ポジション概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。
職務内容
プロジェクトチームの品質向上業務
・顧客企業や品質管理部署と合意したテスト方針を基に、最善と考えるテスト実行計画を提案
・テスト計画策定と見積もり、環境整備
・テスト過程をレビュー、必要に応じ計画を修正、顧客企業へ相談
・結果について分析し、改善案と共に顧客企業へ報告
デバッグチームメンバーの教育、労務管理
・QA業務(品質管理)
-テストスケジュールの作成及び管理業務
-テスト項目書の作成
・新人育成
・トラブルシュート
■具体的な仕事内容
チームメンバーのフォローがメインミッション
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
■管轄組織について
・担当となるセンター内にあるプロジェクトチーム内の1つのタイトルリーダー。基本的にリーダーは複数プロジェクトを兼務することはありません。
・担当領域は、モバイルゲーム、PCゲームが主となります。
ご経験によって秋葉原センターではなく、モバイルセンター就業になる可能性がございます。
ポジション概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。
職務内容
チームメンバーのフォローがメインミッション
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
募集背景
ゲーム・アプリの開発工程に関連する業務
(QA/開発/プロデュース/運営/プランナー等々)
についての経験をお持ちの方はいませんか?
博多センターでは、今後の拠点の拡大を見据え、ゲームデバッグのチームをまとめるリーダーポジションを大幅増員予定!
制作者のゲームに込めた思いがまっすぐにユーザーの皆さまに届くよう、誠実にサービス品質の向上に向き合っていただける方を探しています。
今回は、特に「ゲーム業界でのデバッグ・QA業務」経験者を大募集!
今のポジションでは満足できない方、
自分のスキルや能力に見合った仕事を求めている方、
過去に培ったゲーム業界の知見を活かして活躍したい方、
業績右肩上がりの成長企業であなたのスキルを発揮してみませんか?
職務内容
・クライアント窓口業務
・進捗管理
・作業のプランニング
・チームメンバーへの作業内容の展開、詳細説明と質疑応答
・作業成果の納品
・デバッグ過程をレビュー、必要に応じ計画を修正
・結果について分析し、改善案と共にクライアントへ報告
・デバッグ項目書や作業上必要となる各種資料の作成
・トラブルシュート
・リーダー候補生の発掘・育成
ポジション概要
【経験者歓迎】ゲーム事業を担う部署でのお仕事!
★業績年々右肩上がり!3社統合で強固なサービス拡張★プライム市場上場グループ★グローバル展開★正社員保障◎退職金 有◎
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一 事業部では、大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用 ゲーム機におけるゲーム開発工 程におけるテスト、またリリース後のサポートなど総合的な品質保障サービスを提供しております。
★プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支 援をします!
職務内容
プロジェクト推進及び統括して頂き、予算・スケジュール通りにコンテンツをリリースする支援をします。
※ご経験に応じて、複数のチームを包括的に管理頂きます。
・案件管理(進捗、コスト、スケジュールなど)
・課題ヒアリング/現状分析
・プロジェクトを円滑になるよう対人関係マネジメントにてチームを運営
・顧客や品質管理部署の課題やニーズ調査
・品質分析、テスト結果の分析
・メンバーマネジメント
ポジション概要
ゲームテストチーム複数の進捗管理/クライアントへの定期報告
具体的には・・・
デバッグをおこなうチームが、多数、同時に動いています。
あなたにお任せしたいのは、このチームを束ねる「リーダー」のポジションです!
家庭用/携帯用ゲーム機・スマホアプリ…ゲームを楽しむ手段は多様化しています。
そんなリーダーにお任せしたい仕事とは…
「発売前のゲームのデバッグチームの品質・進捗をマネジメントする」仕事です!
新しいゲーム開発には、思いがけない事態がつきもの。
「放っておけない課題に気づいてしまった!」
「最近、デバッグのスケジュールが遅れがちな気がする…」
そうした時は、一緒に対策を考えていきましょう。
実際のデバッグ業務を行うのは各チームのメンバーですので業界経験がない方も問題ありません。
後輩指導経験やマネジメント経験をお持ちの方であれば
リーダーと連携を取りながら、案件全体を見渡す力が身につきますし
ゲームの知識も、仕事を通して自然と増えていきます。
成長中の会社で、あなたの強みを磨きませんか。
職務内容
・担当業務の運営数値管理、労務管理、業務管理
・新規案件立ち上げ
・テストチームメンバーのフォロー、育成
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではデバッグテスター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
職務内容
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
事業概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
当社アミューズメントデバック事業は、国内シェア率トップの約65%です!
長年の経験より多数の企業様との取引実績があり、信頼の高いサービスを提供している分野です。
職務内容
パチンコ・スロットのデバッグリーダーとして、
担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。
・テスト計画立案
・テスト設計
・テストケース作成
・進捗・品質管理
・テストチームマネジメント(育成・体制構築)
・対面、WEB ミーティングやチャット・メール等での顧客折衝
・Redmine 等のバグトラッキングシステムの管理
概要
ゲーム事業を担う部署でのお仕事!
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社を含む様々なお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
職務内容
ゲームデバッグリーダーとして、
担当頂くプロジェクトにて以下の管理業務を実施して頂きます。
・テスト計画立案
・テスト設計
・テストケース作成
・進捗・品質管理
・テストチームマネジメント(育成・体制構築)
・対面、WEBミーティングやチャット・メール等での顧客折衝
・Redmine/JIRA等のバグトラッキングシステムの管理
ポジション概要
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。
職務内容
チームメンバーのフォローがメインミッション
・テスト実行者の管理
・テスト設計
-基本設計書/詳細設計書の把握
-単一機能のテスト設計を作成
-テスト設計書のレビュー
10名~50名程度のチームメンバーをリード。
メンバーのマネジメントをしながら、品質保証プランの企画、設計、顧客折衝、プロジェクト推進していただきます。
ポジション概要
クライアントや営業と連携し、ゲームのデバッグを行っている事業部の大阪センターでのマネージャーポジションとなります。
大阪には現在ゲームデバッグのチームが複数稼働していて、当ポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダーがおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
一緒に大阪のゲーム業界を盛り上げていきませんか?
職務内容
大阪センターのゲームデバッグ事業拡大に向け、
拠点マネージャーとして主に以下業務を担って頂きます。
・センターマネジメント全般
└数値管理/計画立案(売上・採用)
・顧客ニーズに併せたサービス立案とサービス提案
└資料作成/プレゼン/改善提案
・プロジェクト管理
└予算管理/分析/メンバーマネジメント
ポジション概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォンと家庭用ゲーム機のゲーム開発工程でのテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
業界で話題の有名タイトルの裏側に深く関わるチャンスがあります!
入社後すぐに、サービスマネジメントの実務に関わることができ、熱意と実績を積み上げることで、将来的にはマネージャーとしてのキャリアアップもめざせます。
ポールトゥウィンのグローバルな拠点、名古屋センターで、
新しい価値を生み出す活躍を期待しています!
仕事内容
コンシューマーゲームおよびモバイルゲームの領域で、
リーダーとして、品質管理に関わるプロジェクト管理をメインに行っていただきます。
・新規案件の立ち上げ、BtoB顧客とのコミュニケーション
・案件の進捗管理
・案件の軌道修正、調整
・チームメンバーの指導、管理
ポジション概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲームブランドや海外の注目タイトルと共に、スマートフォンと家庭用ゲーム機のゲーム開発工程でのテストと、リリース後のサポートを総合的に提供しています。
ポールトゥウィンのグローバルな拠点、名古屋センターで、今最も注目されるブロックチェーンやNFTゲームの多言語デバッグリーダーとして、あなたのスキルを発揮頂きたいです!
20代から30代の若手オペレーターたちと共に、クライアントの課題解決をサポートするリーダーとして活躍できます。大手ゲーム会社から海外タイトルまで、ゲームの設計から運用、人材のマネジメント、クライアントとの折衝、改善提案、予算やスケジュールのコントロールまで、多岐にわたる重要な役割を担当頂きます。
新しい技術領域でのキャリアアップを目指し、グローバルなゲーム案件を共に盛り上げていく仲間を求めています!
職務内容
ブロックチェーンゲーム・NFTゲームのQA事業拡大に向け、
多言語対応可能なデバッグリーダーとして主に以下業務を担って頂きます。
プロジェクトチームの品質を向上させるための業務をリード!
・デバッグチームメンバーの教育や労務管理
・テスト実行者のマネジメント
・テスト設計
・新人の育成と指導
・トラブルシュート
概要
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、
またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
今回は新潟センターの業務品質の担保、主にカスタマーサポート領域をご担当いただく方を大募集!
カスタマーサポートの強化拠点のスペシャリストとしてご活躍いただきます。
残業時間の少なさやキャリアアップもしやすく、
ご自身の強み、目標に合わせてキャリアパスを選んでいただけるのも当社の特徴!
【最近話題の有名ゲームタイトル】に携われます!!
職務内容
・新潟センターの戦略個社の品質担保
└品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
└提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
└品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行
・オペレーターの人材育成
└業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
女性でも働きやすい職場です!
将来的には3000万規模の案件の品質管理をして頂きます。
ポジション概要
当社のソフトウェアテスト事業にて、<グループ長>を募集いたします。
部門全体で300名程のメンバー(アルバイト・派遣含む)、売上規模30億程の組織をリードしていただきます。
2022年の合併により複数事業が統合され、ゲームデバッグやネットサポートなど事業領域が一気に広がり、クライアントのサービス開発を開発~運用まで一気通貫でご支援しています。
一事業の拡大に留まらず横ぐしでの事業シナジー創出にチャレンジできる、非常に面白いフェーズです。
現在は役員が兼務しているため、専任の事業部長を募集しています。
【主な事業領域】
ソフトウェアテスト事業
仕事内容
・ソフトウェアテスト事業における中長期事業戦略立案と経営層への提言
・事業戦略に基づいた事業計画・予算策定
・新規サービスの企画・収益化
・事業業績の予実管理
・組織体制・人員計画の策定