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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

KLab株式会社・メイン画像
KLab株式会社
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
ゲーム事業/パブリッシング事業/その他事業

社会にインパクトを与えるようなサービス・技術を創造


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スマートフォン向けアプリを中心に、モバイルオンラインゲームの企画・開発を行っており、日本国内のみならず海外各国へも積極的にゲームを提供するグローバル展開している企業です。

企業データ


設立日
2000年8月
代表者
真田 哲弥
資本金
45億7582万円(2017年3月末現在)
従業員数
正社員 434名(2017年3月末現在)
本社住所
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー
企業URL
http://www.klab.com/jp/

実績紹介


天空のクラフトフリート

天空のクラフトフリート

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

BLEACH Brave Souls

BLEACH Brave Souls

 

どんな企業?


パブリッシャー 上場企業 20代が中心 新卒採用積極的 オフィスがキレイ 周辺にランチ充実 駅から5分以内 福利厚生充実

どんな開発?


スマートデバイス カジュアルゲーム ソーシャルゲーム

関連動画紹介


天空のクラフトフリート
KLabGames NEXT VISION 2017
「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」オリジナルオープニングムービー

AVAILABLE JOBS
KLab株式会社で現在募集中の求人情報

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KLab株式会社
3Dデザイナー

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』3DCGモデラー

スマートフォン向けゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』に登場する女性キャラクターのモデル制作とクオリティコントロールをご担当いただきます。

【主な業務内容】
・3Dモデリング制作
Maya、Unityなどを使用してゲーム内に登場する女性アイドルキャラクターのモデル制作、実装のための各種セッティングを行います。

・クオリティコントロール
キャラクターの品質の指針を決定し、セクション内のチームメンバーや外部発注先に指示を行い、実機上で魅力的な3Dキャラクターが表示できるように品質を管理していただきます。

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KLab株式会社
その他

日中スタジオマネジメント

中国市場でのビジネスをよりスケールさせるために、中国拠点(KLabChina)にて、日中のゲームスタジオを連携させ、多種多様な問題を解決しビジネスを推進することができる方を募集しています。

社内メンバー/社外の協力パートナーと共にプロジェクトを推進することにより様々な専門領域を学び、実現に向けて取り組むことで、当社と共に自らの成長が図れるポジションとなります。

【主な業務内容】
具体的には、以下のような業務内容となります。

・3つの壁(言語、文化、距離)を取り除きながら、日中スタジオ間の潤滑なコミュニケーションを推進
・スタジオから発生する問題に対して、経営陣へレポートの作成、解決策の提示、解決策の実施
・各種調整業務

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KLab株式会社
広報

戦略広報担当

モバイルオンラインゲームとエンタテイメントコンテンツをグローバルに展開していく事業戦略の広報を担当していただきます。

【主な業務内容】
・中長期広報戦略の策定
・社内外と連携し、広報施策を実行
・広報ツールの開発と制作

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KLab株式会社
イラストレーター

【岡山】イラストレーター

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

【主な業務内容】
・キャラクターを中心としたイラスト制作全般
・参加プロジェクトのイラスト品質管理(アートディレクション)
・外注業者様の品質管理/修正指示

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KLab株式会社
ディレクター

プロモーション映像ディレクター

ゲームタイトルのプロモーションに関わるWEB番組/PV等の動画クリエイティブ企画制作及び編集を担当していただきます。

【主な業務内容】
・WEB番組/PVの企画制作及び編集
・実写、アニメ、CGなどの撮影編集ディレクション
・予算及びスケジュール管理

日本国内だけでなく海外向けにも番組や動画の企画制作をおこなっており、動画コンテンツによって幅広いユーザーコミュニケーションをおこなうことができます。

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KLab株式会社
その他コーポレート

総務スタッフ

「世界と自分をワクワクさせろ」という会社ビジョンのもと、変化の激しい事業環境の中で、細やかな気配りで能動的に前線部隊のサポートを行っていただきます。

【主な業務内容】
①拠点維持活動
・清掃、オフィス管理、自販機点検等

②拠点資産管理
・ 試験携帯端末管理
・ 固定資産管理
・セキュリティカード管理
・共有書籍管理

③庶務
・電話/来客/業者対応
・購買管理、代行手配
・発送物や受領物配布、管理
・必要備品や消耗品発注管理
・月末月初経費精算
・必要情報社内周知
・文書管理
④各種問い合わせ対応

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KLab株式会社
経営企画

経営企画スタッフ

経営企画担当として、経営方針策定、資本政策(ファイナンス)立案・実行、各種アライアンス、M&A戦略立案・実行・PMI等、主にファイナンスやM&Aの知識・経験が必要な専門領域にて、企業価値向上に向けた様々な取り組みを企画・実行するポジションです。

固定概念に捕われず合理的に考え、失敗を恐れず挑戦を続けて行くことを大事にしている社風ですので、経営陣や他部門を巻き込みながらリーダーシップを発揮し、多種多様な経験が積めることが魅力です。


【主な業務内容】
以下、経営企画の具体的な業務の一例となりますが、前職までの業務内容とご本人の志向を元に担当業務を決定いたします。

今回の募集は主にファイナンスやM&A等の知識を活用した領域がメインとなります。

・経営計画並びに予算計画の策定/ローリング
・市場、競合の動向分析
・予実管理及び各種計数管理
・資本政策の立案及び実行
・M&A及びPMI
・関係会社の管理制度設計/運用
・コーポレートガバナンスの体制構築
・取締役会、経営会議等の重要会議事務局
・全社横断プロジェクト事務局
・国内、海外関連会社の決算(月次・年次)のチェック
・関係会社の運営業務(契約締結、株主総会・取締役会等の開催)
・関係会社と親会社の業務連携のサポート
・上記業務に関する社内外の関係者との調整等

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KLab株式会社
人事

労務・人事戦略エキスパート

労務組織を統括し、定型業務を実行・管理して頂きます。

また、経営と連携し現状の各種人事施策を分析・考察、人事戦略を再設計して頂きます。問題発見力や問題解決力などを発揮頂けます。

【主な業務内容】
・労務組織の定型業務
勤怠管理、給与計算、社会保険、年末調整、住民税、確定拠出年金、従業員持株会、人事評価、メンタルヘルス等

・再設計して頂くもの
人事評価制度、報酬・インセンティブ、各種課題の予防施策・仕組み、各種施策に対応する評価指標

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KLab株式会社
経営企画

経営企画スタッフ(未経験歓迎)

経営企画担当として、経営方針策定・業績管理・M&A推進・関係会社の管理等の経営企画業務全般をご担当頂きます。

以下具体的な業務の一例となりますが、前職までの業務内容とご本人の志向を元に担当業務を決定いたします。

初期は現メンバーと共同で推進していただく想定ですが、将来的には様々な業務の主担当としてご活躍頂きたいと考えております。

・経営計画並びに予算計画の策定/ローリング
・市場、競合の動向分析
・予実管理及び各種計数管理
・資本政策の立案及び実行
・M&A及びPMI
・関係会社の管理制度設計/運用
・コーポレートガバナンスの体制構築
・取締役会、経営会議等の重要会議事務局
・全社横断プロジェクト事務局
・国内、海外関連会社の決算(月次・年次)のチェック
・関係会社の運営業務(契約締結、株主総会・取締役会等の開催)
・グローバル税務戦略の立案/実行のプロジェクトのサポート
・関係会社と親会社の業務連携のサポート
・上記業務に関する社内外の関係者との調整等

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KLab株式会社
その他コーポレート

労務スタッフ(リーダー候補)

定型的な労務業務だけではなく、経営方針を人的側面から満たす事を目的とした、定量的な評価指標に基づいた人事課題の設定、解決策の策定・推進、適切な労務管理をしていくための体制構築を行うポジションです。

管理部門の中核を担うような存在、次期リーダー候補としてご活躍いただけることを期待しています。

【主な業務内容】
・人事関連制度の新規立案、現行改善(人事評価制度、福利厚生制度等)
・労務業務の遂行(給与計算、勤怠管理、社会保険手続、福利厚生管理等)

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KLab株式会社
人事

新卒採用担当(リーダー候補)

採用に関する下記内容の業務をお任せします。

【主な業務内容】
具体的には、以下のような業務内容となります。

年次の採用。
・採用戦略の立案
中長期経営計画から採用戦略へブレイクダウンし、現状と目標の乖離を埋め実現可能な採用計画を立案いただきます。

・具体的な採用手法の企画や実行
採用計画から競争優位性やコストパフォーマンスなどの観点で最適な施策を企画し、実行いただきます。
また、各種施策に対応する評価指標の策定、データに基づいた改善策の提案・実行にも挑戦いただきます。

採用ブランディング。
経営方針や事業方針から「どう見せるか」を定義し、必要なブランディング施策(広告やイベント企画等)の企画から実施までを一気通貫で挑戦いただきます。

※ルーチンワークではなく、役員や部門長との連携が多いポジションになります

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KLab株式会社
人事

採用マーケター 兼 新卒採用担当(リーダー候補)

採用に関する下記内容の業務をお任せします。

1.採用マーケターとして
・市場分析
競争優位性の高い採用施策や採用ブランドを確立する上での基盤となる採用市場における「現状」をあらゆる切り口からロジカルに分析/考察し、経営層への提言に挑戦いただきます。

・採用ブランディング
経営方針や事業方針から目指すべき「採用ブランド」を定義し、必要なブランディング施策(広告戦略、イベント企画等)の企画から実施までを一気通貫で挑戦いただきます。

2.新卒採用担当として
・採用戦略の立案
中長期経営計画から採用戦略へとブレイクダウンし、現状と目標の乖離を埋める実現可能な採用計画を立案いただきます。

・具体的な採用手法の企画や実行
採用計画から競争優位性やコストパフォーマンスは意識した最適な施策を企画し、実行いただきます。
また、各種施策に対応する評価指標の策定、データに基づいた改善策の提案・実行にも挑戦いただきます。

ルーチンワークではなく、役員や部門長との連携が多いポジションになります。

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KLab株式会社
人事

中途採用リーダー候補

採用に関する下記内容の業務をお任せします。

1.中途採用担当として
・採用戦略の立案
中長期経営計画から採用目標へとブレイクダウン、データに基づき現状を分析し、目標との乖離を埋める実現可能な採用戦略を立案いただきます。

・具体的な採用手法の企画や実行
採用計画から競争優位性やコストパフォーマンスは意識した最適な施策を企画し、実行いただきます。
また、各種施策に対応する評価指標の策定、データに基づいた改善策の提案・実行にも挑戦いただきます。


2.組織リーダーとして(リーダー就任後)
・チームメンバーの組織マネジメント
目標設定や定期的な進捗確認、また日々のフィードバックなど、チームメンバーの個の成長にコミットメントしていただきます。
またそれにより、組織力の最大化を目指し、強い組織作りに貢献いただきます。

・採用活動のディレクション
常に現状を正しく把握し、採用目標の達成に向けた施策の進捗確認や効果を最大化するためのフィードバックやディレクションを実施いただきます。

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KLab株式会社
経理

経理マネージャー候補(国内担当)

・ 月次決算業務(伝票のチェック、原価計算業務、経営層への報告資料の作成やチェック、入出金業務のチェック等)
・ 年次及び四半期決算業務(決算資料の作成やチェック、税務申告、税理士対応、監査対応等)
・ 決算スケジュールの策定/各メンバーの業務分担の割り振り/業務の中で日々発生する問題点の解決策提案等
・ 資金の調達や運用等資金管理業務
・ その他 新規事象(新しい事業や新たな内部取引等)の発生時に社内外との調整等


次期リーダー・マネージャー候補としてマネジメントとして参画頂きます。

入社後まずは上記業務を通して、経理としてのスキルを発揮頂きたいと考えております。

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KLab株式会社
その他開発

情報システムマネージングプレーヤー

情報システム全般の運用、管理、導入/検討、改善および組織運営を担当して頂きます。

IT業界の中でも特に変化が激しいモバイルオンラインゲーム開発を主力事業としているため、それを支える情報システム基盤についてもその変化に追従すべく日々変化させていく必要があります。

一方で、情報システム基盤は全社員の業務基盤となるものであるため、安定性やセキュリティ面、費用対効果等についても追求しなくてはいけません。

従って、決められた仕事を決められた通りにこなすのではなく、自身で社内の状態を観察しながら情報システムの管理・運営をしたり、様々なマネジメント/折衝を自律的に行う必要があり、それらの経験を積むチャンスがあります。

また、決められた仕事だけに限定しているわけではないため、自由に提案して仕事を作っていくこともできます。

以上の考えに基づき、当社の情報システム管理では安定とチャレンジの両立を目指して活動しています。

【具体的な活動事例】
・日々進化するツール群の積極的な検証と導入
・グローバルに拡大する拠点を含めて適切に情報や機器類を管理や運用できる体制の立案と構築
・700人規模の組織に適用可能な情報システムや各種ツールの利用ルールの立案と構築
・老朽化したシステムの機材/サービスのリプレース計画の策定と実施
・社員の業務ニーズの把握とそれに基づいた情報システムの改善提案と実施
・技術的な知識をお持ちの方にはネットワークの設計や構築 等

業務にあたっては、必要に応じてチームを構成し、チームのリーディングやコーチングに加え、より技術的な仕事を分担頂くこともあります。


【主な業務内容】
・新システムの企画、検討、導入
・既存システムの更新計画立案、実施
※ルーチンワークだけではなく、役員や部門長との連携が多いポジションになります
・社内問い合わせ対応
・IT機器全般の選定、調達
・システムアカウント管理
・社内インフラ設計、実装、運用管理
・社内教育実施
※ユーザー目線、ガバナンスのバランスを取りながら、積極的に提案、改善、対応いただける方を求めております

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KLab株式会社
その他デザイナー

グラフィックデザイナー(リーダー)

モバイルオンラインゲームを開発している会社です。

ゲームタイトル増加に伴い、セールスプロモーションに関連するクリエイティブ制作業務が増えており、グラフィックデザイナーを増員することになりました。

チームリーダーとして、マーケティング部と連携して、広告バナー・ポスター・ノベルティなどの制作を行って頂きます。

【主な業務内容】
・打合せ、デザイン提案や制作
・チームの進捗管理
・メンバへのタスクアサイン
・メンバの稼働管理
・メンバーへのデザイン指導
・デザイン品質の管理

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KLab株式会社
その他

プラットフォーマーリレーション

モバイルオンラインゲームを国内・海外の多くのユーザさまに遊んで頂けれるよう日々努力を重ねています。

そこで、ビジネスをよりスケールさせるためにプラットフォーマーと連携して強力にビジネスを推進することができる方を募集しています。

主に、国内・海外向けモバイルオンラインゲームにてプラットフォーマーとのリレーション構築、新しい取組みの推進、製品開発、マーケティングに関連する業務を担当して頂きます。

社内メンバと共にプロジェクトを推進することにより様々な専門領域を学び、実現に向けて取り組むことで、Klabと共に自らの成長が図れるポジションとなります。

【主な業務内容】
・各プラットフォーマーとの交渉業務、提案 パートナーシップの拡大
・各種アライアンス業務(契約締結、交渉、社内調整、資料作成など)

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KLab株式会社
その他プロデューサー

Webディレクター

運営中のゲームタイトルやコーポレートサイトの制作・運営をお任せいたします。

サイトの企画、各部署との調整、スケジュール管理、品質管理など業務全般を担当して頂きます。

主に連携する部署は、広報・マーケティング部門となります。

業務を進めるにあたっては、自分の役割に線引きをせず、目的に対してあらゆる手段を考え、推進できる方を期待します。

そういった方が評価される風土です。

【主な業務内容】
・サイトの戦略立案、戦術策定
・サイトの要件定義から制作進行管理/品質管理/予算管理/社内調整/検品
・効果測定及び改善提案
・運用業務のフロー整備及びガイドラインの策定
・メンバの育成

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KLab株式会社
サポート

【福岡】カスタマーサポート(国内担当)

新規ゲームタイトルも好調なKLabでは、カスタマーサポートチームの人員増強を目指しています。

このたび福岡拠点にカスタマーサポートの拠点立ち上げを行うこととなりました。

福岡サポートチームを支えていただくリーダー候補とオペレーターを募集いたします。


【主な業務内容】
・福岡サポートセンターの立ち上げ
・本社と福岡サポートセンターの連携構築
・外部パートナーとの連携構築
・お問い合わせのメール対応(2次受け)
※お電話の対応はありません

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KLab株式会社
データ分析

データ分析コンサルタント

提供するモバイルオンラインゲーム全体の収益最大化を目指し、データ分析から様々な課題を抽出し、ゲーム骨子改善、ゲーム設計、イベントやキャンペーンの提案まで、幅広い業務をお任せします。

運用中のタイトルをはじめ、今後リリースされる新規タイトルのデータ分析に関する業務をお任せいたします。

・モバイルオンラインゲームのデータ分析(データ抽出、集計)
・分析結果に基づいたレポートの作成
・プロデューサー/ディレクターへの分析に基づいたコンサルティング
・分析結果を踏まえた改善提案
・独自のデータマイニングツールの企画設計、改善提案
・国内外のモバイルオンラインゲームのトレンド調査や分析

※経験・スキルによっては上流のポジションや業務をお任せしたいと思っております

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KLab株式会社
マーケティング

マーケティングプランナー(海外プロモーション担当)

「世界と自分をワクワクさせる」モバイルオンラインゲームに関するプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理をお任せします。

【主な業務内容】
・新規ユーザー獲得のためのプロモーション企画や実施
・既存ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画や実施
・公式メディアでの情報発信とコミュニケーション
・実績進捗の管理、代理店やメディアとの折衝業務等

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KLab株式会社
マーケティング

マーケティングプランナー(国内プロモーション担当)

「世界と自分をワクワクさせる」モバイルオンラインゲームに関するプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理をお任せします。

今まで、スマホアプリゲームが好きで、やり込んでいるゲームに対してこんなことしたらいいな!とか、なぜしないんだろう?とか、ユーザーとして不満や不思議に思っていたあなた。

実際にチャレンジしてみませんか?

【主な業務内容】
・新規ユーザー獲得のためのプロモーション企画/実施
・既存ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画/実施
・公式メディアでの情報発信とコミュニケーション
・実績進捗の管理、代理店やメディアとの折衝業務等

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KLab株式会社
マーケティング

マーケティングリーダー

世界と自分をワクワクさせる、モバイルオンラインゲームに関するプロモーション施策の企画立案、及び実施、管理をお任せします。

【主な業務内容】
・新規ユーザー獲得のためのプロモーション企画や実施
・既存ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画や実施
・公式メディアでの情報発信とコミュニケーション
・実績進捗の管理、代理店やメディアとの折衝業務等

国内向け主要タイトルを担当し、そのゲームのマーケティングプロモーション全体を企画・実施する役割です。

オンラインだけでなくオフラインイベントやユーザーコミュニティなど幅広いマーケティング経験ができます。

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KLab株式会社
アプリ開発エンジニア

【大阪】大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けゲーム開発エンジニア(クライアント)

スマートフォン向けオリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』のクライアントサイドの開発をお任せします。


【主な業務内容】
・Unity を用いたクライアント開発全般

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KLab株式会社
その他開発

QAエンジニア(テスト自動化担当)

モバイルオンラインゲームの品質に関する管理業務を担当していただきます。

ゲームの品質に関するデータ(数値)を得るために、開発/運営する関係者と連携をとりながら、テスト計画の策定、テスト準備/実施の管理、品質データの収集方法の検討まで、多岐にわたる品質管理業務を担当していただきます。

またシステムテストの一部を自動化して、テスト工数の有効活用に結びつける業務も担当します。

さらにテストを協力会社と密接連携して進める為、関係各社とのパートナーシップ作りや業務依頼に関係する業務なども担当して頂く場合があります。


【主な業務内容】
以下の業務を支援し、得られたデータを活用して品質管理を行います。

・テスト計画の策定(モバイルオンラインゲーム開発におけるテスト目的/範囲の調整、見積もりとスケジュール化)
・進捗の管理(テスト設計/実施における進捗管理、タスク調整)
・品質レポートの作成(テスト進捗やバグデータを活用したレポート作成)
・リーダー業務(チームビルディング、メンバー管理、協力会社の管理)
・テスト工数の有効活用(ソフトウェアおよびハードウエアを活用したテストを自動化する業務)

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KLab株式会社
その他開発

QAエンジニア

モバイルオンラインゲームの品質に関する管理業務を担当していただきます。

ゲームの品質に関するデータ(数値)を得るために、開発/運営する関係者と連携をとりながら、テスト計画の策定、テスト準備/実施の管理、品質データの収集方法の検討まで、多岐にわたる品質管理業務を担当していただきます。

また、テストを協力会社に依頼するケースもあるため、関係各社とのパートナーシップ作りや業務依頼に関係する業務なども担当して頂く場合があります。

さらにゲームならではの「魅力的品質」を測定する業務に携わっていただくこともあります。

【主な業務内容】
以下の業務を支援し、得られたデータを活用して品質管理を行います。

・テスト計画の策定(モバイルオンラインゲーム開発におけるテスト目的/範囲の調整、見積もりとスケジュール化)
・進捗の管理(テスト設計/実施における進捗管理、タスク調整)
・品質レポートの作成(テスト進捗やバグデータを活用したレポート作成)
・リーダー業務(チームビルディング、メンバー管理、協力会社の管理)

※ユーザーテストの実施、テストの自動化なども業務状況やスキルを勘案し、担当していただきます。

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サーバーエンジニア

【岡山】ゲーム開発エンジニア(サーバサイド)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバサイド担当として参加して頂きます。

開発言語は現在のところ、PHPやPythonが採用されることが多いですが、会社で利用経験がない言語や技術であっても議論の上で採用することもあります。

世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル一斉配信の3つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。

【主な業務内容】
・ネイティブゲームの運用作業(App Store/Google Play向けゲーム)
・新機能追加、既存機能の改修
・運用ツールの保守や開発
・ユーザ様からのお問い合わせの調査

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KLab株式会社
その他エンジニア

共通基盤UIコンポーネントエンジニア

スマートフォン向けゲームの開発基盤を整備するプロジェクトにおいて、UIコンポーネントの開発をお任せします。

ゲーム開発において共通化可能なUIコンポーネントを整備し、開発コストの軽減や品質の安定化を目指すプロジェクトです。

開発にはUnity uGUI(C#)を利用しています。

すでに20以上のUIコンポーネントを開発済みで、KLabからリリース済みのゲームで利用されています。

今後も拡充を続けていく方針です。

開発・運用中の各ゲームのエンジニアと密に情報交換を行い、提供済みのUIコンポーネントへの機能追加や、今後必要になるであろう新たなUIコンポーネントの要件定義から実装・テストまでを一貫して行います。

特定のゲーム専用のUIコンポーネントではなく、多種多様なゲームで利用できるUIコンポーネントを開発するプロジェクトですので、要求されたものをそのまま作るのではなく、より良い実現方法がないか、根気強く考え続けられる人を求めています。

【主な業務内容】
UIコンポーネントの開発・保守に関わる業務全般。

・設計実装
・コードレビュー
・ドキュメント整備
・パフォーマンスチューニング
・利用者へのサポート業務
・他部署との調整
・関連技術の調査

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KLab株式会社
アプリ開発エンジニア

【福岡】共通基盤クライアントエンジニア

スマートフォン向けゲームの開発基盤を整備するプロジェクトにおいて、クライアントサイドの開発をお任せします。

ゲーム開発において共通化可能なライブラリを整備し、開発コストの軽減や品質の安定化を目指すプロジェクトです。

開発には主に Unity (C#) を利用しています。

ライブラリの開発・保守だけでなく、ゲーム開発プロジェクトに参加し、ライブラリの組み込みも担当していただきます。

【主な業務内容】
ライブラリの開発・保守に関わる業務全般。
・設計実装
・コードレビュー
・ドキュメント整備
・パフォーマンスチューニング
・利用者へのサポート業務
・他部署との調整
・関連技術の調査

ゲーム開発プロジェクトへの参画。
・ライブラリの組み込み
・共通化が見込める機能の実装

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その他

iOS/Androidプラットフォームエンジニア

Klabのゲームを「Apple App Store」「Google Play」などに提供するにあたって社内横断のサポートを行っていただきます。

【主な業務内容】
・「iOS」「Android」に関する最新情報のキャッチアップと新技術などの検証、提案
・「iOS」「Android」に関する社内アドバイザ(技術的相談へのアドバイスなど)
・Apple社、Google社主催イベントへの参加(WWDC、Google I/Oなど)
・Apple社、Google社の各サポート窓口とのやりとり
・Apple社、Google社との定期ミーティング参加

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サーバーエンジニア

【福岡】共通基盤サーバーサイドエンジニア

モバイルオンラインゲームの開発基盤を整備しているグループのサーバサイド担当として参加して頂きます。

ゲーム開発において共通に必要となるライブラリ・サービスを整備し、開発コストの軽減、品質の安定化を目指すグループです。

主にPHPやPythonの開発言語を利用しての開発となります。

運用から慣れていただき、内部実装などの把握を行っていただいた上で、追加開発などを担当いただきます。

【主な業務内容】
具体的には、以下のような業務内容となります。

・他部署との調整
・設計、コードレビュー
・障害対応
・チューニング

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サーバーエンジニア

共通基盤サーバーサイドエンジニア

モバイルオンラインゲームの開発基盤を整備しているグループのサーバサイド担当として参加して頂きます。

ゲーム開発において共通に必要となるライブラリ・サービスを整備し、開発コストの軽減、品質の安定化を目指すグループです。

主にPHPやPythonの開発言語を利用しての開発となります。

運用から慣れていただき、内部実装などの把握を行っていただいた上で、追加開発などを担当いただきます。

【主な業務内容】
具体的には、以下のような業務内容となります。

・他部署との調整
・設計、コードレビュー
・障害対応
・チューニング

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アプリ開発エンジニア

【福岡】ゲーム開発エンジニア(クライアント)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。

現在はUnityやゲームエンジン(Playground)を利用することが多いです。

※Unityが得意な方にはUnity利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方はPlaygroundに関連したプロジェクトに参加頂きます。

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アプリ開発エンジニア

【大阪】ゲーム開発エンジニア(クライアント)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。

現在はUnityやゲームエンジン(Playground)を利用することが多いです。

※Unityが得意な方にはUnity利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方はPlaygroundに関連したプロジェクトに参加頂きます。

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アプリ開発エンジニア

ゲーム開発エンジニア(クライアント)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。

現在はUnityやゲームエンジン(Playground)を利用することが多いです。

※Unityが得意な方にはUnity利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方はPlaygroundに関連したプロジェクトに参加頂きます。

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サーバーエンジニア

【福岡】ゲーム開発エンジニア(サーバサイド)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバサイド担当として参加して頂きます。

開発言語は現在のところ、PHPやPythonが採用されることが多いですが、会社で利用経験がない言語や技術であってもしっかり議論の上で採用し、開発をします。

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サーバーエンジニア

【大阪】ゲーム開発エンジニア(サーバサイド)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバサイド担当として参加して頂きます。

開発言語は現在のところ、PHPやPythonが採用されることが多いですが、会社で利用経験がない言語や技術であってもしっかり議論の上で採用し、開発をします。

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サーバーエンジニア

ゲーム開発エンジニア(サーバサイド)

スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにサーバサイド担当として参加して頂きます。

開発言語は現在のところ、PHPやPythonが採用されることが多いですが、会社で利用経験がない言語や技術であってもしっかり議論の上で採用し、開発をします。

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プロジェクトマネージャー

【岡山】プロジェクトマネージャー

ゲーム制作部門でゲーム開発におけるプロジェクト全体のマネジメントを担当して頂きます。

プロデューサーと緊密に連携をとりながら、企画、制作、開発、プロモーション、版元さまとの連携まで多岐に渡り管理統括頂き、面白いゲームを世の中にリリース、運営することがミッションになります。

【主な業務内容】
部門や他部門からの要求も含め、ヒアリングや要求分析、設計、課題の洗い出し、スケジュール管理、コスト管理、外注管理、リソース管理、品質管理、メンバーのタスク管理、モチベーション管理、運用の継続的改善等のマネジメント業務に携わって頂きます。

部員の増員などを含め、最適な組織の形が日々変わる中、その変化に対応できる柔軟な組織の構築がメインのミッションとなります。

モバイルオンラインゲーム開発という最先端の環境で新たなチャレンジをしてみませんか。

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プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャー(PM)

KLabのゲーム制作部門でゲーム開発のプロジェクトの全体マネジメントを担当して頂きます。

プロデューサと緊密に連携をとりながら、企画、制作、開発、プロモーション、IPホルダとの連携まで多岐に渡り管理統括頂き、面白いゲームを世の中にリリース、運営することがミッションになります。

部門内のニーズや他部門からの要求を受け、ヒアリングや要求分析、設計、課題の洗い出し、スケジュール管理、コスト管理、外注管理、リソース管理、品質管理、メンバーのタスク管理、モチベーション管理、運用の継続的改善等のマネジメント業務に携わって頂きます。

成長分野の企業では部員の数が増えていく傾向があり、最適な組織の形は日々変わっていきます。

その変化に対応できる柔軟な組織の構築がメインのミッションとなります。

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アプリ開発エンジニア

クライアントエンジニア

独自ゲームエンジン(Playground)を利用したスマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにてクライアントサイドの開発をお任せします。

社内のエンジンチームとコミュニケーションを取りながら開発を進めて頂きます。

【主な業務内容】
・Luaを用いたクライアントサイドスクリプト実装

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KLab株式会社
イラストレーター

【福岡】イラストレーター

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、キャラクターを中心としたイラスト制作全般
・リードイラストレーターとして、イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・新規ゲーム開発におけるコンセプトアート制作

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KLab株式会社
3Dデザイナー

【岡山】3DCGクリエイター

スマートフォンゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景などの、モデリング・モーション等の制作や、品質向上・制作効率化のためのワークフロー構築やDCCツールの制作などを担当して頂きます。

お任せする業務は下記2つのうち、得意分野に合わせたいずれかです。

もちろん両方担当できる方は大歓迎です。

(A)3Dモデリング、3Dモーション制作
Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。

(B)テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。
新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。

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UI/UXデザイナー

【岡山】UI/UXデザイナー

スマートフォン向けのゲーム開発において、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。

【主な業務内容】
お任せする業務は下記2つのうち、得意分野に合わせたいずれかです。

もちろん両方担当できる方は大歓迎、ゲームの公式サイトなどWebデザインができる方も歓迎します。


(A)スマートフォン向けゲームのUI設計、ディレクション
ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。
必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。

(B)スマートフォン向けゲームのUIデザイン
UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせて、UIの全体のグラフィックデザインや動的な演出を考え、制作します。

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イラストレーター

【大阪】イラストレーター

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、キャラクターを中心としたイラスト制作全般
・リードイラストレーターとして、イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・新規ゲーム開発におけるコンセプトアート制作

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エフェクトデザイナー

【大阪】大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けエフェクトクリエイター

スマートフォンゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションなどの動的演出の制作をして頂きます。

【主な業務内容】
ゲーム内エフェクトの制作。
・UnityやAfterEffectsなどを使用してゲーム内に登場するエフェクトの制作
・バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など

ゲーム内の演出アニメーションの制作。
・ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成や制作
・ガチャやストーリー画面、エフェクトなど

・上記成果物の品質管理

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エフェクトデザイナー

大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けエフェクトクリエイター

スマートフォンゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションなどの動的演出の制作をして頂きます。

【主な業務内容】
ゲーム内エフェクトの制作。
・UnityやAfterEffectsなどを使用してゲーム内に登場するエフェクトの制作
・バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など

ゲーム内の演出アニメーションの制作。
・ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成や制作
・ガチャやストーリー画面、エフェクトなど

・上記成果物の品質管理

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3Dデザイナー

【大阪】大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向け3DCG品質管理者

新規オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』の3Dグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームの世界観に合わせ、武器や防具、アイテムのデザインやディレクションを担当いただきます。

【主な業務内容】
・ゲームの世界に登場する武器や防具の3Dモデリング・テクスチャリング
・外注納品物の品質管理

※上記は一例で、ご希望される業務内容があれば面接にてご相談ください

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KLab株式会社
3Dデザイナー

大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向け3DCG品質管理者

新規オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』の3Dグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームの世界観に合わせ、武器や防具、アイテムのデザインやディレクションを担当いただきます。

【主な業務内容】
・ゲームの世界に登場する武器や防具の3Dモデリング・テクスチャリング
・外注納品物の品質管理

※上記は一例で、ご希望される業務内容があれば面接にてご相談ください

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3Dデザイナー

【大阪】大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向け3DCGクリエイター

現在、スマートフォン向けオリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』を開発しており、このタイトル向けの3Dキャラクターや背景などのモデリング・モーション等の制作に関わる業務です。

チームメンバーのディレクション及び外注制作物の品質管理を行って頂きます。

【主な業務内容】
(A) 3Dモデリング、3Dモーション制作
Maya, 3ds-Max, Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。

(B) テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築や、Maya, PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。
また、新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。

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3Dデザイナー

大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向け3DCGクリエイター

現在、スマートフォン向けオリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』を開発しており、このタイトル向けの3Dキャラクターや背景などのモデリング・モーション等の制作に関わる業務です。

チームメンバーのディレクション及び外注制作物の品質管理を行って頂きます。

【主な業務内容】
(A) 3Dモデリング、3Dモーション制作
Maya, 3ds-Max, Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。

(B) テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築や、Maya, PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。
また、新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。

お任せする業務は得意分野に合わせ、上記の中のいずれか、あるいは両方となります。

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UI/UXデザイナー

【大阪】大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けUI/UXデザイナー

スマートフォン向けゲームアプリにおいて、オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』を開発しており、このタイトルのゲームUI/UXデザイナーを募集いたします。

大型のオリジナルIPタイトルの新規開発に携わって頂けます。

【主な業務内容】
① 要求仕様の把握と分解
② ワイヤーフレーム/画面設計
③ デザイン
④ 実装データ作成/組み込み
⑤ UI演出(UIアニメーションや2D演出) ※可能であれば
⑥ レギュレーション
⑦ 進行管理、品質管理

ワイヤーフレームの設計やデザイン、組み込みがメインとなります。

リーダークラスのご経験・実績がおありの方には、進行管理や品質管理、レギュレーション管理もお願いすることがあります。

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UI/UXデザイナー

大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けUI/UXデザイナー

スマートフォン向けゲームアプリにおいて、オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』を開発しており、このタイトルのゲームUI/UXデザイナーを募集いたします。

大型のオリジナルIPタイトルの新規開発に携わって頂けます。

【主な業務内容】
① 要求仕様の把握と分解
② ワイヤーフレーム/画面設計
③ デザイン
④ 実装データ作成/組み込み
⑤ UI演出(UIアニメーションや2D演出) ※可能であれば
⑥ レギュレーション
⑦ 進行管理、品質管理

ワイヤーフレームの設計やデザイン、組み込みがメインとなります。

リーダークラスのご経験・実績がおありの方には、進行管理や品質管理、レギュレーション管理もお願いすることがあります。

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KLab株式会社
イラストレーター

大型オリジナルIPタイトル『禍つヴァールハイト』向けイラストレーター

新規オリジナルIP『禍つヴァールハイト』の2Dグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームの世界観に合わせ、器や防具、アイテムのデザインやディレクションを担当いただきます。


【主な業務内容】
・ゲームの世界観やコンセプトに合った武器/防具のデザイン
・3Dモデリング用の設計図制作(武器/防具/アイテム)
・外注納品物の品質管理

※上記は一例で、ご希望される業務内容があれば面接にてご相談ください

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KLab株式会社
イラストレーター

『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』イラストレーター

スマートフォン向けゲーム『うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live』のグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、キャラクターを中心としたイラスト制作全般
・リードイラストレーターとして、イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)

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エフェクトデザイナー

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』エフェクトクリエイター

スマートフォン向けゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』の制作に関わる業務です。

ご自身の専門性を活かして、スマートフォンゲーム内に挿入される演出アニメーションやエフェクトなどの動的演出の制作をお願いします。

【主な業務内容】
・ゲーム内エフェクトの制作
AfterEffects、Unityなどを使用してゲーム内に登場するエフェクト(3DエフェクトやUIの発光など)を制作します。
またそれに関連する画像素材の制作を行うこともあります。

・ゲーム内の演出アニメーションの制作
ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成を考え、制作します(ガチャやストーリー画面、エフェクトなど)
またそれに関連する画像素材の制作を行うこともあります。

・品質管理
魅力的なエフェクトが表示できるように品質を担保していただきます。
・エフェクト/演出に関わる部分の品質を確定
・チームメンバーや外部発注先に指示出し

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KLab株式会社
イラストレーター

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』背景イラストレーター

スマートフォン向けゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』のグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームの世界観に合わせて設定作成などの背景デザイン、カード背景、シナリオ背景などゲーム内で使用する背景素材の制作を担当して頂きます。

【主な業務内容】
・ゲームの世界観やコンセプト、キャラクター性、キャラクターのポージングに合わせた背景のレイアウト作成
・シナリオに登場する施設やステージのデザイン画作成
・カードやシナリオの背景画制作
・リードイラストレーターとして、背景チーム内の品質管理やアートディレクション

※上記は一例ですので、ご希望される業務内容があれば面接にてご相談ください


【この仕事の魅力】
・多くのファンを持つキャラクターをあなたの手でデザインできます
・上記により多くの反響を得ることができ、やりがいを感じることができます

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KLab株式会社
イラストレーター

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』イラストレーター

スマートフォン向けゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS』のグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームの世界観に合わせ、登場する女性キャラクターのイラスト制作全般を担当いただきます。

【主な業務内容】
・ゲームの世界観やコンセプト、キャラクター性に合った構図やポージングのデザイン
・女性キャラクターの線画、彩色
・リードイラストレーターとして、イラストチーム内の品質管理やアートディレクション

※上記は一例で、ご希望される業務内容があれば面接にてご相談ください


【この仕事の魅力】
・多くのファンを持つキャラクターをあなたの手でデザインできます
・上記により多くの反響を得ることができ、やりがいを感じることができます

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プロジェクトマネージャー

制作進行管理者

ゲーム開発におけるクリエイティブ制作物の制作進行管理、及び国内外の外部委託先との折衝業務をお任せします。

※英語力は不要です

【主な業務内容】
具体的には、以下のような業務内容となります。

・クリエイティブ制作物の発注/生産スケジュールの作成、進捗管理(社内外)、コスト管理
・外部委託先(国内/海外)とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝(英語力は不要)
・社内、社外向け文書作成
・発注時の資料作成

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アートディレクター

【岡山】アートディレクター

スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。

ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。

ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。

また、場合によってはKLabが取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。

【主な業務内容】
・新規開発におけるデザインコンセプトの提案
・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
・制作チームのディレクション業務、リーダー業務
・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導
・スケジュール・コストの計画立案、管理
・仕様検討、ワークフロー構築
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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KLab株式会社
アートディレクター

アートディレクター

スマートフォン向けのゲームアプリのグラフィックデザイン全般をディレクションし、ゲームの世界観を構築していくアートディレクション業務をお任せします。

ビジュアルコンセプトの確立や、デザインチーム全体のクオリティコントロール、アート制作のワークフロー構築、また企画・開発のスタッフとの連携など、クリエイティブ業務のディレクション全般を主体的に執り行っていただきます。

ご経験と得意分野に応じて、チームマネジメントやメンバーの指導・育成、事業の計画やブランディングに関わって頂けます。

また、場合によってはKLabが取り扱うIPにおいて、協業企業様へのクオリティの提案やフロント業務にも携わって頂けます。

【主な業務内容】
・新規開発におけるデザインコンセプトの提案
・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
・制作チームのディレクション業務、リーダー業務
・プロジェクトメンバーへの指揮、技術指導
・スケジュール・コストの計画立案、管理
・仕様検討、ワークフロー構築
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務

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その他デザイナー

【大阪】クリエイティブディレクター

スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務です。

企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般や制作職スタッフのマネジメントを担当して頂きます。

【主な業務内容】
・制作物全般のディレクション
・制作職スタッフのマネジメント

企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な2D/3Dなど各種クリエイティブ素材を、スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を出します。

必要に応じて自身でも素材制作を行うこともあります。

もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。

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KLab株式会社
その他デザイナー

クリエイティブディレクター

スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務です。

企画・開発のスタッフと協力し、クリエイティブ部分に関する制作作業のディレクション全般や制作職スタッフのマネジメントを担当して頂きます。

【主な業務内容】
・制作物全般のディレクション
・制作職スタッフのマネジメント

企画の意図を理解し、ゲーム内に必要な2D/3Dなど各種クリエイティブ素材を、スケジュールに沿って納品できるよう、効率よく制作スタッフへ指示を出します。

必要に応じて自身でも素材制作を行うこともあります。

もちろん、素材を実装する開発スタッフとも事前に相談をしながら制作にあたります。

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KLab株式会社
エフェクトデザイナー

エフェクトクリエイター

スマートフォンゲーム内に挿入される演出アニメーションやエフェクトなどの動的演出の制作をお願いします。

【主な業務内容】
・ゲーム内エフェクトの制作
AfterEffects、Unityなどを使用してゲーム内に登場するエフェクト (バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など)を制作します。
またそれに関連する画像素材の制作を行うこともあります。

・ゲーム内の演出アニメーションの制作
ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成を考え、制作します(ガチャやストーリー画面、エフェクトなど)。
またそれに関連する画像素材の制作を行うこともあります。

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モーションデザイナー

3Dアニメーター

ご自身の専門性を活かして、スマートフォンゲーム内に登場する3Dモデルのアニメーション制作と品質の管理をお願い致します。

【主な業務内容】
・3Dモデルのアニメーション制作
MayaやMotionBuilder、Unityなどを使用して主にゲーム内に登場する3Dモデルのアニメーション製作・調整(対象は主にキャラクターになります)、および実装のための各種セッティングを行います。

・品質管理
アニメーションの品質の指針を確定させ、セクション内のチームメンバや外部発注先に指示出しを行っていただき、実機上で魅力的な3Dキャラクターが表示できるように品質を管理していただきます。

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3Dデザイナー

3DCG背景モデラ―

ご自身の専門性を活かして、スマートフォンゲーム内に登場する3D背景モデルの制作と品質の管理をお願いいたします。

【主な業務内容】
・3Dモデリング制作
Maya, Unityなどを使用してゲーム内に登場する3D背景モデルの製作、実装のための各種セッティングを行います。

・品質管理
背景の品質の指針を確定させ、セクション内のチームメンバーや外部発注先に指示出しを行っていただき、実機上で魅力的な3D背景が表示できるように品質を管理していただきます。

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KLab株式会社
3Dデザイナー

3DCGキャラクターモデラ―

ご自身の専門性を活かし、スマートフォンゲーム内に登場する3Dキャラクターモデルの制作と品質の管理をお願い致します。

【主な業務内容】
・3Dモデリング制作
Maya, Unityなどを使用して、ゲーム内に登場する3Dキャラクターの製作、実装のための各種セッティングを行います。

・品質管理
キャラクターの品質の指針を確定させ、セクション内のチームメンバや外部発注先に指示出しを行っていただき、実機上で魅力的な3Dキャラクターが表示できるように品質を管理していただきます。

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3Dデザイナー

【大阪】3DCGクリエイター

スマートフォンゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景などのモデリング・モーション等の制作や品質向上・制作効率化のためのワークフロー構築やDCCツールの制作などを担当して頂きます。

【主な業務内容】
(A)3Dモデリング、3Dモーション制作
Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。

(B)テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。
新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。


お任せする業務は上記の中であなたの得意分野に合わせたいずれかとなります(複数担当できる方は大歓迎です)

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3Dデザイナー

3DCGクリエイター

スマートフォンゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景などのモデリング・モーション等の制作や品質向上・制作効率化のためのワークフロー構築やDCCツールの制作などを担当して頂きます。

【主な業務内容】
(A)3Dモデリング、3Dモーション制作
Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等を行います。

(B)テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作をお願いします。
新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。


お任せする業務は上記の中であなたの得意分野に合わせたいずれかとなります。

複数担当できる方は大歓迎です!

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KLab株式会社
3Dデザイナー

3DCGクリエイター(リーダー)

ご自身の専門性を活かしてチームメンバを育成・指導しつつ、チームをリーディングし、スマートフォンゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景などのモデリング・モーション等の制作や品質向上・制作効率化のためのワークフロー構築やDCCツールの制作などを行って頂きます。

【主な業務内容】
(A)3Dモデリング、3Dモーション制作
Maya、3ds-Max、Unityなどを使用してゲーム内に登場する3Dキャラクターや背景等のモデリングやモーション製作、各セッティング等

(B)テクニカルアーティストとして技術支援全般を担当
グラフィックの品質向上や制作効率化のために必要なワークフローの構築やMaya,PhotoshopなどのDCCツールのスクリプト、プラグインの制作。
新規タイトルの仕様策定やツール整備を担当して頂くこともあります。


業務は上記で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります。

複数担当できる方は大歓迎です!

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KLab株式会社
UI/UXデザイナー

【大阪】UI/UXデザイナー

スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務です。

スマートフォン向けゲームの、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。

【主な業務内容】
(A)スマートフォン向けゲームのUI設計、ディレクション
ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。
必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。

(B)スマートフォン向けゲームのUIデザイン
UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせて、UIの全体のグラフィックデザインや動的な演出を考え制作します。

お任せする業務は上記の中で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります(複数担当できる方は大歓迎です!)

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UI/UXデザイナー

UI/UXデザイナー

スマートフォン向けのゲーム開発に関わる業務です。

スマートフォン向けゲームの、ユーザーインターフェース設計、遷移制作、画面のグラフィックデザインを制作して頂きます。

【主な業務内容】
(A)スマートフォン向けゲームのUI設計、ディレクション
ゲームの各画面やユーザーインターフェースの構築など、画面遷移も含めて全体の設計を行います。
必要に応じてUIデザイナーの進捗並びに品質管理を行います。

(B)スマートフォン向けゲームのUIデザイン
UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせて、UIの全体のグラフィックデザインや動的な演出を考え、制作します。

お任せする業務は上記の中で、あなたの得意分野に合わせたいずれかとなります(複数担当できる方は大歓迎です!)

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2Dデザイナー

Live2Dデザイナー

スマートフォン向けゲームのLive2D制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、登場するキャラクターのLive2D制作全般を担当して頂きます。

【主な業務内容】
・Live2Dを使用してキャラクターの制作、品質管理
・外部制作会社への指示出しを行い、仕様内での問題解決
・制作物に対して実装に向けた調整や確認

※上記は一例で、ご希望される業務内容があれば面接にてご相談ください

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エフェクトデザイナー

【大阪】2Dエフェクトデザイナー

スマートフォンゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションなどの動的演出(2D)の制作をしていただきます。

【主な業務内容】
・ゲーム内2Dエフェクトの制作
バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など、Cocos builderやSprite Studioなどを使用してゲーム内に登場する2Dエフェクトを制作していただきます。

・ゲーム内の2D演出アニメーションの制作
ガチャやストーリー画面、背景用の環境エフェクトなど、ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成を考えて、制作していただきます。

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エフェクトデザイナー

2Dエフェクトデザイナー

スマートフォンゲーム内に挿入されるエフェクトや演出アニメーションなどの動的演出(2D)の制作をしていただきます。

【主な業務内容】
・ゲーム内2Dエフェクトの制作
バトル時の打撃エフェクトやUIの発光など、Cocos builderやSprite Studioなどを使用してゲーム内に登場する2Dエフェクトを制作していただきます。

・ゲーム内の2D演出アニメーションの制作
ガチャやストーリー画面、背景用の環境エフェクトなど、ゲーム内に登場する演出アニメーションの構成を考えて、制作していただきます。

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その他デザイナー

【福岡】衣装デザイナー

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターの服装やアクセサリーなど、衣装に関わる様々なデザインを考え、制作をして頂きます。


【主な業務内容】
ゲーム世界観にあわせた、キャラクター用衣装デザイン業務全般

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その他デザイナー

【大阪】衣装デザイナー

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターの服装やアクセサリーなど、衣装に関わる様々なデザインを考え、制作をして頂きます。


【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、キャラクター用衣装デザイン業務全般

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その他デザイナー

衣装デザイナー

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターの服装やアクセサリーなど、衣装に関わる様々なデザインを考え、制作をして頂きます。


【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、キャラクター用衣装デザイン業務全般

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背景デザイナー

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせてカード背景、シナリオ背景、3Dモデル用背景デザインなどゲーム内で使用する背景素材の制作をして頂きます。

【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、背景イラスト制作全般
・ゲームの世界観のコンセプトデザイン
・リードイラストレーターとして、背景素材の品質管理

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イラストレーター

イラストレーター

スマートフォン向けゲームのグラフィック制作に関わる業務です。

ゲームのコンセプトに合わせて、キャラクターを中心に様々なグラフィックデザインを考え、制作をして頂きます。

【主な業務内容】
・ゲーム世界観にあわせた、キャラクターを中心としたイラスト制作全般
・リードイラストレーターとして、イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・新規ゲーム開発におけるコンセプトアート制作

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プロデューサー

クロスメディアプロデューサー

オリジナル作品(ゲーム)のアニメーション化・商品化や、Klabの強みを活かした他社アニメ作品への参画、製作委員会内での調整など事業開発プロデューサーとして活躍できる方を募集します。

アニメの世界で事業開発経験をお持ちの方、アニメ作品を世に送り出してきた経験のある方を含め、ゼロから新たな事業を一緒につくっていただける方からの応募をお待ちしております。

【主な業務内容】
・KLabオリジナル原作作品のアニメーション化、書籍化、グッズ化
・他社作品の開拓や出資
・製作委員会の組成、マネジメント
・コンテンツ会社との調整、交渉、共同制作

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プロデューサー

オリジナルIP創出アシスタントプロデューサー

モバイルゲーム、アニメ、コミック、小説、音楽、イベントなど、クロスメディア展開していくKLabオリジナルIPの創出をお任せします。

KLabでは、日本発のコンテンツを世界へと展開していく方針を採っており、世界中のゲームファンやアニメファンへと届ける作品作りに携わることができます。

新規創設チームにつき、裁量を持って活動していただけます。

【主な業務内容】
プロデューサーの指示の下、以下の業務等をご担当いただきます。

・オリジナルIP原作の企画
・IPのクロスメディア展開全体のデザイン
・コアとなるメディア展開(モバイルゲーム、アニメなど)のコンセプト立案や企画
・クリエイター(シナリオライター、イラストレーターなど)様のコーディネイト
・協業するエンターテインメント企業様のコーディネイト

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オリジナルIP創出プロデューサー

モバイルゲーム、アニメ、コミック、小説、音楽、イベントなど、クロスメディア展開していくオリジナルIPの創出をお任せします。

KLabでは、日本発のコンテンツを世界へと展開していく方針を採っており、世界中のゲームファンやアニメファンへと届ける作品作りに携わることができます。

新規創設チームにつき、裁量を持って活動していただけます。

【主な業務内容】
・オリジナルIP原作の企画
・IPのクロスメディア展開全体のデザイン
・コアとなるメディア展開(モバイルゲーム、アニメなど)のコンセプト立案や企画
・クリエイター(シナリオライター、イラストレーターなど)様のコーディネイト
・協業するエンターテインメント企業様のコーディネイト

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シナリオライター

シナリオライター 兼 プランナー(契約社員)

スマートフォン向けネイティブアプリ(ジャンル:RPG)のゲームシナリオライター兼ゲームプランナーをお任せします。

シナリオライターとして、シナリオの作成から、そのシーンにまつわるクリエイティブの発注業務までと、ストーリー全体を完成させ幅広い業務を担当して頂きます。

また、プランナーとしてゲームプランニングも担当して頂きます。

【主な業務内容】
・シナリオプロット作成、シナリオ作成外注依頼、チェック
・ストーリーで使用するイラスト発注、サウンド発注
・ストーリーに必要な演出データ入力
・ゲームプランニング業務

※シナリオ制作の経験がある方は、シナリオの修正や追加などお願いすることもあります

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シナリオライター

シナリオディレクター

スマートフォン向けネイティブアプリ(ジャンル:RPG)のシナリオディレクション兼ゲームプランナーをお任せします。

【主な業務内容】
・シナリオディレクション(外部著名ライター渉外と協業)
・シナリオチーム管理(内製ライターやスクリプター)
・世界観設定検討、シナリオプロット作成
・シナリオ作成外注依頼と品質管理
・ストーリーで使用するイラスト発注、サウンド発注
・ストーリーに必要な演出データ入力
・ゲームプランニング業務

※シナリオ制作の経験がある方は、シナリオの修正や追加などお願いすることもあります

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プランナー

【岡山】プランナー(契約社員)

ゲーム企画部門でスマートフォン向けゲームの運用業務をお任せいたします。

【主な業務内容】
・ゲーム内のデータ作成
・スマートフォン実機による動作確認
・資料作成

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【大阪】プランナー

ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。

まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。

問題なくプランニングする事が出来るようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・既存タイトルの運用業務
・イベントなど各種施策の企画立案
・各種ゲームデータの作成、バランス調整
・各種ゲームデータの制作進行管理
・制作物のチェック及びクオリティコントロール
・KPIや各種データなどの数字分析

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プランナー

ゲーム企画部門でモバイルオンラインゲームの企画・運用業務をお任せします。

まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。

問題なくプランニングする事が出来るようになれば、より幅広い業務をお任せいたします。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・既存タイトルの運用業務
・イベントなど各種施策の企画立案
・各種ゲームデータの作成、バランス調整
・各種ゲームデータの制作進行管理
・制作物のチェック及びクオリティコントロール
・KPIや各種データなどの数字分析

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【大阪】レベルデザイナー

モバイルオンラインゲーム(RPG)のゲームプランナーとして、主にレベルデザインを担当する方を募集いたします。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画や設計
・コンテンツ全体のレベルデザイン方針の起案
・バトルのバランス、難易度設計、データ作成
・育成システムのバランス設計やデータ作成
・ゲーム内の各コンテンツの難易度設計、報酬設計、データ作成
・運用後のイベント起案、難易度設計、報酬設計、データ作成

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レベルデザイナー

モバイルオンラインゲーム(RPG)のゲームプランナーとして、主にレベルデザインを担当する方を募集いたします。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画や設計
・コンテンツ全体のレベルデザイン方針の起案
・バトルのバランス、難易度設計、データ作成
・育成システムのバランス設計やデータ作成
・ゲーム内の各コンテンツの難易度設計、報酬設計、データ作成
・運用後のイベント起案、難易度設計、報酬設計、データ作成

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KLab株式会社
プランナー

【岡山】エキスパート ゲームプランナー

ゲーム企画部門で「ネイティブ新規タイトル」の企画、運用、制作等、プランニング、ディレクション業務をお任せします。

マネジメントではなくゲーム企画に特化して仕事を突き詰めて頂くことが可能なポジションです。

もちろんチームの状況やご本人の意向などを考慮し、マネジメントに挑戦して頂くことも可能です。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案や決定
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・各種ゲームデータの作成、ゲームバランスの設計
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール

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プランナー

【大阪】エキスパート ゲームプランナー

ゲーム企画部門で「ネイティブ新規タイトル」の企画、運用、制作等、プランニング、ディレクション業務をお任せします。

マネジメントではなくゲーム企画に特化して仕事を突き詰めて頂くことが可能なポジションです。

もちろんチームの状況やご本人の意向などを考慮し、マネジメントに挑戦して頂くことも可能です。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案や決定
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・各種ゲームデータの作成、ゲームバランスの設計
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール

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エキスパート ゲームプランナー

ゲーム企画部門で「ネイティブ新規タイトル」の企画、運用、制作等、プランニング、ディレクション業務をお任せします。

マネジメントではなくゲーム企画に特化して仕事を突き詰めて頂くことが可能なポジションです。

もちろんチームの状況やご本人の意向などを考慮し、マネジメントに挑戦して頂くことも可能です。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案や決定
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・各種ゲームデータの作成、ゲームバランスの設計
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール

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ディレクター

【岡山】ディレクター

モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。

入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。

その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。

まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。

複数タイトルのディレクションを行った後、プロデューサー業務を担当したり、新規プロジェクトに携わることも可能です。


【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・既存タイトルの運用方針の策定やディレクション
・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案や決定
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・ゲームバランスの設計
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
・KPIや各種データなどの数字分析
・社内外各所との折衝交渉

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ディレクター

【大阪】ディレクター

モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。

入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。

その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。

まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。

複数タイトルのディレクションを行った後、プロデューサー業務を担当したり、新規プロジェクトに携わることも可能です。


【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・既存タイトルの運用方針の策定やディレクション
・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案や決定
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・ゲームバランスの設計
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
・KPIや各種データなどの数字分析
・社内外各所との折衝交渉

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ディレクター

ディレクター

モバイルオンラインゲームのディレクションをお任せします。

入社当初は既存のチームに加入いただき、ゲーム企画制作や進行管理等を担当して頂きます。

その後、能力に応じて、ゲームのクオリティー管理やプロジェクト全体のディレクションをお任せ致します。

まずは、与えられた仕事の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きたいと考えています。

複数タイトルのディレクションを行った後、プロデューサー業務を担当したり、新規プロジェクトに携わることも可能です。


【主な業務内容】
・新作タイトルの企画/設計/制作
・既存タイトルの運用方針の策定やディレクション
・コンセプト、狙い、世界観、仕様等の発案や決定
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・ゲームバランスの設計
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール
・KPIや各種データなどの数字分析
・社内外各所との折衝交渉

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プロデューサー

【岡山】プロデューサー

新作または運営中ゲームタイトルのプロデュースをお任せします。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画、設計、制作
・運営タイトルの企画、設計、制作
・事業計画の作成
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・ゲームデザイン、ゲームバランスの設計、監修
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール…etc

入社いただいた後、まずはサブプロデューサーまたはディレクターとして、プロデューサーの指示の元、業務を行っていただきます。

その後 能力に応じて、メインプロデューサーとして業務をお任せします。

前職での実績を考慮し、入社直後より単独のプロデューサーとして業務をお任せすることもあります。

パブリッシュ・アライアンス等の経験をお持ちの方は、ビジネスアライアンス職でも選考させて頂くことができます。

プレイングマネージャースタイルをとることが多いこともあり、直接コミット頂ける方は、特に歓迎いたします。

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プロデューサー

【大阪】プロデューサー

新作または運営中ゲームタイトルのプロデュースをお任せします。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画、設計、制作
・運営タイトルの企画、設計、制作
・事業計画の作成
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・ゲームデザイン、ゲームバランスの設計、監修
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール…etc

入社いただいた後、まずはサブプロデューサーまたはディレクターとして、プロデューサーの指示の元、業務を行っていただきます。

その後 能力に応じて、メインプロデューサーとして業務をお任せします。

前職での実績を考慮し、入社直後より単独のプロデューサーとして業務をお任せすることもあります。

パブリッシュ・アライアンス等の経験をお持ちの方は、ビジネスアライアンス職でも選考させて頂くことができます。

プレイングマネージャースタイルをとることが多いこともあり、直接コミット頂ける方は、特に歓迎いたします。

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プロデューサー

プロデューサー

新作または運営中ゲームタイトルのプロデュースをお任せします。

【主な業務内容】
・新作タイトルの企画、設計、制作
・運営タイトルの企画、設計、制作
・事業計画の作成
・メンバーへの業務指示、プロセス策定や管理
・ゲームデザイン、ゲームバランスの設計、監修
・制作物の最終チェック及びクオリティコントロール…etc

入社いただいた後、まずはサブプロデューサーまたはディレクターとして、プロデューサーの指示の元、業務を行っていただきます。

その後 能力に応じて、メインプロデューサーとして業務をお任せします。

前職での実績を考慮し、入社直後より単独のプロデューサーとして業務をお任せすることもあります。

パブリッシュ・アライアンス等の経験をお持ちの方は、ビジネスアライアンス職でも選考させて頂くことができます。

プレイングマネージャースタイルをとることが多いこともあり、直接コミット頂ける方は、特に歓迎いたします。

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