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20件中 1-15件表示
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株式会社Cygames
サポート

カスタマーサポート(リーダー候補)

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。

運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームに改善点を伝えていくお仕事です。

ゆくゆくは30~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

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株式会社Cygames
サポート

社内システム管理者(リーダー候補)

・PCセットアップと運用管理
・携帯電話及びスマートフォンのセットアップと運用管理
・社内ユーザーサポート業務(一部管轄全体サポートもあり)
・ソフトウェア、PC、その他機材等の購買及び、その他庶務

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株式会社エイチーム
サポート

【愛知】カスタマーサポート企画(引越し侍)

カスタマーサポートとして、ユーザーの声を分析・社内へ展開を行い、当社が運営するサイト『引越し侍』のサービスをよりよいものにしていただくお仕事です。
まずはサイトへの問い合わせ対応などのカスタマーサポート業務をお任せします。

【業務内容】
・ユーザーからの問い合わせ対応(電話、メール)
・問い合わせ内容の分析、ユーザー満足を高めるための企画提案、サイト改修提案
・ユーザー分析結果をまとめ、提携会社に提案
・引越し会社向けの資料作成
・ユーザーアンケートキャンペーンの提案

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-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

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-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート(リーダークラス)

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

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株式会社サムザップ
サポート

CXコミュニケーター(ゲームのカスタマーサポート)

※CXコミュニケーターは系列会社である株式会社ポンテムでの選考となります。予めご了承ください

・クライアントのゲームタイトルに関する電話やメールでのお問合せ・二次対応
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成、開発側へのユーザーニーズの報告
・外注コントロール

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エヌ・シー・ジャパン株式会社
サポート

CS担当

Mobileアプリのカスタマーサービススタッフとして参画し、カスタマーサービス宛に届く各種お問い合わせにご対応いただきます。

【業務内容】
・外部委託会社と連携し、顧客への問い合わせ対応方針などの協議・調整
・Webお問い合わせサービスに寄せられる、弊社コンテンツについての問い合わせ対応・利用状況調査
 ※問い合わせ対応処理は、ケースによって運営チームへのエスカレーションを行い、コミュニケーションをとりながら進行していただきます。
 ※問い合わせ対応処理の中には、カスタマーサービスから発信する、ゲーム上での顧客への告知も含まれます
・問い合わせ状況・傾向について、定期的にレポートを作成し、運営チームへ共有
求める人物像
・不正利用に対する調査や対応

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株式会社アイディス
サポート

カスタマーサポート

【業務内容】
・ゲーム内お知らせの作成および進行
・カスタマーサポート窓口担当

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KLab株式会社
サポート

【福岡】カスタマーサポート/リーダー候補

福岡サポートチームを支えていただくリーダー候補とオペレーターを募集いたします。

【業務内容】
・本社と福岡サポートセンターの連携構築
・外部パートナーとの連携構築
・お問い合わせのメール対応(2次受け)

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株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

カスタマーサポート部門 チームコーディネーター

カスタマーサポート部門の新規チームにおいて、担当ゲームタイトルやプラットフォームの知識の内容をチームメンバーに指導したり、ワークフローの見直しをしたりしてチーム運営をサポートをするお仕事です。

【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ゲーム及びワークフローに関する情報の分析、改善活動
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するエージェントへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながらデータ分析や研修の実施
・海外チームとの情報共有、協力

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株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

ヘルプデスク/IT部門

社内のヘルプデスク業務をお任せいたします。国籍豊な従業員からのPCやネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応を行っていただきます。

【業務内容】
・社内のヘルプデスクやテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のサポート)
・新たに入社する方のアカウント発行やPCのセットアップ
・在宅勤務者のセットアップや質問対応
・サーバ関連ベンダーとのやり取り
・ネットワーク周りのサポート など

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株式会社エイプリルナイツ
サポート

カスタマーサポート/ヘルプデスク(経験者)

下記の業務をお任せいたします。
・ヘルプデスク
・カスタマーサポート
・PMO

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CROOZ SHOPLIST株式会社
サポート

【神奈川】SHOPLIST.comのユーザーサポート(SV)

・ファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」をご利用のお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)のユーザーサポート業務全般の管理、設計
・カスタマーサポートの業務改善・お客様の声をもとにした新規施策の企画立案から遂行


【業務詳細】
・カスタマーサポート全般のチームマネジメント及びKPI管理
・お客様からのお問合せ内容の分析や集計
・コールセンター業務(電話/メール/チャット)の対応品質管理
・ユーザーの声をもとにしたサービス改善の企画提案、新規サポートツールの導入
・パートナー企業との連携、コスト管理
・書類整理、請求書管理などの事務処理業務、社内レポート業務


【特徴】
常に新しいチャレンジをして、今までにないやり方でSHOPLISTのユーザーサービス向上に関わることができるセクションです。

意見交換が活発な職場環境です。

『改善』のためであれば、裁量に制限はありません。

「○○した方がよい」という前向きな意見を発信して頂きます。

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カカリアスタジオ
サポート

【京都】カスタマーサポート

この求人案件の募集は終了いたしました

弊社運用中のゲームに対して、ユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。
お問い合わせの1次請けは業務提携しておりますので、委託先となりユーザー様と直接対峙することは少ないです。
また、対応方法は「メール」が基本となっており、電話での対応は一切ございませんのでご安心ください。
ゲームのエラーやバグ内容のデータ調査等を開発チームへエスカレーションしたり、ご要望の取り纏めのご対応をいただきます。またFAQへ回答を記載する対応もございます。
知財や法務関連でのお問合せをいただくこともあるため、開発チームだけではなく、法務チームへエスカレーションすることもございます。

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Happy Elements Asia Pacific株式会社
サポート

ITヘルプデスク

この求人案件の募集は終了いたしました

社員の用いるPCやアプリケーション、各種アカウント、TV会議システムや無線LANといったITインフラの導入・設定・改善対応をメインに担っていただけるITヘルプデスク担当の方を募集します。日中両国の技術チーム、ITチームらと連携しながら、業務がスムーズに行えるよう、IT環境の保守整備を行ってください。ご経験やご興味がある方であれば、Webサイトや、サーバー、ネットワークといった社内インフラの基幹部分に対しても保守管理のサポートからご協力をいただき、情報システムエンジニアとしての経験値を高めていただくこともできるポジションです。

【業務内容】
・デスクトップ/ラップトップPCやTV会議システム等、各種機器のキッティング・セットアップ・保守管理および障害対応
・社内インフラの管理・運用(ネットワーク、WiFi、ネットワーク配線、通信回線等の保守管理)
・Gsuiteをはじめとした各種アカウント・ライセンス類の管理、ActiveDirectory連携対応等
・技術チームが担当するネットワーク、サーバー、クラウドサービス等の保守管理のサポート

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