京都を拠点とする「カカリアスタジオ」は、Happy Elements株式会社 によって2016年 11月に発足したゲームブランド、およびその制作スタジオの名称です。
より多くのユーザーに、最高のエンターテイメントと最良の幸せをお届けすることをミッションとして掲げています。ハイクオリティなゲームを創出し育て続けていきたい「願い・想い・決意」の表れとして、「技芸」の花言葉を持つカカリアの花をブランドのシンボルとしています。
【会社の魅力】
カカリアスタジオでは、”クリエイター第一”に環境を整えており、クリエイターの方々には非常に働きやすい環境になっています。
また、「こういったゲームを創れ」というような上からの指示はなく、チームごとにエンドユーザーの為に自由に開発できるのも1つの強みになっています。
あんさんぶるスターズ!
メルクストーリア – 癒術士と鈴のしらべ –
ユーザー数、売上げ共に主力タイトルの「あんさんぶるスターズ!」は3周年を迎えました。その人気はゲームの枠を越え、ライブ、舞台化などへと反響しています。
又、「メルクストーリア」においても、ゲームの人気を伸ばしつつ2018年10月よりTVアニメも放送中。もちろんこちらの連動サービスにも余念がありません。
自社開発のIPを育て、クロスメディアに展開中です。
【業務内容】
・新規開発プロジェクトでの3Dモデリング業務
・新規開発プロジェクトでのディレクション業務(進行管理、品質管理、監修業務等)
Happy Elements では、現在開発中の新規プロジェクトで活躍いただける3DCGデザイナーを求めています。
他のゲームにはない新しい体験を私たちと一緒に作りませんか。
「面白いゲームを作りたい」とお考えの方、「新しい挑戦に飛び込んでみたい」と感じている方からのご応募をお待ちしています。
※こちらの求人は、男性向け新規開発プロジェクトにおいて、実際にキャラクターモデル制作を行っていただきます。
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【2次元とリアル 『2.5次元』の中での割合をどこまで寄せるか】
https://note.com/happyelements/n/nc5ab95577a38
※外部リンク
弊社が配信しているスマートフォン向けゲーム「あんさんぶるスターズ!!Bright me up!!」のプロモーションをご担当いただきます。
・各種プロモーション施策の立案・提案
・社内関係者および代理店との折衝
具体的には
◆プロモーション戦略・施策立案
社内の関係者からの要望をヒアリングし、要点を細かく定義した上で、
会社のニーズも踏まえ、ご自身でプロモーション戦略の検討から施策の立案・実施を行っていただきます。
◆社内外の折衝
社内の関係者とコミュニケーションを取り、どういったこだわりを持っているのか・
どういった点を気にしているかなどを把握した上で、論理的に施策内容を提案いただきます。
また、代理店に対しては、定義要件を細かく伝達した上で、良い提案を引き出し、
施策実行の際は、常に状況を把握し、求める結果に導けるよう、代理店マネジメントが求められます。