■業務内容 3Dモデリング制作を中心に、表現力・技術力を活かして業務を推進していただくポジションです。 ■主な内容 ・キャラクター・背景・プロップ等の3Dモデル制作(モデリング・トポロジー・UV展開・テクスチャリングなど) ・使用ツール(Maya・Blen...
■業務内容 キャラクターやNPC等の3Dモーション制作を中心に、表現・技術力を活かして携わっていただくポジションです。ディレクション要素は補助的に抑え、実際に手を動かしてモーションを作ることに重きを置きます。 主な内容: ・Maya や MotionBuilder...
仕事内容 ゲーム開発・運用における以下業務をお任せいたします。 ・ゲームシステムやコンテンツに基づいたインターフェイスの立案・設計 ・業務に必要な各種企画書や仕様書の作成 ・インターフェース開発に関わるディレクションと各種リソースの管理 ※...
PC向け対戦型ロボットアクションゲームにおけるモーション制作
PC向け対戦型ロボットアクションゲームにおける背景制作
■概要 自社サービスであるショート動画プラットフォーム「タテドラ」のエディターを募集します。テレビ業界、映像業界で磨いた腕を活かしたい方にぴったりなポジションです。 ■「タテドラ」について 「タテドラ」は、オリジナルドラマを中心とした縦型ショ...
業務内容 ゲーム開発における3Dデザイン業務全般をご担当いただきます。プロジェクト内容や適性に応じて、以下のいずれか、または複数をお任せします。 ※ゲーム業界での経験がない方でも、映像やアニメなどでの3D制作経験をお持ちの方は歓迎します ・キャ...
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 受託案件のエフェクト制作をお願いいたします。 家庭用・遊技機・アプリなどマルチで開発する当社では多くのスキル習得にチャレンジすることができます。ひとりひとりに任せられる業務は幅広く、活躍の場面が...
■業務内容 プレイヤー業務とディレクション業務をバランスよく担っていただくため、実務スキルに加え、周囲と協力して案件を推進する力を求めています。 ■主な内容 ・AfterEffectsを用いたエフェクト・コンポジット作業 ・CG素材や実写素材との合成、色調...
■業務内容 主に遊技機の下記の業務を担当頂きます。 また案件により幅広い業務が経験可能です。 ※遊技機業界未経験の方でも、経験豊富な先輩社員からのOJTも可能 ・Vコンテ制作 ・各種演出制作 ・オーサリング ・コンポジット 【使用ツール】 Maya、Unit...
■業務内容 受託案件におけるエフェクト制作業務を中心にご担当いただきます。家庭用・遊技機・アプリなど、マルチなプラットフォームでのプロジェクトがあり、多くのスキルを伸ばせる環境です。しっかり腰を据えて制作に取り組みたい方に適しています。 ...
スマホ向けモバイルゲーム開発におけるUIデザインを中心にご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・UI設計 ・UIデザイン(ビジュアル)の提案、作成 ・UI演出の提案、素材作成 ・UnityでのUI作成と組み込み(Prefab作成、演出設定) ・開発プランナー、エ...
UIデザイナーとしてUIデザイン制作、UX設計業務をお任せします。 UI/UXに関わる仕様や実装方針を策定する際には、企画やエンジニアなど他職種とのやり取りも担って頂きます。 本ポジションは新規ゲームプロジェクトでの募集になり、コアメンバーとしてご活...
Fate / Grand Orderプロジェクトにおいて、UIデザイナーとしてUIデザイン制作、UX設計業務をお任せします。 UI/UXに関わる仕様や実装方針を策定する際には、企画やエンジニアなど他職種とのやり取りも担って頂きます。 本ポジションは新規ゲームプロジェク...
職務内容 ■ 仕事内容 アートの方針を打ち出し、ゲーム全てのアートの方向性を形作る仕事です。 情熱を持ってゲーム体験を最高の形に導くべく、クリエイティブに邁進いただける方をお待ちしています。
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