求人情報を探す

  1. トップページ

SEARCH RESULT
求人情報検索結果

テクニカルアーティストの求人情報は62件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
62件中 1-15件表示
求人の写真
株式会社Cygames
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

求人の写真
株式会社Cygames
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト/DCCツール開発

・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理

求人の写真
株式会社Cygames
テクニカルアーティスト

【佐賀】テクニカルアーティスト

デザイナーとエンジニアがスムーズに連携するためのワークフロー設計・構築等、開発効率に係る業務を行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

【大阪】キャラクターモデリングTA

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

キャラクターモデリングTA

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

【大阪】エンバイロメントTA

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

エンバイロメントTA

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

【大阪】アニメーションTA(アーティストタイプ)

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

アニメーションTA(アーティストタイプ)

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

【大阪】アニメーションTA(プログラマータイプ)

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

アニメーションTA(プログラマータイプ)

プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。

【リーダーポジション】
プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業務を行います。

【シニアポジション】
現在社内に無いスキルを持ち、技術的な側面から制作するゲームの価値を著しく向上させることを行います。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

【大阪】テクニカルアーティスト

●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成
●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築
●グラフィック分野における先端技術の研究

社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイプラインの整備や研究に加え、新しい表現を行なっていくための先端技術の研究を行なっていくことが主な業務です。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成
●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築
●グラフィック分野における先端技術の研究

社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイプラインの整備や研究に加え、新しい表現を行なっていくための先端技術の研究を行なっていくことが主な業務です。

求人の写真
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

R&Dテクニカルアーティスト:モデル

テクニカルアーティスト業務全般

代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

求人の写真
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト

R&Dテクニカルアーティスト:マップ・エフェクト

テクニカルアーティスト業務全般

代表的な業務
・デザイナーワークフローやデータフローの構築
・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート
・次世代表現の研究/検証

みんなにシェアしよう