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30件中 1-15件表示
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株式会社ゲームフリーク
サポート

【契約】ITヘルプデスク

1)従業員対象のITヘルプデスク業務
不具合等のトラブルシューティング対応、問い合わせ対応の進捗管理等
※在宅勤務併用のため、問い合わせは基本的にチャットツールのSlackで対応します。
※対応がマニュアル化されていない案件や個別対応が必要な案件発生時には、解決方法を調べたり、他メンバーに確認しながら進めていただくことになります。

2)入社・退社・異動に伴うIT対応業務
PCセットアップ、アプリケーションのアカウント発行、権限設定の管理等
※重量のあるデスクトップPC等を取り扱います。
※マニュアルはほぼ整備されていますので、確認しながら進めていただきます。

3)機材及びソフトウェア資産の管理・棚卸・購買業務
必要な機材やソフトウェアの購入、在庫管理を行います。
※社外ベンダーと見積もり取得、発注等メールのやり取りが発生します。

4)マニュアル等の資料作成・整理
業務に際して随時アップデートを行います。

※ご経験、スキルに応じて上記の業務割合は変動します。
※就業直後は慣れていただくため原則オフィスに出社いただきます。基本業務習得後は希望に応じて週1-2回程度在宅勤務も可能です。

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株式会社ディー・エヌ・エー
サポート

【コーポレート】会議体運営・子会社管理・文書管理担当

【職務概要】
事業と経営を円滑に繋ぐため、グループ横断で本社およびグループ会社における重要な会議体の運営、法定文書の作成、諸規程の策定・整備やこれを踏まえたワークフローシステムによる文書管理、取引先管理など、コーポレート業務をご担当いただきます。

【業務内容】
①本社における
・株主総会・取締役会などの重要会議体の運営(スケジュール、付議資料の作成支援など)
・株主総会招集通知、有価証券報告書、四半期報告書、臨時報告書、取締役会/株主総会議事録などの法定文書の作成

②グループ会社における
・株主総会・取締役会等重要会議体の運営
・株主総会招集通知、事業報告、取締役会/株主総会議事録などの法定文書の作成
・グループ会社での決裁の適切性のコントロール

③グループ横断での
・文書管理(契約書確認/捺印、捺印文書保管管理、これらの管理ワークフローシステムの実装/運用)
・取引先管理(取引先の適切性のチェック、管理ワークフローシステムの実装/運用)
・規程管理(諸規程、ガイドラインの策定、改定ワークフローシステムの実装/運用)
・本社、グループ会社間のグループ間取引の適切性のコントロール
※担当業務については候補者の適正を考慮してアサインを想定

【この仕事の魅力】
本社、グループ会社、合弁先などさまざまな部門・人と関わり、事業と経営を円滑に繋ぐ・支援する仕事のため、自身の仕事の結果をダイレクトに感じることができます。
本社及びグループ会社横断の業務も多く、多様な経験・出会いがあるのも魅力です。

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株式会社HIKE(旧株式会社CREST)
サポート

【積極採用】経営陣直下で事業をサポートするエグゼクティブアシスタント

事業躍進により、業務多忙のための募集です。さらなる会社の成長を目指すべく役員のサポートをお願いいたします。

「エグゼクティブアシスタント」はゲーム事業、IPコンテンツ事業、音楽事業、新規開発室などを手掛ける株式会社CRESTにおいて、代表をはじめ、役員の業務を主にサポートしていただきます。
ただ、アシスタントとはいっても、可能な限り経営陣と同じ視座の高さで日々のサポートに取り組んでいただける方を歓迎します。

【主な業務内容】

・代表/取締役のスケジュール管理
・資料作成
・議事録作成
・経費精算
・電話/メール対応
・会食手配
など

【使用ツール】
Excel、PPT、Word

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株式会社ラセングル
サポート

カスタマーサポート

ディライトワークスが提供する主なタイトル『Fate/Grand Order』『新規プロジェクト』にてカスタマーサポート業務をご担当頂きます。

【具体的な業務内容】
サポートセンターから届くお客様のお問合せを整理、調査し、調査結果をサポートセンターへ戻し
お客様へ伝えて頂く業務です。
調べられない内容は開発やQAへエスカレーションし解決する業務もご担当頂きます。
その他、不具合などの調査、修正対応の報告などを行います。

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株式会社Donuts
サポート

【ジョブカン】カスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知)

ジョブカンシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。
電話・チャット・メールなどを活用し、お客様がジョブカンを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。

現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。
前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。
サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。
またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。

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株式会社アイディス
サポート

CS

具体的な業務内容
■既存タイトルの海外版カスタマーサポート業務
繁体字版/韓国語版のタイトルにて、カスタマーサポート業務に携わっていただきます。
日本語版チームとの連携も行っていただきます。

・お問い合わせへの対応方針作成
・外部業者との連携
・ゲーム内のログ調査
・開発チームへの調査依頼や報告
・ゲーム内告知/FAQの作成とチェック
・ご意見/ご要望のレポート作成

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株式会社コナミデジタルエンタテインメント
サポート

スポーツコンテンツビジネスの推進、サポート業務

・スポーツに絡むローカライズ、語学サポート全般
・スポーツビジネスにおけるライセンス管理
・ビジネスプランニング、データ分析・コンテンツ戦略立案、PM
・品質管理
・データスカウティング(選手/監督/チームデータ)

サッカー関連のみ

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株式会社YourGames
サポート

【アルバイト】ユーザーサポートスタッフ(お知らせ作成)



ゲームで配信する
お知らせ関連記事の作成STAFF


ゲームやSNSにて配信する
運営からのお知らせ&イベント関連情報などの
記事作成をサポートしていただきます。

★ここがPOINT★
「こう書いたら見やすいかな…??」
なんて、あなたのアイデアを活かしつつ働けます♪
※基本は、フォーマットに沿って作成

上記の業務に加え、
ユーザーサポートのお問い合わせ対応をしていただく場合もございます。

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グリー株式会社
サポート

【ゲーム/メタバース】CSスタッフ/リモートワーク可

グリーのグループ企業である株式会社WFS/REALITY株式会社が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。

なお、 一次対応はグループ会社ないしは委託先での対応のため、本募集の対象は2次対応のご経験者となります。

・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・プロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

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グリー株式会社
サポート

カスタマーエクスペリエンス/リモートワーク可

グリーのグループ企業である株式会社WFS/REALITY株式会社が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。

なお、 一次対応はグループ会社ないしは委託先での対応のため、本募集の対象は2次対応のご経験者となります。

・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・プロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

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グリー株式会社
サポート

VOC分析担当者/リモートワーク可

グリーのグループ企業である株式会社WFS/REALITY株式会社が提供するサービスにおいて、CSの業務全般をご担当いただきます。

なお、 一次対応はグループ会社ないしは委託先での対応のため、本募集の対象は2次対応のご経験者となります。

・問い合わせ、各種KPIからのデータ分析および改善提案
・プロダクト/開発/QAなど関係各所との折衝業務
・応対拠点からのエスカレーション対応およびクオリティコントロール
・サービスリリース時等の体制準備やフロー構築
・顧客対応業務全般における課題解決および施策推進
・顧客対応業務に関連する各種ナレッジ整備

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カバー株式会社
サポート

カスタマーサポート(英語圏)

カバー株式会社ではVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の可能性を広げるべく、アプリ・ゲームの自社開発を行っております。
この度、新規事業領域の体制構築を背景とし、カスタマーサポートメンバーを増員いたします。

■業務内容
・顧客へのお問い合わせ対応(メール対応)
・顧客分析・サービス改善のための情報収集
・プロダクトの運営に関わる業務改善提案

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株式会社カプコン
サポート

【大阪】開発バックオフィス・サポート職

当社開発部門、開発統括内のバックオフィス業務をご担当いただきます。
具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・コーポレート部門及び各業務関連部門、一部社外との各種渉外対応
・上記対応に必要なスケジュール管理及び調整
・開発統括内における人材管理及びサポート
・その他庶務業務(各種手配、書類作成、メール、電話、来客対応等)

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ニキ株式会社
サポート

カスタマーサポート

既存・新規タイトルのユーザーサポート全般
■専用カスタマーシステムもしくはメールによるお問い合わせ対応 ※お電話での対応はありません
主なお問い合わせ内容:
-ゲームアカウントの引き継ぎ対応
-不具合に関するお問い合わせの社内/開発側への共有・調査・返信対応
-仕様・遊び方に関する案内
-お客様の要望と意見の社内共有・対応
■ストアレビューの返信作成
■ゲームアカウントの情報調査とログ調査
■お問い合わせの内容やユーザー意見の集計・レポート作成・社内共有

※次の業務は今までのご経験と担当のタイトルによってお任せする可能性があります。
■イベント告知・不具合告知の文言作成
■SNS投稿の文言作成及び投稿画像の確認
■カスタマー対応マニュアル・FAQの作成と定期更新
■土日のサポートを担当する外注先の対応(情報共有、マニュアル作成、エスカレーション対応)

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株式会社アカツキゲームス
サポート

ゲーム事業 / CX(カスタマーエクスペリエンス)

CXは、お客様の一番近くに寄り添い、プロダクトやIPの体験を支えファンづくりをしていく仕事です。具体的には以下の業務があります。

■メールでのお問い合わせ返答

■お問い合わせの調査、対応方針決め

■VoC(お客さまの声)の分析・プロダクトへの改善提案レポーティング

■プロダクト内のお知らせやTwitter、Push通知の作成・検証etc.

※プランナーなど他職種のメンバーとも密に連携しながら進めていきます。

仕事の領域は限定的なものではなく、多岐に渡ります。そのため、ご本人の意志や成長等に応じて、CX領域におけるマネジメント業務や組織改善、事業企画などもお任せしていきます。

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