内容
『Mirrativ』のデザイナーはただ仕様からUIやグラフィックを作成するだけが仕事ではありません。
常に新しい文化を創出し続ける『Mirrativ』のデザイナーは、単に画面に見えている部分を美しくデザインするだけでなく、「ユーザーの心情」や「数字として現れるサービスの課題」など、様々な角度から徹底的に思考し、ユーザーに提供される”体験”までを一貫してデザインしていただきます。
新機能 / 改善施策の設計
機能の開発スタイルとして、PdMとともに企画段階から携わりながら開発を推進していただきます。
『Mirrativ』の UI / UX デザイン
新機能のUI/UX設計や、既存のUI/UX改善、キャンペーングラフィック等幅広く携わっていただきます。
このポジションの魅力
チャレンジングなフェーズのため、自身の考えが反映しやすい環境です
ゲーム x ライブ配信で新しい文化や体験、人々の居場所を創るという、革新性のあるプロダクト開発に携われます
フルリモート&フレックスのため、柔軟な働き方が可能です
出社を要望される場合もあります
ユーザーの反応が即座に得られるのは、スマホ画面をミラーリングしてライブ配信を行う『Mirrativ』ならではです。徹底的にユーザーに向き合える環境です
最良のユーザー体験を創るためにデザイナーも企画の上流から参加しているため、体験を最優先に考えたデザインができます
PdMやエンジニア等、開発現場には優秀なメンバーが多数在籍しています。さらに 「わかりあい」を徹底した社内文化により風通しもよく意見の出しやすい環境なので最良の体験創りが可能です
求めるスキル/人物像
MUST
webデザイナーとしての実務経験5年以上
エンタメ領域でのデザイン経験
チームでPDCAを回し、能動的に課題解決策を実践し、最適なUXを創出した経験がある方
論理的思考で本質的に課題解決となるアウトプットが出来る方
若い世代の感性や、様々なサービス(ゲーム含む)への知見
WANT
アートディレクター、リードデザイナーとしての実務経験がある方
ベンチャー企業でのリーダー(マネージャー)経験がある方
AfterEffectsを使用したアニメーション制作経験
簡単なイラストが描ける方
コミュニケーション能力の高い方
求める人物像
常にユーザー目線でコトに向き合える方
ゲーム業界、エンタメ業界の大きな潮目に立会いたい方
まだ見ぬ新しいユーザー体験、ゲーム体験をつくることに興味のある方
当事者意識を持ち、自ら課題を見つけ、向き合い、改善を行える方
人との関わりや、コミュニケーションが好きな方
最新のトレンドや若者文化に理解があり、インプットし続けることができる方
学習意欲が高く、学び続ける姿勢のある方
サービスを成長させることに強い興味がある方
一緒に働く仲間/環境
今回募集しているUI/UX、グラフィックチームには正社員6名が在籍し、プロダクトの改善や新規機能のUI/UXデザイン、グラフィックデザイン、ゲームデザインに向き合っています。
ミラティブでは、職種問わず全員が真摯に課題やユーザーに向き合う姿勢をもっており、そのためデザイナーやPdM、エンジニア間で細かくコミュニケーションを取りながら常に最良なユーザー体験の開発を行っております。
また、働きやすい環境作りにも注力しており、例えば各タスクのスケジュールはクリエイタードリブンで決められるので無理のない就業が可能ですし、例えばパフォーマンスを最大化するためフルスペックPCや希望の周辺機器を提供したりと、長期で働く上で障壁となる無理やストレスを可能な限り軽減するため一人一人に寄り添って整備をし続けています。
【UI/UXデザイナーの記事】
- 自分が熱中できるゲーム配信領域でデザインしたい
https://note.com/mirrativ/n/n2ae1dbc43a59
- デザインはユーザーさんとわかりあうコミュニケーション手段 ---ハイパーデザイナーの流儀
https://note.com/mirrativ/n/nb1832c383171
- 互いを信頼しあい、企画を磨くPdMとデザイナー ---ミラティブの新機能が生まれるまで
https://note.com/mirrativ/n/n44de74136b3a
選考について
▼書類選考(ポートフォリオ提出必須)

▼面接3回(原則オンライン ※最終面接のみ対面で実施する可能性あり)

▼内定

プロデューサー系
株式会社ミラティブ
プロジェクトマネージャー

プロダクトマネージャー

採用背景
ミラティブでは「わかりあう願いをつなごう」をミッションにゲーム配信プラットフォーム『Mirrativ』の開発や運営を行っています。 Mirrativはリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では、「スマホゲーム配信者数で日本最大級」の配信プラットフォーム、ゲームを通じたSNSとして成長しています。
Mirrativでゲームを一緒にあそぶ友だちが増えて、Mirrativが自分の居場所になる。そんな体験をしてもらうために、機能開発や改善を行なっています。
サービス・市場が伸びていくなか、ユーザーの期待を超え続けるため、体制強化を図るべく本ポジションの募集を開始しました。
↓詳しい事業内容はこちらをご覧ください↓
仕事内容
現在のプロダクトマネジメントチームでは、ユーザーのソーシャルグラフを拡大させるため、様々なテーマに取り組んでいます。
テーマ例
Mirrativをインストールしたユーザーがその日に友だちができる体験を作る
すでに1名の友だちがいるユーザーが、2人め3人めと友だちが増える / ソーシャルグラフが広がる体験を作る
それぞれのテーマをチームで取り組む体制を敷いていますが、横串でレビューを行ったり、鷹の目で現状を把握しながら次の一手を考えたりすることに手が回っておらず、一緒にプロダクトに向き合える方を募集します。
このような背景で、自律的に動きながら、高い難易度の仕事を遂行したり、ユーザーの反応を見ながら軌道修正したり等、数字に向き合いながらユーザーに寄り添ってプロダクト開発をしたい方はマッチすると思います。
本ポジションは、toC業界、エンタメ業界でのプロダクトマネジメント経験は必須ではありませんが、エンタメへの嗜好性を強く求めます。
▼業務内容の例
経営上重要な事業提携案件のプロジェクトマネジメント・プロダクトマネジメント
各チームのKPI設計・事業戦略策定
アプリ内イベント運営管理
予算管理
社内の他部署との連携、調整業務
▼本ポジションの雰囲気が分かる記事となっておりますのでぜひご一読ください。
Mirrativのプロダクトマネージャー(PdM/BP職)研修ノートを公開します
このポジションの魅力
このポジションは、 Mirrativのプロダクト・事業を伸ばすキーポジション となります。
執行役員直下で、ライブ配信・アバター・ゲーム・コミュニティマネジメントなど、様々な分野にわたるプロダクトマネジメント業務に携わることができます。
そもそもMirrativでは、アクティブなユーザーに占める配信者の比率が約30%と、非常に高い水準でユーザー同士がお互いの配信を行き来する双方向性の高いコミュニティが形成されています。だからこそ、普通のライブ配信とは異なるマネタイズやグロース方法が有効だと私たちは考えています。そのため、その特徴を捉えながら、一緒にMirrativのプロダクト・事業成長を切り盛りしていける非常に重要なポジションです!
▼そろそろ新しい環境をもとめはじめているプロダクトマネージャーの方へ
https://note.com/aomegane/n/n35202de4a0c5https://note.com/aomegane/
リーンな開発スタイルでスピーディなPDCA
達成したい目的や世界観はあるものの、ユーザに使われないプロダクトを作っては意味がありません。そのため、定量・定性の両面で仮説検証を行います。銀の弾丸はない、という前提の元、ユーザーに向き合い続け、コンセプトに添いながら企画や開発に落とし込みます。細やかなアップデートも含めると週に1回以上何かしらリリースが行われているのがMirrativです。エンジニアと連携した仮説検証も含め、短期間で多くのPDCAを回すことができるのが特徴です。
ユーザーの生の声を聞く開発
ユーザーの配信を通して、新しい機能を遊んでくれる生の様子が見られるのはMirrativならではです。また、Mirrativではフォロワー約44万人の公式X(旧Twitter)も運用。ユーザーの反応がSNSからも垣間見ることが出来ます。ユーザーの声も欠かさず収集し、またその声を喜び分かち合える文化が当社設立当初から根付いています。
求めるスキル/人物像
必須要件
プロダクトマネージャー経験3年以上
PL管理 または KPIグロース経験
マネジメント経験
高い論理的思考力
高い業務遂行能力
歓迎要件
スクラムにおけるPO経験
コンサルティング業務経験
サービス立ち上げの経験
データ分析の経験
求める人物像
ライブ配信事業文化に興味関心をお持ちな方 / 好きな方
エンタメが好きで、興味関心を強くお持ちの方
当社のミッション・ビジョン・行動指針に共感いただける方
一緒に働く仲間
優秀なプロダクトマネージャー陣とともに働ける環境があり、toC系サービスの執行役員から大手ゲーム企業の事業部長なども、当社のプロダクトマネージャーとして活躍しています。
ミラティブでは、職種問わず全員が真摯に課題やユーザーに向き合う姿勢をもっており、そのためプロダクトマネージャーやデザイナー、エンジニア間で細かくコミュニケーションを取りながら常に最適なユーザー体験の開発を行っております。
▼プロダクトマネージャーのインタビュー記事
- 日本をもっと文化的に豊かな国にするためにーーミラティブ執行役員プロダクトマネージャーが語るユーザーと協奏するプロダクト創りの醍醐味
https://note.com/mirrativ/n/n01eeca0965b6
なお、開発体制やスタイルなどはエンジニア向け採用資料にも記載がありますので、ぜひご覧ください。
選考フロー
▼書類選考

▼面接3回(※原則オンライン。最終面接のみ対面の場合あり)

▼内定

その他
株式会社ミラティブ
営業

国内セールス担当(業界未経験者枠)

ゲーム会社さまに向けた、広告営業/商品開発を行っていただきます。

・ゲーム会社さまに対し自社プロダクトを活用した企画・コンサルティング営業
・ゲーム業界の市場調査、リードの創出、アタックリストの作成、顧客管理
・オンライン商談、企画提案活動
・既存顧客のリレーション構築
・セールスフローの改善
・運用後のレビューをはじめとしたコンサルティング営業

その他
株式会社ミラティブ
データ分析

【Mirrativアプリ】データアナリスト

■採用背景
Mirrativはリリース以降、スマホ1台で配信ができる手軽さが好評を博し、現在では、 スマホゲーム配信者数日本一の配信プラットフォーム として成長しています。
Mirrativでは毎週複数のイベントや新機能が実装され、その良し悪しをデータで見極め、改善を回しています。
その一つ一つにおいて、データに基づいた振り返りを行い、改善を走らせています。
また同時に、おすすめに表示される配信のロジック改善や、新規企画の成功可能性調査なども並行して行っています。
Mirrativが多くのユーザーに使って頂けるなかで、新たな企画や機能をこれからもリリースしていきます。
そのような状況の中で、企画の参謀として、定量分析だけではなく定性分析も交えながら、Mirrativのグロースを分析力で支えていただくポジションです。

■仕事内容
・Mirrativを成長させるためのデータ分析・KPI設計・戦略作り
・新規事業を成長させるためのデータ分析・KPI設計・戦略作り
・Mirrativ内のアバターアイテム流通や商品設計
・定量分析・定性分析に基づく企画立案や改善点の抽出
※単なる分析作業だけでなく、企画の立案等プロダクトに関わっていただける方大歓迎です!
※本ポジションはデータサイエンティストではなくデータアナリストとしてキャリアを構築していきたい方にマッチします。

■ミラティブで働く魅力/得られる経験
各プロジェクトに専属のアナリストをつけており、行動指針である「事実に学ぶ」に従ったデータドリブンな企業文化です。メンバーから役員までデータ分析好きの方々が揃っています。
実際にデータ分析を元に意思決定がされており、スピーディーに施策に落とし込めるのもミラティブならでは。
定期的にユーザーインタビューを実施しており、そのフィードバックや分析への活用をしています。そのため、定量だけではなく定性的な分析もできます。
常時接続時代の市場爆発に立ち会うことができる刺激的なポジションで、日本一のゲーム配信コミュニティのデータを扱うことができる、大いにやりがいを感じられる仕事です。
フルリモート&フレックスのため、柔軟な働き方が可能かつ、希望に沿ったPCや周辺機器を支給。パフォーマンスを最大化するための環境を整えています。

■一緒に働く仲間
分析チームは、モバイルゲーム業界やIT業界で活躍してきたメンバーとマネージャーが合計4名在籍しています。
SQLが得意だったり、機械学習が得意だったり、配信者としての知見が豊富だったり、それぞれ自分の強みを活かしながら業務にあたっています。
定量的な分析だけではなく、ユーザーインタビューなどの定性分析も盛んに行うチームとなっています。
【チームメンバーの対談記事】
データを追求した先にあるユーザーさんの心を紐解く――ミラティブ分析チームの探究力とは
https://note.com/mirrativ/n/n3a1e16632723

プロデューサー系
株式会社ミラティブ
プロジェクトマネージャー

【Mirrativアプリ】シニアプロダクトマネージャー

■採用背景
ミラティブでは「わかりあう願いをつなごう」をミッションにゲーム配信プラットフォーム『Mirrativ』の開発や運営を行っています。 Mirrativはリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では、「スマホゲーム配信者数で日本最大級」の配信プラットフォーム、ゲームを通じたSNSとして成長しています。
Mirrativでゲームを一緒にあそぶ友だちが増えて、もっとゲームが面白くなる。そんな体験をしてもらうために、機能開発や改善を行なっています。
サービス・市場が伸びていくなか、ユーザーの期待を超え続けるため、体制強化を図るべく本ポジションの募集を開始しました。

■仕事内容
現在のプロダクトマネジメントチームでは、ユーザーリテンション・アバターイベント運営・ランキング運営・ライブゲーム基盤開発など、様々なテーマに取り組んでいます。
それぞれのテーマをチームで取り組む体制を敷いていますが、横串でレビューを行ったり、鷹の目で現状を把握しながら次の一手を考えたりすることに手が回っておらず、そのような業務をリードできる方を募集します。
このような背景で、自律的に動きながら、高い難易度の仕事を遂行したり、必要に応じ組織を率いて成果をだすシニアメンバー(マネジメント業務を担うこともあります)を募集します。特命的なポジションですので具体的な仕事内容は時期ごとに異なりますので、面接などを通じてお話できればと考えております。

▼業務内容の例
・経営上重要な事業提携案件のプロジェクトマネジメント・プロダクトマネジメント
・各チームのKPI設計・事業戦略策定
・アプリ内イベント運営管理
・予算管理
・社内の他部署との連携、調整業務

■このポジションの魅力
このポジションは、 Mirrativのプロダクト・事業を伸ばすキーポジションとなります。
執行役員直下で、ライブ配信・アバター・ゲーム・コミュニティマネジメントなど、様々な分野にわたるプロダクトマネジメント業務に携わることができます。
そもそもMirrativでは、アクティブなユーザーに占める配信者の比率が約30%と、非常に高い水準でユーザー同士がお互いの配信を行き来する双方向性の高いコミュニティが形成されています。だからこそ、普通のライブ配信とは異なるマネタイズやグロース方法が有効だと私たちは考えています。そのため、その特徴を捉えながら、一緒にMirrativのプロダクト・事業成長を切り盛りしていける非常に重要なポジションです!

執行役員 坂本のnoteはこちら!
https://note.com/aomegane/

・リーンな開発スタイルでスピーディなPDCA
達成したい目的や世界観はあるものの、ユーザに使われないプロダクトを作っては意味がありません。そのため、定量・定性の両面で仮説検証を行います。銀の弾丸はない、という前提の元、ユーザーに向き合い続け、コンセプトに添いながら企画や開発に落とし込みます。細やかなアップデートも含めると週に1回以上何かしらリリースが行われているのがMirrativです。エンジニアと連携した仮説検証も含め、短期間で多くのPDCAを回すことができるのが特徴です。
・ユーザーの生の声を聞く開発
ユーザーの配信を通して、新しい機能を遊んでくれる生の様子が見られるのはMirrativならではです。また、Mirrativではフォロワー約43万人の公式Twitterも運用。ユーザーの反応がSNSからも垣間見ることが出来ます。そして、毎週当社では「ユーザーフィードバック」の時間を設け、全員が参加しています。上記Twitterのリプライやカスタマーサポートにいただくご意見を全社員で共有する文化があるのです。ユーザーの声も欠かさず収集し、またその声を喜び分かち合える文化が当社設立当初から根付いています。

■一緒に働く仲間
優秀なプロダクトマネージャー陣とともに働ける環境があり、toC系サービスの執行役員から大手ゲーム企業の事業部長なども、当社のプロダクトマネージャーとして活躍しています。
ミラティブでは、職種問わず全員が真摯に課題やユーザーに向き合う姿勢をもっており、そのためプロダクトマネージャーやデザイナー、エンジニア間で細かくコミュニケーションを取りながら常に最適なユーザー体験の開発を行っております。

▼プロダクトマネージャーのインタビュー記事
- 日本をもっと文化的に豊かな国にするためにーーミラティブ執行役員プロダクトマネージャーが語るユーザーと協奏するプロダクト創りの醍醐味
https://note.com/mirrativ/n/n01eeca0965b6

- 「できない自分から逃げたくない」ーー新卒1年目でマネージャーに抜擢された”こだわり”
https://note.com/mirrativ/n/n67ab262db98e
なお、開発体制やスタイルなどはエンジニア向け採用資料にも記載がありますので、ぜひご覧ください。

その他
株式会社ミラティブ
営業

国内セールス担当

■採用背景
『Mirrativ』はリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では、「スマホゲーム配信者数国内No.1」の配信プラットフォーム、ゲームを通じた配信者のSNSとして成長しております。
Mirrativにはゲームを中心に好きでつながるコミュニティが多く存在しています。ゲーム会社さまと共同タイアップで行うゲームコミュニティ施策数(ゲーム配信をするきっかけとなる「配信&視聴キャンペーン」等)は、2022年7月に月間100タイトルに到達しました。
今後もさらにゲームコミュニティを活性化させ、ゲームにおけるマーケティング活動を支援していくべく、今回の採用募集に至りました。国内外含めたゲーム会社さまへの新規アプローチやさらなるリレーション構築など営業体制の強化を目指します。

■仕事内容
ゲーム会社さまに向けた、広告営業/商品開発を行っていただきます。
・ゲーム会社さまに対し自社プロダクトを活用した企画・コンサルティング営業
・ゲーム業界の市場調査、リードの創出、アタックリストの作成、顧客管理
・オンライン商談、企画提案活動
・既存顧客のリレーション構築
・セールスフローの改善
・運用後のレビューをはじめとしたコンサルティング営業

■このポジションの魅力
・スマホゲーム配信者数No.1企業ならではのプロダクト開発及びコネクションが構築できる
当社の優位性でもある「コミュニティ」に着目した商品やビジネスの企画提案ができます。
100タイトル以上の取引実績があるため、多くのゲーム企業さまへアプローチができ、キャリアの幅の広がり及びゲーム企業さまへのコネクションの構築が期待できます。
・単なる「枠」の獲得ではなく、ゲーム企業さまに本質的な価値を届けることができる
『Mirrativ』の商材は、バナー広告枠等よりもゲーム企業さまとのタイアップ広告の取り組みがメインとなっております。ゲーム企業さまが持つ目標KPIに対して、『Mirrativ』を広告・マーケティングの手法として活用することで、どう貢献できるのかを企画し、ゲーム企業さまのパートナーとして一緒に考え、実現することができます。
・ダイナミックさと働きやすさの両面を兼ね備えた環境
スタートアップならではのスピード感や裁量を保ちながらも、総額90億円以上の資金調達による安定した財務基盤に加え、フルリモート勤務の実現、限定的な残業など働きやすい環境を整えています。
・社内の開発チームと共に商品開発を行うことができる
『Mirrativ』の開発チームと共に、新たな商品開発を行うことも当然ひとつの手段です。売上貢献のため、部署を横断した取り組みも活発に行っています。

■一緒に働く仲間
部長: 1名
MGR: 1名
メンバー: 6名

その他
株式会社ミラティブ
その他

オープンポジション

■この求人について
「ミラティブには興味あるが、募集ポジション一覧にマッチしたものが見つからない」という方向けの求人です。
エントリーいただいたのち、ご案内可能なポジションがないか確認してご連絡しますので、お気軽にエントリーください!
業務委託や副業での関わり方を希望される方も歓迎しています。

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