求人情報を探す

  1. トップページ

SEARCH RESULT
求人情報検索結果

サポートの求人情報は16件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
16件中 1-15件表示
求人の写真
株式会社Cygames
サポート

カスタマーサポート(リーダー候補)

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。

運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームに改善点を伝えていくお仕事です。

ゆくゆくは30~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

求人の写真
株式会社Cygames
サポート

社内システム管理者(リーダー候補)

・PCセットアップと運用管理
・携帯電話及びスマートフォンのセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務

求人の写真
株式会社ソフトギア
サポート

プロダクトサポート・テクニカルサポート

サーバライブラリSTRIX ENGINEを導入しているお客様向けのプロダクト・テクニカルサポート

求人の写真
株式会社Brave group
サポート

カスタマーサクセス担当

当社今冬リリースしたVTuber向け1on1ビデオ通話サービス「virtualtalk」のカスタマーサクセス(一人目)を担っていただきます。

今回募集させていただく「カスタマーサクセス担当」は単なるカスタマーサポート担当ではなく、クライアント(VTuberもしくは運営会社)に寄り添い本サービスの利用促進、クライアントの収益増強、ファンとの関係性強化に向けて各種取り組みを行っていただく重要なポジションとなります。

【業務内容】
・クライアントの導入支援
・コミュニティの管理保守
・各種分析及びクライアントに対するレポーティング
・各種ナレッジマネジメント

求人の写真
株式会社カヤック
サポート

カスタマーサクセス【ちいき資本主義事業部】

・ユーザーとのコミュニケーション、分析、改善提案
・オンライン、オフラインの勉強会、イベントの企画立案、実施
・ユーザーコミュニティーの運営、ユーザーとの関係構築
・カスタマーサポート運用設計、作業オペレーション改善(資料や動画作成も含む)
・リスクマネジメント

求人の写真
株式会社カヤック
サポート

カスタマーサポート(アルバイト)

・メールによるお問い合わせ対応
・イベントや告知内容のQA
・SNS上でのアクティブサポート
・SNS上での広報告知、コミュニティの形成企画、運用

求人の写真
KLab株式会社
サポート

【福岡】カスタマーサポート/リーダー候補

福岡サポートチームを支えていただくリーダー候補とオペレーターを募集いたします。

【業務内容】
・本社と福岡サポートセンターの連携構築
・外部パートナーとの連携構築
・お問い合わせのメール対応(2次受け)

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート(リーダークラス)

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

ヘルプデスク/IT部門

社内のヘルプデスク業務をお任せいたします。国籍豊な従業員からのPCやネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応を行っていただきます。

【業務内容】
・社内のヘルプデスクやテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のサポート)
・新たに入社する方のアカウント発行やPCのセットアップ
・在宅勤務者のセットアップや質問対応
・サーバ関連ベンダーとのやり取り
・ネットワーク周りのサポート など

求人の写真
CROOZ SHOPLIST株式会社
サポート

【神奈川】SHOPLIST.comのユーザーサポート(SV)

・ファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」をご利用のお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)のユーザーサポート業務全般の管理、設計
・カスタマーサポートの業務改善・お客様の声をもとにした新規施策の企画立案から遂行


【業務詳細】
・カスタマーサポート全般のチームマネジメント及びKPI管理
・お客様からのお問合せ内容の分析や集計
・コールセンター業務(電話/メール/チャット)の対応品質管理
・ユーザーの声をもとにしたサービス改善の企画提案、新規サポートツールの導入
・パートナー企業との連携、コスト管理
・書類整理、請求書管理などの事務処理業務、社内レポート業務


【特徴】
常に新しいチャレンジをして、今までにないやり方でSHOPLISTのユーザーサービス向上に関わることができるセクションです。

意見交換が活発な職場環境です。

『改善』のためであれば、裁量に制限はありません。

「○○した方がよい」という前向きな意見を発信して頂きます。

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

カスタマーサポート部門 チームコーディネーター

この求人案件の募集は終了いたしました

カスタマーサポート部門の新規チームにおいて、担当ゲームタイトルやプラットフォームの知識の内容をチームメンバーに指導したり、ワークフローの見直しをしたりしてチーム運営をサポートをするお仕事です。

【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ゲーム及びワークフローに関する情報の分析、改善活動
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するエージェントへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながらデータ分析や研修の実施
・海外チームとの情報共有、協力

求人の写真
株式会社エイプリルナイツ
サポート

カスタマーサポート/ヘルプデスク(経験者)

この求人案件の募集は終了いたしました

下記の業務をお任せいたします。
・ヘルプデスク
・カスタマーサポート
・PMO

求人の写真
エヌ・シー・ジャパン株式会社
サポート

CS担当

この求人案件の募集は終了いたしました

Mobileアプリのカスタマーサービススタッフとして参画し、カスタマーサービス宛に届く各種お問い合わせにご対応いただきます。

【業務内容】
・外部委託会社と連携し、顧客への問い合わせ対応方針などの協議・調整
・Webお問い合わせサービスに寄せられる、弊社コンテンツについての問い合わせ対応・利用状況調査
 ※問い合わせ対応処理は、ケースによって運営チームへのエスカレーションを行い、コミュニケーションをとりながら進行していただきます。
 ※問い合わせ対応処理の中には、カスタマーサービスから発信する、ゲーム上での顧客への告知も含まれます
・問い合わせ状況・傾向について、定期的にレポートを作成し、運営チームへ共有
求める人物像
・不正利用に対する調査や対応

求人の写真
アップ・クルセーダーズ株式会社
サポート

CS(業務委託)

この求人案件の募集は終了いたしました

今年リリース予定の美少女ファンタジー系RPGゲームをご担当いただきます。

【業務内容】
・カスタマーサポート

みんなにシェアしよう